台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥、今年の誕生日は家族団欒で過ごしているようですね!
毎年、我ら迷の為にpartyをしてくれていましたが、
たまにはママや自分の為素敵な誕生日を過ごして欲しいですからね!


毎年恒例の健康診断は行ったのかな?www



さて、今日ライヴの詳細が上がりましたね!!
そしてSPESHOW入会もまもなくです!!



郵便振替しかないどっかとはちがって、
RIZはクレジットカードやコンビニ決済、電話申込とか
色々あって助かる~~!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

我は絶対クレジットカードで申し込むと思うけど、
電話申込の場合、「入会資料を取り寄せて…」って言うのがなんか気になって、
無駄に電話してみた(笑)m9(^Д^)プギャー




すると、電話に出たのは、
めちゃくちゃカタコトのお姉さん!!www



大丈夫!?日本語いける!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
ってものすっごい心配になったよ(;・∀・)


多分台湾人の方なのかな~~??
でも、カタコトながら、ちゃんとこっちの日本語を
しっかり聞き取ってくれて、対応もすごい丁寧でした!
ちょっと( ;∀;) カンドーシタもんね!



あと、たまにタメ口な感じがポロって出てくるのが、
すっごい可愛くてたまらんかったwww
めっちゃ癒されたね!'`,、('∀`) '`,、



途中、何度か中文で話しかけようかと思ったけど、
勇気がわかずwww
職務をまっとうする電話口の小姐を暖かく見守ったよ(笑)
電話かけた瞬間は、マジで不安になったけど、
最終的には、凄い癒された電話でした( ̄ー ̄)bグッ!



ただ、資料請求しといてなんだけど、
たぶん我はクレジットカードで払い込むよwww
ごめんね、電話の小姐(笑)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか切ないですけどwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
見よ!このポンちゃんの肉体美!www
photo:01


ばねす並、いや、下手したらそれ以上か⁉(笑)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今、「痞子英雄」をもう一度見直してます!(・∀・)
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
そういや、日本語字幕で放送されてたやつ見てねぇーわ!( ゚Д゚)
と思って、約2年越しで日本語字幕版を見ていますwww



台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
今更、「あ~これってこういうこと言ってたのね(・∀・)」の連続(爆)
この作品は物語のテーマ的に難しい言葉が沢山出てくるので、
中文がいつも以上に解読できない部分が多かったから、
やっぱり日本語字幕があるとかなり助かるね!

台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
久しぶりに陳在天に会って癒された~('∀`)
仔仔、やっぱりかっこいいわ!!!
この髪型にもう一度戻してくれ!!!www( ゚д゚)クレ



台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
物語は本当に良く出来てる!!好棒!!
でも改めて見ると、やはり後半につれてどんどん「在天」目線から
物語が「英雄」寄りになってるのは明らか。

これは主演男優賞、マークになるのも無理はないヽ(´Д`)人(´Д`)

ていうか~総統の息子は「英雄」じゃなくて、
素直に「在天」でよかったじゃん。
何で「大どんでん返し」にしちゃったんでしょ~~┐(´д`)┌




おかげで現実の世界では、仔仔とマークには訳の分からんわだかまりができ、
しまいには、仔仔と「何小枚」が付き合ってるという事態に!!m9(^Д^)プギャー(笑)

ドラマの最後は意味深な形で終わってるので、
絶対続きを作って欲しいんだけど~…でも、こんな状況で、
次作れるんだろうか・・・無理じゃね?(笑)




とりあえず、仔仔抜きで作られた「英雄」がメインの
「ブラック&ホワイト ハーバークライシス」
9月8日日本公開です!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛い━━━━キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
子供じゃなくて、まもなく33歳になる男の方www
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大炳が亡くなりました。
37歳という若さでした( ´Д⊂ヽ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
(左が大炳)

今日のりんご日報他各紙トップ記事で報道されています。
大炳(余炳賢)20日凌晨在北京病逝,享年37歲。
我は記事を見た瞬間、「ほんとに??!!|;゚Д゚)))」と久々に、
衝撃を受けたニュースでした。


っていうか、「大炳」って誰?って思ってる方多いと思いますが、
「流星花園Ⅱ」にも出演していましたし、「ハートに命中100%」
にも出てたようですが、羅志祥とも非常に縁のある芸能人です。


何を隠そう羅志祥がロミオを解散して、
ピンになって仕事がなくて苦労してた頃、
ジャッキーウーの番組でよく「大炳」と共演しています。

当時、めちゃイケにも出演していました。
映像がコチラ↓↓

めっちゃ若くてやたら黒い羅志祥もレア映像でしょwww


大炳はめちゃイケメンバーによいこの濱口に似てるなんて言われて、
いじられてたのをよく覚えています('∀`)


超人気者バラエティタレントだったはずの大炳でしたが、
麻薬が原因で人気を落としてしまい、その後4回も捕まっていたようです。
台湾で人気がなくなり、ここ最近は北京で裏方のお仕事をしていたようですが、
疲労などの影響なのか肺炎で20日亡くなったそうです。
羅志祥も微博に上の写真をUPして冥福を祈ってましたね。




大炳は台湾のバラエティ番組黄金時代を支えた芸能人の一人だったと思います。
麻薬さえなければ、彼の運命は変わっていたかもしれないと思うと、残念です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小豬ELVA東家砍人 恐捧5億大餅出走(蘋果日報 2012/06/11)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
もうすぐ羅志祥とエルバがレコード会社「金牌大風」と
契約が切れるようです!(゚д゚)


金牌大風はもちろん再契約を望んでいるようですが、
何やら金牌大風の上層部でもめ事が怒ってるらしく、
2人のマネージャーは再契約を渋ってるらしいです(;・∀・)


「金牌大風」に移ってからの羅志祥とエルバの曲、
我は好きなので、再契約してほしいとは思うんですけど、
いろいろリリースイベントの発表が遅かったりとか、
売り方に問題あったりとか、
ファンには優しくないところがたまに傷ですがね'`,、('∀`) '`,、



すでに阿妹は契約更新しないようで、5億元以上の利益を出す羅志祥とエルバがさらに出ていってしまうとなると、「金牌大風」はかなり大打撃みたいですΨ(`∀´)Ψケケケ



現在「金牌大風」含め4社が羅志祥とエルバを高優遇条件で
獲得に闘争中みたいです!!┐(´∀`)┌
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


きったぞ きたぞ アラレちゃん
キィーン キンキン キンキンキーン
テケテケ テッテンテン(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!

【EVENT】日本1stアルバム『THE SHOW』発売記念ライブ開催決定!  
■日程:2012年9月29日(土)、30日(日)
■会場:品川・ステラボール
■料金:立見¥9,700(税込) ※オリジナルペンライト付
■FC(SPESHOW)先行発売:2012年8月10日(金)15:00~2012年8月20日(月)23:59
<2012年8月5日(日)23:59時までにFC入会手続きが必要>



【CD】日本1stアルバム『THE SHOW』9月19日発売! 
◆ リリース記念イベント ◆
■9月27日(木)時間未定 千里朝日阪急ビルA&Hホール(大阪)
①サイン会=シリアルナンバー1枚
②チェキ撮影会=シリアルナンバー3枚

■9月29日(土)時間未定 品川ステラボール
③ライブリハーサル観覧(抽選100名様ご招待)=シリアルナンバー1枚にて、1回ご応募可能(応募抽選になります。)

■9月30日(日)時間未定 品川ステラボール
④サイン会=シリアルナンバー1枚
⑤チェキ撮影会=シリアルナンバー3枚





ショウさん…この2012年・・・
貴重な青春を日本に捧げてくれるのは大変嬉しいですけど、
もう笑うしかないなー!!'`,、('∀`) '`,、これは!'`,、('∀`) '`,、
ほんとにこの情報見たときの爆笑ったらなかったねwww


とりあえず、11月に予定してた台湾旅行は
キャンセル決定だわ・・・_| ̄|○


つーか~、台湾で羅志祥に会う方が安上がりなんじゃない?!(゚Д゚)ノ
日本じゃ外タレ扱いだから、
どうしてもライブの料金が高いのよね!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



CDツーショット分+東京までの交通費宿泊費+
FC入会金+ライブ2days分・・・・・・・総額は考えない方がいいか?(・∀・:)
皆さん、好きになった代償は大きいですwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。