台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
photo:01


そういや、前にアーロンが
道後温泉来てたよね


思いがけず、旅先で「台湾」の文字をみつけてパチリ♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こ、これは!!!!Σ(゚д゚lll)

6月20日(水)に最新台湾アルバム
「Count On Me/有我在」(日本盤)発売決定!


日本盤「有我在」が出る!!!(;゚Д゚)!



嫌な予感…(;・∀・)




5月下旬のツーショットチェキ會…この日本盤「有我在」も
買わなきゃできないパターン?www




嬉しいけど、辛い!!!
金銭面が辛いです!!老闆!!!(笑)
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どんどこ新しいMVが出てきましたね~!

ダンスミュージック第2段「全城熱愛」!!



やはりこうやってMVが出てくると、
曲の迫力がさらに増しますね!!
「全城熱愛」は特にお気に入りってわけでもなかったけど、
MV観てめっちゃ好きになりました!!(*´∀`*)



それにしても、このMV…
STAGE宣伝しすぎ(笑)
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
さすが商売上手な老闆www




STAGEの熱気球から降り立つ老闆
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
パンツだけ見たら、志茂田景樹だぞ(爆)
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~



そして、突然黄色い羅志祥↓
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
こういう感じ(コスチューム)が非常に台湾っぽいwww
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
ま、カッコイイから許す'`,、('∀`) '`,、
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~



この曲のダンス、なんか好きだな~!
ライブでやったら凄く盛り上がりそう♪((o(´∀`)o))ワクワク
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~



改版の情報も出てきました!!
5月4日発行!!
「2012羅志祥最新專輯"全城熱愛"冠軍影音珍藏版CD+DVD
[再一次心跳] 音樂微電影完整版DVD+52頁[再一次心跳]
澳洲紙上電影寫真集+5/12 有我在慶功演唱會入場券」

うぉぉぉ!!!(;゚Д゚)!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ハマって聴いてるT-POP

大嘴巴Da Mouth第四張新專輯『流感』から、
大嘴巴 Da Mouth 【R u kiDdiNg mE?】



発売時期が羅志祥と若干重なってしまったのが残念!モッタイナイ!(;・∀・)
チェンミン會会場も羅志祥とかぶってること多かったしね~。



ただ、羅志祥とは全然ジャンルが違うし、
我らが日本の愛紗がボーカルですから、今後も応援したいグループですね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この新聞記事おもしろいねwww'`,、('∀`) '`,、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
この間の川崎の前日、日本で女物のパジャマを買う羅志祥を
ファンがみつけて撮ったものらしい(´・ ∀・`)へぇー
上下を自分であわせてるところをみると、
自分で着るつもりなんだろうか…入るのか?(笑)



そんで、一蘭で食ってるよ'`,、('∀`) '`,、
っていうか一人?!



なんかやたら日本慣れしてる感じが
伝わってきますよねwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この景色は、渋谷のスクランブル交差点!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
日曜日、渋谷にいただろぉぉ!!!ヽ(`Д´;)ノ




って、思ってたら、


今日は濟南で、
「2011年度蒙牛酸酸乳 MusicRadio 中国TOP排行榜 颁奖晚会」に出席( ゚Д゚)ポカーン
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
これはたぶん先週の川崎の時のだったかも(;・∀・)ゴメンナサイ
こんな過密スケジュールの中、そんな毎週日本に来るわけもなく…(-_-;)






今週は、ずっと大陸でのスケジュールみたいですね!
(_´Д`)ノ~~オツカレー



04月25日@長沙
【快樂大本營錄影】

04月26日@北京
【大學生電影節表演嘉賓】

04月27日@北京
【專輯記者會】

04月28日@上海: 浦東展覽館
【14:00 SFC 制服PA上海場】

04月29日@高雄: 義大世界
【E-DA SUPER ASIA Music Festival】

05月05日@高雄: 夢時代購物中心
【12:00 有我在 改版簽唱會】

05月06日@高雄: 高雄巨蛋
【2012 HITO流行音樂獎】

05月12日@台中: 圓滿劇場
【羅志祥「有我在」慶功演唱會】

05月20日@廣州: 花園酒店
【13:00 SFC 制服PA廣州場】



そして、5月の下旬は!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
楽しみ♪楽しみ♪(・∀・)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第1集ロケ地。

第2集ロケ地。



良いね~!!(・∀・)イイネ!!
オダリヤ(澳大利亞àodàlìyà)行きたくなりますねぇぇ!!!



でも、おそらく今我がオダリヤ行くとしたら、
確実に不純な動機かもwww


単純な観光を楽しむんじゃなく、
羅志祥の足跡辿る旅にしちゃうわ(笑)'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2003年「SHOW TIME」的時候、
我が一番好きな羅志祥。

今の羅志祥も素敵ですが、
我の中では、後にも先にもこの頃を超える羅志祥はいないwww'`,、('∀`) '`,、



めっちゃくちゃ可愛くないですか???!!!(*´∀`*)
なんか「DAIGO」っぽくね?www




ぶっちゃけ我は羅志祥を好きになって、
まだ3年ぐらいですが、
出来ることなら2003年のこの時、
羅志祥に出会っていたかった_| ̄|○と、いつも思うwww

つーか、たぶん出会っていたんでしょうけど、
仔仔&F4に夢中で眼中に入んなかったんだろう(笑)




この映像をようつべで見つけて、
だいぶ感動( ;∀;) カンドー
彼のスタート地点を見た気がするwww



日本語も披露してます!
今とレベルはそんな変わらなかったりして~(爆)(^▽^
英語の発音はこの頃の方がいいね!!www





後半、「SHOW TIME」を披露しますがダンスに夢中で、
たまに口からマイクが離れて口パクってバレバレwww
そういうパフォーマンスの魅せ方も、
今と違って未熟な感じが尚9ood!!!( ̄ー ̄)bグッ!



褒めてんだか、貶してんだか(笑)



とにかく、この2003年の時の羅志祥が
めっちゃ好きって話。





ちなみに三十路いってからのショウさんの「SHOW TIME」(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
チョウ可愛かったです!レイニー!


2012年4月15日。
川崎のアジア交流音楽祭に引き続き、
レイニーのファンミにも潜入してきました。
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
最初に6曲のチョウチョウミニコンサートでスタート。
セットリスト
☆曖昧
☆理想情人
☆雨愛
☆恋の魔法
☆重新認識我




あと1曲、思い出せないですwwごめんくさいw





さすがレイニー日本語達者でした!
羅志祥といい勝負って感じですね( ̄ー ̄)bグッ!


始まって3曲ぐらいで、
レイニー「もうすぐ終わるよ~短いね」発言。



(゚Д゚≡゚Д゚)ハァ!?
もう終わりなの?!!
正味1時間もたってないと思うんですけど━━━━!!
ってビックリしてたら、
どうやら、ミニコンサートが6曲で終わりって
いう意味だったみたい(;・∀・)


チョウチョウミニコンサートが終わると、
ファンミの始まり。
おなじみ通訳は周さん。

「レイニーに聞きたいこと」というテーマで
ファンから集められた質問をレイニーがランダムに引きます。




日本語で書かれた質問内容を
レイニーは結構スラスラ読み上げていました!




( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!コーナーが終わると、
次はなんと会場にきているファン全員と握手會。
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
おぉ!!最近AZIOさんも明星とのふれあいを普通に
させてくれるようになったのがありがたい!(´▽`)




我は最後の方だった為、
握手するレイニーはちょっと疲れ気味モードでしたwww


でも、凄い顔が小さくて、
まるで子供みたいに華奢!!((((;゚Д゚))))


順番が近づいてくると、やはりレイニーといえども、
ドギマギしてしまう我(笑)

そして握手というより、レイニーは両手をだしてて、
その両手をみんな触っていくって感じ(笑)

「白魚のような手」とはまさにこのことだね!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
柔らかくって温かい手でした!
羅志祥と握手するときは、こっちも舞い上がってるのもあるけど、
全然感触すら覚えてないけどwww





そして、レイニーに「再一次心跳みたよ!」って声かけようとしたら、
緊張のあまり「再一次」を噛むσ(゚∀゚ )オレ(笑)
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
レイニー「ん?」
「再一次心跳!」もう一回言い直すwww
レイニー「あ、見た?!」
すっごい目見開いて我を見るレイニー。
「うん、見たよ!面白かった!」
レイニー「ありがとう~!」





ホントに我は後半だった為、レイニー疲れてテンション低めでしたけどwww
良い子でした~~~癒されましたね゚・*:.。. .。.:*・゜


最後に「帯我走」を歌って、イベント糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
相変わらず、歌も上手だったし、
これまたいい思い出ができました!!v( ̄Д ̄)v イエイ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。