台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
インターネットのない生活に
遂にギブアップして、
実家に一時帰宅してまいりましたwww



皆様、またまたごぶさたーん(ノ∀`)



3月10日までネットが開通しないなんて!!!゚(゚´Д`゚)゚
死ぬ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(笑)







さて、最近、羅志祥微博が音沙汰ないな~っと思っていたら、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
何やら、オーストラリアでレイニーと短編ドラマを
撮っていると!!!(’◇’)



あと新しいアルバムのMV撮影も同時にやっていると!!ヮ(゚д゚)ォ!



相変わらず、お忙しいですこと(゚Д゚)ノ





でも、レイニーとのタッグはチョウ嬉しいですね!!
そういえば、4月14日羅志祥は「ASIAN HEARTBEAT2012」に出演、
そして4月15日はレイニーのファンミ!!(゚Д゚)ノ



あら(´・∀・`)


これはひょっとするとひょっとするか━(゚∀゚)━!!!?
と一人で何か盛り上がってるσ(゚∀゚ )オレ(笑)







ということで、「ASIAN HEARTBEAT2012」に
今更行くことにしました(´∀`*)エヘ
そんで、ついでにレイニーのファンミも攻め込みます!!
ε=( ノ`Д´)ノおりゃー!! www




いや、たぶん何もなさそうだけど(笑)
ささやかな期待を胸に、台湾明星達の貴重な来日を
楽しんできたいと思いま~す!v( ̄Д ̄)v イエイ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、ごぶさたーん(・∀・)

羅志祥が、オリコン10位を取りました!!!!
好棒(°∀°)b
ま、我ら歌迷も頑張ったよねwww


羅志祥祭りについて熱く語りたいところではありますが、
実は我、引っ越ししまして、
家はまだダンボールだらけ(笑)それに、
新しい家にまだインターネット回線を通してないんです(  ゚ ▽ ゚ ;)

来週の火曜日、百分百には間に合わせたいと思ってたけど、この調子じゃ無理そうだな(/TДT)/


とりあえず、そんなことで
今日はこのへんで[みんな:01]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、もうすぐ羅志祥スペシャルウィークがやってきますね!!
ダイエットにも成功して、
日本デビューイベントに向けて、
気合十分かな?!羅志祥!!




そんなスペシャルウィークを前に、
我はしばし日本を離れます゚(゚´Д`゚)゚








どうかどうかニコニコ動画YouTubeにUPしておいてください(笑)
あと、バレンタインデーに羅志祥にチョコをあげたいところですが、
彼はチョコとコーヒー嫌いなので、皆さん気を付けてwww




では、こちらのブログもしばし閉店ガラガラでヾ(・д・。)バイバイ
羅志祥のイベント「DANTE祭」でお会いしましょう!!!
再見~~~!゚(゚´Д`゚)゚
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいCMですね!


前に早朝から山奥で撮影って言ってた時のは
これのことだったのか~!!





この上むいてる羅志祥に萌え(*°∀°)=3
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「DANTE」のMV完全版が出ておりますね!!
皆さん、観ましたか!!

コチラ


帥じゃないですか!!羅志祥!!
曲の後半の盛り上がりぐあいが良いですね!!(゚д゚)(。_。)



今日、我は噂のQ'sモールで晩ご飯。
ついでに羅志祥イベント会場下見(爆)
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
とりあえず、狭いんすよ!これが!
アジアの舞王には申し訳ないくらい質素な舞台ですぞwww
バックに横断幕かなんか掲げて貰わないと割にあわないな'`,、('∀`) '`,、




男朋友ウエンツと一緒いたんですが、
奴は、終始「こんな野外なんて寒すぎっ!!」と。



たしかに・・・(;・∀・)

チェンミンにハグに握手と
羅志祥には寒さとの戦いかも(ノ∀`)アチャー
我ら迷もですけど(ノ∀`)アチャー








そして、晩ご飯をたべている最中・・・




巡り合ったのです!




DANTE」に!!




店内のUSENで羅志祥の「DANTE」流れた━━━━!!(゚Д゚;)!!
ヤッタ━━━━!!!!!

遂に巡り合えた(TдT)
ま、もうとっくに巡りあってる人もいると思いますがwww
我はお初です!!!




思わず、「あっ!!!|゚Д゚)))羅志祥だ!!」と店内ででかい声で言ってしまって、
横に座ってたカッポーに「なんだこいつ( ゚д゚)」的な顔で見られたよねwww
でも、とにかく感動!!( ;∀;) カンドーシタ!!


我らの台湾代表の曲が、
一般大衆の方々がいるところでながれてる!!(爆)m9(^Д^) プギャー
テンション上がったね~'`,、('∀`) '`,、



ウエンツは羅志祥の曲がかかって、テンション上がってる我を見て、
途端「さ、店でるぞ~~(笑)」なんて言いやがりヽ(`Д´;)ノオイ!コラ!





とりあえず、曲が終わると一人拍手(爆)
また隣のカッポーに「( ゚Д゚)ポカーン」的な顔で見られつつwww



そしてウエンツにも
「たぶん今Q'sモールでお前一人だと思う。曲聴いて拍手してる奴(笑)」



(; ̄- ̄) シーン…



くそ~!とことんバカにしやがるぜ、ウエンツ!!(  ̄っ ̄)


でも、羅迷にはわかって貰えますよね!この気持ち!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥微博で上がってた動画。


めちゃイケに出た時のだ~懐かしい!!
我もちょっと前にこの話題をブログに書きましたが→コチラ



見てた当時は台湾に興味ゼロで、むしろ台湾ってどこ?
中国?って感覚だったよね!'`,、('∀`) '`,、




まさか10年後この男のファンになってるなんて
当時考えてもいないだろう(爆)

凄いね~~~!これも運命?( ´Д`)キモッ



羅志祥迷になってからも、、めちゃイケに出てた彼が羅志祥だったなんて
しばらく気づきもせずwww
上の動画では後半がアップされてないので、
是非羅志祥微博に見にいってほしいんですが、



後半、めちゃイケメンバーと対決してる映像。
日本では流れませんでしたが、
羅志祥、かなり尋常じゃない落ちかたしてますよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

微博でも、忘れられない出来事で、
あの収録後救急車で運ばれたとかいてますね(;・∀・)カワイソー

仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
顔がマジで「ダメ」の顔してるもんwww
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
そーとー痛そうです(;・∀・)


でも、体はってバラエティ頑張ってるね!
昔の羅志祥の映像はいつも感慨深いですwww

めちゃイケメンバーももしかしたら、
救急車で運ばれたぐらいだから、当時の羅志祥のこと覚えてるんじゃ?(笑)



今は、こんな男前な偶像になりました!って教えてやりたいね'`,、('∀`) '`,、


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥の話題が日本はてんこ盛りになってきましたね((o(´∀`)o))ワクワク


レコチョクデイリーランキング1位になったらしいですね
おめでとう、羅志祥!!
台湾人アーティストでは快挙!なんて書かれてますが、
是非ともCD売上も旭さんを超えて欲しい!!




そして、ニコ動画も再び登場のようです!
2月14日「SHOW[ショウ・ルオ/羅志祥]日本デビュー記念特番!!」
生出演らしいですね~~!!



そして、2月14日はもう一つ!
「アジアスキ」にも生出演ですよね!!
マーイーとの共演が日本のテレビで見れたら最高ですよねwww
マーイーが羅志祥の通訳で一緒に出てきてくれたら、
羅志祥も安心でしょう!(^▽^



あと、「海派甜心」も始まるし!!v( ̄Д ̄)v イエイ
羅志祥の時代、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!










ただ、我・・・









2月12日から18日までおもっきり海外逃亡中(爆)
まさに羅志祥のスペシャルウィーク中に、
日本にいない我'`,、('∀`) '`,、










_| ̄|○











相変わらずの明星運なしですが( ´Д`)ナニカ?




まさか2月14日には日本の番組に出るなんて、
来るのが早いじゃん!!
しかも、18日大阪っていうこのタイミング!!
我はてっきり先に東京でイベントをやると思っていたのに!!




でも、18日は早朝便で帰ってきますので、
大阪阿倍野のイベントはスーツケース引きづりながらでも行きますよ!!!v( ̄Д ̄)v イエイ


本当はガッツリ8日間の日程で旅行日程組んでたんですが、
何やら胸騒ぎがして、7日間に変更したんですよねwww
助かった~~~!(゚A゚;)アツー


とりあえず、ハグとチェンミンと握手はできるので
よしとしよう!!(; ・`д・´)




もしかしたら、もっと色んな番組で出演してくれるのではないかと
超期待してるぜ羅志祥!!



誰かyoutubeで動画上げといて下さいね(;・∀・)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。