台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

羅志祥、台湾版新歌「愛走秀」!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





いや!間違いないねっ!!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
好聴!!




噂通り、藍正龍(ラン・ジェンロン)の
新ドラマ「粉愛粉愛ni」の主題歌です!



早く羅志祥のPVが観たいものです!!
なんかこれだとラン・ジェンロンが歌ってる風に写ってるのがウケるwww
せっかくなんだから、羅志祥がドラマの主役だったら
良かったのにね~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン








でもやっぱ、母国語で歌うのが一番(・∀・)イイネ!!
感情移入の具合が全然違うわ(; ・`д・´)
日本語で唱うと、どうしても「歌わされてる」感が否めないwww
本人は別にそんなこと思ってなくても、
微妙な発音とかはやはりネイティブとは違うから、
とってつけたような日本語に聴こえてしまうんだよな~(;・∀・)



これぞ台湾POPS!羅志祥の曲って感じ!!
only only you you you~よりも今回の曲のが断然好きだなwww





ま、なんつーか、
「SHOW」と「羅志祥」は別物ですよね(´・ω・`)
日本専用の「SHOW」は著作権厳しいんだよ!(笑)

我はもっぱら台湾の「羅志祥」派www


でも、羅志祥が日文で歌ってくれるというだけで、
迷としては嬉しいことなので、良しなんですがね'`,、('∀`) '`,、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台湾は旧正月中ですので、微博もなんとな~~く静かですよね!



でも、日本はダダっと色んな情華流報が出てきて、
嬉しい限りです!!






でも、他の明星とイベントかぶりすぎ(;・∀・)




ケルビン
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
◆2012年2月19日
「CALVIN SMILE CLUB FANMEETING 2012」
 会場:ラフォーレミュージアム六本木

JPM
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
◆2012年2月18日【大阪】
 「CD発売イベント」
 会場:梅田マルビルタワーレコード
 2012年2月19日JPM 【東京】
「はじめましてJPMです!MINI LIVE & FAN MEETING」
 会場:SHIBUYA-AX

羅志祥
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
◆2012年2月18日(土)【大阪】
 会場: あべのマーケットパーク キューズモール 3Fスカイコート
    (大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号)
      イベント開始:14:00~

◆2012年2月19日(日)【東京】
会場:池袋サンシャイン 噴水広場(東京都豊島区東池袋3-1-1)
   イベント開始:12:00~



我の大本命はもちろん羅志祥ですが、
ケルビンのファンミに行く台湾明星迷も
たくさんおられるでしょうから、
貴重な台湾迷が二手に分かれてしまいますよ!!

ケルビンのファンミがなかったら、
羅志祥のイベントにくるケルビン迷の人もいたはず!!
って思うと、なんかもったいないな~~(; ・`д・´)





そして、






もっとかわいそうなのは、JPMだよ!!!(爆)
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
せっかく東京、大阪と2ヶ所でイベントするのに、
東京は、ケルビンと羅志祥とかぶり、
そして大阪まで羅志祥とかぶってる始末_| ̄|○
これはかわいそすぎる!!!( TДT)



せめてさ~~~羅志祥とJPM
日程が逆だったらよかったのにね~~!
18日はJPM大阪で羅志祥は東京とかね。
もろかぶりだもんな~(ノ∀`)アチャー


イベントの管轄が
羅志祥はポニキャニだから、
azioはあんまり噛んでないのかもしれないけど、
それでも、気の毒に・・・JPM。




もし、羅志祥のイベントがなかったら、
我はJPM見にいったけどね~~www





あ、そうそう。
羅志祥の「DANTE」ですが、
色々とタイアップがあるようで!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごいじゃん!!今回はポニキャニも気合入れてるじゃん!!



さすが、この間の「DANTE」MV裏側を放送した百分百のようつべ映像を
著作権侵害で通報しただけあるよね~~~(爆)
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
通報された奴σ(゚∀゚ )オレwww





とにかく、2月は「台湾明星大祭り」だ!!!ヽ(*´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
before
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~


after
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~



凄い!!!
こんな数週間でここまでとは!!
秘訣を教えてほしいですwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あら(´・∀・`)


いっぱいレポりたいことがあったのに、
何コレ?


「ASIAN HEARTBEAT 2012」出演決定!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
初耳すぎて、ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?




川崎ですか~~~!!!アイヤ━━(;゚Д゚)!!



◆イベント詳細

【公演名】「第8回 音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭~ASIAN HEARTBEAT 2012~」
【出演者】PARK JUNGMIN / パク・ジョンミン (韓国)
SHOW / ショウ (台湾)
JAY’ED/ ジェイド (日本)
Le Velvets / ル・ヴェルヴェッツ (日本)

※主催者およびアーティストの都合により出演者が変更になる場合があります。

【開催日】2012年4月14日(土)
【開催場所】川崎市教育文化会館 大ホール




川崎市教育文化会館って!!
規模しょぼすぎやしないか?(爆)
去年はミューザ川崎シンフォニーホールの予定だったみたいのに、
この2012年の格差は何?!ヽ(`Д´)ノ

羅志祥・・・どーせなら
「ASIA MUSIC CONNECTION 2012」のほうに出なさいよ!www




それにしても、何とも変わったメンバーでwww
羅志祥が入ってることがなんかしっくりこない(笑)
SS501の人に食われないように、頑張れよ羅志祥!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
つーか、我ら台湾明星迷が韓国迷に食われる心配をしたほうがよさそうか…www(;・∀・)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
22日マーイーのラジオ「亜州電波 Asian Wave」
羅志祥がゲストです!!!ヽ(*´∀`)ノ

$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
マーイーと羅志祥は、
羅志祥がバラエティで体はって頑張ってた頃から、
一緒に苦楽を共にした仲であります!!

過酷なロケを沢山したと言われる羅志祥とマーイー。
言ってしまえば、まだ駆け出しのアイドルで売れてなかった頃ですねwww


いつもは百分百で羅志祥が司会でゲストにマーイーですが、
日本のラジオで、マーイーが司会でゲストに羅志祥なんてすっごいレアですよね!


どんな話が繰り広げられるのか凄く楽しみです!



放送時間は地域によって異なります!


■ TBSラジオパーソナリティー
   
「麻衣的亜州電波 Mai's Asian Wave 」
全国ネット局 毎週日曜 夜10:00~ TBS、

朝  5:00~ 岩手放送、朝日放送RKB(九州)、大分放送、山口放送、

         北日本放送KNB   

   5:15~ 宮崎放送

   5:30~ 高知放送

   13:00~朝日放送ABC(大阪)

夕方 4:30~ 山梨放送YBS

   5:00~ 山陰放送BSS 

夜  9:30~ 山形放送、)

毎週月曜 夜9:00~ 静岡放送SBS

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!我らが台湾代表!!羅志祥!!
日本デビューシングル「DANTE」MVが
youtubeにて公開されました!!!

http://youtu.be/vA20CwBK_yU

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
額縁舞!!!www

$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
台湾の羅志祥のイメージとはガラっと変わった曲調で、
オサレ~な曲ですね~!!
まさにこれはアーティスト「羅志祥」というより、
「SHOW」って名前のがしっくりくる曲ですな'`,、('∀`) '`,、

$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
真っ青な衣装がまた似合うよね~
さすがPepsi色は着こなすよね( ̄ー ̄)ニヤリ
超帥!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
とりあえず、台湾明星ファンは絶対に応援して!!

$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
韓国だけじゃないんです!!
台湾だって凄いんです!!ってところを
世間一般の人達にも是非ともわかって頂きたい!!

その為にも既存の我ら羅迷、台湾明星ファンが頑張らなければなりませ━━━━ん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
満を持しての羅志祥念願の日本本格デビュー!
羅迷の皆様、いっぱい宣伝しまくりまSHOW!!(`Д´)ゞラジャー!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~-ipodfile.jpg
イベント詳細
2012年2月18日(土曜)大阪
■会場:あべのマーケットパーク Q's MALL 3Fスカイコート
    (大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号)
■イベント開始時間: 14:00スタート
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間: 10:15~14:00
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え場所: 3Fスカイコート ステージ横
 

2012年2月19日(日曜)東京
■会場:池袋サンシャイン 噴水広場 (東京都豊島区東池袋3-1-1)
■イベント開始時間: 12:00スタート
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間: 9:00~12:00
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え場所:
①9:00~11:00 アルパ2F LoFt(ロフト)横通路
②11:00~12:00 噴水広場 ステージ横



つーか、皆何枚買うよ?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


■参加コース
【コースA】 握手会 = イベント参加補助券1枚
【コースB】 握手会+サイン会+「DANTE」ポスタープレゼント = イベント参加補助券3枚
【コースC】 握手会+サイン会+「DANTE」ポスタープレゼント+ハグ会 = イベント参加補助券5枚



ま、5枚買うのは当然じゃない?みたいな!!www



着うたはコチラから↓↓
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
http://uta.pcan.jp/show/
■「DANTE」着うた(R)1月31日(火)0:00にレコチョク独占先行配信スタート!
 初日1月31日(火)に「DANTE」の着うた(R)全5パターンをダウンロードして
 ご応募していただいた方から、抽選で10名様に
 『あなたの名前を呼びかける、SHOWボイス付き生写真』をプレゼント!!
携帯&PC共通URL:http://uta.pcan.jp/show/
■特典期間:1月31日(火)0:00~23:59
※期間内にご応募を完了させてください。
※スマートフォンは特典の対象外。


スマホな我はどうしたらいいの…_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の百分百!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
あら(´・∀・`)
DANTEのMV出ちゃったよ(笑)


さすが、台湾!さすが百分百!!'`,、('∀`) '`,、
ほんの一部ですが、今日の百分百で紹介されました!

$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
動画もUPされてるようなので、
是非是非みてみてください(´∀`*)

公式なMVがでるのが明日楽しみでなりませんね~!!!




さあ!皆様、羅志祥を応援しまSHOW!!
ということで、明日20日~22日まで、我が「仔豬日記。」は、
SSS(トリプルエス)サポーター応募の為、羅志祥一色とさせて頂きます!!!(ノ∀`)



仔仔の画像下げます(;・∀・)
すまん、仔仔・・・(´;ω;`)
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
映画の宣伝頑張ってるの知ってるから!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔、加油!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の百分百はかなりおもしろかったのでご紹介!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
この間の「KKBOX數位音樂風雲榜頒獎典禮」の時、
元気がなくて、迷から「病気?!」って心配されたようですが、
本人曰く、かなり太ってしまって今ダイエット中なんだってね。
腹減って、元気がなかったということみたいで、
百分百でもそのことを話していました'`,、('∀`) '`,、


$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「5キロ太った」と羅志祥。


すると、どうやら袖で小霜が「体重計用意するから乗ってみ」的な
ことを言ったみたいで、
急に、羅志祥は「不用了!!(いらねぇよ!!!)」と
ちょっと怒り気味に誰かに向かって叫んでるwww
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
ちょっとキレてる羅志祥は「台客」がまるだしにでるから、
我はそこがけっこうツボ'`,、('∀`) '`,、




羅志祥の「いらねぇよ!!」の言葉むなしく(笑)
CMあけ、体重計がしっかり準備され、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~


羅志祥、すかさず蝴蝶姐姐に、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「よし、量れ!」
さすが、SHOWだけあって「S」だね、羅志祥( ^∀^)ゲラゲラ



$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
かわいそうに量らせられる蝴蝶姐姐(;・∀・)
全然軽いですけど蝴蝶姐姐!
(女の子なので体重はここでは触れずにしておきます)




そして、羅志祥の番!!
ちゃっかり自分は量らないでおこうとするけど、
雰囲気的にそれは許されないわ!www
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「現状73キロ」と豪語してた羅志祥でしたが・・・




$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「77キロ」!!!!'`,、('∀`) '`,、





そう!!意外に重かった!!!!(爆)





「本人はベルトが重いからだよ!!」といって、
ベルトの重さを量ってみるものの、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
蝴蝶姐姐「0.4キロ!軽っ!」(笑)


$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
いつだったか、微博で68キロぐらいの体重載せてた時
ありましたよね?


我自身、羅志祥の「77キロ」には驚いたwww
洋服の重さを多少かみしても・・・・太ったね'`,、('∀`) '`,、
やはりコンサート巡演が終わったってのもひとつの要因かな
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
日本のCD発売イベントもあることですので、
ダイエット加油!!!(*´∀`*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥のイベント詳細が遂に出ました!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
2012年2月18日(土曜)大阪
■会場:あべのマーケットパーク Q's MALL 3Fスカイコート
    (大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号)
■イベント開始時間: 14:00スタート
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間: 10:15~14:00
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え場所: 3Fスカイコート ステージ横
■イベント当日、会場にてCD販売を行います。[CD販売開始時間]10:00~



2012年2月19日(日曜)東京
■会場:池袋サンシャイン 噴水広場 (東京都豊島区東池袋3-1-1)
■イベント開始時間: 12:00スタート
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間: 9:00~12:00
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え場所:
①9:00~11:00 アルパ2F LoFt(ロフト)横通路 ★地図はこちら>>>
②11:00~12:00 噴水広場 ステージ横
■イベント当日、会場にてCD販売を行います。[CD販売開始時間]9:00~
①9:00~11:00 アルパ2F LoFt(ロフト)横通路
②11:00~ 噴水広場 ステージ横






言いたいことはとにかく山ほどあるんですが、
まずはじめに・・・
大阪在住の我としては・・・




あべのって!!!!(笑)


嬉しさというよりも、
ウケるんですけどwww


我の地元にほど近い、最寄駅といっても過言ではないもんで、
まさかこんな地域に羅志祥が?!'`,、('∀`) '`,、
申し訳ない気持ちでいっぱいです(爆)



来て、驚くなよ羅志祥www
Q’sモールからでないことをオススメします(笑)
そして、イベント終わったら、そっこーで東京の方へ行ってね・・・
って言われなくても、当日中に移動するだろうけど'`,、('∀`) '`,、



ま、あべのは台湾でいうところの「モンガ」でしょうかね('∀`)
でも、最近開発が進んでいてQ’sモールなんぞいう洒落た場所が
次々と出来上がってきております!



ただまさか!!台湾の大スターが!!(笑)
Q’sモール?!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
本当に芸人の地方営業みたいなことさせてすまないって感じ(;・∀・)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
切ない~~!!!( TДT)

何が悲しくて、元彼の今カノのウエディングドレスなんぞ
作らにゃならんのだぁぁ!!!゚(゚´Д`゚)゚
しかもまだ未練のある元彼~!!!



でも、エルバ可愛い~~~!!!www




先週、エルバを台北駅前で見ましたけど、
すっげぇキレイかったぁぁ!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
いつもパワフルな曲を歌ってるので、
もっとでっかい人(笑)なんだと思ってたら、
ものすごい華奢!!背も小さい!!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
あんなでっかい羅志祥といつも「WOW」を一緒に歌って踊ってる映像だと、
エルバもかなり大きく見えたんですけど、
まさかこんなに小さい人だとは思いもよりませんでした!


なんつーか、もう迫力というかオーラが
大きくみせるんでしょうね~~!!
凄いな~
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。