台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
2011年も残すところわずか・・・!!!




今年は我にとって「羅志祥year」でしたね~!(´∀`*)
初めて羅志祥に会って、
握手してもらって、サインしてもらって、ツーショットとってもらって、
ハグして貰って(´∀`*)テレチャウ
最高の1年でした!




羅志祥にお熱なのはこれからも
続いていくと思われます!!
あ、でも新年早々仔仔がやってきますね!!!ヽ(*´∀`)ノ
早くも祭りでwww



2月は羅志祥のシングルも出ることですし、
2012年は台湾明星の日本での活躍が大いに期待できそうです!!




ではでは、皆様よいお年をお過ごしください♪




こうりん(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いいのか?!





なんか微博で羅迷さんが
出してたよ















こ、これは!!!(;゚Д゚)!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
今度発売する日本のシングルの写真!!




っていうか、どっから漏れるの?www
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【台北】
☆2012臺北最HIGH新年城跨年晚會☆
時間:19:00~1:00
会場:台北市政府前廣場(11008 臺北市信義區市府路1號)
五月天、羅志祥、草蜢、楊宗緯、丁噹、嚴爵、大嘴巴、袁詠琳、魔幻力量、劉子千、張棟樑、酷愛樂團、布朗




【桃園】
☆2012綻放精彩桃園跨年
時間:18:00~
会場:多功能藝文園區(桃園縣桃園市中正路1188號)
出演:王心凌田馥甄(HEBE)、安心亞、林凡、韋禮安、
   郭靜、梁文音、康禎庭、強辨樂團、黃文星、張棟樑、
   鄧福如、鍾舒祺、嚴爵、MP魔幻力量、AK


【新竹】
☆新竹縣跨年晚會
時間:18:00~
会場:新竹縣政府前廣場
出演:郭靜、韋禮安、Dream Girls、Makiyo、Lara、
   張芸京、丁噹、蓑詠琳、蔡昌憲、大嘴巴、強辨樂團



【台中】
☆2012臺中市跨年晚會
時間:19:00~
会場:體育學院體育場(台中市北區雙十路一段16號)
出演:王力宏林依晨、信、韋禮安、安心亞、王宏恩、
   郭靜、楊培安、劉子千、and more


【台南】
☆2012「龍來台南」跨年晚會
時間:19:00~
会場:台南高鐵站前廣場
出演:羅志祥A-Lin、黃妃、蕭煌奇、謝金燕、Dream Girls and more


【高雄】
☆『義起守住歡樂』跨年晚會
時間:18:00~
会場:義大世界
出演:A-Lin、MATZKA、李聖傑、楊培安、翁立友、謝金燕、
   安心亞、林俊傑楊丞琳羅志祥、呉克群、陳漢典、
   徐佳瑩、符瓊音、女孩與機器人、化学猴子、方烔鑌



☆高雄市跨年晚會
時間:15:00~
会場:夢時代
出演:OPEN小將家族歌舞秀、蘇打綠、吳克羣、黃乙玲、
   楊宗緯、王力宏、伍佰&China Blue、陳曉東
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~~~~



ちょっと死んでましたが(゚Д゚≡゚Д゚)ナニカ?www



原因はコレ。↓
5万人が「退会状態」になるトラブル発生



アメバ会員2000万人いるうちの5万人って!!
どんな確率で当たっとるんじゃい!!σ(゚∀゚ )オレ!(爆)




でも、ビックリしましたね((((;゚Д゚))))
退会したはずないのに「このURLはすでに退会してます」コメントがでて、
ブログ記事がかけない!(; ・`д・´)
ほんの2時間くらい前にウエンツ(男朋友)のPCでこっそり見てたのに、
見れなくなってたので、まさかウエンツが勝手に
退会させたんじゃないかと、真剣に疑って怒鳴り散らしたよ(笑)




他の読者さん達のブログは全然何ともなさそうだっただけに、
どうして?!(;・∀・)って感じでした。





ウエンツには「キモチ悪いブログだから、強制退会させられたんじゃないの~?( ̄ー ̄) 」
と言われる始末。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

いや、でもマジで強制退会?(;・∀・)
台湾のとはいえ画像いっぱい使ってるし、
それがまずかったんだろうか(;・∀・)とか色々考えたよねwww



あと、自分的には2005年から書き溜めた
このブログの歴史が一瞬にしてなくなってしまうのかと
思って、悲しくてしょうがなかったです!!!(´;ω;`)



でも、本当によかったわ。蘇って♪
アメブロさんの不具合は日常茶飯事ですけど、
今回ばっかりはちょっと怖いね。
パスワード変更しとこ~っと!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こ、これは!!!(;゚Д゚)!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
『僕のSweet Devil』(原題:海派甜心)公式HP
2012年2月29日(水)より
CSホームドラマチャンネルにて国内初放送!




完全にピンクパンサー問題は解決か~~!!
やるじゃん!!つーか、やったじゃん!!頑張ったじゃん!リズ!!(笑)




ま、我ん家はホームドラマチャンネル映りませんが_| ̄|○





でも、CSでやるってことは、
地上波放送も近いうち来るでしょう!!!!ヽ(*´∀`)ノ




きっと、これ見たら羅迷が確実に増えると思うな!

F4や飛輪海、一時の華流ブームから、
少し遅れてやって来た台湾明星・羅志祥。
ようやく羅志祥の時代が来るねwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


数少ない羅迷朋友から、
サイン入り生命之舞を貰った(=´∀`)人(´∀`=)

でっかい初回限定のより、
こっちの限量正式版の羅志祥のがかっこいいじゃん!

ヤバイね
かっこよすぎて鼻血でそー(笑)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
蕭亞軒(エルバ)の新曲♪

2012年12月23日発売の新專輯「我愛我」です(´∀`*)

羅志祥のおかげで、我は蕭亞軒(エルバ)のこと
すっごい大好きになったんですよね~'`,、('∀`) '`,、
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
めちゃくちゃ可愛いし、
エルバの曲は毎回迫力があって凄く好き!( ^ω^)




ちなみに12月23日は、
小鬼(黃鴻升)の新專輯『黑心傷品』も出ますよ♪
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の「蘋果日報」の記事
小豬亮40萬Chrome Hearts行頭 不敢記價錢



とっても興味深いwww
ショウさんの私物徹底解剖といったところでしょうか!
$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「Chrome Hearts包是小豬重要的耍帥配件。約9萬元」

$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「爸爸送的BVLGARI B.zero1項鍊,小豬不斷升級換戴全鑽款。20萬7600元」

$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「媽媽送的1克拉與50分鑽石耳環,母子各有一對展現深厚情感。」


$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「Alexander McQueen皮夾搜出6000元,內藏粉絲替他合成的全家福照片。」
我の財布の中身の方が、現金入ってるよ(笑)
いやいや、でもそれより一番気になってしまったのが、
持ってるカード類丸見えなんですけど(動画)(爆)
モザイクかけたげてよって!!www

$仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
「隨身帶診所護士送的喉糖、感冒藥。」
新ルルA錠!!'`,、('∀`) '`,、



總價:60萬8600元
取材時のお召し物の総額まで出されちゃってます!!www

いや~~~それにしても、
なんてセレブリティな男だこと!!('∀`)


でも、爸爸や媽媽からのプレゼントを
肌身離さず持ってるところが、さすが孝順な良い息子ですね~!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
百事(Pepsi)の季節がやってきた!!って感じでwww


羅志祥百事2012新年广告拍摄花絮!!


こ~~んな七三羅志祥が見れますよ'`,、('∀`) '`,、
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔の七三より断然良く見えるよねwww
仔仔のはリアル七三だからね(笑)
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
相変わらず、お笑い芸人みたいな表情も
平気でやってのける男前羅志祥が本当に大好きです'`,、('∀`) '`,、
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~


かたや、こんな帥な格好の羅志祥も!!!
仔豬日記。~台湾娯楽百分百~
いやいや、正式なものが見れるのが楽しみでございますwww





でも、年末と言えばやはり百事!!
思い出すねぇ~~~仔仔がやってた頃の百事を…(´∀`*)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。