台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔、「康熙來了」に出演したようです!!'`,、('∀`) '`,、


つーか、小S妊婦だから、たまに大Sが代班してる
みたいだけどwww
さすがに、そんな日は外していくか、周渝民(笑)


今日は、小S司会だったみたいだけど、
色々攻撃受けたんだろうなwww



いつだったか、番宣の為にテレビ出演する予定だったけど、
小Sの番組(「康熙來了」出演)は断った時なかったでしたっけ?www


小Sに大Sのことを色々攻撃されて、
番宣の話題がどっか消えちゃうからって'`,、('∀`) '`,、



でも今回は仔だけの出演じゃなく、強敵なエラもいるわけだし、
仔仔もちょっとは安心かなΨ(`∀´)Ψケケケ



「新天生一對」の番宣、第一段!ということで、
今後のテレビ出演に注目ですね!!!

次は、八大(娯楽百分百)に来い!コイ!щ(゚▽゚щ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
海報でました!!ヽ(*´∀`)ノ


メイキングも出てますよ~!!




ていうか、注目はコレ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔、よくやった!!好棒!!!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
乳首出せたら、これでお前も一人前の俳優だ!!(爆)

来年の「金馬奨」「金鐘奨」十分狙えるぞ!!www
加油!!'`,、('∀`) '`,、






我は仔仔のヒゲ面は嫌いだけど、
やっぱり仔ってめちゃくちゃかっこいいよね~!!
この男のイケメンっぷりは、我の中ではやはり不動のNo.①です!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年第48回金馬獎
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ポンちゃん残念!!!゚(゚´Д`゚)゚

2011年金馬獎、最優秀主演男優賞劉德華(アンディーラウ)にもってかれました!
そりゃそうか!仕方ないね~!ライバルが強敵すぎた!
しかもこういう受賞系はアイドル上がりには厳しいからwww


陳妍希(ミシェルチェン)も残念でした(m´・ω・`)m



作品賞はやはり、
「賽德克‧巴萊」でしたね!




そして、この男もエスコート役で来場してましたね!(´∀`*)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
周・渝・民~~~~!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
おお!七三がまぶしいぜ!!(爆)
つーか、デコだしすぎwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~



今度は、仔仔!!
お前の金馬入選を楽しみにしてるよ!!ヽ(*´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
永久保存版ですよ~!!!

羅志祥「可愛女人」

あ~~(´∀`*)かっこよすぎて鼻血が…( ̄TT ̄)www

周杰倫「自我催眠」

ヤバイだろ!!ビートボックス!!キタ━(゚∀゚)━!
ジェイの才能って凄すぎ…(;・∀・)


羅志祥 周杰倫「聴媽媽的話」「黒色幽默」

好聴だね☆彡




おまけ↓↓



羅志祥 周杰倫 KISS!!'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2011-11-25 の娛樂百分百は、
「好友音樂會 羅志祥 周杰倫」!!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ヤバイです!!超嬉しいです!!(´∀`*)
そしてめっちゃくちゃ面白かった━━━━!!


しかも今日の司会は杉浦先輩(劉畊宏)だよ(笑)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

今は有名人になって遊んでないかもしれないけど、
ジェイと羅志祥と劉畊宏(杉浦先輩)は元々すごく仲良しで、
バスケとかよく一緒にやってたらしいから、
なんか良いね。同窓会的な感覚でwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥のジェイと杉浦先輩のモノマネは
見ものですwww



ジェイが得意の魔術を披露のコーナー。
だけど、本当は羅志祥を驚かしたかったのか、
魔術とみせかけて「ジャンラン」が出てくるというネタをするも、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥、まさかの無反応(笑)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「ジャンラン」ネタはさすがに慣れたか、羅志祥www

ジェイ王子は予想外の反応で苦笑い'`,、('∀`) '`,、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~



次は、バスケットフリースロー対決!
負けた方が、相手のCDを100枚買うっていう条件。


さすがジェイ王子は5球中4球成功!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~



対して、羅志祥は、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
あ~(´∀`*)投げ方、男前(´∀`*)www


1球目、2球目と外しちゃって、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥の負け~!




あと、ニュースでも話題になってた↓コレね!!www
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

「友情大考驗」のコーナー。
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
コーナー趣旨は省きます。


最初は、羅志祥への罰ゲームのはずだったんですけど、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


このサランラップ越しのキス、
羅志祥はぶっちゃけ平気(;・∀・)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「シートがあるから安全だって!」
「こんなのキスしたうちに入らないって!」
という羅志祥www


だって、迷ともこれでキスしてたもんね(;・∀・)
昔、AISAともこれでキスしてたの見たっけ(笑)





なんだかんだで、ジェイは嫌がって、
最初は杉浦先輩と'`,、('∀`) '`,、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
杉浦先輩への罰ゲームになってるし(笑)





そして、次の質問に答えるけど、
羅志祥は「こんな回答じゃ満足できないよね!はい!罰ゲーム!」
と、自ら罰ゲームカードを引きに行く
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
そして、出たのがまたコレ(笑)




ジェイは相変わらず嫌がってるので、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥が「(いい加減)ちゅうさせてよ」発言(爆)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
なんで自らキス
リクエストしてんだよって(笑)


さすがに、腹くくったジェイだけど、
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
やっぱ渋ってるwww
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
結局、羅志祥がガバっとぶちゅ~っとしにいってました'`,、('∀`) '`,、
また詳しくは動画で是非見てください♪






今回の百分百はコーナーも面白かったんですけど、
さらにも増して、良かったのが、
羅志祥とジェイ王子の歌ですね!!!!ここは外せません!!( ゚Д゚)


羅志祥がジェイの「可愛女人」を歌ったり
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥バージョンのジェイの曲は
すっごいロマンチックに聴こえます!!!゚・*:.。. .。.:*・゜
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素敵すぎる!!





そして、逆に、
ジェイ王子が羅志祥にあげた「自我催眠」を歌ったり、

$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

ジェイ王子バージョンはとにかく凄い!!!
そりゃもちろん羅志祥もかっこいいんですけど、
やっぱり、ジェイは凄いです!口でビートボックスやったり、
ピアノもアレンジさせて、羅志祥が歌う「自我催眠」とは、
まったく別物になっちゃってます!!



最後は、羅志祥とジェイの親孝行コンビで
「聴媽媽的話」と「黒色幽默」
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
あ~~~(´∀`*)素敵☆彡

歌部分は、絶対永久保存版ですね!!!
でも、この2人。
本当に仲直りしてくれて良かった(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、不思議なショウさん出ましたよwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
蘋果娛樂新聞


そういえば、この前アーロンも不思議な格好の写真撮ってたよね
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
で、一体コレはなんぞや、と思って調べたら、



大人物」慈善攝影展─ 明天你也是大人物
というチャリティー活動の一環で、
明星たちが想像上の人物に扮装して、
撮影したものを写真展に出す模様。


時間:2011年12月17日至2012年1月8日
地點:台北ATT 4 FUN七樓 「ATT文創立方」


拍攝明星:張小燕、蔣友柏、Selina、Hebe、Ella、孫燕姿、羅志祥楊丞琳蕭亞軒、隋棠、小S、黃曉明、張鈞甯徐若瑄、侯佩岑、大慶、彭于晏、炎亞綸、梁靜茹、陳思璇、飛、楊謹華、鄭元暢、吳建豪、藍心湄、Angelababy、琦琦、熊黛林、李威、林嘉綺、賈永婕、楊乃文、蔡淑臻等40位名人陸續參


仔仔がいないのが、残念だ!(笑)
でも、台湾芸能界売れっ子どころは結構網羅してますね~!!
ちょうど、7日、8日は台湾にいるので、
見に行けたらいいな~(´∀`*)ウフフ



羅志祥が身にまとってるのは、
30枚ものHERMESのスカーフなんだって!
すっごいね~ヮ(゚д゚)ォ!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ジョニーデップの「チャーリーとチョコレート工場」な感じだってwww
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥は何着ても、形になる人だから、
全然心配なしだけど(・∀・)


これが仔仔だったら、確実に「着せられてる感」は否めないと思う((´∀`))ケラケラ
そして、何より似合わないだろう(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


蜷川実花とポンちゃん‼


凄いじゃん!蜷川さんに写真撮ってもらったみたい‼


蜷川さんって、台湾明星とのツーショットをよく微博に載せてくれるので、
好きですwww

この間は、ジョセフ
photo:02


ジョセフ、なんかかっこよくなったよね!痩せた⁉



ジョセフ違いで、
ジョセフチャン
photo:03




チェンボーリン
photo:04




そして、バネと
photo:05





ずっと前には、羅志祥とも写ってましたよねー!





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
彭于晏「剛到日本拍vogue雜誌 意外24小時東京遊 工作前先狂吃 期待今天的工作」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

ヮ(゚д゚)ォ!
エディが日本に来てるよ~~!!!


「一蘭」のラーメンだぁぁ!!'`,、('∀`) '`,、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~



っていうか、「剛到日本拍vogue雜誌」ってどういうこと?!
このvogueの撮影っていうのは、日本で発売するvogueのことなんだろうか?!
日本版vogueにエディが?!
それだったら、すごい嬉しいんですけど!!(´∀`*)




ちなみに最近のポンちゃんは坊主です_| ̄|○
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔祭りが近づいてきましたね~(n‘∀‘)η ヤァーッホォー




電影「新天生一對」も
そろそろ台湾で始まるようですし、
番宣活動で忙しくなるでしょうね!!



是非とも、百分百にでてほしいなっ!'`,、('∀`) '`,、




予告篇を見ましたが、感動ですね!!!
( ;∀;) カンドーシタ


小小彬はやはり良い演技しますね~
日本で言うところの芦田愛菜級の売れっ子子役ですもんねwww
そして、仔仔パパのもさっくるしい感じもなかなか( ̄ー ̄)bグッ!




それでは、電影「新天生一對」の素敵な写真をどうぞ!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2012年度カレンダー!!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
DRAGON SHOW



'`,、('∀`) '`,、
超中華っぽいね!!'`,、('∀`) '`,、





それにしても、SFCと同時に日本のSLUでも
2012年度カレンダー応募の発表が出るとは、
日本のSLUもなかなか頑張ってますねwww

こんだけ日本のファンクラブも頑張ってると、
SFCに入る意味がだんだんなくなってきますね…(; ・`д・´)



ま、あとはどんだけショウさんが
日本で活躍してくれるかによりますが(*´∀`*)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。