台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
アメブロの写真の整理をしてたら、
懐かしい仔仔がたくさん出てきて、
upしたくなったので・・・・。





今日は仔仔の歴史を振り返ります(笑)

仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
台湾好きなら誰もが観たであろう「流星花園」で一世風靡し、
大忙しだった頃のF4そして仔仔。
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定



孝天vs旭
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定
この頃から、仔仔の取り合いで(笑)二人には火花がちってました(爆)
我はもっぱら孝天と仔仔の組み合わせがすごく好きでしたΨ(`∀´)Ψケケケ
でも、仔仔は常々「僕はばねすになりたい」と言ってました(笑)
ドンマイ、旭&孝天www


↓紫芋虫。衣装がダサいで有名な(笑)F4コンサ。
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
↓地球ステップは素晴らしかった(笑)
これは今でも新鮮さを失わない素晴らしい仔のダンス!!www
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
香港コンサとか沢山の仕事をこなしてたあの頃。
今は、ちょっと忙しかったらすぐ痩せたりなんだかんだしますけど、
昔は、逆に太ってたよねwww



花澤類やりながら、「山田太郎ものがたり」を同時に撮ってた時の仔仔↓
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定
やっぱ忙し過ぎてちょっと顔が死んでますね(爆)



↓我来家[口巴]の中原君
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
性格悪い奴でしたけど、仔仔が演じるとなんか憎めない奴で好きでしたwww



↓狂愛
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定
ヴィヴィとの共演作ですね!
この作品は孝天が良すぎて、仔仔の役は全然イケてませんでした'`,、('∀`) '`,、




戦神MARSの撮影中ぐらい↓
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ちょうど、仔仔の家(正確には兄ちゃん家)が火事になりましたねwww

そのMARSプロモーション中、
手骨折してた頃もあったよね~~~
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定



仔仔キャンディー集めたな~~!!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
いっぱい買って応募券ためて送ると、
こんなしょぼいカードが貰えたwww
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
でも、当時はね~
日本のどこ探しても仔仔なんて見れなかったから、
もの凄い嬉しかったのですよ!( ;∀;) カンドーシタ


↓このキャンディーの頃の仔仔は最強に偶像で可愛かった!!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定
白とピンクが似合う王子でした(^Д^)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定





そして待ちに待った仔仔初来日!!
もうこれは一世一代の祭り!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
我の中でこれを超える祭りは正直ないです!!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
渋谷parcoが仔仔一色だったなんて、今考えても凄いことです!!
この↑白仔は今でも部屋に健在です!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
スペイン坂で仔仔に遭遇した時、
この頃はまだインスタントカメラだったな~(笑)(^Д^)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-k
当時我はCD屋でバイトな生活でお金もなかったけど、
はりきって成田までお出迎え行ったり、仔仔迷ブロガーと沢山知りあえたり、
この仔仔来日は我の人生も大きく変えたね(笑)m9(^Д^) プギャー
元仔迷ブロガーのみんな!元気か━━━━!!?
我はあいからずアフォなブログ続けてるよwww




その後、観光局大使でF4として初来日。
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定


この頃くらいだったでしょうか…
大Sと付き合いだすのです( ̄- ̄) シーン…
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

そして、車の事故を2回もおこすのです
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
まあ、この事故の時も色々と大Sが絡んでたりして、
この2回目事故おこした辺りから、
我の仔仔に対する態度が一片しました(;・∀・)
ある意味、仔仔に一瞬冷めてしまった時期とでもいいましょうか。
仔にのめり込んでた自分から、
客観的に仔迷の自分を見れるようになりました。


このブログも幽霊ブログになってたあの頃('∀`)



私生活共々、色々あって、
ブログも辞めようかと思っていたところに、




F4日本コンサートの実現!!
2008年F4ライヴ!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
昔は「車の整備工場を兄と共に営みたい」とよく言ってて、
芸能界なんていつ辞めてもいいも~~ん!ってな感じの
仔仔でしたが、そんな姿は一切なく、
ファンを楽しませる為に一生懸命!!!立派なスターに
成長した仔仔を見て感動した瞬間でした!( ;∀;) カンドーシタ






事実上、F4はこの日本コンサくらいから、
4人そろってお仕事することはなくなってしまいましたが、
我の台湾熱そして仔熱を復活させてくれた出来事でした!






仔仔はもう我が求めていた昔のような可愛い仔仔では
なくなってしまいましたがwww

やっぱり周渝民を応援していくことは、どんな形であれ、
変わらず続けていきたいな~~と思う今日このごろです。

言わば、周渝民は我の中で殿堂入りな男になったということですね!


我の大好きだった20代の仔仔、さようならヾ(・д・。)バイバイ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
30歳新しい周渝民よ、加油!!!('∀`)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


可愛い~




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔来日が1月3日と発表がありましたね!



正月とは聞いていたけど、
まさかこんな正月早々とは思ってもみませんでした!!(; ・`д・´)


映画「一万年愛してる」 ファンイベント(仮)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
出 演 :ヴィック・チョウ、加藤侑紀

日 時 :2012年1月3日(火)
14:00開場/15:00開演 (16:30終了予定)
18:00開場/19:00開演 (20:30終了予定) 

会 場:渋谷公会堂



ま~絶対東京だとは思っていましたが、
大阪は今回来ないようですな~残念(´・ω・`)ショボーン


ファンイベントらしいですが、
どんなことするんでしょうかね?握手とかしてくんないのかな?


最近、羅志祥イベに行ってるせいで、
握手してもらうことが普通になってるwwwヤバイヤバイwww



ちなみに我は今回の仔イベントは
東京ということで、欠席です( TДT)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年10月21日
2011第46屆金鐘獎 完整得獎名單

潘瑋柏(ウィルバーパン)/愛∞無限(可米富亞傳播事業有限公司)が
主演男優賞を獲得しました!!!


太棒了!!!!!ヮ(゚д゚)ォ!



主演女優賞は
天心(テェンシン)/我的完美男人(臺灣電視事業股份有限公司)!
天心は昔、仔仔と「來我家吧(家におでよ)」で共演してた女優さん。


隋棠(ソニアスイ)敗れましたね~!
メーガンも(´・ω・`)ショボーン




それにしても、金鐘獎は毎年何がおこるかわかりませんね!!
あんだけ苦労した仔仔もとれず、
けっこうノミネートされてる羅志祥もとれてない中、
ウィルバーやりましたね!



次は、金馬でポンちゃん受賞だ!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
周渝民の舞台挨拶の様子がいっぱい微博に
これでもか~~ってくらい載ってましたね!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


大陸でしかまだ公開になってないんだよね~~
残念だな~~!早く台湾、日本と公開になってほし~な~!!(´ε`;)




あと、今日は珍しいAZIOからメルマガが来てましたね!!
仔仔が正月に「愛ni一萬年」のDVD日本版が発売で来日!!ヮ(゚д゚)ォ!
「金大班」じゃなかった!!(; ・`д・´)


正月って何?!いつ?!


我、1月7日から台湾行くんですけど━━━━!!((((;゚Д゚))))


でも、「金大班」でも来日してくれるっていうんだから、
来年は仔仔来日ラッシュ?!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!





あと、メルマガにはケルビンやらアーロンやらの
情報も一緒に書いてありましたが、
ショウさんの話題はなかったな~~!!!ウー c(`Д´c)

羅志祥の方も重大発表があるはずでしょーが!!ウー c(`Д´c)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日日記に書いた2011-10-18 娛樂百分百 LIVEで
羅志祥の日本語が飛び出した場面の動画がさっそく上がってました!↓↓






娛樂百分百 2011-10-19 liveも面白かったな~!
以下、我が一番ウケたトーク部分(^Д^)






羅志祥の家に友達が遊びに来た時の話。
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


友達が飲み物をこぼした
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


羅志祥は超キレイ好きと知ってる友達は、
「しまった!!!ヤバイっ!!!」のこの表情で羅志祥を見るwww↓↓
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


↓↓羅志祥「怎麼了~?」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


↓↓友達「!!」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


↓↓羅志祥「怎麼了~?」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
↓↓こぼしたのをみつけた羅志祥
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
↓↓羅志祥「没関係~」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


↓↓友達「!!!!!」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
很可怕━━━━!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ってなかんじで、友達がとったリアクション(表情)を
再現して話す羅志祥にウケたwww


嘘‼絶対嘘‼
photo:11


本当は没関係なんて思ってないよ‼この男‼www



友達のリアクションもわかりますね(笑)
逆に、キレてくれたほうが樂だ~!!!って感じでwww
変に笑顔がやたら自分に危険を感じる!!!www
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶり!!このコンビでのLIVE!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
やっぱこの2人じゃないとっ!!(^Д^)
今日は、キムタクの話するかな~?と思って
見てましたが、しなかったですね~





ただ、羅志祥から思わぬ日本語が飛び出したので、
超ウケた今日(爆)



ロリポップFがファンの為のDVD撮影をしてるVTRを見て、
(アイドルDVDでよくある、
一緒にデートしてるような感覚になれるファンの為の
「妄想DVD」とでもいいましょうかwww)



羅志祥が、急にアイドル妄想DVDによくある感じを
マネしだしたwww








羅志祥「例えば、どっかに一緒に行ったときとか~こんな感じで」
ぴょんぴょん飛び跳ねながらwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ぶりっこして「えへへ♪今日は~」(日本語)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「ほんとに~気持ちよかったよ!」(日本語)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「どうですか?」(日本語)





《;゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


それを言うなら「楽しかった」だろぉぉぉぉ!!!!(爆)






ショウさん、日本語のチョイス間違えて、
聞きようによっては、エロいっすよ!!!!(爆)





さらに、
またぴょんぴょん跳ねながら、
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ぶりっこしながら、「ねぇ~ねぇ~ねぇ~」(日本語)
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「なんで~なんで~~??」(日本語)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「なんで~なんで~~??」(日本語)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~





「なんで?なんで?」って、
こっちがなんで?って聞きたいわ!!(笑)
なんで日本語やねん!!m9(^Д^) プギャー

さては日本のアイドルDVD見てるな?!www
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
なかなか静止画では内容つかめないと思いますので、
是非みなさん、動画で見てみてくださいね!!m9(^Д^) プギャー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
單飛比較紅(dānfēibǐjiàohóng)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
けっこう昔っから百分百ではおなじみのグループwww
小鐘は羅志祥を語る上では、かなり重要な人物(^Д^)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
とにかく、小鐘の歌にゲラゲラ笑う羅志祥が
YouTubeに沢山あがって思ますよね!!



羅志祥と小鐘は他番組でもこの曲で
ダンスしてるのをよく見ますwww




この学芸会的なノリが最高ですよね(笑)

羅志祥とエルバの曲なのに、羅志祥ヘタwww



コンサートで歌って踊る羅志祥の姿が
嘘のようm9(^Д^) プギャー



我はこれが好き↓↓

キョンシーだ~www
どの曲も絶対最後は、小鐘がゴロンと回転して決めポーズするのがウケる(笑)



そして、一番アーティストに見えた單飛比較紅

羅志祥のドラムもさることながら、
小鐘のギターも小鬼のボーカルも帥!!



CDは限定3枚しか出ないそうです(爆)





「單飛比較紅」シリーズは、
ほんと昔っからやってるので、
ぜひYouTubeで見てみて下さい(^Д^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
周杰倫 2011最新專輯[驚嘆號]
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
2011年11月11日発売です!!
その中のリードトラック:「皮影戲」 ↓↓

JAY王子の独特の世界観が良いね~(・∀・)イイネ!!




ん?(・∀・)




11.11.11
って確か・・・(・∀・)





$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
生命之舞!!!
(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





羅志祥のライヴDVDも11日発売だよ~!!



CDとDVDジャンルは違えど、
羅志祥vs周杰倫の一騎打ち!!!www




ジェイ王子はチェンミン會するのかな?



羅志祥に周杰倫と、
2011年11月11日の台湾は良いな~!!(´Д`)ウラヤマ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。