台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


帥な兄ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!





で、今羅志祥は韓国なの?
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
大目微博にアップされた写真。
背後に羅志祥が写ってますね'`,、('∀`) '`,、



大目と一緒ってことは、ダンスレッスン?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
超棒麺包は台湾全家のCMですが、
今度は、羅志祥の大陸でのCMを上げてみました(゚∀゚ )


大陸での代言人の数も多いよね~(´・ ∀・`)
羅志祥の大陸での人気がよ~~くわかる気がします


羅志祥のみならず、大陸では本当に台湾アイドルを
代言人としてよく起用する昨今。
台湾と中国の関係……なんか感慨深いな~( ´,_ゝ`)


アイス↓

これまたチョコ味www



おなじみシャンプー↓



これは中国のチキンがメインのファーストフード
「德克士」CM↓

この3人の羅志祥はおもしろいですね!
最後に出てくるペットボトルはやたら中華っぽいwww

もひとつ↓


ただ、現実はここのハンバーガー
こんなに野菜や鳥肉も立派じゃなく
お粗末な感じで、味もイマイチなんだとか…(;・∀・)

日本でも、見本と全然違うじゃん!!!
ってことは多々ありますが、中国はさらに増して
現実の差を見せつけられるようですwww



だから、現地の人はハンバーガーより、
チキン単体で購入する人が多いとか…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ようやく出ましたね、新強棒麵包CM


でも、ショウさんチョコレート嫌いじゃなかった?
チョコパンおもっきりかじってますけど…かじっただけ?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「クランクアップ」とはなんぞや、と。



秘密の仕事で杭州に行ってたようですが、
たぶんコレのことだと思う↓↓
橫店影視城
なんと周星馳(チャウシンチー)プロデュースの映画らしい!!





3日ほどで撮り終えちゃうということは、
かなりのちょい役か?!(;・∀・)
いや、それともずっと以前からちょっとづつ撮ってたとか?!
詳しくはわかりませんが、秘密のお仕事のようですね!
公表してくれる日が楽しみです♪ヽ(*´∀`)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


あはは

すっごい台客のにおいがするwww


15歳の羅志祥



激ヤセして、女にモテまくってる時でしょーかね?(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マーイーに会いに、
難波ラフピースクエアに行ってきました(´∀`*)



今日はほんとに暑い大阪!!(*´д`;)…
汗だくで会場に向かうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なぜマーイーに会う為こんなに必死になっているのか
自分でもわからず(笑)



アジアブース前に行くと、
マーイーがもう登場してて、
ちょっとした中国語講座&クイズをする
イベントがありました。
集まってくるお客さんはさすがに少なかったです…(;・∀・)
おかげで我はマーイーの目の前で
手伸ばさなくても、触れる感じの距離(笑)



中国語クイズに正解すると、
台湾のお茶とマーイープロデュースのMaidollの
リップグロスが貰えるということでした!
実は我、このmaidollのリップグロスが欲しくて来たわけなんですが(´▽`*)アハハ




クイズは中国語の単語(漢字)の意味を当てるという
よくある問題です(・∀・)
正直、我にはおちゃのこさいさい過ぎて、
一問目から秒殺で正解www


マーイーと一緒にMCしてた芸人に
「当てるの早いよ!wwwもっと楽しませてよ!www」
ってツッコまれた(笑)



難なくリップグロスを手に入れ、
最後マーイーがチェンミンくれるっていうので
予定になかった「無齢教主」を買う(笑)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
マーイーはとっても華奢で
顔が小さかったです~!!
そして、好人でした!!



以下、我とマーイーの会話'`,、('∀`) '`,、




マーイー「名前いれますか?(サインに)」



こうりん「うん!お願いします!マーイーいつもブログ見てるよ」



マーイー「ほんとに~♪ありがとう!」



こうりん「この間の百分百も見たよ!面白かった!」



マーイー「あははは!百分百ね!あ、もしかして小豬のファン?」



バーレーた━━━━!!(笑)
小豬迷でもあるし、F4迷でもあるけど、
そこはマーイーなんであえてF4の名前は出しませんでした(爆)



こうりん「ごめんwwwそうwww 
     マーイーのラジオに羅志祥よんでよ」


マーイー「あ~そうだよね、実は声は撮ってあるんだけどね~
     まだ放送してないの。やっぱり彼おもしろいじゃん?
     だから実際にスタジオに来てもらってトークしてもらいたいと思ってるの。」


こうりん「そうなんだ~♪じゃあ期待してます!」



マーイー「うん♪ありがとう!小豬に伝えとくね♪






なぬ?!(;゚Д゚)!



小豬に伝えとくね♪」?!(;゚Д゚)!




「小豬に伝えとくね♪」?!?!(;゚Д゚)!







小猪に伝えとくね♪

キャ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
好人━━━━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!!!

嘘でも嬉しいっす!!(´∀`*)





握手もしっかり両手でしてくれて、
こんなどこの馬の骨かもわからんミーハー女に(笑)
なんて優しい人なんだ!マーイー!!
日本の台湾の星!!!これからも頑張ってね!!






で、貰ったチェンミンを見ると、
我の名前おもっきり間違えて書いてた(爆)
我の滑舌がわるかったのかな?www

「りゅうさん」って誰?!(爆)



トークに夢中で、我もちゃんと見てなかったし、
まー仕方なし'`,、('∀`) '`,、





マーイーごめん、
超気抜いてる時に撮っちゃいましたwww


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、こっちの関西の番組に、
佐藤の麻衣ちゃん(マーイー)が出てました!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
彼女は今、吉本興業台北支社に所属しているようなので
日本でのお仕事も多いようですね~


マーイーといえば、愛紗とSundayGIRLSっていう
グループで台湾でデビューしてから、
色んなバラエティ番組などに出演したり、
孝天とごにょごにょあったりと(笑)
大陸、台湾芸能界では有名人!そしてけっこう芸歴が長い!
そして、羅志祥と苦労を共にしたお仲間でもありますね!www



そこで今日は、マーイー、羅志祥、小鬼、愛紗と共に
レギュラー出演してたバラエティ番組「歡樂一路發(生存巴士)」をご紹介♪www
皆、体張りすぎ!(;・∀・)若干引く(笑)


今をときめくマーイー、羅志祥、小鬼、愛紗がm9(^Д^) プギャー


本当に、羅志祥の歴史は知れば知るほど濃いっ!!(笑)
色んな仕事してらっしゃいますよwww
凄いな~!
こういう壮絶な過去の映像を見ると、こんな苦労して成り上がった偶像って
羅志祥以外いないんじゃないかしら(笑)m9(^Д^) プギャー



マーイーも愛紗もこんな異国の地で、凄いよね(;・∀・)
尊敬するわ!((;゚Д゚)




そんなこんなで、マーイー自身日本人なんですが、
台湾芸能生活が長いだけに、我の中では台湾明星ってイメージが強いので、
日本の番組、しかも関西ローカルでマーイーを見れたことが
台湾好きとしては、なんか嬉しかった(´∀`*)



明日(18日)、明後日(19日)と
難波ラフピースクエアにマーイーがやってくるということなんで、
会いにいってみようかな♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
珍しい金曜日にLIVEです!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~



お帰り~羅志祥!!ってことで(。・Д・。)ノ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~




かなり時差ボケがひどいみたいですねwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
LIVE終わってすぐお眠なショウさん'`,、('∀`) '`,、




今日のLIVEでは、
ニューヨークでManhattanの撮影をしてた様子が流れました!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
帥惨了!!!




路上で生着替えなんかも!(笑)
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~





ニューヨークで流行っているという食べ物「雪花玉米(とうもろこし)」を食らうショウさん。
(お店ホームページはコチラ→カフェハバナ。)
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
このとうもろこしにかかっている白い物体の正体が
わからないので、すごい探り探り食べる羅志祥www
正解はチーズだそうです。






あ~何から何まで「帥!!」ですね!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
新しいManhattanの広告早く見た~い!!!!(´∀`*)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

たぶん、STAGE近くの交差点のでっかい看板も↓↓
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
そのうちニューヨークで撮ってきた写真に変わるのかな?!
楽しみです!v( ̄Д ̄)v








そして、エンディング。
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
元気いっぱいで「バイバ~イ!」というものの・・・





即刻、ダウン(笑)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
腹見えてるしwww



蝴蝶姐姐からも
「腹出てるよ」と最後言われてるしwww
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
番組編成時期です!
台湾でも新しい偶像劇が始まります('∀`)

まずは、「我可能不會愛你」
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
チェンボーリンとアリエルリンとのドラマです(*´∀`*)
ヮ(゚д゚)ォ!
チェンボーリンは映画俳優ってイメージが強すぎて、
台湾偶像劇に出るなんて珍しいっ!!!
台湾で9月18日より始まりま~す




次は、「記得,我們有約」
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
男前のドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ミシェルチェンとケンちゃん。


そういえば、孝天パパラッチされてましたねwww
新しい女ができた模様…(; ・`д・´)
なんと相手は「海派甜心」にも出てた莫莉役の吳亞馨!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
我、「莫莉」綺麗なのでけっこう好きですwww
孝天ってば、相変わらずやるよね~~~!!!(笑)(^Д^)
さすがfreedom男前です!Ψ(`∀´)Ψケケケ

「蘋果」さんにジュースの差し入れするところが
また孝天っぽいっつーかなんつーか(笑)m9(^Д^) プギャー
詳細はコチラ↓↓
朱孝天接佳人行李入門 情陷吳亞馨半同居



次は、「真心請按兩次鈴」
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ピーターホー、張鈞甯、修杰楷のドラマです
10月2日より放送。
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ていうか、チュンニンドラマ出ずっぱり!!
まさに大人気女優ですね!


チュンニン!!今度は羅志祥と共演して!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
我はずっとこのカップルの偶像劇を待ってるのよ!!(゚Д゚ )





こちらは現在放送中です!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ウーズンさんとレイニーの「陽光天使」




どの偶像劇も日本で近々放送されるであろう作品ばかりですねっ!!
なかなか魅力的なキャストが勢ぞろいです!






こうやって、我は偶像劇を紹介して、
あたかも観るのが楽しみみたいな言いぐさですが(笑)
我は仔仔の出演ドラマしか基本観ませんm9(^Д^) プギャー
(たまに仔仔の作品ですらリタイアしますが(爆))


最近は、彭于晏や羅志祥出演ドラマは観るようになりましたが、
ほぼ台湾映画、バラエティ、音楽が中心なんですよね。



ドラマは長いでしょ~(;・∀・)
集中力がないんですよ、我'`,、('∀`) '`,、
朋友からも「台湾ドラマ見ないで、よくそんなに台湾にどっぷりハマれるね」
って言われます'`,、('∀`) '`,、


羅志祥にハマったのも、我の場合、
MVを観てですからΨ(`∀´)Ψケケケ


もちろん台湾を好きになったきっかけは
「流星花園」なんですけど、これも今思えば、
観たことが奇跡としか言いようがありません(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。