台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
昨日のお誕生日会の記事です!

羅志祥生日趴喜收53萬BV錶 當1500粉絲面斬豬女郎(蘋果日報)
小豬生日趴 1,500「羅太」送BV表(聯合新聞網)

$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

1500人のファンが羅志祥の誕生日をお祝いしたようです!
我としては、1500人って「あら意外!もっと集まると思ってた」
って感想なんですけど(゚∀゚ )

仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
(ファンカメ守護神3よりm(__)m)

53萬元のBottega Venetaの腕時計を
迷からプレゼントされたようです!!
53萬元ってことは、日本円でだいたい160万くらいですか!!
m9(^Д^) プギャー!!
好棒!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ショウさんお気に入りのブランドがBVみたいです♪
私物にBV率多し↓↓
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
(↑キャ〇嬢みたいな写り方(笑))






ま、会場には行けなかった迷様も沢山いらっしゃいますよね!
我もその一人ですので、ひっそりと7月30日娯楽百分百を見て
楽しんでおりました!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
収録日が7月20日だったということもあって、
日本版発売おめでとう&日本進出がんばれ!の意味も込めての
今回の百分百誕生日会!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
迷は着物もどき(笑)を着て、
日文で「ショウくん、がんばって~!」の声援!(゚∀゚ )
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~



毎年恒例の羅志祥に祝福ゲストのコーナー!
最初の来賓は杉浦先輩!!(笑)
劉畊宏(ウィール・リュウ)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
懐かし~!杉浦先輩www
最近、偶像劇でとんと見かけなくなったからね~
相変わらずのマッチョでwww



羅志祥にとっても懐かしの旧友
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
昔、一緒に日本に旅行に来たときの写真をプレゼント
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
↑台客羅志祥www'`,、('∀`) '`,、
ほんま昔の羅志祥はブッサイク(爆)
しかも裸で太ってる時ので、
羅志祥、恥ずかしさのあまり写真を隠すwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
オモロー





次の来賓は・・・
小鬼が「Makiyoなんじゃない?!」発言(笑)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥もこの顔www「ヤバイ!」www
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~


誰が来るのかわからない羅志祥は
やたら緊張してるしビビってる↓(笑)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
でも、実際来賓は183Clubの祝釩剛(ジャッキー)
183Clubって!!www懐かし~!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥も正体がわかってこの顔'`,、('∀`) '`,、
マジで一回makiyo連れてきてほしいんですけど!!!www



3人目の来賓はレイニー!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
レイニーとはあまりに絡みすぎてて、
悪いけど、新鮮味がない(爆)

倖田來未が来たら、めっちゃ凄いんだけどなwww
((ヾノ・∀・`)ナイナイ)






その後はファンやスタッフからプレゼントが送られて、
最後に羅志祥は日文バージョンの「獨一無二」を披露!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
帥!!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
でも、日本語ボロボロ(笑)
ま、台湾だから誰もわかんないけど!'`,、('∀`) '`,、
歌詞間違えてこの表情↓↓www
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
日本で歌った時もなかなか怪しかったけど~Ψ(`∀´)Ψケケケ







さて、日本の羅迷にはビックサプライズなことばかりだったこの数ヶ月間!!!
4月のアジサミから始まり、5月ファンミ、7月の日本デビューまで、
息つく暇もない怒涛のような羅志祥来日劇!!

羅志祥の日本での活動はまだまだ始まったばかりですが、
この先、どういう活動をしてくれるのか要期待ですね!!
8月には高雄での演唱會、写真集の発売があります!
9月には北米ツアー!!


新しい歳を迎えた羅志祥!
今後もさらなる進化とさらなる人気で彼の魅力に、
どんどん拍車がかかっていくことでしょう!!!


ビックサプライズな日本での活動、
次は10月??'`,、('∀`) '`,、日本演唱會期待してるぜぃ!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何だこの衣装
キョンシー?www
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
(微博ファンカメm(__)m)


本日7月30日!
羅志祥の誕生日です!!

おめでとう!!永遠の25歳!!'`,、('∀`) '`,、
年齢はあまり言わないであげてください(32)笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤッバイ!!
ほしぃ~~~~!!!( ゚д゚)ホスィ
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、アクセス数が凄まじいことになってます
うちのブログ(;・∀・)
「仔仔日記。」始まって以来の快挙ですwww



仔仔ネタはどこへやらな現状にも関わらず、
「仔仔」で検索して来て下さる仔迷の皆さん、
そして、仔日記なのに羅志祥ネタで来て下さる羅迷さん、
そして、エディポン迷さん(どんだけー!笑)
ありがとうございます!m(__)m



さて、羅志祥祭りネタはまだまだ続きますm9(^Д^) プギャー
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ちょいちょいちょいちょい~~~www

我が昨日ブログupした直後に出たコチラの微博画像。
「鍋ぞう」って!!(゚∀゚ )
もっとええとこ行きなはれ(笑)
これは確実に日本的公司の関係ない
超プライベート行動中なんでしょうね!
じゃなきゃ、こんな安いとこ来ないよねwww
ほんと庶民派アイドルすぎて笑っちゃう'`,、('∀`) '`,、




西宮のイベントの羅志祥の画像が
ちっとも上がりませんけど(;・∀・)
やはりマスコミがいなかっただけに・・・
ほんとにデパートの屋上でやるヒーロー戦隊のイベントショー的扱いだな_| ̄|○




もうほとんどの羅迷さんがご存知かと思いますが、
西宮での羅志祥は、東京で来てた水色のシャツを脱いだ
ノースリーブな羅志祥でした!

$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-未設定
くじ運がいつも悪い我ですが、
今回ばっかりはとてつもなくツイていたのでしょうか!
ポジショニングは最高でした!!


あんまり細かくレポすると、
我の面が割れそうなので(笑)詳しくな言いませんがwww


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
あんな至近距離で、アジアの舞王が見れるなんて!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかもこの西宮で!!(爆)
レア過ぎました!感無量です!!




曲が終わって、チェンミン&握手会へ。
「サングラスとって~!!!」っってジェスチャーしたら、
サッとサングラスを外してくれた羅天王v( ̄Д ̄)v イエイ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
我はチェンミンより、握手優先で
何回も羅志祥に会う作戦でいきました!




いつも台湾明星に会う際は、
相手に何か絶対記憶に残るような小ネタを
考えないと気がすまない我'`,、('∀`) '`,、


どうやったら、奴の記憶に残る女になれるか
色々考えた末、チェンミン<握手



大阪は、チェンミンも握手もごちゃまぜで並ばされ、
チェンミンしながら握手をこなしていく羅志祥。
ず~~と座ったまんまなので、
今回は羅志祥の背の高さを実感することが
できなかったのが少し残念でした。



でも、本当に、
目の前にする羅志祥は美形です!!
大人な男です!!
そして、色が黒いです!!笑
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-未設定


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
踊ってる時は、偶像(アイドル)!!って感じで、
すっごいオーラ出てるんですけど、
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
目の前で会うと芸能人!って感じじゃなく、
普通に「かっこいい兄ちゃん」って感じ(^Д^)
良い意味でオーラがないっていうか、(大阪はゆるかったから余計?笑) 
気兼ねなく話しかけられる親しみやすさを持ってますよね~!
日本語が通じちゃうという最大の武器もありますが、
それとはまた別で。


いつも羅志祥が言う「ファンとの距離ゼロ」って
こういうことだな~と思ました!




我は、羅志祥と握手するたびに、
「一回目~!かっこいい!」
とか、「〇回目~!」とカウント言いながら握手しました。



途中、「〇回目~!たこ焼きもう食べた?」
と聞くと、



羅志祥「うん、食べた!」との回答



いつの間に食ったんだ?!((((;゚Д゚)))
差し入れか?!




もう羅志祥の手に自ら食らいついていく感じで
握手しまくった我'`,、('∀`) '`,、



羅志祥も最初は「はいはい」みたいな日本語ばかりでしたが、
回数を重ねるごとに、


羅志祥「〇回目~」

我のカウントを復唱してくるようになり、




最終的には、





我「〇回目~~!」



羅志祥「え!あと何回?!笑」



とツッコミ入れられました!'`,、('∀`) '`,、



記憶に残る女になれただろうか
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




羅志祥、素敵な一時をありがとう!


関西は高速握手会ではありましたが、
舞台が360度見渡せる感じだったので、
羅志祥の後頭部やおしり、ちょっと内股っぽく座る感じとか
普段見れないところを至近距離でガン見出来たのでwww
レアな体験を出来たと思います!!



ただ、あの距離で写真が取れなかったことが最大の痛恨!!
悔しい~~~!!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
東京と大阪じゃあ、
ケーキのでかさにまで違いが…( ̄- ̄;) シーン…


でも、羅志祥の顔はどっちもおんなじような顔してて
ウケるwww


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
昨日大阪での晩ご飯は焼肉か~~!!






さて、羅志祥の西宮のイベント、
羅迷さん達のブログなど感想を見てると、
みんな書いてることが面白いな~!!www



みんな共通しておっしゃってることは、


大阪は「高速握手会!」(笑)
羅志祥、大阪はゆるかった!(笑)
日本語がボロボロ(笑)





'`,、('∀`) '`,、





いや、でもみんな正解よねwww
東京は本当にメディアとかたくさんいて、
羅志祥も緊張してて、「祝!日本デビューイベント!!」
って感じがすっごくしました!
やっぱり東京だね~~(´Д`)ハァ…
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~




大阪はどっちかっていうと、
昼下がりの「ヒーロー戦隊のイベントショー」的な感じで(爆)
羅志祥も、宜蘭県でチェンミン會やってる感覚?(笑)
それぐらいゆるかったよね~~!!!!'`,、('∀`) '`,、

早く終えて、買い物行きたかったのかもwww


よく、まあ西宮に来てくれたもんだよ、羅志祥!!(^Д^)
感謝します!!
これに懲りずに(笑)
大阪にもどんどんやって来て下さいな!




微博をみてると、Dancesoulの面々は、
東京に戻った模様!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~$仔<br />仔日記。~台湾娯楽百分百~
今日の晩ご飯は「すき焼きだ!」って言うてますよ!
というこは、羅志祥も今、東京だね?



あ、そうそう、昨日西宮ガーデンズ内でDancesoulの面々に遭遇して、
写真撮ってもらいました(^Д^)大目~~!!!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥の高速握手会中、お買い物してたみたいwww




大目はリハでも頑張ってたからな~!
羅志祥の代わりにマイクチェックしてた大目がかなり面白かったですよねwww
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
西宮は、やはり平日という影響もあってでしょうか・・・
人の入りが、少なかったですね(´・ω・`)ショボーン
700人~800人?くらいでしょうか


う~~ん、羅志祥はどう感じたでしょうかね~@西宮。
12時間くらいかけてマラソンチェンミン會をする男なのに。
こんな少ない人数の中、羅志祥を見れるのは、
ある意味レアではありましたが・・・。











(関係者微博より)
司会進行のおっちゃんは、
ポニーキャニオンの人だったみたいですが、
何にも羅志祥のコトを知らなさそうでした_| ̄|○
「日本語うまいですね~!」のくだりはもういいです!知ってます!(笑)




羅志祥自身も、ちょっと口数が少なかったですね~!
日本語もいまいちの出来(笑)
やっぱ緊張してたのかな?www
あと、司会のおっちゃんとトークがいまいちかみ合ってなかったな(笑)
ま、これはおっちゃんのせいですけど(爆)





羅志祥が日本語できるから
救われたような感じのインタビューでしたね@西宮







以下、トーク部分です。






羅志祥「こんにちは~」
おっちゃん「朝早くからみんな集まってくれましたよ~!」
羅志祥「え?何時から?」
おっちゃん「9時とか10時くらいから来てる人いましたよね」
羅志祥「マジで~」
おっちゃん「後ろにもファンの皆さんいますからね」

舞台が西宮は360度見渡せる感じの舞台だったので。
羅志祥「ちょっと問題がある。どうやって唱えばいい?どっちむいて唱う?笑」
   
    

おっちゃん「日本語うまいですね~日本にはよく来るんですか?」
羅志祥「日本語?ならってない!テレビ見て!ドラえもん!」


おっちゃん「どらえもんでそんだけしゃべれるんですか~!
      それじゃあ日本にはいっぱい来てると思うんですが、
      大阪は~?」

羅志祥「大阪は2回目!アメリカ村いった!買い物!」
おっちゃん「ここも大きなショッピングセンターですよ~」
羅志祥「うん、じゃあ今買い物いく?(笑)」
おっちゃん「そんなん言うたら、皆付いてきますよ!(笑)」
羅志祥「そうだね、そうだね!(笑)」



おっちゃん「CDにはDVD付きでPVもいっぱい入ってますが、
      どのPVが好きですか?」
羅志祥「only youと美麗的誤解。きれいなごかい!」振り付けをやってみせる。


おっちゃん「日本版アルバム制作で苦労したことは?」
羅志祥「最初は~絶対難しいと思ったけど、レコーディングの時大丈夫でした」
    「「と」と「と〝」の発音が~~、ちょっと~わからん!」


迷が羅志祥の「わからん!」の日本語に笑い


羅志祥「そう、わからん!」「そうなんや!」

突然の羅志祥の大阪弁「そうなんや」にファンらまた笑い


羅志祥「そうなんや!無理や!(笑)」



会場笑い



おっちゃん「アルバムのジャケ写は日本で撮った?」
羅志祥「そう!3時間くらいで。買い物行きたいから、早くポーズとって」
    「お疲れ様で~~す!じゃあ買い物イコ~!イエーイ!ってな感じです」
おっちゃん「冗談~」

羅志祥「いや、ほんと!ほんと!」




トークはざっとこんな感じで、
「only you」日本語バージョンの披露へ!




ファンも一緒になって歌ったので、
羅志祥もニコニコした顔で嬉しそうに歌ってるように見えました!


ファンと羅志祥との距離も近く、舞台の周り360度ファンがいるので、
後ろも前もちゃんとうまいこと回って歌ってました!


東京と同じく、サングラス姿で
歌っていたので、たぶんサングラス越しで
めっちゃ前のモニターで歌詞みてたと思います(笑)
後ろむいた途端、歌詞わかんなくなったのか、
「ヘイヘイへ~~イ!」ってなってましたからね(爆)



そして、1曲で終了ということでファンからブーイングwww
羅志祥も苦笑いwww


「ありがとうございました~!ショウさんでした~!
サイン会握手会の準備お願いします!」
と大人達の遮りが入り、



羅志祥「また、今度ね」
と言って、サイン会握手会へと。







以上、ざっくりざっくりなトーク部分のレポです。




次回は、「我と羅志祥と握手会」をお送りいたします(笑)
お楽しみに!'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やはり、東京は凄いですね!
舞台はお粗末だったようですが、
囲み取材とか、インタビューの内容とか、
内容が濃いし、おもしろい!!


お客さんも多くて、ファンの反応も素晴らしいですね!





華流歌手SHOW、日本デビューで熱唱!(サンケイスポーツ)
台湾人気歌手、“ONLY YOU”な存在は…(テレ朝ニュース)
SHOWを泣かせた日本語は「と」「ど」(日刊スポーツ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
梅田じゃ~~ん!!!
さっき、我も通ってきたのに~~~~!!!(笑)


でも、羅志祥には難波より梅田の方が、
買い物するには適してるかも'`,、('∀`) '`,、
大阪満喫して帰ってね~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


祭りの後の静けさったらないねwww



幸せってなんでこうもあっという間に終わってしまうんでしょうか…(;_;)



また、レポ書きます!
とりあえず、会社のパイセンらに会うとやばいので、さっさと家に帰りまーす(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会場にやってきました!


人も着々と増えてます!

もっといっぱいになれー!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。