台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
ばねすの7╱15発売の新專輯「C’est La “V“」
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔、やっぱりRAPに挑戦したようです!!
大丈夫かーーーー!!!!((((;゚Д゚))))(笑)

仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
つーか、この二人のツーショット久しぶりだねぇ(*´∀`*)
やっぱ良いね~♪

仔仔のRAPがどんな感じになってるか
とっても心配(笑)ですが、楽しみですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
映画の撮影も快調のようですね!
またもっさり顔な役か…_| ̄|○

久しぶりに白馬の王子キャラもやってほしいよね~~!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~~行ってみるもんだね♪

6月28日ジエルン王子に会いに行ってきましたv( ̄Д ̄)v イエイ
JAYには悪いけど、会場までずっと
イーリンの「舞嬢」を聴いていました(爆)




チケットもってないのに、
会場に必死こいて行くσ(`・・´ )オレ(笑)

汗だくで会場入りして、グッズだけでも買いたい!と
思ってたら、なんのこっちゃない入場者しか買えないとのことで、
撃沈_| ̄|○


受付のお姉さんにチケット売ってくれー!!
と訴えたら、ファンクラブ会員になれば売ってやると言われ、
またもや撃沈_| ̄|○




そんなアフォ( ゚Д゚)な我を見てか、
JAY迷さんがチケットをめぐんでくれました!!(;゚Д゚)マジ!!
神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかもけっこういいお席で♪
仔仔や羅志祥よりも良いお席でしたwww




実際の開演時間は19時からですが、
18時からプレイベントということで、
JAY迷さんのカラオケ大会や、JAYの「稻香」の
全体練習などがありましたwww

さすがJAY迷さん、歌とってもお上手でしたね~
「稻香」はJAYと一緒に唱うということで、
みんなで練習するぞ!っていう企画なんですが、
「稻香」ってどんだけ難しいと思ってんねん!!!!ヽ(`Д´)ノ
歌えるかーーーー!!!状態でしたwww

19時開演だというのに、
まだこの段階でJAYは会場入りしてないという(笑)
迷さんのカラオケ大会も聴いてくれてないという(笑)


開演15分くらい前にようやく会場入り。
お前はマライヤキャリーか!!ヽ(`Д´;)ノ(爆)





いちよう19時には王子無事登場(;・∀・)






mastermind(台湾の芸能人皆好きだよねこのブランド)の帽子に、
ヒョウ柄のパンツ、黒いベストという出で立ちで登場。
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
(司会の乙黒えりさんブログより写真拝借)




東京公演もぶっつけ本番で臨んだらしく、
リハなしだってwww




通訳はおなじみ「周」さん(^0^)


やはり「周」「周」同士は気が合いますね(笑)
今回は周さんの通訳としての仕事が発揮されてました!
前の羅志祥は周さん出番なしだったからね(笑)



最初は軽いトーク
「日本に来てからどこ行った?」とか
「何食った?」とかまあお決まりフレーズですね。
JAYも「原宿、南青山、渋谷~」と羅志祥とだいたい同じwww
「EXILEと食事した」とも言ってましたね!(;゚Д゚)オォ
「大阪会場入りする前に、道頓堀でカニ食べてた」
とも言ってました(*´∀`*)





次は、ファン参加型、サイコロをふって、出た目に書いてるテーマで
JAYにトークしてもらうってコーナー!言わば「ごきげんよう」。
JAYの最近のマイブームは「食べる」ことと、「プレイステーションで
「龍が如く」をやる」ことだそうです!





次、ファンの作ったたこ焼きの具材を当てるゲーム( ゚Д゚)
大阪ならではのクイズですねwww
迷がそれぞれ用意された具材を選んで舞台上で調理します。
調理してる間、JAYもたこ焼き焼いたり、会場にポスター投げ込んだり(笑)と
なかなかレアな姿が見れました!

具材の中身の正解は「チーズ」「牛すじ」「納豆」「マシュマロ」
JAYはひとつづつ味見して「マシュマロ」以外全部当てました!
「納豆」の時はちょっと表情が曇りましたが、
けっこう普通に食べてましたね~!好き嫌いはないそうです(^▽^)
ただJAY自身、一番美味しかったのは「牛すじ」だそうです( ´・∀・`)へー






最後はお待ちかねの歌!!
やはり、この男には歌ってもらわないとね!!
たこ焼きのにおいがプンプンした会場でJAYピアノで即興!www



やっぱり凄い!!好聴!!!!!
リハしてないのに、あのピアノさばきはマジ凄い!!((((;゚Д゚))))
さすが舞台なれしてるな~って感じ。


JAYのことがたまらなく好きなのは、
やっぱりこの音楽の才能!!(*´∀`*)
曲は迷からのリクエストをまとめたものと、
計3曲くらいだったかな?





ただ、歌い終わったら、はけるのが超早い!!(笑)
まだ曲が完全に終わってないのに、「バイバイ~」って
舞台袖に消えていくJAY(;゚Д゚)ポカーン



アンコールで「稻香」を歌って、
これまた曲が終わりきってないのに、
特にコメントもなくとっととはける(笑)




またアンコールでJAYを呼ぶ。
皆、もう一曲なんか歌ってくれると期待しての握手喝采にも、
JAYは「ほな、さいなら!」とだけ言い残し退場(爆)





軽っ!!!!((((;゚Д゚))))
もっと何かないんかーーーーい!!!
さすが台湾の大スタージエルン王子!
なかなかのセレブっぷりでした!www
たぶん、早く終わらして街に繰り出したかったんでしょうねwww




でも、マジで羅志祥のモノマネ通りのJAYの立居振る舞いが見れました(笑)


「アイヨッ」は出なかったな~残念www
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
JAYが来日中です~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
しかも明日は大阪でファンミです!!!



結局、チケットは入手できず_| ̄|○
悲しすぎるーーー!!!!゚(゚´Д`゚)゚
せっかくJAYが来阪してるっていうのに!!!!
行きたかったよぉぉーーー!!!



とりあえず、あした仕事終わったら、
雰囲気だけでも味わいにサンケイホール行きますよ!!www




仕方なし…
ジェイに会えなかった分、
羅志祥の為に、日本版CDいっぱい買うことにします'`,、('∀`) '`,、
ミ━━━━ハ━━━━!!www



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
「一直盯著紅點看30秒,然後轉向牆壁一直眨眼睛,就會有羅志祥出現,還是彩色的」



赤い点を30秒ずっと見つめて、
白い壁に向かって瞬きしてみると、
カラーの羅志祥が現れるよ!



我はばっちり見えました!!
すっげぇー!!!(゚∀゚ )
不思議~!!!



男朋友のウエンツにもやらせたら、
「(>'A`)>ウワァァ!!目の前にショウさんが!!( ´Д`)オエ」


おい!ヽ(`Д´)ノ
( ´Д`)オエって何だ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
舞法舞天演唱會の様子はyoutubeで沢山上がっていますが、
実は我、一回もちゃんと見たことないんですよね!
ニュースとかで見るくらい。




なぜかって、
羅志祥のライヴは自分の肉眼で見に行くか、
ライブDVDが出るまで絶対に見たくないのです!!!
変なポリシーwww

YouTubeで先に見てしまったら、
楽しみが減ってしまうでしょ!!




でも、最近ちょっと見てしまったんです…(´;ω;`)
我慢できずにwww



舞法舞天演唱會-台灣台北站-第3場-向舞后致敬

やっべー!!!かっこよすぎて死ぬ!!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(笑)
リボン前の寝転んでからの立ち上がるあのアレが!!www
みんな、わかってくれますよね?!アレ!!!(笑)
かっこいいよね~!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



実は体めっちゃ硬いっていうのが信じられないですwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~




舞法舞天一萬零一夜演唱會はバラードが多くなってるようで、
オリジナルの舞法舞天演唱會の方がダンサブルで良いという
評判を耳にして、ついついエルバとイーリンのカバーしてる
部分を見てしまいました…ポリシーが…_| ̄|○





この衣装がまたかっこいいから好きなのよね~!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
それにしても、ほんと改めてショウさんの跳舞はすごい!!
さすが亞洲舞王!!
長くダンスしてたら、自分の「クセ」っていうか「味」っていうか、
オリジナルな踊り方が出てくるもんですが、
羅志祥の場合は、本当にクセがない!!
いつも丁寧に踊るし、姿勢が良くて動作がとても綺麗!


百分百でバタバタしてる羅志祥とは、
本当に別人みたい(笑)
エンターテイナーだよね~!!(*´∀`*)



ダメだ!!!これ以上見ちゃダメ!!!
楽しみが減る!!!
我は日本演唱會を楽しみにしてるんだからーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
言うてる間に「祭」だぁぁぁぁ!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
■■■SHOW「Only for You (Japan Edition) リリース記念イベント開催決定!!」■■■

日程: 2011年7月24日(日) 東京某所
    2011年7月25日(月) 大阪某所

【参加方法】
*上記日程当日、2011年7月20日(水)発売のSHOW(ショウ)日本デビューアルバム「Only for You (Japan Edition)」(PCCA-03454)に封入されているこのイベント参加補助券をお持ちのうえ、整理券配布時間内にイベント会場までお集まりいただき、イベント参加整理券(整理番号入り)とお引き換えを行ってください。
★★★参加コース★★★
ご持参頂きますイベント参加補助券の枚数によって、参加コースが下記の通りお選び頂けます。
① イベント参加補助券1枚
SHOW(ショウ)と握手
② イベント参加補助券2枚
SHOW(ショウ)握手&CDブックレットにサイン







大阪月曜日!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


マーーージーーーーでーーーー!!!!!(* ̄□ ̄*;
これは会社ズル休みで決定!!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月2日(土曜日)は、
大阪にアーロンがきて、東京はウーズンですか!!
飛迷には最高の日ですね!!!



それにしても、ウーズンさん、飛脱退ですか…そっか~(´・ω・)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
これからは俳優業に精進されるということで、
頑張って欲しいな!あと残った3人も!!

台湾観光局の代言人の任期が2012年3月まであるらしく、
一様、脱退してもウーズンの観光大使は変わらないということらしい。
っていうか、飛の観光局代言人が2012年3月までだったとは
知らなかったwwwもうとっくに任期終わってると思ってましたよ(゜д゜)



話を戻しまして、
7月2日、アーロンが千里にきますよ!!
つーか、千里?!大阪市内じゃなくて?!(;゚Д゚)ノ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

★★★「THE NEXT ME」リリース記念イベント開催決定!!★★★

日程:2011年7月2日(土) 大阪:千里セルシー セルシー広場
 2011年7月3日(日) 東京:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


① イベント参加補助券1枚
AARON(アーロン)と握手&CDブックレットにサイン
② イベント参加補助券3枚
AARON(アーロン)と握手&CDブックレットにサイン&ツーショットチェキ撮影




ある意味、レアだね、千里にアーロンwww
せっかくだから、我もアーロンに会いに千里行こうかな'`,、('∀`) '`,、
CD1枚で、握手とサイン。3枚で+写真!!!ヮ(゚д゚)ォ!

じゃあ、5枚買ったら、ついでにハグも頼む(人∀・)タノムって感じっすね!www
台湾式のイベントですが、価格は日本価格のCDなので辛いですけどね!!(||´Д`)o


我は来る羅志祥の日本デビューの為に、
アーロンにそんなお金はかけれませんが(笑)




同じポニキャニだし、羅志祥も千里でイベントしたらどうしよう(笑)
なんか、羅志祥には千里は似合わないような(爆)( ^∀^)ゲラゲラ
四大天王の時の羅志祥なら、没問題だけど(笑)

大阪はあまりオサレ~な場所は少ないですからねwww
ショウさんがもし大阪でイベントをするなら、
どこになるんでしょね~~~www
妄想が膨らみます!!



そろそろ、あっと驚く「祭」ニュースが舞い込んでこないかしら♪((o(´∀`)o))ワクワク

おっ!!!今日の百分百の衣装は!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

ポニキャニの記者会見と同じ( ´∀`)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔ゲストの2007年百分百!v( ̄Д ̄)v






「この「愛在愛你」には俺の名前が入ってる」とショウさん
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~





「志祥愛你」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~





めっちゃ考える仔仔www
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~






「愛在愛你~我只想(志祥)愛你!!!」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
哈哈哈哈'`,、('∀`) '`,、
またまた羅志祥しょーもないことを(笑)



仔仔、その後歌で、「愛在愛你~羅志祥愛你~♫」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
さすが、空気読める奴!Ψ(`∀´)Ψケケケ
「仔仔愛你~羅志祥愛你~♫」
と歌ってくれれば、尚良しだったけどな!(゜д゜)




この百分百で、羅志祥が、
あらゆる国でコンサをして、しかも満員にしてるF4の人気を
とにかく凄いと賞賛してます(*´∀`*)

羅「ラスベガスとか香港とか、日本まで・・・凄いよ!!!」


ショウさん・・・そんなあなたも今や、
香港コンサ3場に、usツアー、日本デビューですよwww



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うわぁぁぁ~~!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
脱いでるじゃん!!

$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
鼻血もんですな!!!www
それにしても、よくここまでムキムキにしたよね~~!!!
胸板が凄い!!
でも、肝心なところは見えてない?(笑)






ただ我的には、たるんでる時のショウさんのが好きだけど!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
これくらい油断してる感じのが面白いwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
普通、好きな明星のたるんでる腹が好きなんて、
めっちゃ珍しいけどwww
でも、ショウさんの場合ぽちゃぽちゃしてて全然OK!!







逆にポンちゃんの場合は、
超ムキムキであってほしい!!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
そして、とことんその肉体を売りに、
ばねすみたいに出しまくって欲しい!!!!(笑)




台湾の偶像は、裸OKな偶像と
NGな偶像とまっぷたつですよね~'`,、('∀`) '`,、




羅志祥も脱ぐのは結構NGみたいだけど、
この男ほどNGな奴はいない!!↓↓





$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~-タイトル未設定
「ちょっと、ちょっと~~~!!!
そのプラモどけて!!!ヽ(`Д´)ノ」
って何度叫んだことか(爆)
だよね?仔迷!( ^∀^)ゲラゲラ




仔仔の場合は、常に貧弱でうすっぺらい体であってほしい!!www
逆にこの男はぽっちゃりでもムキムキでも嫌'`,、('∀`) '`,、





そういえば、今や、奇跡…いや幻!
香港コンサでこんなおっぴろげたこともありましたね!
これを気に、まったくもって脱がなくなった周渝民(´ε`;)チェ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔…羅志祥みたいに脱いでかなきゃだめだよ~!
本当に「偶像」から脱皮したかったら、


脱げ!!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。