台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
とりあえずね、
全員と握手に写真撮影とハグをしてくれる
台湾式ファンミだったわけなんです(゚Д゚;)
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
凄いよね
彼のこの心意気!!( ;∀;)カンドーシタ




我はファンミ2時間ぐらいという制限時間で、
握手くらいが精一杯だろうと思ってたので意外過ぎました!!





とにかく、ファンミ時間内に全員さばかなきゃいけないから、
しかも1部2部とあるわけなので、
オープニングトークもそこそこに速攻写真撮影会開始(笑)


いつも仔ファンミだと、こういうハグとかは
選ばれた幸運な迷しか叶わないんで、
羨ましく眺めるだけの日本式ファンミに、
ちょっと飽きを感じてたので、今回は余計最高でした!!

azioさん、今回はなかなか太っ腹なこと許してくれたね!(笑)



でも、羅志祥のおもしろトークを期待してたところもあったので、
トーク重視の日本式ファンミの良さもちょっと再確認できたファンミでもありましたwww





結局、当日日本入りしたのか、
前日の夜きたのかわかりませんが、
こんなギリギリに来日して、
リハーサルとかしなくて大丈夫なのかと心配してましたが、
この内容なら、リハする必要ないなwww




司会は吉本興業のお笑い芸人「天津」
通訳はおなじみ「周さん」(*´∀`)つ
ただ今回周さんが我らに向かって通訳することはほんと2、3言で、
羅志祥は天津との絡みも全部日本語で受け答えしてました!!(゚∀゚)!!





1部2部で同じセリフを天津木村が言うと、

羅志祥「それ前【一部】にも言った!司会者でしょー!
両方来てるファンもいるから、違いこと言わなきゃダメだよー!ハイ、もう一回!」

と、ダメ出し(笑)


さすが百分百主持人
司会には厳しいですwww

なんかそのうち、周さんの通訳にまでいちゃもんつけそう(笑)
そのくらい羅志祥の日本語能力素晴らしかったですΨ(`∀´)Ψケケケ







天津もこんだけ日本語うまいと思ってなかったようで、
羅志祥が「二人は決まりのポーズ【ギャグ】とかないの?」
って天津に言うと、天津向井が「もちろん、ありますよー!」



たぶん、羅志祥が知らないと思ったんだろな(笑)








向井「トゥース!」




会場笑い


羅志祥「トゥース!はあなたのじゃないでしょー!」





天津向井「え!ご存知だったんですか!(汗)」



天津もたじたじwww
っていうか、天津向井のボケに
天津木村よりさきにツッコミ入れる羅志祥が最高でしたwww




日本デビューのこともファンミ内で発表されて、
天津が「僕らもCD買いますよ」発言。



すかさず
羅志祥「マジで!本当に?何枚?」




迫られて、
向井「…100枚」


バカ向井(笑)



羅志祥「約束だよー!もし約束やぶったら、
芸能界からボン【手で消えるみたいなジェスチャー】だよ」





向井「えー!僕芸能界引退しなきゃいけないんですか!
   今から謝っとこう(笑)」






あと、印象的だったのが、日本語で
羅志祥「今まで華流の芸能人、F4とかいつも日本に来てて羨ましかった」
「いつも(自分は)日本(の仕事)ないんですか?ドラマもあるのに何で宣伝ないんですか~?」
「でもこれから~!」


羅志祥は日本デビューにあたって、今後ますますこういう日本での
活動が増えていけばいいなと中文で言っていました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




今、紹介したのは主に2部でのトーク。


羅志祥、1部ではなんか口数も少なくて、
やっぱ緊張していたご様子www
台湾や中華圏での羅志祥とは違う日本向けの羅志祥を見たって感じ(笑)
なんかちょっと大人しくない?!って思っちゃいましたwww
でも、2部でようやくくだけてきて、
天津とのやりとりも本当に楽しかったです!!






最後は歌TOUCH MY HEART」で締め
仔仔でいうところの社歌「愛在愛ni」みたいなwww


1部では歌詞忘れ、2部では日本語で替え歌ww

「♪早くすき焼き食べにいこ~♪」
「♪買い物行こう~♪」
「あ!ダメだ、もう店閉まってるか~」
「ドンキホーテ行くか!」www




2部ではそこからアンコール!の声で再登場!

「外雨だから出るのめんどくさいんでしょ~」
「もう遅いからさ!電車もうすぐないよ!」
「今日から9時までだよ!」(笑)
「日本のライブもやりますからね!」


どうも1曲しか曲が用意されてなかったみたいで、
「歌詞がない」とショウさん。
それでも、歌って~!!と引き下がらない我らに


ショウさん最後の捨て台詞。




「おしっこしたいっ!!」(爆)



ギャハハハ(≧▽≦)




それなら、仕方ないと我ら迷達(笑)
羅志祥は去っていきました。




本当に楽しい人です( ´∀`)
ヤバイです







次回は、ファンミの全貌と
我と羅志祥とのフォトセッションの模様を
お届けします(笑)

$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そうなんです!
羅志祥日本出道(デビュー)決定!!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ポニーキャニオンから7月20日
「獨一無二Only for You (Japan Edition)」が発売です!!

ばねすとおそろですね!


ファンミで本人は「全部日本語だよ!」って言ってたけど、
1曲だけじゃんwww
ONLY YOU /獨一無二(Japanese Version)


ま、仔仔やレイニーみたいに、日本版CD出して
出しっぱなしみたいなにはならないでほしいな(爆)




でも、ようやく羅志祥にもスポットが向いてきて良かったです!!
こんなにすごい男なのに、
今まで日本であんまり取り上げられなかったのがおかしいくらい!!





今日は、その日本版CDのジャケット撮影と記者会見があったみたい!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
たくさんの日本のマスコミを前に羅志祥は、
「8年前台湾でソロアルバムを出した時の感じ!チョウ緊張した」
らしいですwww(微博より)


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
この時?www(23歳のSHOWTIMEの時の羅志祥)




なんとなく「舞法舞天演唱會 日本站」も
そう遠くなさそうな気がしてきましたね!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




羅志祥の日本での活動の行く末は、本当に我々迷たちと、
あとは、マスコミ関係者、レコード会社さんが
どんだけ羅志祥をプッシュしてくれるかにかかってますね!!!
いっぱい報道してくれ(゚∀゚)!!
そして、我らはいっぱい応援しまSHOW!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




ということで、レコーディングの為、
ちょっと間日本に滞在しそうですね羅志祥。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥、ファンミ終わりました



いやー感無量っす。


日本でこんなおいしい思いができるなんておもってもみませんでした(゜ロ゜)


びっくりです



また詳しくレポしたいと思います。




とりあえず、今はまだなんか浮き足だってて、冷静になれません(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あいにくの雨模様
しかも台風まで来てます

羅志祥やってくれますなwww


もうすでに、渡そうと思って買ったプレゼントをどっかに忘れてくるという失態を犯しておりす、我(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~

韓国行くのは、火曜日か水曜日だと思ってたら、
普通に、火曜、水曜と百分百liveに出てたから、
韓国行きはもしかして流れたのかな?と思ってたら、
まさかこんな際まで韓国行ってるなんて思いもよらなかった!エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ



通りで、「MADE IN BSjapan」出ないわけだ!





で、日本来たのか?!(;゚Д゚)
来てんのか?!
まさか当日入り??!!(;゚Д゚)



打ち合わせは?!
リハとかしないの??!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



微博も最近、更新あまりないし、
SFCも日本のイベントに関しては
まったく触れないから、全然羅志祥の状況がわからーーーん!!
日本のSLUは問題外で情報はないですけど(´-ω-`)




え?ファンミ明日であってる?(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


微博に上がってた写真…


もしかして、今、韓国?(゜ロ゜;







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さあもうすぐファンミです!!
羅志祥祭りだ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
明日、来るよね?!つーか、もう来てたりしてwww


残念ながら雨模様のようで、
ショウさん、買い物し辛いね、かわいそうに…www




明日の「MADE IN BS ジャパン」のゲスト出演に甘い期待をしましたが、
やはり出演しないようで、逆に韓流スターが生出演のようです( ̄^ ̄)フン





確か、ウィルバーさんも28日はイベントがあるから、
また二人で揃って来日?
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
また夜這いかける?(笑)






なんていうか、いつも仔仔祭りなら
周りがざわざわしだすので(笑)
すっごい祭りな雰囲気が漂うんですが、
羅志祥祭りはなんか静か・・・(;・∀・)っていうか、
自分の周りに羅志祥迷がいないから静かなだけかもしれませんがwww


仔仔はやっぱりマスコミの露出が多いですしね。
羅志祥の場合は、テレビ出演よりも自分の買い物優先なのかしら(笑)





羅志祥迷の皆様、楽しみまSHOW!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
早っ!!
もう次の[新天生一對]拍照やってるんですね!!

仔仔にしてはなかなか過密なスケジュールをこなしてるじゃんwww
前回の作品からあまり間が空いてないだけに、
また心が折れてないか心配(笑)


ドラマだと思っていたら、[新天生一對]って映画だったんだ!
映画だと2、3ヶ月で撮れるから、いい感じで仕事できてるのかもしれませんね!
我も最近ドラマを見る集中力がないので、映画だと助かる(;´∀`)


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
(;・∀・)ハッ!!
この服は!!



「men's uno」で羅志祥が着てたのと同じwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チケットが届きました!( ゚Д゚)


$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
う~~~ん、
やはりそううまくはいきませんね( ;∀;)



ま、1階であっただけ良かったと思おう




ただ、チケット見た瞬間、
I(アイ)列を1列目と勘違いしてチョウぬか喜びしてました(爆)

気づいた時の、虚しさったらない( ;∀;)(笑)




( -∀-; )




ただ、ファンとの交流を中心にしたイベントで、
全員に〇〇〇してくれるって話だし、席は関係ないかもしれませんね!!
期待しましょう!!!東京グローブ座公演概要
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月19日発売のキネマ旬報社「台湾エンタメパラダイス」
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
見てきました!!

k-pop雑誌がほぼ占める中、
ひっそりと置いてありましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



アジサミレポも載ってましたが、
全部、既出写真⊂(´∀`⊂⌒`
出演者のインタビュー記事もありましたが、
写真が撮りおろしじゃな~~いっ!!ヽ(`Д´;)ノ



為什麼!!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ




予想してたよりもインタビューの内容も結構短かったな(´ヘ`;)
まーまーまー、これからアジサミ関連の雑誌が
たくさん出始めると思いますので、今後に期待します!





この本の羅志祥のインタビュー中で、
「オススメの台湾のお店はありますか?」の質問に、
羅志祥は「小乾杯」という焼肉屋さんによく行くと書いてありました。
ここ
キスしたら、お肉一皿サービスしてくれるんだってwww

なので、羅志祥もお肉もらうために、男友達(たぶんparty boys(笑))と
キスしてました。だって(笑)


「小乾杯」ってホームページを見ると、
おもっきりメニューに日本語も書いてあって、
どうやら、オーナーは日本人のようです( ´∀`)つ
日式焼肉居酒屋さんなんですって。



やはりこの男、日本大好きですね(^∀^ヾ|



羅迷は台湾行ったら、行ってみなきゃいけませんね!!!
でも、せっかく台湾来てるのに、日式焼肉食いに行くのも
どうかと思いますが・・・(笑)





さあ!もう来週に迫ってまいりました!!
羅志祥ファンミ!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ぜぇんぜぇん何するのか発表されてませんけど、
そして、チケットも届いてませんけど!!!!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



今回も「MADE IN BSジャパン」には出なさそう?
でも、マーイーのラジオには出演するみたいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しみですね~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。