台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
あ~~~いまだ、夢見心地・・・(*´∀`)
多分、5月の羅志祥ファンミまで
こんな状態だと思いますwww


ファンミのチケットも無事確保できました♪
昼、夜と一人で参戦しますので、
是非、見かけたら声かけてください!( ´∀`)
ってわかるわけねぇーみたいな(笑)


ショウさんにはくれぐれも仔迷ということは秘密www



仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
↑アジサミ後のオフショット

日本だからこそ実現したスリーショットだと思いませんか!?
ばねは近頃、台湾でCD出さないから、
音楽番組とかで見ることないからな~
台湾では逆にレアなスリーショットな気がしました!





ばね迷朋友から、教えてもらった
打ち上げでのお話。


なにやら一緒に来てた台湾スタッフの方の
誕生日が次の日だったらしく、
出演者全員がどっきりサプライズを仕掛けたらしいです


急にばねや羅志祥達出演者がケンカ!!(;゚д゚)ァ....
周りのスタッフをあたふたさせたところで、
ハッピーバースデーソングを全員で歌って、
ケーキも用意して当人を喜ばせたそうですwww



「どっきり」
羅志祥、得意だもんね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

でも、いつもリアルすぎて、
心臓に悪いんだよね~(´ヘ`;)




でも、楽しい打ち上げだったようでよかったです!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~~~アジサミの話題だけで、
1ヶ月はブログネタ続けられそうですwww






ばねす宣教師のありがたいお言葉が終わって、
アジサミフィナーレへ!



出演者全員出てきて、ご挨拶。
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
(写真は記者会見のモノ。)



ショウさんが出てくるやいなや、
ばねす、ウィルバーは羅志祥に場を締めろと言わんばかりの表情(笑)
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
(写真は記者会見のモノ。)



羅志祥も「何で?オレ?!」
愛沙の方みて、「日本人いるのに・・!!」みたいなこと言いつつ、
でも、周りも必然的に羅志祥締めろ的な雰囲気www



それを察してかショウさんも
「今日どうでしたか~~ってオレ、司会者じゃねーよ!www」と一言
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




結局、出演者全員に
「今日の感想は~?」と振っていく羅志祥(笑)
よっ!百分百主持人!!www



最後は、司会者兼日本語通訳みたいな存在になってましたwww
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~





最後に出演者全員で、「We Are The World」
英語が苦手な羅志祥は渋い表情Ψ(`∀´)Ψケケケ

ばねとウィルバーが率先して歌う。
それに合いの手いれる羅志祥(笑) 




最後の最後まで、
羅志祥の存在が本当に場を明るくさせてました!!!





途中、ばねすに目閉じさせられた時は、
どうなることかと思いましたが(爆)

最後、見事な羅志祥の盛り上げによって、
会場中は大爆笑、笑顔満点でした!!





「すきやき食べいくよ~~!」
「これから、オレのソロコンサだ!」
とか、最後まで皆を笑わせて、羅志祥は会場からはけていきました。
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
結局、我の感想は羅志祥しか褒めてないですが(笑)
そして、言いたいことだけ言った支離滅裂のレポですけど|ι´Д`|っ 



出演者全員、とても日本を心配してくれてて、
このアジサミで日本のみんなを元気にしたい!笑顔にしたい!
という思いは全員一緒でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



迷の隔たりとか関係なく、全員が笑顔になるように
いっぱい笑かせてくれた羅志祥。




いっぱい神様の声を届けてくれたばねす。




愛沙の涙。







ありがとう!!真的謝謝!!!!!
皆、本当に日本に来てくれてありがと~~~!!!!!
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
↑いつのやねん!っていうくらい古い写真ですが(笑)



ばねすのパフォーマンスを見るのは、
ぶっちゃけ2008年のF4コンサ以来です( ゚Д゚)




我、スー迷長年やってきてますが、
仔、孝天派なので、ばねすと絡む機会があんまないwww





でも、F4コンサの時、ばねすのパフォーマンスを見て、
すごく衝撃を受けたのを覚えてます。
あのF4コンサで一番印象深かったのはばねすでした⊂(´∀`⊂⌒





さあさあ、ばねすの登場です!!
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
やっぱりばねすへの歓声大きいです!
さすが、F4のばねすですwww




日本語の新アルバムからの歌を披露。




なんと、宗華がDJとして一緒に登場して、
舞台を盛り上げました!


ばねすの腹筋も久々にちらっと見えたり♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
テンション上がって、観客席下りてちゃったりwww
やんちゃでしたwww




最後は「エグザイルのちゅーちゅーとれいん」みたいに、
子供ダンサーから大人ダンサーまで大勢が総出で、
ばねすと踊って、大盛り上がりでした!!!




歌が終わると、ばねすからありがたいお言葉が…!( ゚∀゚)




とにかく、日本のみんなを元気づけたいから、
この場に来なきゃいけないと思った!
周りの友達から本当に日本行って大丈夫?って心配されたけど、
僕は何があっても日本に行かなきゃ行けないとおもった!



神様は、僕はただ皆のことを愛せばいいだけだよといった。


と、ばねす。




そこからは、宣教師ばねすの登場www




「目をつぶって、神様の声を聞いてみて」などなど、
本当に信教心厚いばねすにはちょっと驚いた(笑)





いや、ありがたいお話ですよ
ありがとうね、ばねす!







ただ、ちょっと・・・









長かったなwwww(; ̄ー ̄)








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~~今日は仕事が一切手につきませんでした(*´∀`)
つーか、仕事してねーみたいな!!www
まだ夢見心地・・・(*´∀`)




仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
本当に久々にいいライブを見たって感じ。
前回、彭于晏に会った時以上に興奮しました!
今回は本当に見たかったアーティストばかりが
勢ぞろいだったっていうのもあって、本当に楽しかったです!



出演順はやはり予想通り
d→D→W→S→V



我の本命はズバリ羅志祥なので、
とにかく前のウィルバーパンの出番が長く感じてしょーがなかった(笑)
ごめんなさいウィルバーパンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次のショウさんが気になって、あなたの歌に全然集中できなかったよ(爆)




羅志祥登場で、
会場中はそれはそれは大盛り上がり!!!
そして、我も大・興・奮!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
羅志祥もかなりご満悦そうで、
やっぱり彼にとって日本公演は特別で、とってもうれしいんだろうな、と(´∀`)
いつも真剣に歯食いしばりながら、クールに歌う羅志祥じゃなくて、
双眼鏡越しですが、すごくニコニコしながら歌ってるように
我は感じました。






歌は、ショウさんの日本の知名度に合わせた選曲という感じですね!
ホット・ショット、精舞門、愛轉角、獨一無二、Twinkle



ショウさんって、
自分が日本でどの程度知られてるのかっていうのを
すごくよくわかってる人だな~と思いましたね( ´∀`)

日本でF4が人気とか、それこそこのコンサにはバネ迷がけっこうな割合占めてるってことも。
でも逆にそのバネ迷さん達をも、自分のワールドに飲み込んでやる!
っていう彼の意気込みが感じられました!カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)




実際、会場中の心を一番わしづかみにしてたと思います!!
歌よりもトークで(笑)ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




でたでたショウのちゃらい日本語(笑)




とにかく、日本語でもオチのつけ方とか言い回しとか
間の取り方とか完璧なんだよね~この人!
あと、客いじりもうまい!!(笑)
頭が良いっていうか、芸歴長いゆえのテクニックなのか・・・www







祥さん語録


「僕のドラマみたことある~?
ほんと?マジで?!絶対、ジェリー(目当て)でしょ!オレじゃないでしょ!」


「今度、僕のイベントあるよ~!
来てくださいね~!ばねすのファンもくる?(笑)」


「マジで?デジマ?」


「マイケルじょうだんじゃねぇよー!」


「何で座るの?!立ってください!!
記者?関係ないよ!!(小島よしお風(笑))明日新聞、写真おっきいのお願いしますね!」


「大阪?そうなんや!たこやきやん!」


などなど(笑)




他のアーティストと比べて歌よりもトークで結構時間さいてたねwww
でも本当に楽しかったし、面白かった!!
本人曰く「芸人じゃないよ!アイドルだよ!」ですって(笑)




我は羅迷だから、ひいき目でみてるところがあるかもしれませんが、
でも我は、このアジサミでトリではなかったけど、
羅志祥が一番存在感があって、一番コンサートを盛り上げてたと思います!!
(*^ー゚)b グッジョブ!!






次回は「ばねす篇」( ´∀`)つ ミ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現実の世界に帰って参りましたしょぼん

非常非常好看了ビックリマーク

また落ち着いたら感想書かせて頂きます音譜


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さっき、羅志祥の微博でupになった写真
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
搭乗したようですね



お出迎えに行かれる方々、
ショウさんには写真のフラッシュ禁物ですよ~



どうか秩序をもった行動で
事故のないように、ショウさんを
お出迎えください( ´∀`)つ


ショウさん怒らしたら恐いからね(笑)





我も前ノリしたらよかったな~~!!!
この時間暇にしてる自分がすごくもどかしいwww
何やってんだ!自分!!ヽ(`Д´;)ノ(笑)






今、ばねの新作アルバム聴いてますwww
つーか、ばねの曲は毎回ハマるわ。
これで生で踊って歌われれたら、さらにハマるんだよな(゚Д゚ )イイ!
さすが「アメリカ人ばねす」です。
羅志祥とはまた違うかっこよさがありますね!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早く日曜日になってくれ・・・!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



こんな一週間が長いなんて!
あともうちょっとなのに・・・

今日は仕事で痴呆症のお客さんに振り回された一日つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



我の死んだ祖母も痴呆症だったんですが、
見た目とかしゃべり方とかは全然そんなふうに見えないのに、
言ってる内容はめちゃくちゃなんですよね



そのお客さんはTELでの対応だったんですが、
なかなか手ごわくって、精神が久々に滅入りました(笑)



日本語しゃべってるのに、日本語が通じないwww
途中から、中国語しゃべってやろうかと思いました(笑)



「あなたよくそれでその職業やってるね。」
「本当に仕事してらっしゃるんですか。」


って途中言われたもんだから、
もうカッチーン!!(-∀ー#)
痴呆症だからって何いってもいいってもんじゃねぇぞ!(〃*`Д´)


とにかく何いっても理解しないし、
堂々めぐり。



たぶん、また電話かかってくるんだろうな
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







ごめんなさい。愚痴で。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






そんな我の滅入った心に朗報が!!
羅志祥のFCからメール( ゚Д゚)









今度のファンミ、
本人のたっての希望で、迷全員に〇〇してくれるんだって!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ショウさ~~~~ん!!!ありがとう~~~!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







〇〇の詳細はまだ不明ですが、
本人たっての希望っていうのがうれしいね!
本当に我の滅入った心を潤したよ!
一気に元気になりました!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


握手かな?!チェンミンかな?!ハグかな?!
とりあえず、ハイタッチだけは勘弁してくださいwww







今日の「MADE IN BS JAPAN」のゲストは
ダンスフローでした!!っていうかダンスフロー人数減った?



そして明日のスペシャルゲストは
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
ばね助!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐアジサミ♪ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
楽しみだな~~!!!




BSジャパン夕方 6:00「MADE IN BS JAPAN
木曜日と金曜日にスペシャルゲストが生出演らしいんですが!




誰がでる!?




ばね助は確実に出そうな予感!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
あと、ウィルバーパンあたりかな~(゚Д゚ )







ショウさんは、出演すると期待してたんですが、
たぶん出なさそうですね



4月21日は明志科技大學で校園演唱。(Gold Typhoon 金牌大風より)
4月22日、台北で「樂事」の学校プロモーション。(show's blogより)らしい・・・
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
↑去年の学校訪問プロモーション



いまいちスケジュールがつかめてないんですが(´ヘ`;)
合ってるかな?







この「MADE IN BS JAPAN」には出演すると期待してたんですけど、
まさかこんなぎりぎりまで台湾でイベントがあるなんて!!!
予想外でした・・・_| ̄|○‥




来日はおそらくアジサミ前日の23日でしょうね。
22日と踏んでたんですが(´Д⊂






本当にここのところ忙しすぎる羅志祥!!
5月も香港.澳門.佛山.泰國.新加坡.上海.天津.韓國.日本と行くそうです!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
我だったら血吐いてるよ(笑)





最近、百分百liveも欠席中。
毎週LIVEの、このコンビのダラダラ加減が大好きなんですけどwww
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
最近、見れてないですね(´・ω・`)ガッカリ・・・


でも、百分百休んでアジサミにむけて
準備でもしてくれてるんでしょう!!





週末、生羅志祥に会える!!!
今や売れっ子の羅志祥に日本で会えるなんて
すっごい貴重だと思います!
楽しみですね~~!!
$仔仔日記。~台湾娯楽百分百~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。