台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
Asia Music Summit.voL2
仔仔日記。


感動!!!・゚・(つД`)・゚・
ショウさんの日本の仕事がやっと・・・!!!


「DA Mouth」もばねも出るし、
これはなんとおいしいライブ!!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも出演者全員、跳舞系(笑)


10月にVol.1でエディポンに会うことができた
この「Asia Music Summit」!!!


そのとき配られたアンケート用紙に、次回春に予定してるvol.2で
出演してほしいアーティスト誰ですか?って質問で、
ばっちり羅志祥の名前を書いといたおかげかしら(笑)
ちなみに、「DA Mouth」も書いといたんですよね~~!!!
だから、すごい我の希望がかなり叶ってるメンツ!!(・∀・∀・)









あ~~~本当にうれしい!(´∇`)
しかもNHKホールって結構規模大!!





でも、avex主催にポニーキャニオンのばねに
金牌大風(EMI)の羅志祥、ユニバーサルのDA Mouthって(笑)


ちなみに、羅志祥は元avexですけど、EMIに移ってからも
何かとavexとからみ多いwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかアクセス数とランキングが
すごい急上昇なんですが!!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




仔仔祭りだから?!
でも我のブログみたところて、
なんの情報もございませんよ!仔仔迷方ーーー!!(笑)
ただ単に、いつも感想かいてるだけ、みたいなwww



しかも最近は、羅志祥に転んじゃって
この有様でございます(爆)




$仔仔日記。
東京のイベントは無事終了のようで、
主持人はcowcowだったって?!意外すぎwww
っていうか、今日プライベートでcowcowの話題してたもんだから、
なんかすごい奇遇な(笑)



大阪の主持人もcowcowで行くの?(笑)
我はシャンプーハットがいいな♪(←どーでもいい。爆)





さて、仔迷大阪組、明日出陣ですね!!!
仔仔の七三はもう避けられません!!!(笑)
まあ、これもひとつの思ひ出・・・wwwwΨ(`∀´)Ψケケケ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
マジ、ギャグだと思ったこの画像(爆)
美〇憲一?!小〇幸子?!www



いや、羅志祥はいつでも本気な男なんで!m9っ`・ω・´)シャキーン
2011羅志祥「舞法舞天」之ENCORE
決定しました!


場所は台中・・・!!!!




ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!







台中は一番やめてほしかった・・・_| ̄|○・・・ガックシ・・・





台北だったら、1人で行く気マンマンだったのに!!
台中はまだまだ未開拓地なんで、1人で行く勇気は
まだないwww





ということで、一緒に行ってくれる羅志祥朋友もいないので、
コンサはあきらめます…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


CD発売の簽唱會@台北、たぶんあるだろうから、
こっち狙いで行こうかな♪こっちのほうがチェンミンもらえたりで
おいしいかもΨ(`∀´)Ψケケケ






羅志祥 x DanceSoul
獨一無二Only You官方舞蹈版!!

なんかPVよりもこっちのが好きかも(笑)
ステップ踏むごとに、床がきゅっきゅっって鳴る感じとかが、
まだ未完成感があってなんか良いwww


羅志祥のジーパンにパーカー姿の感じも
なんか良いね~!!!(・∀・)


でもやっぱり跳舞はいつもよりお上品かも(´ヘ`;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔、カリカリでしたね!!www



そして、7:3!!!Ψ(`∀´;)Ψケケケ
やっぱりか~~~!!!やっぱりなのか~~~!!!!
ま、あの髪型をおしゃれにするほうが難しいわな(笑)



しかも、あまりのカリカリで
ちょっと押したら倒れそう(笑)



東京のハイタッチ会行く迷の皆様!
強くハイタッチしすぎて、仔仔こかさないように!!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最新獨一無二Only You MV

帥慘了!!!!
今日より予約開始です!!!
エレファントファームでも予約受付開始しました!!!
$仔仔日記。
でも~やっぱ韓国風に感じるwww
あと跳舞もいつもよりおとなしめじゃない?
何か全体的にお上品!


これからもっと派手なダンスチューンが
発表されていくのかしら(゚Д゚ )
羅志祥らしい音楽っていうか跳舞が
いまいち出てないような…






あ、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
って仔仔のことじゃなくってすんません(笑)


もち、仔も来日したようです!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1年以上ぶりの日本へようこそ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さあ明日のテレビ楽しみですね!!
イベントももうすぐです!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥SFCで「獨一無二」が
先行配信されてました!!!



よっ!待ってました!!
ダンスチューン!!!
$仔仔日記。
なんか、ばねの曲っぽいって思ってしまった(笑)
ちょっと韓国っぽいっていうか(・ε・)




今までにない曲調なのは間違いないっ!!
早く跳舞付きで聴きたいな!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ファミマ(全家)の魔幻迪士尼CMの幕後花絮↓

やっぱこの男はおもしろいわwww
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「MADE IN BS JAPAN」1/28(金)夕方6時~7時55分
仔仔鈞甯が生出演ですね~!!



27日に来日予定みたいだけど、
ドラマも何とか完成したみたいなことを
支向理が微博で書いてましたね!!
春節前に撮り終わってよかったね~~( ´∀`)つ



日本の仕事も春節休み前の一仕事!!
頑張ってちょうだいっ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




どうか、役にどっぷりはまった疲れきった仔仔では
ありませんように(笑)





過去、疲れきった仔仔ファンミ@台北に参加したことのある我は、
ちょっと心配です(爆)
もちろん、キラキラした笑顔で精一杯、迷を喜ばせようとしてくれてる
んですけど、疲れが顔にでまくってましたから!!www





ま、基本いい奴ですから!(←何様?!笑)
我らを楽しませてくれることは間違いなし( ´∀`)つ




問題は、仔の心情と見た目www
7:3テクノ(カット)なヒゲ面かな~~??(笑)

$仔仔日記。
↑理想(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1/28預購(予約)開始 
2/18発売のnewアルバム『獨一無二』の預購サイン会の日程

$仔仔日記。

1/29(土) 14:00 台南 南方公園
       19:00 嘉義 耐斯松屋百貨
1/30(日) 13:00 台北 西門町電影街
2/12(土) 14:00 台中 廣三SOGO
       20:00 桃園 遠東百貨
2/13(日) 14:00 屏東 太平洋百貨
       18:00 高雄 漢神巨蛋






年明け早々、台湾に行ってきた我ですが、
羅志祥が11月あたりのSFCビデオで年明けnewアルバム発売予定って言ってたので、
この新しいアルバムの預購簽唱會を見計らってたんですが、
予想はハズレてしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ちょっと行くのが早すぎたっ!!!


1/30(日)の台北 西門町電影街は行きたかったなー!!!ヽ(´Д`;)ノ





って、30日は仔仔のイベントだった!!((((;゚Д゚)))
いかん、いかん!!( >Д<;)




ようやく、仔イベの大阪チケットも届きましたが、
正直、届くのが遅すぎて、
我「あれ~?そういえばチケットって届いたっけ?( ゚Д゚)届いてないよな?」
と、こんな調子でした(笑)
でもって、最近部屋中が羅志祥グッズで溢れてて、部屋着も「STAGE」www
確実に、羅志祥迷街道まっしぐら(笑)

こんな我への天罰なのか・・・整理番号は究極に最悪!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
もう笑うしかねぇー!!(*´∀`)アハハン♪(笑)





30日は2足のわらじの我にとって、
羅志祥の方も気になるし、仔イベントにも集中しなきゃいけないしで、
気が気じゃないっ!!(;´Д`)ハァハァ





一足先に、東京のイベント行く仔迷様方、
どうかお気をつけていってらしゃいまし♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
公開初日見てきました!!!
青蜂侠(グリーン・ホーネット)
$仔仔日記。
今日「王様のブランチ」に生出演してましたね!!
通訳は周さんでダブル周さんwww






でも、なかなか監督がしゃべる人で、
せっかく谷原章介がジェイに質問してんのに、
監督がさえぎってしゃべってきて、
ジェイが答える時間がなくなった風な感じが多々ありましたね(;´Д`)
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って感じで~




王様のブランチでのジェイの扱いはお粗末でしたが(笑)








映画でのジェイの役のポジションはかなり良しです!
ジエイ迷としてちょっと感激しましたね!!!




もう単独主役っていっていいくらい出演シーン多し!!
なんなら主演のセス・ローゲンより目だってます!
$仔仔日記。
映画の内容はともかく、とにかくジェイが光ってます!!
英語もがんばってます(笑)たまに中国語が出てくるのがΨ(`∀´)Ψケケケ
迷にはとっても嬉しいかも( ´∀`)つ



エンディング曲もジエルン王子のだし、
「イニD」みたいにならなくて本当によかったです(爆)



だから、我は見終わった後のエンドロールもすごく楽しみにしてて、
ジエイの曲が流れた時はかなりうれしかったんですけど、
前のカッポーふたりが、エンドロールになった瞬間出て行ったんで、


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!エンドロール最後まで見てけーー!!!
って真剣に思いましたね!!(笑)






ジェルン王子のハリウッドデビュー作品として、
とっても良かったんじゃないでしょうか!!
本人はハリウッド進出はこれ以上ない、みたいなことですが、
我はこれでジエイの日本人へ知名度がもっと上がればいいなと思います(*´∀`)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ジエルン王子の「グリーンホーネット」の
ジャパンプレミアでした!!!
明日から公開です!!さっそく見に行きますです♪キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
$仔仔日記。
ということで、ちょうどジェイの話題ということで、
年明け早々、台湾旅行に行ってきたお話しを( ゚Д゚)






チャイナエアラインでいざ!台湾へ!!!(σ´∀`)σ






適当に乗り込む時に新聞とったら、




なんと羅志祥さん!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仔仔日記。
ちょうど新アルバムの写真が公開された日の新聞だったので、
かなりラッキー!かなりジャストミート!
数ある新聞から、聯合報を選んでよかったー!!!


しかも、ジェルン王子やチーリン、Ellaに旭さんまで
載ってて、ちなみに、selinaもmakiyoも載ってた(笑)
仔仔日記。



あと、機内のテレビで「愛ni一萬年」も見れて、
のっけから明星運上々♪Ψ(`∀´)Ψウヒヒ♪www
$仔仔日記。







さて、ずばり今回の旅の目的は
「不能説的秘密」ロケ地めぐり!!!!ヾ( ゚д゚)ノ゛
$仔仔日記。




小雨が降る中、「シャオユー(小雨※グイ・ルンメイの役名)だねwww」な~んて言いながら(笑)
淡水到着( ´∀`)つ ミ
$仔仔日記。
駅で、「グリーンホーネット」のポスター発見!(*゚Д゚) ムホムホ





とりあえず、タクシーでジェイの母校
淡江高級中学
$仔仔日記。
( ;∀;) カンドー



勝手に入ってええんじゃろか?www
と思いながら、飯食いながら仕事してる守衛さんをよそに侵入(笑)



ああ・・・
$仔仔日記。
( ;∀;) カンドー!

仔仔日記。
( ;∀;) カンドー!!!



仔仔日記。
↑ここでジェイがお弁当食べてたとこだよ!!!


$仔仔日記。
グランドはなぜかびちゃびちゃで
工事中って感じでした(゚Д゚ )



雨宿りしてた場所も発見( ´∀`)つ
$仔仔日記。
映画見た人しかわからないと思いますがwww
映画みた人だったらこの感動をわかって頂けると思います⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪









色々と、校内をぶらぶらしてたら、
窓が開いてる教室がひとつ・・・(゚Д゚ )


中のぞいてみたら、
みんな超おきべんしてるんですけど(笑)

机にはコップやジュースのペットボトルとか
おきっぱなしだしwww
ほんま勉強してる??って感じの教室(爆)



窓のあいてるすぐそばの席は
どうやら女の子の席のようで、
作り添えられた手作りの箱の中に、なんかの割引券とかチラシとか、
おもっきり日本語の「オルビス」のあぶらとり紙が入ってましたwww




なんかおもしろいので、
その手作りボックスの中に、








不能説的秘密」って書いたメモを置手紙してきました(爆)






そこの席の子、休み明け学校きてどんなリアクションとっただろうwww
それだけがすごく気がかりです(笑)
驚いてくれたかな~~
それか校内の誰かのいたずらとおもって、
普通に捨てられてそうかな?www


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。