台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
仔仔は髪の毛をなんの予告もなく、
バーンんと切っちゃいますが

$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
このように、突然「モンチ」になって現れたり、
「テクノカット」になって現れたりします。





エディポンのハゲ(爆)にも
衝撃を受けた昨今www
$仔仔日記。
これにはもうひっくり返りそうになったぐらい
ちょっとショックを受けましたが、
最近はようやく見慣れてきましたwww









そして、遂に羅志祥も・・・
$仔仔日記。
髪切った模様・・・(;゚д゚)ァ....



羅志祥の場合、新しいアルバムの発売前、
毎回イメチェンするようで、
新アルバムお披露目までは、頭も封印ってことで、
$仔仔日記。
帽子による頭潜伏期間の始まりです






「お楽しみに♪」感をいつもうまいこと演出してくれるのが、
ショウさんの上手なところ( ´∀`)つ




でも、最近ずっと帽子姿なんで、我としてはなんかつまらんのですけど、
どんな髪型になってるのか、ウキウキワクワクドキドキハラハラ(笑)




羅志祥は仔仔の「テクノカット」やエディの「ハゲ(爆)」
みたいになることはないとしても、
あんまりぶっ飛びな感じは遠慮願いたいところです( ´∀` )




髪型でイメージってがらっと変わっちゃいますからね!!
ただ、明日の年越しライブはどんな感じで出てくるのか気になる・・・( ゚Д゚)
本当に新アルバムお披露目まで、
頑なに頭見せないつもりなのかな?羅志祥ヾ( ゚д゚)ノ゛
  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2010年も残りわずかとなりました!!
歌手は年末、年始とカウントダウン番組出演に忙しいですが、
台湾でもカウントダウン番組がにぎやかです!



好きな明星の出演スケジュールだけ抜粋してみました( ´∀`)つ
スケジュール見るだけで、北部から南部までイベントはしごしなきゃいけないのを見ると、
台湾明星は忙しいね!!!







◎北部地区


2011台北最High新年城
時間:2010年12月31日(金)19:00~2011年1月1日(土)1:00
会場:台北市政府前廣場
主持人:侯佩岑、徐乃麟
出演:張惠妹、楊丞琳蕭敬騰、白冰冰、楊宗緯、王識賢、郭采潔、嚴爵、張芸京、吳克羣、Lara、五月天
中継:TVBS歡樂台



搖滾100 享你的狂樂夜
時間:2010年12月31日(金)20:00~2011年1月1日(土)00:30
会場:台北美麗華1F水舞廣場及5F摩天廣場
主持人:Junior、好事電台知名DJ圓圓
出演:孫小宇、color、dance flow、拾參、潘嘉麗、吳忠明、胡夏



愛上新北市跨年晚會
時  間: 2010年12月31日(五)19:00
地  點: 新北市市民廣場
轉播單位: 東森綜合台
主 持 人: 侯昌明、曲艾玲
演出陣容: 林育羣、彭于晏、盧學睿、戴愛玲、陳雷、蔡小虎、辛龍、蕭閎仁、龍千玉等



2011桃園要你好看跨年晚會
時間:2010年12月31日(金)19:00~2011年1月1日(土)1:00
会場:桃園縣多功能藝文園區
主持人:胡瓜、小嫻、小鐘、艾莉絲、鍾欣怡
出演:羅志祥、金佰、范逸臣、陳曉東、潘瑋柏、alin、豆花妹、劉香慈、錢君仲、 林道遠、 夏振峰、張芸京、王彩樺、AK、張文琦、哈士奇






◎中部地区


2011三天兩夜一起High台中跨年
時間:2010年12月31日(金)19:00
会場:國立台灣體育學院體育場
主持人:
出演:彭于晏、楊宗緯、Lara、倪安東、Dance Flow、潘瑋柏、A-Lin、自由發揮、郭書瑤、井柏然、張心傑、曾沛慈、方宥心、魏如昀、By2、林俊傑、蕭敬騰
中継:東風




雲林幸福百分百 2011雲林跨年晚會
時間:2010年12月31日(金)19:00~2011年1月1日(土)00:20
会場:國立虎尾科技大學運動場
主持人:阿KEN、納豆、安心亞
出演:旺福樂團、A-Lin、朱俐靜、黃妃、周湯豪、安心亞、黃靖倫、Bii、石康軍



◎南部地区


2011高雄跨年晚會
時間:2010年12月31日(金)19:00~2011年1月1日(土)1:00
会場:高雄市統一夢時代廣場時代大道
主持人:曾國城、路嘉怡、夏雨喬
出演:蔡依林、盧廣仲、比莉、周湯豪、陳曉東、楊韻禾、黄韻玲、徐佳瑩、痞克四、袁惟仁、梁文音、何韻詩、謝金燕、蕭煌奇、吳克羣、蘇打綠、庾澄慶、
中継:三立都會台




2011 心HIGH起義守歲狂歡100年跨年晚會
時間:2010年12月31日(金)18:00~2010年1月1日(土)1:00
会場:高雄義大世界大草坪區
主持人:
出演:蔡依林羅志祥、林俊傑、楊丞琳、李聖傑、李玖哲、蕭煌奇、徐佳瑩、戴佩妮、林芯儀、楊培安、黃妃、曾心梅、方宥心、蔡忠穎、張心傑、葉瑋庭、林鴻鳴、蕭景鴻、管罄、黃立成、麻吉、旺福、三角COOL、范逸臣、東城衛、伊林MODEL 10
中継:中視






跨年晚會は、なんか台北より高雄の方がにぎやかですね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から仕事お休みって方多いんじゃないでしょうか!
我は、まだまだ仕事が続きますヽ(´Д`;)ノアゥア...
しかも、年末だってのに風邪っぴきですぅウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ







さて、今日の話なんですが、
我が今の職場で働きだしてから4年
ず~~~っといがみ合ってる上司がいるんですけどwww





我はとにかく、その上司が嫌いで嫌いで特に用事もなけりゃ~
しゃべらないし、その上司の前では常に態度の悪い奴です。
我の嫌いオーラは向こうにも伝わってるみたいで、
上司も基本、我にはしゃべりかけてきません。




が、



今日お昼ご飯が一緒になって、
いつも通り、我はとっとと休憩室からでて行こうとしたら、
上司が珍しく話しかけてきました
(〃*`Д´)ナンダヨ!









上司「台湾よく行くらしいな、いつもどこいってんの?」









( ゚Д゚)なんだって?
我に台湾の話をフッてくるとは、
この親父、どこからその情報を仕入れてきたんだ?( `д´) ケッ!
と思いつつ、







「台北です。台北ばっかり5回行ってます。」






上司「(笑)そんな台北5回も行って、もう見るとこないやろ」








なんとなく小バカにしたようなものの言い方するので、
やっぱむかつくなこのおっさん!!ヽ(`Д´)ノ
しかも我はただの観光してんじゃねぇんだよ!ロケ地巡りとか
台湾明星のイベントとかにいくんだよ!!!(爆)と思いつつ、




「台湾が好きなんであきないんですよ~~ご飯もおいしいし」





上司「俺、実は台北に1年間住んでたことあるから」










((((;゚Д゚)))ナヌ!?








そっからあそこの牛肉麺がうまいだの、ショウロンポーの話とか、
地下鉄やバスの話とか、中国語教えて貰ったりで、










すっかり大盛り上がり(爆)







4年間のわだかまりが、
台湾の話でいっきに打ち解けた瞬間でしたwwww






まさか嫌いな上司から「台湾」という共通項が出てくるなんて、
思いもよらなかったなケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




また色々と中国語教わろう~~~(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
そのまま飾ってたいくらいの見た目www



なんか開けるのもったいな~~い!!!www
でも、中見たいよ~~~!!!!ヽ(`Д´;)ノウワァァァンwww













そうそう、この間の百分百は
羅志祥と羅ママがゲストで羅輯課を宣伝!
仔仔日記。
羅志祥もママが一緒だと、
なんとな~~~くいつもよりおとなしいような(笑)





仔仔日記。
「家に女の子連れてきたことは~??」の質問に
ママがおもっきり「有!!!」www
羅志祥の「ママ、余計なこと言わないでくれよ」的な心配顔が超ウケル(笑)





本当に仲の良い親子で有名で、
すごく親孝行な息子、ショウさんです!
羅志祥のような親孝行な良い息子を育てたい方は是非「羅輯課」を読んで、
羅ママの教えを習いましょう!(笑)




って言っても、中国語の書籍・・・
どれだけ解読できるのやら・・・・(; ̄ー ̄)フッ










おまけ・・








羅志祥の歌ってる姿は嫌と言うほど見てるはずなんですけど、

いつも百分百ではバカなことやって、芸人みたいだから、
百分百のスタジオで歌ってる姿がなんかすごく新鮮www
仔仔日記。
仔仔日記。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔が康師傅茉莉蜜茶の代言人を下りたようです(´Д⊂
代わりに、旭さん!!
自由電子報
$仔仔日記。
あいや~~~




仔仔も今年30歳になるので、
偶像系の恋愛ストーリーとかきゃぴきゃぴした感じwwwのは、
もうやらない方向みたいですね~~



う~~~~ん・・・(´・ω・`)
それはそれで寂しいな~~~
我は、ぶっちゃけ王子な容姿の仔仔に一目惚れしてしまったものですから、
王子な仔仔を見れなくなるのは、非常に残念です(´Д⊂





ファミマのおでんCMも前のカップルのストーリーではなく、
おば様方との人間模様な感じになってるしね~~~

そっか、そっか~~~






あと、我の予想なんですけど、
シャンプー(飄柔)もさ、仔仔代言人下りたんじゃないかと思ったり…(;゚д゚)
$仔仔日記。





ちょっと前、羅志祥がタイでシャンプーの撮影してたんですよね!!
で、さらにその後、大陸で「飄柔」 の宣伝活動をしてたんです!!
$仔仔日記。
見えます!?後ろの「飄柔」の文字!



確か、羅志祥から仔仔に代言人交代したはずが、
また仔仔から羅志祥に戻ったか?wwww

それか、大陸代言人は羅志祥で、台湾代言人は仔仔とか??(゚Д゚ )?





ただ飄柔HPは仔仔のままなので、
なんとも言えませんけど( ・∀・ )ノ




「飄柔」と言えば、タイで撮影するってお決まりな感じだしwww
羅志祥のタイでシャンプーの撮影って、「飄柔」のことで間違いないと思うんですよね~!!
まだ、そのCMお披露目されてないので、
確信はもてませんが( ゚Д゚)




あ、我の信憑性のない独り言なので、
皆様は鵜呑みにせずでお願いします(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
届きましたよ、「仔仔カレンダー2011」





ぶっちゃけ、手抜いたね今年は(爆)
日本に来日する時間がなかっただけに。



カメラマンも木村さんじゃなかったんだなι(´Д`υ)
笑顔な仔仔写真が表紙のみなのが非常に残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
全部同じ顔の写真に見えてしまったのは我だけ?www





今度1月に来日するときは、
忙しいだろうけど、もう2012年のカレンダー写真撮って帰れ!仔!!(笑)


あ、でも今まだテクノカットだから(笑)
もうちょっと髪の毛伸ばしてからのがいいかな( ´∀` ;)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さすがアーティストなジェルン王子
仔仔日記。












年を重ねるごとにどんどんアイドルになっていく羅志祥
$仔仔日記。







一方・・・







$仔仔日記。
おっちゃんみたいなトレーナー!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!(笑)
〈「回家」撮影風景〉 


役柄ですから、しょーがないですけど(笑)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我の一番好きなMVです
というか、このMVきっかけで羅志祥に落ちました⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪







1月の「ホットショット」イベか4月の「SHOW on STAGE@渋谷AX」に行って、
羅志祥迷になった方が結構いらっしゃると思うんですけど、
我はどちらも行ってませんwww



なんなら4月以前まで、「ショウルオ」って誰ですか?
ってな勢いでした( ゚Д゚)ナニカ?(笑)





歌もドラマも百分百も聞いたことも見たこともなかったんですが、
たまたま、このMVをyoutubeでみて、
この笑顔に(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
$仔仔日記。
気がついたら、もう夢中でしたwww

こんな落ち方、めずらしい?(笑)







我、「黒ぶちめがね」フェチなんですよ(爆)
普段めがねかけない男の人の「黒ぶちめがね」が萌えポイント(笑)
$仔仔日記。
$仔仔日記。





そういえば、旭迷から仔迷にシフトしたきっかけも
このYAMAHAの黒ぶち眼鏡かけた仔仔にやられたのを覚えてます
仔仔日記。




どっちもバイクでヘルメットも似てるwww
このシチュエーションにも弱いのかも(笑)
$仔仔日記。
仔仔日記。



仔仔日記。
仔仔日記。

ということで、2010年は我にとって、
「羅志祥の年」になりました(^∀^ヾ|



2008年はF4の年
2009年はエディポンの年
2010年は羅志祥の年



2011年はどういう年になるのやら・・・(笑)
1月しょっぱな仔仔来日することですし、
2011年こそは、本迷(本命)の「仔仔の年」になればいいな、とwwww
はたまた他の明星にハマってしまうんでしょうかねΨ(`∀´)Ψケケケ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日公開です!!
ということで、前売り券をはりきって買ってきました( ´∀`)
$仔仔日記。
男朋友ウエンツの分も買ってきたので、
クリスマスプレゼントにしてやります(笑)
イーサンのポストカードと共に・・・wwwΨ(`∀´)Ψケケケ




それにしても、イーサンのポストカードどうすっかな・・・(;゚д゚)ァ....
(゚⊿゚)イラネんですけど(爆)





で、このモンガのチケット買いにいったら、
3月12日に「一頁台北」上映決定のポスターを発見!!!
嬉しい~~~!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本語タイトルは台北の朝、僕は恋をするだって。

台北で何度となく、DVDを買って帰ろうか迷ってたんですけど、
うまい具合に日本公開が決まったので、大きなスクリーンでしかも字幕付で
見れるのは願ったり叶ったり!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




この作品はアンバークオが最高に可愛いですよ( ´∀`)
それに台北の街が本当に神秘的で魅力的に映って見えて、
絶対台北に行きたくなっちゃうと思います⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪




最近の台湾映画はレベル上げてますから、
すっごく楽しみです!!!
あとジェルン王子の「グリーンホーネット」も
要チェックです!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! OSAKA
追加でましたね!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2回ともそりゃ~行きますよ!!
仔仔のためなら!!!





今、羅志祥も本だしーので、忙しいんですけど
さらにグアムなんていってきたりしちゃって、
マジ出費激しいっす(´д`;)…


さらには1月に台湾行くし(爆)
新しいSTAGEで大人買いしてくる予定だし、
ますます没有銭~~!!!です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







今日、グアムから帰ってきたんですけど、
一緒に行った朋友から、

「こうりんはどうしてそんな台湾好きなの?」
と質問されて、なんとなーく困ってしまった今日この頃(笑)




我「ごはんがおいしいからだよ!」





と、いつもアンニュイな回答を返す(笑)
間違いではないですけど、本来の目的は何かしら台湾明星が
絡んでるから、そこは「禁断の果実」なんで~www
相変わらず言えませんwwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。