台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
ジェイ・チョウ(周杰倫)がテレビ番組司会に初挑戦する「Mr.J頻道」が、放映スタート

30日中天電視(CtiTV)で夜8時から。
ジェイが初のバラエティ番組の司会ということで、
記事になってました。


1回目のゲストはショウさんです!!
$仔仔日記。



今後のゲストで元恋人のパティとかも出演予定とか?!
でも、ジョリンは「次の世紀で」だってwww




「預告」ですら、もうおもしろすぎwww
さすが羅志祥だわwww

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥が怒ってます


沉默是我的選擇~關心我放在心裡!
不懂裝懂的人跟小人~是我最討厭

真的很蝦!

(微博より)




「真的很蝦」の意味がわからん( ;∀;)
何ですか?「ほんとエビ!!」って(爆)





まあ、それは置いといて、
原因はたぶんコレ
楊丞琳小豬偷偷談戀愛 相約泡溫泉



レイニーと熱愛って、ないだろー(笑)




小鬼とマジで兄弟になっちゃうよ(爆)
つーか、我はショウさんとレイニーは兄と妹にしか
見えないんですけどwww



やっぱこの間の金鐘の祝賀会での写真が
マスコミに変な妄想掻き立てちゃったのかな┐(´∇`)┌
$仔仔日記。
仲が良すぎるのは前からだし、
この2人が熱愛って・・・・




やっぱないわーー(笑)



この間も、「性病」(笑)ってデタラメ書かれた矢先だし、
華流】ショウ・ルオに性病のうわさ!?激怒しながら否定




性病って!!(爆)
確かに百分百で激怒して否定してました。
$仔仔日記。


「見せようか?!」(笑)
ってズボンのチャックさげるマネwww(`∀´)ケケケ
$仔仔日記。



「よし!!俺が見てやる!!」と小鬼www
$仔仔日記。
この2人はほんまwww
大好き(爆)


ふざけてますけど(笑)
羅志祥「カルテ持って来いよ!!」て怒ってます



ゴシップが続いてますからね
そりゃ、羅志祥も怒るわな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日上海でドラマの撮影中に全身に大やけどを負ったS.H.Eの任家萱(セリーナ・レン)が
今日、初期のデブリードマン(壊死組織の除去)手術を完了した。
セリーナの父親によると、彼女は全身の50%を越える面積に火傷を負っており、
その6割は3度熱傷(組織が深くまで損傷した状態)だという。


中華歌星NEWS



非常に辛いニュースです。(ノД`)
写真を見ると本当に痛々しい
嘘だって思いたいです






女の子だし火傷の跡が残るのは辛いよね
しかも芸能人・・・



醫生!!絶対治してあげて下さい!!!





羅志祥も気が気じゃないだろう・・・




早い回復を願います
Selina加油!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
言いたいこととか、書きたい記事がたくさんあるんですが、
どれも中途半端でほっちらかし( ; ゚Д゚)
(笑)



我の「台湾紀行日記」もまだ途中だし、




この間の、彭于晏のイベントの話もしたいし、




羅志祥の足跡めぐりで原宿いった話もしたいし





仔仔の大阪のイベント詳細が決まった話題も、






金鐘賞の話もしたいし、










確実にお蔵入りになりそうな予感(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我が国王、羅志祥
主演男優賞獲得ならずでした
( ;∀;) カナシイナー



金鐘盛典》15歲吳政迪打敗小豬 抱回男主角獎




15歳の吳政迪くんが獲ったそうです




んん~~
去年の仔仔同様、今年は羅志祥さんが主演男優賞最有力候補と言われていただけに、
この結果は残念です!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



やっぱ、あれですかね

意外性?

そんなとこも狙ってるんですかね?この賞は┐(´∇`;)┌





ただ、レイニーは獲りました!!主演女優賞!!!
恭喜~~~~!!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
凄いね!やったね!!
$仔仔日記。





海派甜心は5部門エントリーされていましたが、
レイニーの主演女優賞のみの受賞となりました( ゚Д゚)



羅志祥が獲れなかったのは残念ですが、
まあ、そないに気にすることはない( ´∀`)


仔仔も獲れなかったんですもの!!ヽ(`Д´)ノバーヤ
仔仔と一緒で 
また次がんばれ!次こそはいける!!(σ´∀`)σゲッツ!!




それよりも今年は結構時間通りに終了したんだね、金鐘。
去年の金鐘は0時(現地時間)過ぎてもまだやってたよね?(笑)



第45屆金鐘獎受賞者一覧はコチラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、さあ、さあ!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




明日!!!第45回電視金鐘獎の発表授賞式です!!!!
$仔仔日記。
海派甜心から、羅志祥とレイニーが
主演男優賞と主演女優賞にノミネートされてます!!




2人とも受賞できたら本当にすごいことですよね!!!




今年は仔仔という強敵がいないので、
羅志祥、可能性は十分にあります!!加油!!!


仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
もし、コレで羅志祥が主演男優賞もってっちゃったら、
台湾での羅志祥人気がますます加速しそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



バラエティや歌手では数々、賞貰ってますが
遂に俳優部門までも主演男優賞とれたら、
もう凄すぎだね!!








レイニーもがんばってほしいいですが、
我は個人的に郭采潔(アンバー・クォ)大好きなんで、
どっちもばんばってほしいな~!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の百分百より
仔仔の「台北 Miss Marc 台灣限定T-shirt 義賣活動記者會」

仔仔日記。
仔仔日記。
つか、仔仔こんな顔だったっけ?!
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

中学生の時の周育民くんではありませんか!!(爆)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




前よりもまして短髪すぎて別人だよwwww
超ウケルんですけど、この髪型!!七三(笑)



髪型が古風なだけに、
T-シャツのピンクが似合ってねぇーー!!!wwww




って、笑っちゃいけませんよね役柄ですからΨ(`∀´;)Ψケケケ






1月来日するときもおそらく七三かな(爆)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。

彭于晏祭り終わりました( ´∀`) 
東京一人旅、なかなか波乱万丈でしたwww











とりあえず・・・








ぶちまけていいですか?
不満を!!ヽ(`д´;)/ 

















ハイタッチ会、エディにインパクトを与えられるような、
コレ!といった目立つことが出来なかったので、か~~なり不完全燃焼なんです!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお








そもそもハイタッチってなんだよ!!!

全員とのハイタッチのはずだろ!?
スタッフがチョウ押してきて、全員とハイタッチなんか
できてないんですけど?!ヽ(`Д´)ノバーヤ




コレは我に対する罰?!
最近、羅志祥ばっか追いかけて、
ポンちゃんないがしろにしてる罰?!(爆)









おまけにちょうどエディのところで
すさまじく押されたもんだから、
エディとハイタッチできたのかも微妙な結果に!!( ;∀;)









スタッフに押されて、ポンちゃんから突き放されていく間に、
ポンちゃんタオルを振り回しながら(笑)
「ポンちゃーーん!!!!ポンちゃ~~ん!!!ヽ(`д´;)/」と
チョウ必死で叫んだら、ポンちゃんが我に気づいてくれて「え?何?!何!?」
って表情で我を見てくれたのが唯一の収穫・・・_| ̄|○・・・






そんなやりとりでポンちゃんのすぐあとにいたであろう
アリエルやA-Rin、タンユージャとハイタッチした覚えは微塵もありません(爆)





ただ、列の最後にいたジョセフとは
なぜかしっかりハイタッチできたんですよね|;・∀・);・∀・)… 
なんならがっつり手握れるくらいwww



でもポンちゃんとのお粗末なハイタッチですでにテンションはダダ下がり、
ジョセフが我に向かって


「イエーイ♪」
と言って、ハイタッチしてくれましたが、



我「・・・・」


無言(爆)


たぶんお通夜帰りですか?!( ゚Д゚)くらいの表情だったと思います(笑)
ジョセフ、すまん。





これで5秒間くらいの出来事・・・_| ̄|○・・











追い出されるように、会場からポイっと投げ出され、
ボーゼン( ゚Д゚)ポカーン




プレゼント渡すこと出来ないだろうとは思ってたけど、
渡すどころかもうね、無理ってな話でした( TДT)





プレゼントBOXに入れて、
肩を撫で下ろし悔しさと怒りを抑えながら
帰りました(笑)






ただ、生ではじめてみたポンちゃんは想像よりも
美しくてキレイで顔ちっちゃくて目がくりくりしてて、
すべての顔のパーツがとっても整ってて、爽やかで
オーラがパーっとでてて、愛くるしくて背が高くて、
細くて・・・って言い出したら止まらないっ!!!(爆)
とにかく、そーとーかっこよかったんです!!!!
超帥!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








日本でポンちゃんの生歌が聴けるなんてほんと
夢のようで嬉しかった





やっぱ生は違うわ!!
またポン熱復活しちゃいますね!!www


絶対、また会いに行ってやる!!!ヽ(`Д´)ノ(笑)






イベントレポはまた後日( ´∀`) 






ハイタッチがあまりにも不甲斐ない結果になったので、
あとは我の手土産をポンちゃんが微博でいじってくれることを
願うのみΨ(`∀´)Ψケケケ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の彭于晏祭りでうかれてる時に、
仔仔祭り予告が━━(((((゚Д゚;))))))━━━!!





<東京公演>2011年1月29日(土)
【V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011(仮)】
会場:JCBホール
昼公演:14:00開演/15:30終了予定(13:00開場)
夜公演:19:00開演/20:30終了予定(18:00開場)






「((( ;゚Д゚)))あわわわわ」言うてる間にハイタッチ会付DVD完売・・・_| ̄|○…チーン(爆)








皆、早いよね~~~( ;∀;) カナシイナー







とりあえず、目先のエディポンで今は忙しいっ!!
ていうか、荷造りしてねぇし!!((( ;゚Д゚)))
明日彭于晏にイジってもらえるようなネタを仕込んでいきたいのに、
まったくそんな余裕もない!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



今日の百分百もみたいのにーーーー!!!ヽ(`д´;)/  うおおおお!
↑これはどうでもいいだろ的な(笑)




仔仔のバカーーーー!!!!ヽ(`д´;)/ 
↑まったくもって意味不明な八つ当たり=プチパニック(爆)





つか、ブログ更新してる暇あるんなら
荷造りせぇーよってな話で(爆)







ほな、皆様
彭于晏祭り楽しんできま♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。