台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
台湾滞在中3日間で、
絶対集めて貰う!!と、豪語してた
$仔仔日記。
多拉A夢風扇筆(ドラえもん扇風機ペン)




60元で一枚もえらえるドラえもんシールを30枚集めるか、
10枚+50元払うことで貰える台湾セブンイレブンの企画です。


さすがに30枚集めるのはキツイので、
10枚+50元払う作戦で頑張りました!!ヽ(`д´;)/  うおおおお!








手っ取り早くシール貰うには、60元満たなくても
ドラえもんシールをくれる対象商品を買えばOK。
ただ、その対象商品があんまりほしくないものばっかだったりする(笑)

ペットボトルのお茶(指定銘柄)2本でシール1枚あげるとか。
1本でいいんですけど~~みたいなwww
ドッグフード買えば1枚あげるとか。
いらねぇ~~~!!!ヽ(`д´;)/(爆)







でも、なんじゃかんじゃ言いつつ、
朋友ゆうきにも協力してもらって・・・







集めたんです!!!









そして、集めたシールを持って、セブンイレブンへ!!
店員さんに、多拉A夢風扇筆!!!と言い放って、
集めたシールを差し出す!!(  ゚Д゚)




ゲッツ━━━━(  ゚Д゚)(σ´∀`)σ━━━━!!

$仔仔日記。





超ワクワクしながら開けてみたら・・・・






$仔仔日記。
まさかの大雄(のびた)















・・・_| ̄|○・・・










はぁ?( ゚Д゚)










そう・・・
種類は5種類あるわけで、
ドラえもん、のびた、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアン
ランダムなんですよ、選べないんですよ、どれが当たるかわからんってやつです!!!
ショック!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





朋友ゆうきには、
逆にのびたでよかったんじゃない?(笑)
なだめられwww






それでも、非常に悔しい!!!!ヽ(`Д´)ノバーヤ
何のために台湾来たんじゃ!!的な勢いで腹立つ我(爆)











もう一回挑戦(爆)







またまた買いたくもない商品をシール1枚の為に買い~の、
またゆうきに協力してもらって、10枚集めました!!







ただ、もしドラえもんが当たらなかったら?
ジャイアンとか当たってしまったらどうする?!
いや、むしろのびたがまた出たらどうする?!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みたいなことになってwww




手堅く全部いちようドラえもんが当たるという
時光筆の方をチョイス
$仔仔日記。
5分の1の確率を当てるような運の良さを持ち合わせてないことは
自分がよくわかっているし、さすがにもう10枚集めるのは無理だと
自分の中で限界を感じたので、手堅い選択をしてしまいました(笑)




全部いちようドラえもんが当たると言えど、
やっぱりブルーのオリジナルのドラえもんがほしかったんですけど、
$仔仔日記。
ピンクのドラえもんでした( ;∀;)
まあ、可愛いので許します・・・( ;´∀`)






そんなことで、台湾きてまで日本のキャラクターをほしがるという(爆)
まったく、( ゚Д゚)アフォな我でした♪( ゚Д゚)ナニカ?

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
↑この仔仔、金大班使いまわしてない?( ゚Д゚)y─┛~~(笑)




さて、ようやく撮影開始ですかね!!
どんだけ待たすねん!!ヽ(`д´;)/ って感じで~~





ヒロインは張鈞(チュンニン)!!
$仔仔日記。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チュンニン大好きな我にとっては願ってもないキャスト!!
闘茶コンビ再びですね!!




あと、李国毅(レゴ・リー)もでるし、
チョウ楽しみなんですけど━━━━(゚∀゚)━━━━!!





歴史的な物語故に、内容はすご~く重そうですが、
仔仔がどんどん演技派俳優の道に突き進んで行ってくれるのは
非常に嬉しいですΨ(`∀´)Ψ



たまにはアイドルドラマも出てくれてもいいかなとも
思いますけどΨ(`∀´)Ψケケケ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
羅志祥さんの若かりし頃のCDと
周湯豪(ニック・チョウ)『周湯豪 首張同名専輯』
蔡依林(ジョリン・ツァイ)『Myself(マイセルフ)』
をゲットしてきました!





羅志祥さん以外は、ためしに聴いてみるって感じだったんですが、
おもいのほか、良━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!





蔡依林(ジョリン・ツァイ)CDは過去何回か買ったことありますが、
今回のアルバムが一番好きかも( ゚Д゚)y─┛~~
羅志祥もよくネタで踊るジョリンの「美人計」以外の曲も
良い感じ♪





で、我としては周湯豪(ニック・チョウ)『周湯豪 首張同名専輯』
がさらに増して良かったんです




ニックの曲もジョリンの曲も
台湾のポップスというか、欧米色が強い感じで、
すごく聴いててかっこいいです

まるで洋楽を聴いてる感じ。



興味のある方は是非聴いてみてください!( ´∀`) 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2010年9月25日飛柔活動@台北

$仔仔日記。
時間:99年9月25日(六)
地點:大潤發 內湖二店(台北市內湖區舊宗路一段188號)


柔順好康第一重:【遇見2合1女孩 仔仔合影握手會】
12:00起憑購買發票領取號碼牌,限額50名
14:30憑號碼牌參加仔仔合影握手會





くやしぃぃぃ!!!ヽ(`д´;)/
なぜ我が渡台してる先週にやってくれなかったんでしょうか!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!!!



写真に握手?!
仔仔運がとことん悪い自分にがっかりです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この衣装は…( ; ゚Д゚)
$仔仔日記。
ちょっとしたねらいなんだと思っておこう…(;´∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台湾より帰国しました~~!!
もうね、色々色々ありすぎて楽しすぎました(笑)















台風直撃っすよ(爆)
台湾でも他に類を見ないくらいの大型台風ってことで、
大騒ぎでしたヽ(`д´;)




今回の台湾旅行記はまたゆっくり語らせて頂きます( ´∀`)






さて、我が20日に帰国した日
第45回金鐘獎ノミネート発表がありました!!




金鐘獎
仔仔迷には思い出したくもない苦い思い出がよみがえります?www
もうあれから1年が経とうとしてるんですね~~
早いですよね
$仔仔日記。
今年の第45回金鐘獎
羅志祥がまた主演男優賞にノミネートされました!!!






恭喜~~!!恭喜~~~!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
達浪~~恭喜~~~!!!

$仔仔日記。
さらには主演女優賞でレイニーもノミネートになってます!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
「海派甜心」組は計5部門のノミネート!!


柴P恭喜!!!





是非とも10月の授賞式では
達浪の格好で主演男優賞をゲットしてほしいね!ショウさん!(笑)
$仔仔日記。




意外だったのが、ばねの「下一站,幸福」
「節目行銷獎」ノミネートのみでした( ゚Д゚)y─┛~~
あんだけ視聴率よかったのにね~~
なんでだろうね~~


全ノミネートリストはコチラから
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あさって、金曜日渡台します!Ψ(`∀´)Ψケケケ






今回は仔迷朋友ゆうきと行くので、
思う存分、素の自分を出していけるかな、と。(笑)

ココのところずっと、同級生やら男朋友ウエンツと一般大衆的な観光ばっかで、
ロケ地巡りやら台湾明星を追っかけるとかそんな我は
封印してたんで( ;∀;)
つーか、封印せざるをえないっつーか!(`∀´;)(爆)







久しぶりに思いっきり台湾を楽しめそうです♪






8月、仔仔の「愛ni一萬年」のイベントに参加できなかったので、
仔仔の映画を見に行く!!!って予定なんですけど、
調べたら、今のところもう1館で一回上映しかないんですよね~!!( ; ゚Д゚)
正直、週末までやってるかどうか…( ;∀;) カナシイナー
$仔仔日記。





最近、日本も映画の移り変わり激しいけど、
台湾はさらにすぐ終わるね!!( ゚Д゚)y─┛~~




エディの映画なんて仔より後に始まったのに、
もうやってるとこ1館だけ( ;∀;) カナシイナー
人気なかったんだな~~きっと・・・_| ̄|○・・・









あと、我個人的な話ですけど、
今回の旅の最大のテーマはずばり!!







羅志祥を巡る旅!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




まったくミーハーだよね~~~ごめんなさいね~~( ´∀`)(笑)








STAGEで大人買いしてきます!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
$仔仔日記。

あんぱん大人買いしてきます!!!(笑)

すっぱすっぱすっぱ~~~♪♪


「百分百」の観覧も最大の夢だったんですが、
収録日がいつなのかっていうのもありますが
最近、羅志祥の人気が凄すぎて「八大」並んでも入れなくなったみたいで、
SFCでも抽選な状態なんですよね・・・_| ̄|○
残念です






あと、今台湾のセブンイレブンで

60元で1枚もらえるドラえもんシールを30枚もしくは10枚+50元
払うと、「ドラえもん扇風機ペン」がもらえちゃうという!!
ホシ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━イ !!!!!





絶対、滞在中の3日間で集めたいと思います!!
マジで!!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!!




しかも、このCMのエルバがチョウ可愛( ´∀`) 
我は、ジョリンよりエルバ派←←なんじゃそりゃwww
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ショウさんはアジアのダンスキングって言われてるけど、
かなりのビビリ~キングでもあるね(笑)

この動画はかなりウケルwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔、シャンプー第2弾CM♪Ψ(`∀´)Ψ

ようやくお披露目になりましたね~



9月7日上海虹橋空港からと台湾の松山空港で、
迷にキャッチされてる写真が動力さんでUPされてました!
また例のあの32番ジャージを着てる仔仔(笑)







まだそのジャージ着るには暑くない?!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大丈夫かよ( ; ゚Д゚)季節感(爆)


上海は涼しかったの?
謎です(笑)











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
V.I.Cでビデオ更新してくれてましたね!!
仔仔、もうちょっとテンション上げんかい!ヽ(`Д´;)ノと思ってしまったのは
我だけでしょうか?(笑)





さて、また羅志祥さんの話題で申し訳( ゚Д゚)y─┛~~
facebookにも上がってきてた日本で遊んでるこの画像( ゚Д゚)

$仔仔日記。
ほんとにいつ来たのかチョウ気になるんで我なりの予想ですが、
8月21日~23日あたりじゃ~ないかな~と( ゚Д゚)y─┛~~
我がロスに旅立ってる時にショウさん来たんだと思うんです・・・_| ̄|○・・・




しかし、最近日本での羅志祥の行動パターンがわかってきたwww





この章魚燒(たこ焼き)屋さんはここだね?!Ψ(`∀´)Ψケケケ
仔仔日記。
微博で羅志祥が
「好好吃喔!在家也可以自己做喔!如果我做的話你們敢吃嗎?」
って書いてるのを見て、






今日の我の晩御飯は家で章魚燒(たこ焼き)こしらえました(爆)
仔仔日記。-20100905202750.jpg
痛い迷でごめんなさい(笑)


我はバリバリの大阪人ですから!
「たこ焼き機」家庭には必須アイテムです!!



男朋友ウエンツには
「なぜ、今日たこ焼き?」
といわれましたが、



我「おほほほほ!( ゚Д゚)ナニカ?」
笑ってごまかす(笑)





それにしても、前テレビで日本の章魚燒(たこ焼き)を食べた
中国人が、あのソースの匂いがくさいって言ってるのを見たことあるんですよね!
台湾でも章魚燒(たこ焼き)売ってますけど、
日本とは違って、ソースがかかってないです!




なので、台湾の人も日本のたこ焼きの味は
あんまり好きじゃないんじゃないかと思ってたんですけど、
羅志祥は大好きみたいですね!!
ソース大丈夫なんでしょうか?


来日したら、絶対食べにきてないか?www
$仔仔日記。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。