台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
仔仔のシャンプーイベント@杭州です
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
海外迷さんから画像を拝借(TдT) アリガトウ




仔仔、太ったか?( ゚Д゚)y-~~
若干、ジーパンの太ももが久しぶりにぱっつんぱっつんじゃね?(爆)







あと、台北松山から出発する時の写真が動力さんであがってましたけど、
見ましたか?「I ラブ sun」Tシャツ(笑)
loveはloveでも手で作った「ラブ」ですよΨ(`∀´)Ψケケケ




なんでか仔仔の服に関しては、
いっつも気になるっていうか引っかかるっていうか(爆)
おもしろいよね~~(σ´∀`)σ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
仔仔日記。
ああ~~よくyoutubeで見るTシャツ(笑)


日本のFCは会員カードが送られてくるだけですが、
こういうグッズが送られてくると、
FC入った甲斐があったな~と思います( ´∀`) 
ま、まあ…その分しっかり金は払ってるわけですが(爆)ヽ(`д´;)/ 






しかも日本迷には嬉しい
「ショウさん@東京」
$仔仔日記。
この間のライブで来日した時に撮影した
オール日本ロケの写真集的手帳がついてます!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





あまりに日本押しなので、
国際FCの会員特典と言うより、
日本FCの会員特典と言われてもおかしくないような…www





こんなにも日本を好きでいてくれるところが本当に嬉しいな~





ありがたや~
ありがたや~


(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥も微博であげてたこの映像www
おもしろいので我もUPしちゃいますΨ(`∀´)Ψケケケ


【羅志祥&蔡依林 美人计MV特别版】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ロスから帰国しました!!
乗り継ぎに苦労するし、ロスに着いたら着いたで、
荷物が届いてないし(笑)
街に出たら、開始2分で物乞いに合うし(笑)



やっぱり個人旅行って大変だι(´Д`υ)
英語は英検4級の腕前ですから(爆)








さて、浦島なんですけど、
何か祭りの予感でもありましたか?







Asia Music Summitのチケットも
ゲットしまして、彭于晏とのご対面も約束されたので
良かったです(σ´∀`)σ





羅志祥は、8月28日に成都体育中心で3Dライブ
ゲストは張靚穎(リャンイン)
$仔仔日記。
↑日本のFCサイト見てる羅志祥
ちょっとショウさんからつくりがしょぼいこと文句いってほしいな(笑)







仔仔は、8月28日に飄柔洗髮精廣告活動
8月30日於澳門有歐米加的活動

$仔仔日記。
$仔仔日記。




そういえばこの飄柔CFは、羅志祥から仔仔に代言人バトンタッチしたんですよね

【仔仔編】



【羅志祥編】



仔仔も最終的には結婚までいくんでしょうか( ゚Д゚)y─┛~~
はやく第2弾以降が見た~~い!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
荷造りもそこそこに
ぎりぎりまでネットサーフィンする我(爆)




仔仔の座談会情報♪


ありゃま
仔仔、またモンチ
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。


つか、またドラマ撮影延びたの?!
ヽ(`д´;)/  うおおおお

どういうこっちゃい!




仔仔、予定があいてる間に
日本にコ━━━━(# ゚Д゚)━━━━イ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔、19日に映画の座談会があったみたいですけど、
情報がないっ!!ヽ(`д´;)/ 
我が探せられないだけ?!





さて、仔仔の話題が探せないので、
この間18日の百分百LIVEのお話。




ゲストは羅志祥が大大大好きな、
郭富城(グォ・フーチァン)Guō Fùchéng
$仔仔日記。
かなり羅志祥嬉しそうΨ(`∀´)Ψケケケ






お恥ずかしながら、我
「郭富城(グォ・フーチァン)」が「アーロンクォック」のことだったと
羅志祥迷になって知りました(笑)


もちろん「アーロンクォック」の音楽とか名前は有名だし
知ってたんですけど、実際の顔を見たことなかったから、
「郭富城」←この漢字がアーロンクォックことだと思いもよらず、
最初、羅志祥のお得意のものまね見ても全然ピンきてなかった(笑)








( ゚Д゚)アフォ










アーロンクォック然り、ジャッキーチェンとか英語名で聞きなれてると
中国名で発音されると、中国圏の明星に詳しくない限り
わかんなくないです?( ゚Д゚)ポカーン
中国語は発音も難しいし( ´゚д゚`)





ヴィックチョウ(ヂョウユーミン)とかショウルオ(ロォジーシァン)とか
中国名で言われると聞きなれないですよね( ゚Д゚)y─┛~~
迷なら慣れてるけど。





ちなみに仔仔の好きなアンディーラウは
「劉徳華(リウ・ダーファ)」( ゚Д゚)y─┛~~





さて、こんなボケボケの我ですけども( ゚Д゚)ナニカ?
明日から一週間ほど、ロサンゼルスへ海外逃亡します♪





一週間も羅志祥や仔仔、台湾情報が追えないので、
かなり寂しいです( ´゚д゚`)帰ってきたら、多少~浦島かもしれませんwww




それでは、行ってきます~!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。 border=
先行予約スタートしてるんですけど、
今だポチっとするのをためらってる我(笑)






だって、高けぇ~よ!チケット代!!ヽ(`д´;)/ 







オクで狙えるかな~…( ;∀;) と思いつつ、
でももしチケット取れなかったらそれはそれでショックだし( ;∀;)
まったくもって、このコンサの人気度がわからない!!





先行といえど抽選なんで、ちょっとはずれてくれと
半分願いつつ(笑)( ´∀`)
腹くくって、ポチっとしよ~~・・・_| ̄|○・・・






あと、ばねが出演するっていう
Message! to Asia
ほほえみの貴公子ぺ様もいるということで、
凄そう・・・((( ;゚Д゚)))


だからもうすでに予想される韓国迷さんの熱気に
台湾迷の我は参加あきらめモード(笑)









だから、仔仔もしくは羅志祥出ないでね(爆)







あと
ごめんな、ばねす( ;∀;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は七夕バレンタインデーらしいです( ゚Д゚)
中国ではバレンタインといっても、日本人みたいに
チョコは必須アイテムではないようです( ゚Д゚)y─┛~~



そんなバレンタインとはまったく関係ないですけど、
ショウさんの「屈臣氏 Watsons」CM
5年連続の代言人!!


台湾行けば、絶対Watsons行くのに、
まったくショウさんに気づかず・・・っていうか今まで眼中になく(笑)


 




あと、この間の十大明星で
「イエンチェンシュー兄さん(言承旭)とショウさんが握手」って記事。
$仔仔日記。
小豬打招呼 言承旭握手破冰
籃球火(ホットショット)以来、なんかギクシャクしてるって言われてるこの2人が、
それを払拭するかのように羅志祥自ら旭に握手しに行ったというお話( ゚Д゚)ポカーン

よくケンカさすよね、マスコミって┐(´∇`)┌



それにしても、よく籃球火(ホットショット)で二人を
ブッキングしたもんだ( ゚Д゚)y─┛~~
イエンチェンシュー兄さん(言承旭)もショウさんも
人気を2分するくらいの有名人だし、
やっぱダブル主演っちゅーのは無理があったんじゃ・・・




いろいろ問題が起きてしまう原因はそこだよね( ゚Д゚)y─┛~~






どっかの誰かさんらみたいにwww
$仔仔日記。
おほほほほほゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第一屆壹週刊娛樂大賞
(二)(八)に羅志祥、(六)に仔仔




仔仔は今上海ということで欠席です( ゚Д゚)y─┛~~
$仔仔日記。
またこの欠席が、マークチャオを避けたっていう感じで
マスコミが騒いでますι(´Д`υ)





どーでもええ!( ´∀`) 






さて、この十大明星に選ばれたのとキャスト部門の2冠を
仔仔(σ´∀`)σゲッツ!!しました
恭 喜 、恭 喜~


つか、気になったのが
なぜか仔仔の紹介VTRだけが遠巻き撮影ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なんだよ、扱いわりぃ~な!ヽ(`Д´)ノバーヤ






羅志祥も十大明星と歌手部門の2冠
$仔仔日記。
このめがね&デコだしショウさんは珍しい!!





あと、レイニー(楊丞琳)とかジョリン(蔡依林)とかエルバ(蕭亞軒)とか
ジャムシャオ(蕭敬騰)、イェンチェンシュー兄さん(言承旭)も(笑)出てますね~~!
豬大哥もwww




「豬哥亮(豬大哥)」って台湾でいうところの「志村けん」的な存在なのかな?(笑)
有名なコメディアンらしいです( ゚Д゚)
ただ、ギャンブル好きらしく借金が膨らんでヤクザに追われるようになり
10年ほどすっかり姿を消えてしまったのだとかwww
それが最近またテレビ界に復活してきたんだってゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



我は最近ショウさんの番組よく見るので
豬大哥はもうなんかおなじみ( ゚Д゚)y─┛~~
「小豬と大豬」コンビ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





で、羅志祥と噂のあった李毓芬(リー・ユーフェン)っていうモデルも
受賞者で出てます( ゚Д゚)y-~~で、司会者にいじられてますけどwww
ま~真実はどうなのか知りませんが、
我はやっぱ好きな明星の恋の噂にはショックを受けるタイプなんで(笑)
どうも心広くなれないんですよねww



もし付き合ってたりしてたら、早く別れちゃえって思います(爆)
駄目だね、大人気ない(笑)




あ、でも孝天の場合は
早く結婚しちゃえよって思う(爆)
でも、なんか最近分かれたみたい?( ゚Д゚)ポカーン
さすが、「Freedom 男前」www
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
一瞬、誰!?って思っちゃいましたけど( ゚Д゚)y─┛~~
ショウさんです





さて、羅志祥はたくさんブログやら、
何やかんやと、あらゆるところでやってるんですけど、
一番プライベートをさらけだしてくれてるのが
新浪ブログ






羅志祥の家だよね?!((( ;゚Д゚))
お部屋の整理整頓してるのをUPしてくれてるんですよ~






すっげぇ芸能人なお家( ゚Д゚)y-~~
やっぱ儲けてらっしゃるわ(爆)







靴の数がすっげぇの!!
収納できるスペースがまた広い!!
あと帽子とか衣装とかアクセサリーに香水、サングラス!





はぁ~~~!!!((( ;゚Д゚)))








潔癖症なショウさんなので、
み~~んな几帳面にディスプレイされてて、
衣装部屋?もなんかショップみたいwww




しかも、上海ライブに旅立つ前日に整理整頓して、
そんで上海から台北に帰ってきてすぐまた整理整頓してるという
なんともタフな男ヽ(`д´;)/ 

さらには
朝5時ごろにそれをやってるという( ; ゚Д゚)
「明日は百分百あるよ~~」って書いてるんですけど、
もう朝の5時なら「明日」じゃねぇだろ!もう「今日」なっとるわ!

早く寝ろ!(爆)







仔仔も家さらけ出してくんないかな~~!!!
ま、奴は絶対さらけ出さないだろうな(笑)┐(´∇`)┌
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。