台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
「近在咫尺」close to you
$仔仔日記。

かわいいよね~~!!!
郭采潔(アンバークオ)




ポンちゃんも素敵♪( ´∀`)
やっぱ足なが~~~い!!








そして・・・・










ムッキムキポンちゃん!!
 $仔仔日記。
アイコラちゃうよ(笑)
この体、マジです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





もう筋肉マンかよ!ってな勢いっす(笑)






早く見たいな~~~!!( ´∀`)
近在咫尺」close to you 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
百分百の舞台裏
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

本番中に楽屋弁当食べながらゲストとトーク。
さらに、本番中なのに羅志祥 尿尿(笑)


番組として、どーなんだ!的な(笑)


でも、ファンとしては、こんな面白いことはないというくらい
楽しすぎる番組です(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥お誕生日おめでとう!!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
$仔仔日記。(笑)
$仔仔日記。
↑ちょっと達浪が髪型変えました的な感じでwwww




そして、「SHOW LOVES U日本オフィシャルFC
遂に始動です!!!




今後日本でのお仕事がどのような感じで行われていくのか
楽しみです!!
是非とも日本ファンミ&コンサよろしくお願いしますっ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





それにしても、最近「新浪ブログ」も始めた羅志祥。
あと「facebook」「show'sブログ」「国際SFC」「日本SFC」と
いったい何個書き込み場を作るの?!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




更新大変すぎじゃねぇ!?




ま、実際本人が書き込みしてるのはごくごく一部でSHOWけど(笑)






年を重ねるごとにどんどん人気も膨れ上がってる羅志祥!!
我も今頃あなたの魅力に気づいてしまった一人です(n`∀´)
これからもますます若返って、
歌って踊って面白くてかっこいい羅志祥でいて下さい♪
$仔仔日記。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「来る!ポン祭りで盛り上がってる我ですが、
実は現在・・・










羅志祥祭りでもあるんです!!!
来る!7月30日は羅志祥の誕生日!!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

$仔仔日記。
31ちゃい♪
見えない!!ほんと見えないよね!!!






30日に台北でお誕生日会あるんですけど、
ま~月末に休もうもんなら、もう次の日会社行けなくなる位の
お仕事してますので(笑)
月末のファンミはキツイ!!行けないよ~~羅志祥~~!!!(TдT)







羅志祥のSFCファンミはすごいよ
終了時間が未設定だからね!(笑)
写真も撮ってくれるみたいだし、一回参加してみたい!!








そして、28日の台北チャリティーバスケ
羅志祥のfacebookで、
「元大鷹要来了」って写真が出てます!!www
$仔仔日記。
ユニホームまでつくってかなり本気やね(笑)


仔仔が参加すれば、なお良かったですけど、
ドラマの撮りですから、不参加なのは仕方ないですけど!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Asia Music Summit feat.avextaiwan
$仔仔日記。
興奮冷めやらぬというか
10月16日まで待ちきれないというか、
嬉しすぎて、もう毎日ニヤニヤしてしまってます(笑)




ポン迷にとって、こんなうれしいことはないでしょう!!!
$仔仔日記。
ポン迷ばんざーーい!!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だって、日本公式ホームページもいつの間にか無くなり・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
事務所のいざこざもあって、「蜂蜜幸運草」関係で
来日することもなく・・・



もしかしたら、もう日本でエディに会うことは不可能かと
思ってた矢先、こんなヴィックニュース!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チョウ嬉しいんですけどキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、歌って踊る歌手のポンちゃんを見れるなんてチョウ貴重!!




そういえば、10月は「我在懇丁天気晴」も日本放送されるし、
$仔仔日記。
プロモもかねて来日に期待!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「終演後、タッチ会あり」って書いてるんですけど、
あの例の「ハイタッチ会by旭」みたいな?(笑)
ま、まあ…(;・∀・)いろいろ言いたいことはありますけど、
我はエディポンにタッチできればそれでいいっす!!(笑)
Ψ(`∀´)Ψケケケ



今回、avexが主催してるというとこが、なんとなく心強い(笑)
グダグダにならないように、段取り良く進行してくれるように頼みます(笑)





ポン迷として、エディをしっかり応援しに行きます!!!
ジョセフには負けません!!!(爆)




個人的な事ですけど、
10月9日~11日までまた渡台するので(笑)
また日程かぶらなくてよかった~~という感じです( >Д<;)




あと、心配なのは・・・・
羅志祥の日本ファンミとかあったらどうしようかと
そっちも心配(笑)




3足のわらじは大変だ!!∑(;`∀´)
仔迷、羅迷、彭迷(爆)





彭于晏-轉角的夏天(MV完整版)



彭于晏-非愛不可(mv完整版)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

彭于晏来日!!!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
$仔仔日記。
Asia Music Summit feat.avex taiwan


Asia Music Summit feat.avextaiwan公演概要
●日程: 2010年10月16日(土) 17:00開場/18:00開演(予定)
●出演者(予定): 鄭元暢(ジョセフ・チェン)/林依晨(アリエル・リン)/彭于晏(エディ・ポン)/唐禹哲(ダンソン・タン) /A-Lin(アリン)/dance flow (ダンスフロー)
●チケット料金: 1Fスタンディング(整理番号付)/2F指定¥9,800(税込・オリジナルペンライト付)
 *ペンライトは当日渡し
 *終演後、タッチ会あり
●チケット一般発売日:9月18日(土)10:00~*e+、ぴあ、ローソンなど各プレイガイドにて
●会場: 品川ステラボール
●問合せ: キョードー東京03-3498-9999
●イベント公式HP: http://avexlive.jp/asia/
 *7月23日(金) 昼12:00より閲覧可能
●企画制作: avex live creative/ avex taiwaninc. / avexinternational holdings ltd.
 *3歳以上有料、3歳未満入場不可

以上、エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社のリリースより。








うれしすぎ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








「蜂蜜幸運草」からはまって
早1年ちょい!!


ようやく、ポンちゃんに会えそうです(゚∀゚)ノ
ってチケットまだとれてないですけど!(笑)( ゚Д゚)ナニカ?





絶対行きます!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仔仔の歌声ってほんとイカス(´∀` )




そんでもって、相変わらずかっこいい!!
仔仔を見るたびに常々思うことですが(・∀・)
基本ミーハーな我ですが、仔仔に関しては、
6年も変わらずこう想えてる自分が凄い!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

仔はもう別格!!キタ━(゚∀゚)━!







ほんまどんな顔してもイケメンズ!
不細工に見えたことないわ(笑)





あ~あ┐(´∀`)┌見事な仔バカヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人









この間、大陸に飛び立つ仔仔の動画をちょっと拝借♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ボディチェックで引っかかってる支向理に(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
《西游記》百事廣告首播會が7月21日にありました!!
仔仔日記。
どーでもいいけど、みんな衣装微妙よね(笑)
ジョリーンにいたっては髪の毛絶対、変(爆)
レディガガかよって(笑)
なぜ赤のおかっぱ頭?(;゚Д゚)y-~~
まゆげが黒いのがまた気になる( ;∀;) カナシイナー

でも、羅志祥はかっこいいので許す( ̄ー ̄)ニヤリ

仔仔日記。
つか、みんなこっちの素の方が爽やかで素敵♪






とまあ、そんな感じでつっこんどいて、

F4がキャラクターやってた時は
よく百事の話題で盛り上がったな~!!
仔仔日記。-タイトル未設定
仔仔日記。-タイトル未設定
仔仔日記。-タイトル未設定
仔仔日記。-タイトル未設定
仔仔日記。-タイトル未設定
なつかし~~~!!(笑)

この時は青レンジャー的な4人につっこみまくってましたけど、
今年の百事に比べたら断然かっこいい方ですよ(爆)( ゚Д゚)ナニカ?

毎回コンセプトが特撮ちゅーか(笑)不思議系の百事なんですよね~!!



$仔仔日記。-タイトル未設定
ピンクにしたりして遊んだな~~!!(笑)( ゚Д゚)アフォ




そういや、ペットボトルとかカンカンとかチョウ集めたしΨ(`∀´)Ψケケケ
$仔仔日記。






今や仔仔も百事降りたし、特に追っかけることはなくなったけど、
なんか日常的にコカ・コーラよりペプシを買うようにしてる自分が未だにいます(笑)

$仔仔日記。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「第14回プチョン国際ファンタスティック映画祭
『花より男子』W花沢類が実現!」ですって!!
$仔仔日記。
日本と韓国を代表するイケメンの対談
小栗旬とキム・ヒョンジュン









おーい!忘れてるぞーーー!!!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
$仔仔日記。-タイトル未設定
ま、我らの仔仔は忙しいですから、
仕方ないですけどねっ!( ゚Д゚)y-~~
あくまでも、花沢類の先駆けは仔仔ですから!!(# ゚Д゚) ムッキー








日本、台湾、韓国のトリプル花沢類が実現した日に
もっとニュースにしてくだせいっ!!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔、新ドラマ「回家」の撮影の為大陸へ。
ようやく撮影開始ですね。






$仔仔日記。
映画の宣伝は結局上映初日と前夜くらいで、
後は不参加みたいですね!!





バラエティ番組も2番組しか出演できなくって、
小S司会の「康熙來了」は出演拒否だって(笑)
そりゃ~ね~~www
小Sだもんwww
映画の話題だけで話が終わるはずもなし(笑)




百分百もでないの~~!?仔仔!!
残念(;´Д`)




でも、スケジュールが大変なのは、重々承知!
仔仔加油!!!ヽ(´ー`)ノ







その仔仔の映画試写会の件ですが、こんな記事
仔仔愛你首映 粉絲喊媚日
確かに、ここ何年かで仔仔日本迷が急増しましたもんね。
我自身、ここまで仔仔迷が増えてるんだな~~と改めて実感しました( ゚д゚)…
あと日本迷は飢えてますから(笑)




また、台湾の明星って、日本の芸能人とは違って
台湾に行けば手が届いちゃう存在ですから
そこもまた日本人としては魅力的なんですよ・・・
我だって、予定さえあえば行くつもりでしたしね(ノД`)シクシク








でも、席数はやっぱ現地台湾迷の割合を多くとるべきだとは
思いますけどね!不公平という意見がでるのもおかしくないかな、と。





台湾の歌迷イ門、對不起・・・(´・ω・`)
でも、仔仔愛なのはみんな同じ想いですから!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。