台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
東京リトル・ラブ
フジテレビ毎週月曜~木曜24:35~24:45放送
$仔仔日記。


台湾」と「東京」がテーマ。
台湾からきた留学生の女の子と日本人の男の子
のラブストーリーって感じかな?
10分間のドラマ。





こんなんやってたん知らなかったー!!(`Д´;≡;`Д´)






つい最近まで「ファーストシーズン」やってたみたいなんですけど、
6月30日からセカンドシーズンが始まるようです(゚∀゚ )三




ファーストシーズンの主演は、夏 宇童(シャー・ユートン )
映画「海角七号 君想う、国境の南」の挿入歌を歌ってるみたい
$仔仔日記。
ぜんぜん、ピンと来ねぇんですけど(;・∀・)シラネ






そして「セカンドシーズン」の主演は、林彦君((Lin2Yan4Jun1)
$仔仔日記。
知らんわー!(゚⊿゚)(笑)
でも可愛い!!






どちらも台湾出身の歌手兼女優さんのようです。






でも近頃、韓国ドラマやk-popが話題独占の中で、
「台湾」をクローズアップしたドラマをやってくれることが
すごく嬉しいな♪♪







つか、なんなら我らが台湾明星」達
出演させてよ~~~!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





サードシーズン
台湾から来た留学生の男の子と日本人の女の子の恋でどう?!
主演は、仔仔!!(ハイ、妄想はじまりました。笑)




あ!月曜から木曜まであるから~




月曜日は仔仔
火曜日は彭于晏
水曜日は羅志祥
木曜日はおとこまえ孝天

日替わり主演で(笑)

全部自分好みの自己中キャスティング(爆)




羅志祥とか日本語しゃべれるんだから、
留学生役とか持ってこいじゃん!!!



日本のマスコミ関係者様、
フジテレビ関係者様、
うってつけの台湾明星俳優がいっぱいおりまっせ!(`∀´)ケケケ




ま、そんな妄想しつつ・・・
「台湾」って言葉に敏感な方は(笑)是非ごらんあれ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
台北ナビさんで、
台湾で活躍する日本人⑩『北村豊晴』インタビュー
記事載ってました( ゚Д゚)y─┛~~

仔仔についてもコメントしてくれてます


$仔仔日記。
んん~~(;・∀・)
ますます大丈夫か?この映画(`Д´;≡;`Д´)??
とおもってしまうのは我だけでしょうか??(笑)




あの陳在天からあまりにも砕けたキャラすぎて
違和感ぬぐえません(;・∀・)





さて、26日は「第21回金曲獎」でした!
プレゼンターは我らがおとこまえ」です!!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
$仔仔日記。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おとこまえ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)



孝天、ええ感じで痩せてます。
この調子でもっとがんばれ!油断すんなよ!(爆)





もうひとつ!26日は、
羅志祥3Dライヴ@武漢です!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仔仔日記。
仔仔日記。
27日も大陸で歌謡祭的なのに出演してる模様。




次は、8月6日の上海ライヴと12月25日 廣州と
3Dライヴは続いていきます!!


「3Dライヴ@日本」はいつですか?!!(`Д´≡`Д´)??
この間の「SHOW On STAGE」みたいに2年越しで日本とか?(;・∀・)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



我の死ぬまでに一度はあってみたい台湾明星
最近まで、1位彭于晏(エディポン)でしたが、
今は1位羅志祥2位彭于晏になりました(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、羅志祥ばっか追っかけてて、
エディそっちのけになってるんですけど(笑)

あ、ちなみに仔仔もそっちのけ(爆)(;・∀・)









何これ!!(`Д´;≡;`Д´)??
彭于晏桂綸鎂(グイルンメイ)の映画?!
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
$仔仔日記。
動画はこちら




音楽がなんか「金大班」的な感じでwww


7月5日全国首映って・・・
8月13日にも「近在咫尺Close to you」公開あるんだよ?



なんかよくわかんねぇな(笑)
とりあえず、ポンは今仕事ノリにのってる感じだわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




いろんなブログで取り上げられてますけど、
こちらの記事
仔仔、彭于晏、王力宏 暑假銀幕大拚場




我は彭于晏の映画を一番楽しみにしてる仔迷なんですけど(笑)
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔の映画は、ほんと「当たり」か「はずれ」の
どっちかしかないだろうと予想してるので(・∀・;)
あんまり期待してないんですよね



仔仔にあんな格好までさせてるんだから、
当たり」であってほしいですけど( ゚Д゚)y─┛~~


そういう意味で、彭于晏の映画よりおもしろくあってほしいというのが
本音というか、我の願いなんですけどね!make a wish!!(`∀´;)




だたね~~仔仔映画は、
如何せん女優があんまり可愛くないのが、
気にくわな・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ(笑)







ワンリーホンは(゚⊿゚)シラネ(爆)
とか、言いつつ一番評判よかったりして(;・∀・)









どんだけぶっちゃけトークなんだかww(`∀´;)ケケケ
苦情は受け付けませんのであしからず(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近在咫尺~close to you~
$仔仔日記。
彭于晏主演映画「近在咫尺~close to you~」
ブログができました!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)











ムッキムキなポンちゃんです
$仔仔日記。
もう見事なマッチョぶりwww
やりすぎじゃねぇ?!(`Д´;≡;`Д´)って思うくらい
鍛えぬいた体です!






ぶっちゃけ仔仔の映画より
我はこっちのが期待してたりして・・・( ̄Д ̄;)と、仔迷失格発言(爆)








相手女優も映画「一頁台北」に出てた郭采潔(アンバークオ)
$仔仔日記。
我、大好きなんですよね!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
声が超可愛!!!ヘ(゚∀゚ヘ)

最近、「煙火~Sparklers...」ってアルバム出して、
1位独占中( ゚Д゚)y─┛~~



闇で我もCD買いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その中でもこの曲がお気に入りです♪

カバーだけどね(´∀`*)




ちょっと前には、百分百にも出演してDANCING KIN哥(笑)から
ダンス教えてもらってますwww





って、めっちゃ話脱線しましたけど(;・∀・)






そんな我の最近お気に入りの郭采潔(アンバークオ)が出てるので、
映画「近在咫尺」close to youはかなり期待してます。


是非とも、ポンちゃんとのラブを期待したいなっ!!( ^∀^)




仔仔、すまん(;・∀・)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
黄曉明(ホァン・シャオミン)




















って、誰?!(`Д´≡`Д´)??(笑)





映画版「痞子英雄」で、趙又廷&黄曉明のコンビでやるかも!?
みたいな話題( ゚Д゚)y─┛~~
黄曉明扮痞子搭趙又廷? 蔡岳勳月底掲謎底

まだキャスティング未確定らしいですけど、
黄曉明(ホァン・シャオミン)
$仔仔日記。







痞子?(`Д´≡`Д´)??(笑)
$仔仔日記。
仔仔には似ても似つかないね・・・(;・∀・)







ま、いまだに仔仔に未練ある蔡監督みたいなんで、
「痞子」をやらすわけはないと思いますけど( ゚Д゚)y─┛~~







なかなか仔仔もね~~~
スケジュールの都合ももちろんだけど、
色々とひと悶着あったメンツですから、
出にくいっつーのもあるだろう・・・(;・∀・)




果たして、3部作構成といわれてる映画版「痞子英雄」、
仔仔が出演する時がくるのでしょうか・・・(´・∀・`)
$仔仔日記。








彭于晏「英雄」(笑)
仔仔日記。






羅志祥「痞子」(爆)
仔仔日記。
悪くないかも!?(゚Д゚;)(笑) 



突然の画像いじり、失礼しました~~!!三 三(;゚∀゚))))サササッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、我も仔仔以外の台湾明星にも興味を持ち始めてしまったので、
とにかく、伝えたいことがたくさんあって、
何から書けばいいやら・・・!!..._〆(゚▽゚;)








まず、6月11日~13日
ジエルン王子の台湾コンサ!!
$仔仔日記。
な、なんか公演時間が短すぎるとか、身内の出演が多いとか衣装替えが多すぎとか、
もっと曲目歌えとかいろいろ迷から不満があって、2日目以降は曲目増やしたとか・・・(;・∀・)






色々大変やね、人気者は( ゚Д゚)y─┛~~








羅志祥も応援に初日に来たみたいだけど、
次の日には日本に遊びに来てるし!!(爆)
羅志祥赴日散心 街頭惡搞男男戀
$仔仔日記。
新宿伊勢丹前の道路(笑)
手には伊勢丹袋もってますね( ^∀^)




記事には、「周杰倫がJolinと踊ってる時、
羅志祥は日本でParty Boysと男3人で遊んでた。」
って書かれてますwww



しかし、ほんとよく日本来るよね~~~!!!!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
マジで3ヶ月に1回は来てるね!!
一回遭遇してみたいもんです!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




日本人の我より、東京詳しいよ絶対(;・∀・)
羅志祥、大阪にもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!




で、19日には中国廈門(アモイ)市で開かれた
第二屆海峽論壇開幕式晚會に出席

これがまた観客がノリ悪いんですけどwww
みんな着席してて、ちょっとお偉いさんなおっちゃんおばちゃんばっかだし、
こんな式典で歌わされる羅志祥もなんかかわいそうな気が・・(笑)



最後歌い終わったのに、みんな気づいてないのか、
小豬が「謝謝!」って言って、ようやく拍手みたいな(笑)






小豬、どう思っただろ~かww






26日には中国武漢でコンサあるし、
小豬を追っかけるのは、大変だな(;・∀・)ハアハア






お次は、19日、
旭のハイタッチ会@銀座(`Д´;≡;`Д´)
$仔仔日記。
ハイタッチですか?!(゚∀゚;)三 三(;゚∀゚)
ハイタッチできるなら、握手でいいじゃん!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!





旭にしろ、ばねにしろ
日本での活動が盛んになって・・・うらやましい・゚・(ノД`)





我らが仔仔はいったいいつ・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







なんか支離滅裂な日記になってしまいましたが・・・
すいませんねぇ、ミーハーなもんで(;・∀・)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
籃球火(ホットショット見ました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

$仔仔日記。
なんか特撮ヒーローものを見てるみたいなんですけど(笑)










ストーリーもかなりありえねー系(笑)







もし我の親父が
『鉄蘭というバスケットボールを持った者が訪ねてきたら、
何でも言うことを聞いてやるだ…財産を全て放り出してもだ』

なんて遺言残そうとしたら、確実口ふさぐ(爆)









さてさてwww






ぶっちゃけ、旭の作品をみるのは、「恋のめまい愛の傷 烈愛傷痕」以来(笑)
どんだけ旭に興味ないねーーーん!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





でも、この作品では旭さん「変顔」に挑戦してて、
なかなか珍しいものを見せてもらいました( ^∀^)
ただ変顔させたらピカイチのショウさんにはかないませんけどね(´∀`*)ウフフ
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
こんな旭を見るのはかなり新鮮(笑)






あと、このホットショットの羅志祥を見てると、ふとした瞬間
「誰かに似てる!!どっかでよく見る顔なんだよな~~!!誰だっけ?!」
ってめっちゃ考えてたら、目の前にいました、仔仔(笑)
$仔仔日記。
$仔仔日記。
ホットショットのショウ君は痞子英雄の陳在天仔仔と髪型が似てるので、
ほんとたまに仔仔に見えちゃうことがありました(;・∀・)







で、日本ではアジア3大スター共演って前置きのホットショットですけど、
ウーズンさん、ほとんど友情出演状態だよ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?









結局、ホットショットの感想なんですけど、
ストーリーはいまいちです(爆)m9っ( ̄ー ̄;)
我は、最後「(゚Д゚ )ハァ?」でした(笑)







でも、音楽は最高に良いです!!
挿入歌の倪子岡の「絕對無敵」「Superman」
かっこいいです!!



あと、忘れてはならない羅志祥の主題歌の「箇中強手 (HotShot)」
挿入歌の幸福不滅
この曲がまたいい感じでストーリーを盛り上げるんですよね~!!( ;∀;)
歌詞も切ねぇ~~~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

2分50秒あたりが好き( ̄ー ̄)ニヤリッ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どえらい古い百分百をひっぱりだしてきましたが(笑)




仔仔と迷さんと羅志祥、小鬼で「流星雨」合唱(´∀`*)ウフフ
羅志祥が旭役。小鬼がばね役(笑)
羅志祥ってばやっぱりものまね上手!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、職場の独身40歳小太りのおっちゃんが

「今日、誕生日らしい」というのを聞いて
ちょっと凹んだ、こうりんです!(; ̄Д ̄)どうも







そう!!
今日は仔仔の生日快樂!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
$仔仔日記。-タイトル未設定
↑約5年間ゴリ押し画像(笑)






え?!もう29歳?!ΣΣ(゚Д゚;)
時がたつのはほんと早いね~~~・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
仔仔も三十路まであとわずか・・・!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ









にしても、最近、仔仔の話題がないな(;・∀・)
あ、新ドラマの「回家」で
李國毅(リー・グォイー)が弟役で出演みたいですね!
$仔仔日記。
星勢力娛樂股份有限公司プロデュースだし、
出ると思った~~!!




李國毅(リー・グォイー)といえば、
蜂蜜幸運草」の竹本( ´∀`)
竹本は前髪、変だけど(笑)
男前だよね~~~!!!結構好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
$仔仔日記。








話それましたが、









仔仔29歳本当におめでとう!!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
素敵な1年にしてください!!


旭さんみたいに、
歳をかさねるごとに可愛くなってって下さい( ^∀^)
$仔仔日記。-タイトル未設定
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
百分百でおなじみ!!
羅志祥と主持人やってる小鬼』こと「黄鴻升(ホァン・ホンション)(´∀`*)
$仔仔日記。
羅志祥の良き弟弟分とでもいいましょうか!( ´∀`)
良いコンビですよね~~~!!!
小豬のボケをうまく拾えて、処理できるのは小鬼だけでしょう!(笑)







Love_hero: 愛 & 英雄
$仔仔日記。
小鬼のアルバム、実は日本盤が出てるんですよね!!(゚Д゚)
闇で羅志祥よりも先に日本デビューしちゃってる小鬼(笑)









その昔、「いきなり!黄金伝説
ココリコ遠藤が台湾でデビューするという伝説達成の為、
HC3(好吃3)っていう3人組ユニットを結成したんですけど、
たぶん知ってる方は知ってますよね!?






メンバーは
遠藤とチェンボーリンと小鬼
だったんですよね~~~!!!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





実は、この「好吃3」メンバーのチェンボーリンは覚えてたんですけど、
もう一人がこの小鬼だったとは!!!つい最近知りました!!(;・∀・)
だいぶビックリwwww

↓↓↓↓↓
黄金伝説





あ、あと小鬼はレイニーの元彼でもありますねwww




この間お話した「めちゃイケ」の小豬といい、
「黄金伝説」の小鬼といい、2002年放送なんですよ!



ある意味、2002年は台湾プチブレイクの年だったのかもしれません(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。