台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
やばいやばい!
羅志祥のこと調べだしたら、とまらなくなってきた!!(;・∀・)



レイニーと競演した「海派甜心」のキャラすごいね!!(爆)

さすが台湾の「舞王(ダンスプリンス)!!(笑)
ダンスのキレが違う!( ^∀^)





$仔仔日記。
つーか、だいぶキモイ!!(爆)






これが、これに?!(;・∀・)
$仔仔日記。




$仔仔日記。
羅志祥の元々の顔が想像できないくらい別人!!(爆)



「痞子英雄」ホームレス仔から陳在天の
七変化より強烈なんですけど!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




演技自体も、かなりキモさ強調した顔芸が笑えるwww
羅志祥って、もう芸人ばりにおもしろいねプニュ( ´∀`)σ)Д`)






仔仔と見かけ似てるってよく言われてるけど、
ぜんぜんタイプは別もんだね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
24日に羅志祥のミニコンサが東京であったみたいですね!!(゚Д゚≡゚Д゚)

$仔仔日記。
つか、羅志祥(ショウルオ)は
我の台湾明星リストにはまったくなかった人なんで(笑)
正直、顔と名前だけ知ってるだけって感じです…すいません世間知らずで(・∀・;)






たまたま、ミニコンサの新聞記事を見てたら、
日本語が堪能らしいというので、ようつべで早速、羅志祥見てみました!!(゚Д゚ )





本当に日本語堪能すぎ!!おもしろい!!
おまけにかっこいい!!((((( ヾ(゚д゚)人(゚д゚)人(゚д゚)ノ゛)))))
羅志祥迷さんにしたら、何をいまさらってな話しで(笑)



日本オフィシャルホームページもできるとか!!
つか、今までなかったのが意外エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
おめでとうございます!!!





つか、羅志祥(ショウルオ)
我、確実にほれてまうやろ━━━━(゚∀゚)━━━━!!路線です(笑)





ドラマとか見ちゃったら、
確実にはまりそうなので、ますます仔仔そっちのけになりそうなので、
ちょっと羅志祥は封印(爆)






さて、もうひとつ
我、隠れ迷でもあります周杰倫(ジェイチョウ)
$仔仔日記。
6月11~12日に台北アリーナでコンサートを開催!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ついに、音楽活動復帰です!!
ジェイのコンサは一回行っておかなければ!!!ヽ(゚д゚)ノって思ってたら、
もう完売状態って事で・・・( ;∀;) カナシイナー




また日本ツアーしてくんないかな~~~!!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔ㄣㄤ不分 不會講台語
$仔仔日記。


仔仔の新ドラマ「回家」が5月下旬頃から、
撮影に入る模様( ゚Д゚)y-~~


舞台は1949年ということで、
仔仔、台語と日本語を猛勉強中で
頭が痛いやらなんやかんや言うてますなヘ(゚∀゚ヘ)




日本迷として、仔仔の日本語が聴けるのは
かなり嬉しいですね~~~!!!
楽しみ♪仔仔しっかり勉強してくださ~~いΨ(`∀´)Ψケケケ






さて、
この仔仔の記事に思わぬ名前が・・・!
『彭于晏(エディポン)』です



『先前她跟彭于晏打官司敗訴後,原本打算上訴,但最近已打消此念頭,只是她的律師林志豪敗訴紀錄中,原本只有前總統陳水扁,現在又多了個彭于晏。』


この「回家」のプロデューサー劉瑋慈って
元エディポンのマネージャー、仔仔でいうとこの支向理的存在の人で、(゚Д゚ )
エディポンがもめてた事務所「星勢力」製作ドラマなんですね!!






う~~~~む




ポンがまだ「星勢力」にいたら、
仔仔との共演もあったかも・・・・(´・ω・`)ザンネン


と、またわけのわからん妄想を
繰り広げはじめてしまいました(笑)
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
時間︰ 4月18日(日) 上午10點 (Time: 10am, April 18th)
地點︰ 台北美堤河濱公園碼頭(近基16號疏散門)(Location: Meiti Riverside Park)
內容︰ 環保活動
世界地球日40周年
環游世界 愛地球



今、ちょうどイベント中といったところでしょうか!!
雨模様のようですけど(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとめっちゃおもしろいことがおこったので、
ご報告ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ







この間、台北ナビでエディポンの独占インタビュー記事が載ってて
そこで、「エディポン直筆サイン入りの台北ナビマガを1名様にプレゼント!!
って企画があったので応募したんですよ( ゚Д゚)y-~~



$仔仔日記。










じゃあ・・・












当たった!!(笑)







神様、ゴールデンウィークにエディポンに会いに行く夢を絶たれた
私へのちょっとした慰めをありがとう━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








つーか、またどえりゃいとこに運つかったな(`Д´;≡;`Д´)
こんなとこで貴重な運を使ってどーする!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




いや、もしかしたら1名様プレゼントで我しか応募しなかったとか!(爆)
↑エディポンにも失礼だし、台北ナビにも失礼(爆)。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





そのくらい我は運なしなんで、単純に嬉しいです夢のようです!マジでww






そのうち、台北ナビにて「喜びの声」で
我のアフォ( ゚Д゚)y-~~なコメントがupされると思うので、
暇な方は是非見てください(笑)




基本、仔仔迷なのにアフォな奴。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
って思って見てもらうとウケるなΨ(`∀´)Ψケケケ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔久しぶりじゃな~~い!!!(つ´∀`)つ
$仔仔日記。
プライベートの仔仔ってほんと芸能人スイッチを
完璧オフしてるのに、いつもウケる!Ψ(`∀´)Ψ服装然り(爆)




つーかボディガード多っ!!厳つ!!(笑)
$仔仔日記。
かなりVIPですやん~仔仔!





仔仔日記。
って、何だ!?この服装!!(`Д´≡`Д´)??
足元《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



日本だったら、石田純一か武田 修宏とかぶるから、
こういう格好は絶対させないな(笑)

久しぶりに衣装にいちゃもんつけたわ(゚Д゚)y─┛~~



仔仔日記。
仔仔、ちょっと太った?

仔仔日記。
辛苦了~~( ´∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、彭于晏のCD予約開始&MV解禁
ということで、彭于晏(エディポン)日記。の方で
upしてますΨ(`∀´)Ψ




仔仔の曲とはちがって、やっぱり
アクロバティックとでもいいましょうか(笑)
ダンサブルです(゚Д゚)y─┛~~



そして、MVもかなり激しく踊ってます





でも、いまいち共演の女優の存在意義が皆無(爆)
彭于晏オンリーでいいんじゃねぇ?って感じです



最後二人でテニスしだすところはちょっと(`Д´≡`Д´)??でした(爆)





あ、我これでも彭于晏迷です ヘ(゚∀゚ヘ)CDも確実に2パターン共買います(爆)
でも、さりげなく毒舌Ψ(`∀´)Ψケケケ






アップテンポな曲なので、ああいうつくりのMVに
なっちゃうんでしょうけど、
やっぱ、歌は彭于晏より仔仔派だなv( ̄Д ̄)v

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の『お食事会@恵比寿』動画を
「ようつべ」で見つけた






りんごさんの記事に
チョウ痩せた孝天、と書いてありましたが、
$仔仔日記。
どーもこの画像ではイマイチぴんとこねぇなー!!!(`Д´≡`Д´)


いや、むしろ6キロ近く減ったといっても、
また写真の撮り方テクで魔法かけられてるんだよ(`д´)y-~
と、思ってたんすよ!




もういまや「孝天=熊っぷり=男前」ですからね
そもそも「孝天が痩せた」というキーワードは、
我の頭の辞書から削除されましたから(爆)


ぜぇんぜぇん信じてなかったんすよ!!(゚Д゚ )
不相信!!真的不相信!!(笑)









が、しかし!!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(゚Д゚ ;)







なんとまぁ!!!(゚Д゚ )








孝天の体に厚みがない!!!(爆)










孝天、ありがとう!←なぜお礼?(笑)










↓この孝天を見た時から、
$仔仔日記。

我はずっと「あの日に帰りたい」↓
$仔仔日記。
この頃に戻ってくれたら・・・とかなわぬ夢かと思っていたら(笑)
ま、この画像とまではいかないけど(爆)




今回の痩せた報道は、大正解やね!!
感動した!マジで(笑)
さらなる激痩せとご活躍を祈って、



乾杯!!!(笑)
$仔仔日記。




ますます今度のファンミ行ける人がうらやましい!!!!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
サーフィンしてたら、懐かしい写真を発見しまして、
なぜかそれが強烈に(つ´∀`)つモエっときてしまったので
載せます( ´∀`)σ







仔仔日記。 border=
2007年9月20日、台湾観光局キャラクターで来日記者会見した時のです(゚Д゚)y─┛~~
仔仔、頭をもんちっち刈りにして、数ヶ月たった頃。

あ、ちょうど「君につづく道」の許楽(シューラー)時代ですね!!
仔仔日記。 border=








ちょっと、よく見てよく見て・・・!!







仔仔日記。 border=


チョウイケメンズなんですけど!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
(いまさら、何を言う(笑))







ほんと今になってこの仔に強烈に(つ´∀`)つモエっときてしまって、
思わず、アフォな発言 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







我、仔仔の髪型にはうるさいタチで、
いまだに昔の長めな髪形の仔仔が好みなんですけど、
許楽(シューラー)の時の仔仔は最高に好きなんですよね~~!!
仔仔日記。 border=




今とあんまり髪型は変わらないはずなのに、
なんかやたらかっこよく見えるのは何ででしょうか!?(`Д´≡`Д´)??

若さ?!美しさ?!



それとも、横が孝天だからか?!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、残業続きで、帰りの駅のホームで意気消沈ι(´Д`υ)






そんな時、朋友からメールで






さっき、フェイルンハイってグループがテレビに出てたよ。
あれがこうりんの好きなグループだっけ?有名なの?




だってww





コヤツとはこの間台湾旅行に一緒に行った仲間なんですけど、
台湾の桃園空港内でも、観光局の飛輪海(フェイルンハイ)看板を見て、






これがこうりんの好きなグループ?!なんていうグループ?!





我の好きなグループはF4だよ!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!
これは飛輪海(フェイルンハイ)!覚えときなっ!






って説明してやったとこなのに、







かなり人の話聞いてないとみた、このどあほう(笑)






意気消沈してる我にさらに追い討ちをかけてくれた朋友。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






そうしてる間に、帰りの電車が駅に到着して、
乗り込もうとしたら・・・









$仔仔日記。
飛輪海 ( フェイルンハイ)」!!!!


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ






なんかグッドタイミングすぎて
ヴィックリしました(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。