台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
急に食べたくなったので・・・・






$仔仔日記。
仔仔おでんではありません






日本のファミマのおでんです(゚Д゚)y─┛~~笑






台湾は1つ10元ですが、
日本では18時~22時は10円引きでしたΨ(`∀´)Ψ(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
懲りもせず、
『大阪アジアン映画祭実行委員事務局』にまた問い合わせ(爆)
もうね、空気読めないしつこい奴です!Ψ(`∀´)Ψケケケ










こうりん「ぶっちゃけ、14日「聴説」上映後の質疑応答に、
     エディポン来ますか!?!?(`Д´≡`Д´)」
$仔仔日記。




















事務局「主演のエディポンさんは残念ながら来日の予定はございません。
    他ゲストは登壇予定でございます。」







との回答を頂きました( ゚Д゚)







な、なんか・・・(`Д´;≡;`Д´)
嬉しいやら悲しいやら・・・(爆)
我は台湾旅行とかぶってるので、
エディ来日されちゃ~困るんですど・・・・




来日予定はないと言われちゃうと、
それはそれで悲しいですねガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!






日本のエディ迷さん達には、
残念なお知らせをしてしまいましたね…
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ごめんなさい。








ということで、事務局の人を信じて、
我は台湾に旅立つことに決めましたヽ(´ー`)ノ





台湾の行って、仔仔おでん食べてきま~す♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔おでんイベントが25日にありました
CMもなかなかええ感じですねんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

$仔仔日記。

ファミマサイト日式おでんっていうことで、
日本語でおもっきりおでんって書いてますが(笑)



仔仔も元気そうで良かった良かった ヘ(゚∀゚ヘ)
仔仔のCM見て、思わずニンマリ( ´∀`)してしまう我ですが・・・










ニンマリしてる場合ではなーーーーーいっ!!!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン











すまんが、今はおでん仔仔は置いといて
(ノ ゚Д゚)ノ ==== シュッ┻--┻(((($仔仔日記。







大阪アジアン映画祭か!台湾旅行か!!
$仔仔日記。
究極の選択を迫られてるんだわ!!!!







大阪アジアン映画祭の上映スケジュールが公開されまして、コチラ
運よく、11日(木)に「聴説」上映になるんですけど、










14日(日)にも「聴説」上映が!!!!━━━━(°Д°;)━━━━!!!!
しかも・・・










14日上映後に、質疑応答あり(予定)












ヌァニィィ━━━━(((((((; ゚Д゚))))))━━━━!!











マジでポンちゃん来ちゃう可能性無きにしも非ず???
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
$仔仔日記。
我としては、ポンちゃん映画の撮影中で忙しくて来れねぇと
ふんでたんですけど・・・・

映画なんて2,3ヶ月もありゃ撮り終えちゃうよな…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
年末から撮影入ってるとしたら、3月中旬にはクランクアップするか?!












旅行の取り消し期間は2月10日まで。









さっそく「大阪アジアン映画祭実行委員会事務局」へ問い合わせ(爆)














こうりん『「聴説」の質疑応答予定とありますが、
     「ゲスト」はいつ決まりますか━━━━(〃*`Д´)━━━━!!!!??』






事務局『現在は「聴説」上映14日にゲスト登壇予定ではありますが、
    まだはっきりとは決定しておりません。
    前売券の発売日まで(おそらく一日前くらい)には、
    一度その段階で決定しているゲストを公式サイトで発表する予定ではあります。』










(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル









旅行の取り消し期間は2月10日まで。
前売券発売日は2月6日。










ヽ(`д´;)/  うおおおお!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!!
早く発表コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!










我、彭于晏が来るなら、
確実に台湾旅行キャンセルしますから!v( ̄Д ̄)v(笑)
いや、マジで!




せっかく日本でポンが見れるのに、わざわざ台湾行ってる場合じゃねぇって!
仔仔に会い台湾行くんなら、それはそれで諦めもつくけどさ(`Д´≡`Д´)





朋友にも、行けないかもしれないからそん時は、
お前らだけで行って来いって言いましたが( ゚Д゚)ナニカ?(爆)
なんてサイテーな女(笑)







ま、案外ゲストは「陳意涵(アイビーチェン)」もしくは
「陳妍希(ミシェルチェン)」だったするかもしれないけど( ゚Д゚)
ポン迷さんにとっちゃ~、エディの来日を期待したいですよね!!!







ただ、我はできれば今回は忙しくて来れないってことにしてほしいな、ポンちゃん(爆)









早く詳細発表してコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪アジアン映画祭2010





聽説日本初上映!!!

$仔仔日記。

凄い!凄い!!しかも大阪で!!
アジア作品12本を上映する映画祭です。





この間、「DNAがアイ・ラブ・ユー~基因決定我愛你~」と
「ウエスト・ゲートNo.6~6号出口~」が日本でDVD化なるって
ことでテンション上がって、「聽説」の日本公開もしてくれ!!ってなことを
書いてた矢先、もう願いが叶っちゃった!!!!







やっぱり今年はエディポンの年!!!?
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!





日程:3月10日(水)~14日(日)
場所:ABCホール












(; ̄□ ̄)ナヌッ?












我が台湾行くの・・・・・















12日~14日・・・・










ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



















・・・_| ̄|○・・・チーーーーン
























こういう映画祭って、だいたい日にちによって、
上映する作品が決まってたりしないですか?!
我が台湾旅行中の日程に「聽説」上映だったら・・・・











どうしてくれんねん!!!コレ!!!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン








「聽説」がせっかく日本公開なのに、
なに台湾行ってんだよって話ですよ!(笑)



さらに、もし!万が一!!!エディポンが来日してくれるなんて
ことにでもなったらーーーー!!!!!!

$仔仔日記。
なおさら我には台湾に行く意味がありません!!!! (爆)






マジでそんなんなったら旅行キャンセルしますから!v( ̄Д ̄)v
朋友すまん(爆)






やっぱ女の友情より男?





つーか、
女の友情よりエディポン!(爆)






まあ、まあ冗談はコレぐらいにして、(意外と冗談ではなかったりして。爆)
とりあえず、上映スケジュールを発表してくれるのを待つしかない!!!








11日に「聽説」見れますように~~~!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
神様~~~~~


会社、休んででも行く~~~!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月25日にファミマの時代店で
おでん買ったら、仔仔ポスターが限定でもらえるってこと?!

$仔仔日記。

あと、人型立牌唷って?(笑)
カードって意味でいいのかしら?




そんなんがもらえるみたいね





いいよな~~~台湾の迷はヽ(`Д´)ノ
ま、限定ですけどね












日本のファミマおでんも仔仔にしろよ~~~ヽ(`Д´)ノ






つか、3月に台湾いくけど、
仔仔のポスターだけでも本当に拝めるのだろうか・・・




3月の台湾って、
気温あったかくなってきてるだろ~から、
もうおでんの季節じゃね~ってことで、仔仔のポスターとか
はずされてるなんてことはない・・・?(;一_一)







そこ、大丈夫?


わたしゃ~とことん仔仔運がないのでね、
心配っす(笑)( ̄Д ̄;;
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マンゴーかき氷で有名な永康街「冰館」が、
1/15突然閉店したんだって!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(by台湾ナビ)




なんかオーナーの個人的な理由で(笑)





すっげぇ台湾っぽいな(笑)







それはさて置き、










ばねの「下一站,幸福」がDATVで始まるって!( ゚Д゚)y-~~
$仔仔日記。
いやん♪鼻血でちゃう(ノ´∀`*)(笑)





秋のコンチェルトってタイトルですって?(`Д´≡`Д´)?


なんか一瞬「のだめカンタービレ」的な
音楽系ドラマか!?って思っちゃわないっすか?(笑)








まあまあ、日本で放送されるので贅沢は言うまいΨ(`∀´)Ψ
でも、ばねや孝天とまさに今台湾で放送中のドラマが
日本でもう見れちゃうなんて、感激( ´∀`)σ)∀`)










つか、自分は見れないですけどねΣ(゚Д゚)ガーン
















その転、仔仔は?






「痞子英雄」は?
「金大班」は?!(`Д´≡`Д´)??






な~~んか、いつも仔仔のドラマや映画は
出し惜しみされてるような気がしてならん(`д´)y-~





ま、こんなとこで不満爆発したって
何にもならないけどね ヘ(゚∀゚ヘ)ホホホホ




評判の良いばね助のドラマ、我はまだ未見なので
台湾盤見てみることにしまーす! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
黄丽玲 (A-Lin) の「分手需要练习的」って曲のMVに、
eddieが出てますΨ(`∀´)Ψ

真的好帥喔~~!!( ´∀`)




eddieはいつの間にかこういうのに出てるから
ビックリするね( ゚Д゚)y-~~



あ~「我愛イ尓」って言われてぇ~~~!!ι(´Д`υ)





あと、





1月號的vogue~~!!!
$仔仔日記。
イーサンがセンターポジションなのが何か悔しいね!
エディポン派の我としては(笑)
やっぱりイーサン人気は強しだね











つか、










仔仔はいないの?!(`Д´≡`Д´)??




仔仔はちょっとジャンル違いなのかしら?
そういえば、ここに写ってるのって・・・・











皆、筋肉系?(爆)







じゃあ、ヒョロリな仔は仲間入り無理やね(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとう!!孝天!!


今年も是非是非、孝天ライブどうか開催してください( ´∀`)σ)∀`)
$仔仔日記。
より一層、男前に磨きをかけていってちょうだいっ♪











ただ、







より一層の肉付きにはならないで下さいね( ´∀`)つt[](笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、色々代言やるな~仔仔( ゚Д゚)y-~~
仔仔日記。
ちょっと働きすぎじゃない?
隙間があれば何かやってないかい?!(((( ;゚д゚)))
ほんま体に気ぃ~つけてな~~~ι(´Д`υ)








まぁ~~♪相変らずイケメンズ♪プニュ( ´∀`)σ)Д`)
仔仔日記。








つか、こんなマークの話題だされちゃ~仲悪くも何ともないのに、
仲悪くならざるをえんって言うか・・・(`Д´;≡;`Д´)










というより、









もうその話題いいんじゃねぇ!?(゚⊿゚)イラネって感じで











11月に台湾行ったときは市政府駅の一眼レフ仔を拝めたけど、
今度3月に台湾行くときはおでん仔が拝めるのね♪ヽ(゚∀゚)ノ
仔仔日記。
仔仔日記。





全家は嫌というほど台湾中で見れるから、
まさしくどこへ行っても仔迷にとっちゃパラダイスΨ(`∀´)Ψケケケ
仔仔日記。


こーなったら無駄に全家でおでん食ってきますわ♪(笑)
どんなCMか楽しみですね( ´∀`)σ)∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
また3月に台湾旅行に行くことになりましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





もう行きすぎ!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
独身バンザイですよ(笑)







今回も普通~~~~~の観光(゚Д゚)y─┛~~






台湾初心者朋友の案内役(ガイド)です( ̄Д ̄;)




こんな頻繁にただの観光で台湾行って、
本当に台湾行きたい時(イベント等)に行けないパターンなんだよな我って(爆)






今回はガッツリツアーくんで行くので、
正直、仕入れもできないかも・・・


困るなっ!!(`Д´;≡;`Д´)





ま、何より朋友に我が台湾明星マニア(笑)だということを
知らせてないので、いかにバレないようにDVDや本を買うかだわ(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。