台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
11月28日金馬奨授賞式

「聽說」から陳妍希(ミシェルチェン)が助演女優賞ノミネートされてたので
ポンちゃんはそのエスコートですねヽ(゚∀゚)ノ
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
先週に「金馬奨授賞式」してくれてたら、行けたのに~~!!!!!(`Д´≡`Д´)
とことんタイミング悪くって(´・ω・`)ガッカリ・・


我が台北行ったときに限って、
北京行くんだもんな~ポンちゃんったら。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




陳妍希(ミシェルチェン)惜しくも助演女優賞のがしてしまいましたが、
また次がんばってほしいです( ´∀`)σ)∀`)



もちろん!エディも!!!
いつの日か主演男優賞ゲット加油!!!( ゚Д゚)b
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔、不見了?!




そんな「痞子英雄」は「痞子英雄」とは言わないな( ̄Д ̄;)





映画「英雄」(ヒデオ)だね(笑)







スケジュール的にきついのはわかるけど、
やっぱり仔仔には痞子やってほしいな~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
我は、蔡監督の作品は単純におもしろいので好きだし、
せっかくのドラマ大ヒットで映画だし、主役の仔仔がでなきゃ~な~~(´・ω・`)





仔仔が出れなきゃ、
マジ映画「英雄(HIDEO)」(笑)で作ってもらうしかないよねΨ(`∀´)Ψケケケ






我は何とか仔仔出演の映画「痞子英雄」を望みます!!ヽ(゚∀゚)ノ

ま、昔ウォン・カーウァイ(王家衛)の映画「2046」も5年くらいかかって、
アジア各国から大スターを出演させて、何度も撮影を中断しながら撮ってたし、
こんな長期戦って最強だけど(爆)それぐらい待てたらねι(´Д`υ)(笑)







つか、ジェイの「ぱんだまん」ってドラマだったんだね(笑)
すっげぇ楽しみなんだけど!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひげ面ロッカー仔についていじりたいけど、それはまた後日Σ(゚Д゚)ガーン




今日は、11月21日~23日の3連休で台湾旅行に行って来たので
そのルポ書かせていただきま~すΨ(゚Д゚)y─┛~~





台北はず~~っとでした(´・ω・`)残念。
でも、霧みたいな雨だったので、
傘は特にささなくて没問題!v( ̄Д ̄)v






仔仔の台中のエキストラ参加せず、
普通に観光してきたわけですが(笑)
仔仔は台中にいるわ、ポンちゃんは我と入れ替わりでpumaのイベントで北京へ・・・orz




なんとなくツイてなくねぇ?!(`Д´;≡;`Д´)??(笑)













まあ、台北に二人がいても会えるわけでもなく(笑)
いくら嘆いても仕方ないことですけどι(´Д`υ)







さて、今回の旅行の戦利品♪
$仔仔日記。
いまさら旭さんのCD( ゚Д゚)ナニカ?
しかもあえて、DVDなし版をチョイス(笑)



ほぼ、ポ・ポ・ポ・ポ・ポンちゃ~~~~ん!!Ψ(`∀´)Ψケケケ





仔仔の物はGQのみという…
仔迷のくせに、なんとも白状な奴(我)でございます(爆)









今回の台湾の目的はエディポンを巡る旅なんで!(゚Д゚ )ナニカ?
それでもよければ、お付き合い下さいね♪









台湾到着後、さっそく今は亡き(笑)「エディの大冒険@japan」サイトに載ってた
エディおすすめの牛肉麺屋【林東芳牛肉麺】に行って来ました!
仔仔日記。
もちろんウエンツはそんなこと知るよしもなく(笑)
仔仔日記。
とりあえず、激うま!!!
すっごくおいしくって感動!!


エディもたまに来るという・・・(ほんなかいな笑)と、聞いてやってきたけど、
そんなの関係なく、単純にうまいのでまた行きたいですね!!





その後士林夜市に行って食べ歩き、
足つぼマッサージをして癒され、一日目終了。






2日目は朝からイ九分
$仔仔日記。
どしゃ降りの!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
もう靴の中水浸しで最悪なことになってしまって、
せっかくはるばるイ九分まできたものの、
$仔仔日記。
芋圓豆花(たろ芋)だけ食ってすぐ台北へ戻りました(笑)






龍山寺
$仔仔日記。



そして西門
$仔仔日記。
なんと正面の看板はpumaのエディヽ(゚∀゚)ノ
$仔仔日記。
落ちたテンションが上がるのなんのって!!(笑)




西門町と言えば、「六號出口
仔仔日記。
西門町、総統府、台北周辺まで歩いて散策





六號出口の一場面
仔仔日記。








マネしてきた(爆)
仔仔日記。

理想は昼間だったんだけど、
いつの間にか日が落ちてたΨ(`∀´)Ψ






そこから、台北101へ







市政府駅で










仔仔発見!!ヽ(゚∀゚)ノ
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
これまたテンションマックス!!!



もう仔仔みっけると、崇拝(笑)拝んじゃいますなΨ(`∀´)Ψケケケ






名残惜しく、仔仔を後にし、





いつものように101のぼって、夜景鑑賞v( ̄Д ̄)v
$仔仔日記。




帰りにまた仔仔撮る(笑)
$仔仔日記。






ホテルに戻って、近くにある「寧夏路夜市」へ
仔仔日記。



有名な魯肉飯のお店「鬍鬚張」もこの夜市の中にあります
$仔仔日記。
ポンちゃんも宣伝してたことがありますヽ(゚∀゚)ノ
$仔仔日記。





この夜市、実は「聽説」のロケ地なんですΨ(`∀´)Ψケケケ
寧夏路夜市に行きたくて、今回のホテルを選んだと言っても過言ではない(笑)
仔仔日記。
もちろんそんなことウエンツは知るよしもなく(爆)
仔仔日記。
仔仔日記。





このポンちゃんが走ってるところ
仔仔日記。







見つけた!!!!アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
仔仔日記。
「あの場面、ここだ!!」ってところをドンピシャ見つけられたら
なんとも言えん快感じゃないですか?!( ´∀`)σ)∀`)
これこそロケ地巡りの醍醐味ですよね~~♪





でも、あんまり夜市と関係ない所ばっかり写真ばっか撮るもんだから、
最終的にはウエンツにバレてしまいましたけどΨ(`∀´)Ψケケケ














せっかくなんで








エディポンのように
ウエンツを走らせてみました
仔仔日記。





なんだかんだ言いつつ、ノッてくれるウエンツに感謝です(笑)








以上で、我の弾丸トラベル@台湾終了です
あっという間で、でも1日1日隅々まで遊べて楽しかったです!







仔仔に会えなかったのは残念ですけど、
次回は「仔仔を巡る旅@高雄」を実現させたいっ!!!!





-----追記-------



そうそう、ホテルのテレビでばねにも会えました♪( ´∀`)σ)∀`)
「下一站,幸福」見ました!


台北報道で中央社「吳建豪酒醉戲搞笑 網友建議改名花酒轟」の記事でも
出てましたけど、孝天のドラマを大きく引き離して視聴率トップみたいですね!!!


で、この間の放送で、最高視聴率だった場面が
呉建豪が花田村で酒を飲むシーンのところだったみたいで!!



まさしく、我テレビつけた瞬間にやってた場面が
このシーンだったんですよね~!!!



すごいかわいかったな~ばね( ´∀`)σ)∀`)
また短髪のばねが最高にイケメンズですよね~!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔のNEW主演movieのエキストラ募集ですって!!??(`Д´≡`Д´)







21日、ばっちり我台湾に来台チュウ!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でも、台中なのね・・・orz



しかも拘束時間長ぇ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
20:00~29:00て(゚Д゚ )ハァ?
仔仔、働きすぎヲ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ





つか、せっかく台湾にいるのに参加せな~あかんやろ!
思うんですが・・・


なにせ、一緒に行く奴がウエンツなもんでι(´Д`υ)






しかも1泊2日の弾丸トラベルで、初台湾のウエンツに
仔仔のエキストラ参加せぇ!というのは、
あまりにも酷なんじゃないだろうか・・・と(笑)
仔仔も大事だけど、現実の男の方もいちよう大事なんで(爆)

もっと滞在期間が長ければ、
そういう一日もあっていいかなとは思うんですけどね~





ただ、ウエンツにとりあえず言ってみたら、





お前、いい加減目覚ませ(; ̄Д ̄)」



だって。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (爆)


ウエンツは、アンチ仔仔なもんで(笑)








台湾にいるのに、参加せずってのは本当に迷として情けないんですけど、
一緒に行く相手が相手だし、時間も限られてるので不参加です(´・ω・`)ガッカリ・・・


台北市内でロケしてくれてたら、
ちょっと考えたんですけどね(´・ω・`)







つか、今回の台湾旅行は「彭于晏」メインの旅なんで!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ごめんなさいね、仔仔。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


ポングッズを大量仕入れしてきます♪v( ̄Д ̄)v




「聴説」まだ上映してたらいいなΨ(`∀´)Ψケケケ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。
$仔仔日記。




38000円!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









(`Д´≡`Д´)??








(゚Д゚ )ハァ?








(゚Д゚ )アフォですか?








なんつったら、孝天に腹でタックルされそうですけど(爆)







ケタ間違ってねぇ?( ゚Д゚)


ライブ(約60分)
お食事[フルコース・フリードリンク](約60分)







かりすましぇふが作るフルコースより、
男前が作るフルコースなら、ノリノリなんだけどな( ゚Д゚)
$仔仔日記。






我は、フルコースいらないので、
ライブだけ参加で3000円くらいで見にいかせてくれ( ´∀`)σ)∀`)(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$仔仔日記。


ポンちゃんが舞台します(゚Д゚ )



題名:
PLAZA SUITE 幸福大飯店


2009.11.13 (金)
2009.11.14 (土)
2009.11.15 (日)


場所:新舞台(台北市松壽路3號)





つか、3日間だけ?!
向こうの舞台公演って短いのね(´・ω・`)




しかしいつの間に舞台稽古なんてしてたんだろ・・・
11月13日に始まる舞台情報を今入手したんだけど(((( ;゚д゚)))





しかも、我が台湾行くのが21日~23日・・・orz
またしても、かぶらない。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


$仔仔日記。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。