台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
また動力さんから画像お借りしますが・・・
この間のお茶の見面会。













空港での写真(゚Д゚ )

↓↓



仔仔日記。
どうする??





もうあえていじらねぇでおく?
このジャージ様ヽ(゚∀゚)ノ←もう崇拝(笑)




もう最近のプライベートの仔見るたび、このジャージなので
冬も夏も関係なく着れるこのジャージ凄いっす!!(笑)
実際、3月の台北ファンミでこのジャージ様に生でお会いして、触れてきましたが・・・・











もうクッタクタで色あせしまくってましたけど(爆)








何年も着てます!!って感じが出てたねΨ(`∀´)Ψケケケ
仔仔、お気に入りなのは分かるが、もうそろそろそのジャージ様に暇をやれ!!(笑)











さて、昨日(29日)は戴立忍監督の「不能沒有你」の特映會に出席
ってことで。
仔仔日記。
大人気なくこの真ん中のヒロインの女の子に嫉妬(爆)









しっかし、なぜ戴立忍監督の「不能沒有你」の特映會仔仔が??
と思ってたら、蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)監督繋がりだったんですね( ´∀`)σ)∀`)






不能沒有你」は
日本の「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009」最優秀作品賞をとったらしく、かなりいい感じの(DAIGO風に)映画らしいv( ̄Д ̄)v








その他、今年は台湾映画が熱いってことで、「2009夏・台片新高潮」と題して、
これから13作品もの台湾映画が封切られるとのこと。




【張作驥「爸…你好嗎?」、姚樹華「白銀帝國」、鄭有傑「陽陽」、劉嵩「黄羊川」、戴立忍「不能沒有你」、沈可尚・廖敬堯「野球孩子」、呉汰紝「尋情歷險記」、傅天余「帶我去遠方」、蘇哲賢「街舞狂潮」、鄭芬芬「聽説」、薛少軒「2分20秒」、蔡明亮「臉」、樓一安「一席之地」】









この中にこの中に~~~~~!!











エディポン主演作品、「聽説」もありますぅ!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
仔仔日記。
8月28日公開!!




我は戴立忍「不能沒有你」より鄭芬芬「聽説」の方が気になってます(笑)
マジでチラシだけでも取りに台湾へ行きたいです←病気(笑)









ちなみにこの電影「聽説」の音楽の製作人は、
痞子英雄も手がけたという黄韻玲と鍾興民のコンビらしい…
ま、まあ・・・あんまピンとこねぇけど( ̄Д ̄;)笑





仔仔日記。
なんか興味沸きません!?
仔迷でも見たくなりません?!









2009夏と言わずに、仔仔も今後痞子英雄」の映画盤
台湾映画を盛り上げていってほしいですね!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
可愛い~~~!!!!(つ´∀`)つ














アリエルじゃなくって仔仔が!(笑)




ダメ!もうこんなのです!!!
仔仔日記。
可愛いすぎるだろーが!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
お前は!!! ( ´∀`)σ)∀`)






ほんまいくつになっても変わらぬ美しさと可愛さで参ります┐(´д`)┌
つーか、とことん仔仔バカ@自分(笑)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
動力さんより画像拝借します
仔仔日記。
仔仔日記。

仔仔 好久不見
ようやく、社長のお出ましで
「仔仔日記。」としての役割が果たせそうです(笑)





仔仔、元気そう~♪
この笑顔はほんま癒されます(つ´∀`)つ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。 border=

ラストが何やよーわからん(笑)
でも、彭于晏【エディポン】みるならもってこいの作品!
やっぱかっこいいね




6號出口】と【我在墾丁天気晴】。
阮經天【イーサンルアン】と彭于晏【エディポン】の関係性がすごくよく似てるwww


彭于晏【エディポン】はいつも明るくて無邪気で猪突猛進型
一方の阮經天【イーサンルアン】知的で計算高く頼りになる存在






役柄は180度違う
田舎息子から西門町の不良
って感じですが
(笑)




阮經天【イーサンルアン】ドレッドヘアーがやたらイカすv( ̄Д ̄)v
仔仔日記。 border=
ワイルドなイーサンかなりイケメンズですね




彭于晏はこの役柄は
服のセンスがダサいって言ってるのをどっかの記事に出てたんですけど、
仔仔日記。 border=
全然ダサくないじゃない!!!!
むしろ、着こなしてるよ!!!
って思ってしまうのは、我が彭于晏に夢中だからでしょうか??(`Д´≡`Д´)??
ま、確かに真っピンクのジャケットきてたりして非現実的なファッションなんですけど、似合ってる!!






仔仔日記。 border=
スタイルと顔が良いと何でも良くみえます!




さすがに真っピンクのジャケットを一般人がきると、これ、ただの林家ペーですから!(笑)







6號出口】の世界観がとってもいい感じなんです!
特に、音楽がとってもいい!!( ゚Д゚)


彭于晏【エディポン】演じる范達音(ファン・ダーインの主な収入源
エロ本売りで、夢は有名なDJになること Ψ(`∀´)Ψケケケ



ボーナストラックでは、その小道具のエロ本
エディイーサンが笑いものにしながら読んでるところが
やっぱ男の子だな~~~~!(つ´∀`)つ
二人の「素」を垣間見れた感じでなんか嬉しかったり(笑)

仔仔日記。 border=
仔仔日記。 border=




あ~~~~あ( ´∀`)
6號出口】をみて、西門町に行きたくなりましたー!!!! ヽ(`Д´)ノ
↑単純(笑)



大体1時間半くらいの作品で、若気のいたりというかバラエティというか(笑)
何も考えずにさくっと見れちゃう作品なので、是非機会があればおためしあれ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我在墾丁天気晴完結
仔仔日記。

見終わった~~~(つ´∀`)つ















墾丁行きたいんですけど~~~~!!!!!( ゚Д゚)




内容は、大体しか理解できてませんけど(笑)
この彭于晏最高ですね
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
これで我は仔迷ポン迷
二足のわらじでやっていくことに決めました! ヘ(゚∀゚ヘ)コラボ

あしからず(笑)






マジで墾丁行きたくなりました!
つか、こんなカッコイイ漢文(彭于晏役)がサーフィン教えてくれるなら
真的行きます!!(笑)










どの作品もそうですけど、
20数話あるドラマを見終わった後のこの物悲しさったらないですね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



終わっちゃったのか~~~!!!!
って思うとすごく寂しい気分になります(´・ω・`)
だから、またすぐもう一回見直しするんですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ





我在墾丁天気晴」のポンちゃんはそーとーかっこいいので
マジおすすめです!!






ま、それ以上にこの作品での収穫は、
阮經天(イーサンルアン)魅力に気づいたことですねv( ̄Д ̄)v

仔仔日記。
阮經天(イーサンルアン)と言えば、
台湾ドラマ史上最高視聴率だったという
命中注定我愛[イ尓](ハートに命中!100%

仔仔日記。

台湾放送時、ちょうどこのドラマの前半、後半でかぶってた
我らが仔仔君道彭于晏蜂蜜
どっちも視聴率惨敗したという・・・



蜂蜜」に至っては、日本原作漫画で豪華キャストをキャスティングしたにも関らず、
命中」に人気をさらわれて、パッとせず終わっていったとかいないとか・・・(笑)




命中」見たことないんですけど、
やっぱかなりおもしろいみたいですね




我在墾丁天気晴」を見るまで、
命中」の評判を聞いても、阮經天(イーサンルアン)の何がいいのか←失礼(笑)
とにかく顔が好みじゃねぇ~わ(゚Д゚)y─┛~~←失礼2(爆)
とか思ってたけど、今ようやく魅力に気づいたΨ(`∀´)Ψケケケ








けど、「命中」見るかというと・・・





それはまた別の話で(笑)






我在墾丁天気晴」見終わったので、
次は・・・・




六號出口

仔仔日記。
さらなる阮經天(イーサンルアン)魅力に迫ります!!!
と言いつつ、本当はポンちゃん見るためですけど(笑)Ψ(`∀´)Ψケケケ






今、仔迷としての我の野望
仔の嫁になることですが。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
↑放置












ポン迷としての野望

【ポンちゃんに人目会ってみたい~~!!】 ということです!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン







2006年と2008年に来日してたのに…
当時はまったく彭于晏なんてアウトオブ眼中よ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
当時ポンちゃんを見た時のレポを書いてる方のブログを見ると
今更うらやましく感じます!
握手できたとかいいよな~~~ι(´Д`υ)
仔仔日記。
ポンちゃん・・・会いたかったよ~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



我は、仔迷5年やっててまだにも握手してもらったことないし(笑)
孝天握手会が中止になって、触れなかったし。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。








1回でいいから、誰か触らしてくれ━━━━(°Д°)━━━━!!!!←変態(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今更すぎの今更ですけど、3月の仔仔台湾ファンミでいった
【台湾旅行記】について日記をしたためたいと思いますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ








ファンミメインで、観光は二の次の今回の旅!v( ̄Д ̄)v

朋友ゆうきにすべてを任せ、ゆうきがいなかったら我はいったいどうなっていたか・・・
ってなくらいお世話になりっぱなしの旅でした(笑)







まず1日目
仔仔日記。
仔仔日記。
とりあえず、西門町にあるホテルへ
やはり西門町といえば、若者の町ってことでラブホちっくなホテルが多い中で、
まともなホテルでした!!かなりの安宿なのに、キレイ!!
けど、若干怪しげな声が聞こえてきたりしましたが(笑)






荷物をおいてさっそく夜市へ!!

士林は定番中の定番夜市なので、
あえてそこははずして饒河街観光夜市にいきました
仔仔日記。
仔仔日記。




牛肉湯麺が食べたかったので頼んでみると・・・
仔仔日記。



なぜか【紅焼牛肉麺】出てきた
仔仔日記。
これ辛いのよね!!
我辛いのチョウ苦手なのに、よりにもよって【紅焼牛肉麺】が・・・
しかも普通の牛肉麺より若干割高!!!
くそ~~~ズーベンやからって、足元みやがって~~~!!!(笑)











2日目は朝から

仔仔日記。
101】登頂
仔仔日記。



あまりに朝早く行きすぎて、
仔仔日記。
周辺の店、ほとんど開店未・・・( ゚Д゚)ポカーン



でも、仔の【痞子英雄試写会】場所がここってことで
数日後の試写会の妄想にふけってました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
自分、参加できないくせに(笑)





仔仔日記。
そーいや、【MARS】のがビルから人が落ちる錯覚に陥って、
ぶっ倒れるシーンはここらへんじゃないか?!と2人で散策するも、場所特定できず(笑)






さて、101に登って、
仔仔日記。
【君につづく道】ごっこ。







せっかくなので、男朋友ウエンツに手紙をだしました



















・・・が!!






















アドレス書かずに投函・・・orz
アフォ━━━━(°Д°)━━━━!!!!







よくあるパターンよね(笑)

あ、ねぇーよって?Ψ(`∀´)Ψケケケ












ドジなんですよね~我。
チョウスーバーミラクルスペシャルドジΨ(`∀´)Ψケケケ




手紙はダダこねて、係員さんにポストあけてもらって
アドレス書いて無事投函ι(´Д`υ)アツィー





















・・・・が!!!



















Dear ウエンツ
と書いたものの、
肝心なウエンツの本名を記入すんのまた忘れ・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒









もうあまりのドジさにもうスルー( ̄Д ̄;)
「届かなかったら、届かなかったでもういーやー・・・(`∀´;)」
的感覚でもうそのまま放置











でも、ご心配なく!
無事JAPANのウエンツの元に届いてました!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



これで名前がなくても、アドレスさえあれば
手紙は届くということが立証されました!!

ただしアドレスは必須です!!!(爆)

( ゚Д゚)ヴォケ!!  (`Д´≡`Д´)??









101
登頂を終え、
次に【流星花園】で雨の中、公園で
つくしを待ちつづける旭さんのシーンの場所に行きました
仔仔日記。








ここでもまたミラクル(´∀` )


























う●こ踏んだんです














マジです( ゚Д゚)ナニカ?










●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪











池で靴を軽く洗い流し(笑)
それにつきあってくれるゆうき・・・
マジサンクス…迷惑かけたね……(爆)





今、振り返っても我的にはテンションダダ下がりな出来事なんですが、
話的には最高なドジっぷりでしょ?(笑)



皆様が笑ってくれさえすれば、
我、うんこ踏んだ甲斐があった…ってなもんです(爆)


なので・・・




ぞんぶんに笑ってくれ!!!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ






アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ











日本でも生まれてこのかた久しくう●こなんて踏んでないのに、
なぜ台湾来てう●こ踏むんだ?!なぜ台湾?!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!





二人でう●こ踏んだことを前向きに考え(笑)
運がついたってことで、仔ファンミもいい席に当たるよ!きっと!なんつってたけど、
我は隅っこの席でした…(爆)
●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー






う●こネタはこれぐらいにして・・・(笑)






仔仔日記。
仔仔日記。
JAYの店にも行きました





3日目は
仔仔日記。
仔仔日記。
淡水にもいきました。



ちょうど我らが淡水に行ったとき、
淡水でばねがプロモの撮影してたんだって!!
まったく見かけることもありませんでしたけど!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


残念すぎる・・・orz






でも、こんなかんじで【仔仔ファンミ@台湾】まで
台湾観光を楽しみました(つ´∀`)つ








実は11月にまた台湾行きますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ









今度は男朋友ウエンツを連れて…v( ̄Д ̄)v








奴は、我と台湾に行ってロケ地巡りをさせられるのを非常に恐れています(笑)


今回は台湾ウエンツのことを考えて、
まともな観光をしてやろうと思い、
ウエンツに行きたいところのリクエストを聞くと・・・





「故宮博物院」
「龍山寺」
「101」
「夜市」



ですって・・・











何も知らずに純粋に行きたいとこ言ったつもりなんでしょうけど、












ほぼ全部、ロケ地やし(爆)ズサーc⌒っ゚Д゚)っ





バーカ、バーカ
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪





あほですね、
奴は我の思う壷です(笑)







長文読んでくれて、ありがチョウ!!!

※もしウエンツって誰やねん!と思ってる方がおられたらブログテーマ「ウエンツ」をご覧あれ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
孝天!!!!

痩せたんじゃないかぃ?!((( ;゚Д゚)))









♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪







めでたすぎ(笑)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人




つか、たまたまそーみえるだけか?!←失礼(笑)





どこのイケメンズか思た(笑)








写真で見る限り、我の理想中の理想
狂愛」時代孝天を彷彿させるようなイケメンズぶり!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!








爽やかすぎてまぶいぜ、孝天プニュ( ´∀`)σ)Д`)
男前すぎてやべぇ~!!!






やっぱ、孝天好きは
やめられません!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は好きな事
書かせて頂きますから!!(`д´)y-~←なぜ半ギレ【笑】














ポンちゃんの話題ですが( ゚Д゚)ナニカ?
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)モヒョヒョヒョヒョ




現在陳意涵(アイビーチェン)と映画撮影中
仔仔日記。
この画像だけ見ると、どんな映画やねん!!!
っとつっこみたくなりますが(笑)

コメディでは決してなく、ストーリーの80㌫は手話での会話だそうで
感動的なラブストーリーらしいですよ(;゚▽゚)









もう日に日にポンちゃんへのは深まるばかりです(笑)








今、地上派(関西)では「蜂蜜」やってまして、
まあこれきっかけでという話はたびたびしておりますが、
台湾盤DVDでノーカットの「蜂蜜を見たせいで、
地上派の「蜂蜜」があまりにカットされててショックなんでーす!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





しかも、我がポン落ちしたきっかけの場面がオールカット!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なぜだ!なぜなんだ?!?((( ;゚Д゚)))
どーでもいい場面だっていうのかーーーー!!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
我の胸には(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!とくる場面だったのに・・・









ちなみにこのシーン
【小育と森田が2人でパスタを食べるシーン】
↓↓↓
仔仔日記。
仔仔日記。

この場面で店内に流れるBGMが挿入歌の「Give me love」彭于晏鄭元暢AAAの伊藤千晃のデュエットソングで、
オリジナルで流れる唯一の場面なのに…この場面カットされたら、
もう劇中でGivemeloveがかかるとこないんですけど!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン







ということで、最近地上派にはちょっと残念です・・・
まあ、日本で放送するとカットされてしまうのは、「MARS」も「流星」も同じですけど
残念ですな~~~









あと、ポンちゃん作品で「我在墾丁天気晴」も同時進行で見てまして、
こちらもなかなかGoodな作品です



共演者に・・・
仔仔日記。
仔仔日記。
流星2の「阿美」がでてます(゚Д゚ )









「阿美」と言えば「!!
仔仔日記。

我にとって、流星2での「阿美」は邪魔で邪魔で(爆)
だって、「類(仔仔)」をバッシバシ叩くし、ギャーギャーうるさいし(笑)
しかも後半、ちょっと類好きになってきよるし!!(;゚Д゚)




頼むから「類(仔仔)」に関らないでくれ!!って終始思ってた(`∀´;)(爆)


たぶん、仔迷はみんな思ってるはず!(`∀´;)(笑)







でも、この「我在墾丁天気晴」では「阿美」いい感じですよ(笑)
やっぱ女優さんです
まあ、やっぱポンちゃんも若干叩かれてはいますが・・・(`∀´;)
仔仔日記。






以下、こうりん's(つ´∀`)つ萌え画像(笑)
ポンちゃん小麦色の肌と茶髪がもうイケメンズすぎ(つ´∀`)つ
↓↓↓

仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
張鈞甯(チュンニン)から強引にちゅー!!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
とても「蜂蜜」の森田亞弓とは思えない( ゚Д゚)
二人とも役者だな~~!!
仔仔日記。



日本語吹き替え版・・・つか、テレビ放送してほしいっ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも(`∀´)
【生粋の仔迷】改め、自称ミーハー迷です( ゚Д゚)ナニカ?笑




さて、我
この方の話題がでるとなんか嬉しくなるんですΨ(`∀´)Ψケケケ



















孝天~~~!!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
仔仔日記。
2005年の孝天来日時のばんそうこう事件をきっかけに、
我の中でのF4ランキング不動の2番(爆)
いや、むしろ孝天別格!もう超越しきってます(色んな意味で【笑】)






実はソロコンも毎回行ってます
ブログには感想書いてませんけどv( ̄Д ̄)v


・・・って好きならブログに書けよ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒って話で(爆)





ドラマ【桃花小妹】撮影で【短パンスーツの孝天】がやたらクローズアップされてますが、
いいじゃないですか~~~!!
なんたって【freedom孝天】ですから!
なんでもありですな!!(゚∀゚)ガハハハハハ(笑)









我が孝天を【かっぱえびせん的感覚】(やめられないとまらない~♪)なのは、
やはり、この男前度!!
仔仔日記。






こうして4人が揃うとどうしても欠点が浮き彫りに…。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ネコバーンチ!!!
仔仔日記。
失礼っ(`∀´;)








ですが、孝天単独でみる(笑)最強男前!!!
何よりちょっと細く見える!!!爆

仔仔日記。
足の長さ最強

美しすぎる~~~!!!!カッコイイ~~~( ´∀`)モエー







でも、F4で揃うと・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒イウナ!笑










そして、彼の最大の魅力は「オン」と「オフ」の激しさ(笑)




こーなったと思いきや・・・
仔仔日記。









こうなる(爆)
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
仔仔日記。










こーはならないでほしいと切に願うのみ(爆)
仔仔日記。-タイトル未設定
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。


届きました、「痞子英雄」DVDΨ(`∀´)Ψケケケ





ポポポポンちゃんに脱線中で、「痞子英雄」13話以降
見れてなかったけど、
この間の仔仔ファンミ後に、朋友ゆうき家で半強制的(笑)鑑賞会しまして、
最終回まで一気に見ました!!!


我があまりにポンに逝ってるもんだから
ゆうきが引き戻してくれました(笑)
(あ、でもゆうき家のムック本でポン記事見あさってましたけど(笑)( ゚Д゚)ナニカ?)





さすがに14話から24話まで見るのに、ほぼ徹夜状態!( ゚Д゚)ポカーン
途中若干リタイアして寝て、次の日また朝から続き鑑賞v( ̄Д ̄)v










陳在天~~~~!!!!!!
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
お連れ様でした(゚∀゚)b
真的辛苦了!!!







とりあえず、ふんだりけったりやったね(笑)
ドンマイケル!!←死語(爆)(`∀´)ケケケ






つか、この感想が一番ぴったりっしょ!!







ま~~後半は、陳在天もさることながら、
英雄ふんだりけったりなんですけど、
我的には、一番お疲れ!!ほんまよ~頑張った!!
って褒めてやりたい人物がひとり…















仔仔日記。
張鈞甯(チュンニン)!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
藍西英!!!





もうちょっとネタバレ覚悟で言いますけど、
張鈞甯(チュンニン)が危険な目に合ってるのに誰も助けに来ないのはwhy!?(`Д´≡`Д´)??(笑)



いつもひとりでピンチを切りぬける張鈞甯(チュンニン)にあっぱれ!!(゚Д゚ )
さすが、鉄人(by蜂蜜)




我は観ていて、何度となく
誰か張鈞甯(チュンニン)助けてやれよ!!(`д´;)
と叫んだわ(笑)




特に英雄!!!
お前、まったく西英に関らずやったな!!!(;゚Д゚)ヴォケ!!

そんなんしてる場合か!!!(爆)
仔仔日記。
まったく…西英がいなけりゃ~この事件は未解決ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)



ま、まあ…ヽ(゚∀゚;)ノ皆自分のことで精一杯って感じでwww







陳在天も最後は猫パンチで頑張ってたので
良しとするか・・・・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ネコパーンチ!





ほんとに良くできたドラマで、
24話までハラハラドキドキで問題山積みでしたが、スケールのでかい
記憶に残る作品だった~~!!感動!!






【暗闇と光が交わるところ正義とは、あなたが想像するようなものではなかった…… 】
この言葉の意味は24話を見終わって始めてわかるセリフだと思います!
奥が深い!!!!







仔仔がこの作品の携われたこと、
我が仔に代わって蔡監督に礼を言いたいね!←誰?!(爆)


仔の演技の幅も芸能界でのキャラも全てひっくるめて
今までの仔のイメージを覆した最高のドラマだったと思います!!




映画盤チョウ期待します!!!









さて、それでは届いた「痞子英雄」DVDはちょっと置いといて・・・




先にポンちゃんの「我在墾丁*天氣晴~Wayward Kenting」みま~す(笑)
仔仔日記。

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ネコパーンチ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。