台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
【V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2009 - love it ? -】
大阪ファンミ、参加しました

仔仔日記。




すでにたくさんのブログで内容の方上がってると思うので、
我は感想のみ書かせてもらいますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ







いつも仔仔に会うと思うのは










「なんちゅ~顔しとるんじゃ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
綺麗すぎだぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!」です



顔ちっちぇー!
鼻高ぇーー!!!
目でけぇーーー!!!
背高ぇーーー!!!!!!

ギャャ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





てなもんですよ







我の席はまったく美味しいこともなしで、仔仔もひたすら遠かったんですが、
3月の台北ファンミでチョウ至近距離でみた仔仔よりも、
今回の仔仔の男前度にすごく感動してしまいました



やっぱ3月のファンミはそーとー疲れてたからか?(笑)




それとも、日本のスタイリストの力?(笑)





もう女の我ですら叶わないくらいの美人さん!!!!!
男なのに、男なのに、男なのにーーーーー!!!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





2回目の大阪公演では、
「バースデーソング」を仔仔の為に迷さん達が歌いだして、
それに仔仔はとっても感動してくれてました!
我は目うるうるしてるのを見逃さなかったぞ!!!仔仔!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
仔迷さんはほんとあったかいね~~~!

我も感動しました




3月のファンミでは、ほんと仔仔をさらに疲れさせるような結果になって、
反省しっぱなしだったんだけど、今回のファンミは楽しんでくれたかしら??
仔仔、ありがとう!!!


やっぱり我は仔迷だ!!!!(笑)


ポンポン言ってごめん!!!!!(爆)



(…でも、やっぱポンちゃんも好き(笑))



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来はった、来はった~~~キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!





17:30分に関空到着したとか・・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



画像はありましぇん



けど、たぶんこんな感じで来日しただろう・・・
サンプル(爆)
仔仔日記。






仔仔、大阪へようこそ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ
大阪はええで~~~粉もんがうまいで~~~~!!!
町並みとか台湾に似てるような気がするし@大阪ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






今から、難波くりだそうとしてるんだけど、
ばったり仔仔に会ったりしないかな~~(笑)




昔、スペイン坂でばったり仔仔に会ったのよね~
思い出すわ~~プニュ( ´∀`)σ)Д`)




それに、厚生年金会館って職場のチョウ近所(つ´∀`)つ
つか、今日会社帰りに厚年行けば、リハーサルしに仔仔が現れたりしたのかな~!!!



んんん~~~~妄想ばかりが先走りっす(笑)



ま、変な期待しつつこれから飲みいってきます!@難波
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、扉絵の仔仔に睨まれてるような気がして・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ【笑】




我は一回夢中になると暴走機関車状態なので、
なかなか止まらない、やめられない性格プニュ( ´∀`)σ)Д`)










さて、今日の話題はこれ!!!
仔仔日記。
また彭于晏!!【爆】ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



DNAがアイラブユーのDVDを最近またゲットしまして、
もち彭于晏見たさに買ったんですけど、





この作品は關 穎(テリー・クァン)にやられた~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
仔仔日記。

なので今日の話題は、
「君道」でもおなじみ、最近は
ジェリさんとも共演してた關 穎(テリー・クァン)v( ̄Д ̄)v









1975年7月2日生まれの・・・・








34歳!?!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
仔仔日記。






意外な歳・・・・(笑)




見えないね、あたしゃ~てっきり仔仔と同じくらいかと
思ってたわ( ゚Д゚)
さんよりも上!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな歳のとり方をしてみてぇ~~~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




ジェリさんのドラマはまだみたことないのでわかりませんが、
「君道」を見る限り、大人っぽい演技をする人なのかな~~~と思ってたら







「君道」
綺麗なおねえさん的イメージから一転、
DNA~ではめちゃくちゃキュート!!
仔仔日記。
愛らしい無邪気な女の子を演じてて、
關 穎(テリー・クァンの見方が変わったわ~~~!!




こんなキャピキャピした役してる彼女を見たからか、
余計に34って歳に驚き((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













ところで、「DNA~」のパッケージ
↓【台湾盤
仔仔日記。

關 穎(テリー・クァン)彭于晏が写ってる写真だけど、
關 穎(テリー・クァン)の相手役は何潤東(ピーターホー)なんだよね~( ゚Д゚)ポカーン



表紙はまるで關 穎(テリー・クァン)
彭于晏カッポーみたいなんですけど(`Д´≡`Д´)??






↓【大陸盤】のパッケージ

仔仔日記。


大陸版】に至っては、何潤東(ピーターホー)体の一部分しか写ってないし!!
ほぼきられてるんですけど?!(爆)






実際この作品、彭于晏の出番は少ないと思うんだよな(`Д´≡`Д´)
もっとエディを出せ~~~!!!って思ったくらい(´・ω・`)・・・
何潤東(ピーターホー)の役がエディだったらよかったのにな~~!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ






内容的にはTHEラブコメで、台湾映画らしく後半は若干意味不明でありえねぇー感じもありつつ…(笑)
中文字幕で見てるだけに、内容もはたして理解の範疇なのかも定かではありませんが、
楽しい映画です!!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


日本盤がでればなおオススメなんだけどな~~!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
王若琳(ジョアンナウォン)


我が最近買ったCDですヽ(ヽ・∀・)






3月の仔台湾ファンミの時、一緒に行った仔迷ブロガーゆうきから
美味関係」の挿入歌に使われてる王若琳(ジョアンナウォン)の曲が良い!
って聞いてはいたんだけど、
「ふ~~ん、そうなんだ~~」的な感覚で、その時はとりあえず「美味」のサントラだけ
ゲットして帰ってきたんですけど、






実は我・・・









まだ「美味関係未見なんですね~~~(爆)





我の家はcsとか契約してないので、
仔作品はMARSからいきなり「君道を見た経緯があります(笑)
2、3年ずっと「MARS」で食いつなぐ、みたいな(爆)




美味関係」見なきゃと思いつつ、
地上派で「サイレンス」が始まってハマり~の、
今度は「痞子英雄」が始まってハマり~の、
さらに「蜂蜜」が始まってハマり~ので、

ちっとも「美味」にたどり着かない!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





で、そろそろ「美味関係」を見なきゃと思いつつ・・・
(つか、「痞子英雄」も仔来日までに見きれるか心配(;`∀´)たぶん無理【笑】)






また・・・・






とある作品にハマり~~~の( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )











我在墾丁*天氣晴~Wayward Kenting
やっぱりエディポンかよ!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!【笑】

仔仔日記。
もうここのところ「彭于晏日記。やな(笑)

あ~~!!!
ぬけだせん!!
ι(´Д`υ)








それで、「美味」の王若琳(ジョアンナウォン)
すっかり我の中から忘れ去られていたんですけど(笑)





なんと『我在墾丁*天氣晴~Wayward Kenting
主題歌エンディング王若琳(ジョアンナウォン)だった!!((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))))



で、購入してみた次第なんですけどね(つ´∀`)つ








このCDには「美味」の挿入歌もばっちり入ってて、
またここでも彭于晏との不思議な因果関係が・・・!!!!
仔仔日記。
仔仔日記。
と、またこじつけてみました(爆)








我在墾丁*天氣晴~Wayward Kenting
DVD
また買っちゃうと思います我┐(´∀`)┌やれやれ



でもね、この作品を見るとマジ「墾丁行きたくなりますから!!!(`Д´≡`Д´)
正直、「君道」よりも観光宣伝的には良いドラマかもしんない!!v( ̄Д ̄)v



仔仔、對不起(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
聽障奧運深情鉅獻電影「聽説」彭于晏
仔仔日記。

な、な、なんと!!!!!
彭于晏(エディポン),陳意涵(アイビー・チェン),陳妍希(ミシェル・チェン)が共演!!!




あ、この陳意涵と陳妍希の間の人は
決して柴さんではありませんよ(爆)





なんという因果関係でしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ


大Sもそうだけど、仔仔と共演した女優達が、
今度は彭于晏と共演・・・(゚Д゚ )
って勝手に仔仔とこじつけてますが( ゚Д゚)ナニカ?(笑)




台湾芸能界は,基本的狭いんでしょうけど(゚Д゚ )
大概の女優とはからむわな
仔仔日記。
↑モエ(つ´∀`)つ





しかし、我の夢としては
どんな有名な女優とからむよりも、
仔仔彭于晏の共演を・・・(つ´∀`)つ
↑しつけぇ~(笑)
仔仔日記。
アフォ病(笑)
そして趙又廷(マーク・チャオ)對不起(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
祝你生日快楽~仔仔!!

イエ~~~イΨ(`∀´)Ψケケケ
仔仔日記。
↑恒例、恒例(笑)

仔仔日記。
去年は「痞子英雄」の撮影中に皆に祝ってもらったんだよね~~




今年はどうだったのかしら?(つ´∀`)つ
やっぱり今年も隣には修ちゃんがいたのかな??(笑)





28歳!!!







仔仔、「三十路目前じゃないか~~~~!!!!(笑)ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




まさか仔仔が28歳になるなんて・・・
我もどんだけ仔仔追っかけてるんだか・・・!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

好きになったときの仔仔は
まだ22歳か23歳かそこらだったのにな~プニュ( ´∀`)σ)Д`)


でも実際は「流星花園」の19歳か20歳そこそこの顔から見てるから、
28歳なんて言われると、仔仔になったね~~~!!!



昔の仔仔はいつ芸能界を辞めてもおかしくないくらい、
しれ~~~っとしててさ(笑)
盛り上げ役はいつもばねか孝天に任せてるような子だったのに、
今となっては、「芸能人の鏡ってくらい迷想いだし、
プロになったよな━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




歳を重ねても、その美貌を保ちつつ
いつまでも心も顔もかっこいい仔仔でいて下さい(爆)
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人







さて、今週の陳在天ですが・・・
ごめんなさい、最近私生活が忙しくって13話以降見れてませ~~ん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ファンミまでには、必ず追いつく!!!d(゚Д゚)☆☆( ゚Д゚)b




また、ここのところ目下彭于晏(エディポン)浮気中だし(笑)
蜂蜜幸運草も見なきゃいけねぇ~!!!(゚Д゚)y─┛~~
けど、彭于晏(エディポン)って今事務所ともめてるようで・・・大変みたぃ(´・ω・`)
だから9月の「蜂蜜」ファンミも無理っぽいよな~やっぱ。
仔仔日記。



しかし、彭于晏作品はごく一部しか日本で放送したり、
日本盤が出てたりしないから、ほぼ台湾盤で見なきゃだから苦労する(∴◎∀◎∴)
言葉の壁が・・・!!!
それに仔仔みたいに1年に1回は日本に来てくれるなんて、
彭于晏には難しいな・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そー思うと、我ら仔仔迷にはだいぶ贅沢な状況になってますね





痞子英雄もはやく日本語で見たいな・・・
ラブコメドラマとは違って、どーも中文が解読できない部分が多い( ;´Д`)




とにかく、
仔仔にとって良い1年になりますようにv( ̄Д ̄)v
仔仔日本で待ってるぞ~~~~!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。