台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
ここのところマジで脱線中Ψ(`∀´)Ψケケケ





仔仔もうすぐ来日だっていうのに、
我は戻ってこれるのでしょうか・・・











ひっそりと彭于晏(エディポン)迷増やす布教活動中(笑)
仔仔日記。





遂に調子にのって、「蜂蜜幸運草」(台湾盤)DVD
ポチっとしてしもた…(爆)ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





日本版は値段が高い上、カットされてるから
ちょっと~~~~
でも、9月にチュンニンや鄭元暢が来日するイベント抽選券付き━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
迷ったあげく、そのイベント詳細に彭于晏(エディポン)」来日の文字がなかったので、
買いませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・










なぜ彭于晏の名前だけがないのだーーー!!!(`Д´≡`Д´)??










ところで~・・・





この大Sの作品
仔仔日記。
過激なラブシーンが話題になって、
さらにフイルムが盗まれたとかなんとかいってたやつ( ゚Д゚)



仔仔日記。
彭于晏(エディポン)が出てるのよね~~~








見たいけど、見たくない!!!!(笑)





我の好きになる台湾明星は
なぜか大Sにつながっている・・・?(爆)






ちょっと前に出てた彭于晏大Sの記事
ライブ台湾



ちなみに
彭于晏(エディポン)
仔仔日記。
1982年3月24日生まれ 27歳



我らが仔仔
仔仔日記。
1981年6月9日 27歳





仔仔の方が誕生日はや~い(゚Д゚ )
仔仔の方が歳下かな~と思ってたから意外だった
実は同じ学年って感じ





共演してくれることは、まずないかな((( ;゚▽゚)))
ジャンルが違いすぎるか…
いや、むしろ芸能界ではライバル?!(笑)



しかも2人ともかなりギャラ食いそうだよな(笑)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何?!何?!((( ;゚Д゚)))



仔仔日記。
、来日してんの?!(`Д´≡`Д´)??




デイリースポーツ








初耳((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



兄の情報はまったく皆無な我ですいません(つ´∀`)つ
しかも、7月22日に5年ぶりのアルバム「FREEDAM~多出來的自由」発売?!









これまた寝耳に水でした
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




兄、對不起プニュ( ´∀`)σ)Д`)





旭の日本語曲は色んな意味で期待です(笑)
旭、加油!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大ショック!!!!

といったところでしょうか。。。今週の陳在天


仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。


天国から地獄って感じですね~
仔仔日記。
さっきまでこ~んな幸せそうな顔してたのに
可哀そうに・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



それにしても、放送開始前に新聞等で報道されてた
「爆破事故によって愛しの彼女を亡くし、ホームレスになった」
みたいな記事なかった?!!(`Д´≡`Д´)??





我の気のせい???(笑)



全然内容が実際のドラマの展開とは違うみたいなんですけど!!!!
謎は次回でちょっとづつでも明らかになっていくんでしょうか~~??(`Д´≡`Д´)??



回を重ねるごとに、
痞子英雄内容も濃く、シリアスになってきましたね~


ともあれ、もう10話・・・ドラマも折り返しに差し掛かりですね
早っ!!(((( ;゚д゚)))





仔仔来日の頃には終わってるね~(笑)









そんな陳在天を見た後は、ラブコメディな
蜂蜜幸運草~ハチミツとクローバーを見るのが日課です(つ´∀`)つ

もう彭于晏(エディ ポン)の森田にハマっちゃってハマっちゃってプニュ( ´∀`)σ)Д`)

仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。

仔仔日記。
仔仔日記。
↑チュンニンと彭于晏(エディ ポン)我の中では理想のカップルなんだよね~(つ´∀`)つ
 共演すること多いみたいだし、マジ付き合っちゃえばいいのに(笑)

仔仔日記。
仔仔日記。
↑チュンニンの足キレイ~~

なんか仔のドラマとは雲泥の差(笑)





仔とはまったく違うタイプなのに、
マジすっごい彭于晏(エディ ポン大好きです!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


体系もがっちり系だし、足も長いし(爆)
F4でいうところの?とくに、まだ胸板があったころの旭系?(笑)




がっちりしてるのに、足が細いっていいね~



仔仔は胸板もなけりゃ~華奢な体ww
ちょっと太ると下半身に肉がいって、太ももパッツンパッツン現象に陥るからな(爆)



彭于晏(エディ ポン)って普段から明るい性格みたいで、
コミカルな演技がとっても似合う俳優さんだな~~!!
言うたら、三枚目な役もばっちりこなせるっていうか・・・(つ´∀`)つ



仔仔はどんなに三枚目の役をしたって、やっぱ顔がいいから
三枚目には見えないと思う(笑)(゚Д゚)y─┛~~
つか、むしろあの顔さげて3枚目の役されちゃ~勿体無いよねプニュ( ´∀`)σ)Д`)


仔仔三枚目の役を演じてもらうには、
陳在天みたいに特殊メイクしてブッサイクにしないと説得力ないなΨ(`∀´)Ψケケケ





確か、仔仔の「蝶々」か「闘茶」の時だったか、

その時期に「台湾シネマコレクション」でエディの映画2作もやってたんだよね~!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
何で見なかったんだ、我~~~~~!!!!!((( ;゚Д゚)))ガ━━━━━━━━ン!!



ま、興味ない頃ってこんなもん(笑)




日本語字幕でDVD化キボン!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
仔仔日記。
仔仔日記。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバイです・・・





このGw中にとんでもない展開になりました・・・
















彭于晏( エディ ポン)が好きになりました━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

仔仔日記。



「蜂蜜幸運草~ハチミツとクローバー」の影響ですが( ゚Д゚)ナニカ?
つか、ジョセフ(鄭元暢)にはまるのではなく、彭于晏(エディ ポン)を好きになるところが、
我のコアな部分発揮してるな~とつくづく思ってしまう今日この頃です(笑)







まあこれは、一種の「Love Storm」現象だと思うので、
すぐに仔仔に戻ると思うけど、


「痞子英雄」の仔仔は最高にかっこいいけど、
なぜか彭于晏(エディ ポン)にみいだされてしまった・・・
仔仔 對不起~~~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




なぜだ(`Д´≡`Д´)??なぜ彭于晏(エディ ポン)なんだ!我!(`Д´≡`Д´)??



ウエンツにも「最近、エディポンが好きになった」というと、




「??新しいポン酢か?」って言われた(爆)。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ







早く仔仔来日して下さい。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
このままじゃあ、彭于晏(エディ ポン)に心奪われちゃう(笑)


それにしても、この間まで「痞子英雄」の陳在天に夢中だったのに(`Д´;≡;`Д´)
ほんま「狂愛」のごとくです(笑)
仔仔日記。

VS
仔仔日記。



ん~~~~~、たぶん我は
眉毛のりりしいのとお目めくりくり男人に弱いのかも(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。