台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
仔仔日記。

周杰倫以外のネタ書くなんて、
チョウ珍しいじゃない!?(゚Д゚ )
ってお思いのことでしょう!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ






今、「痞子英雄」に夢中ですが、
もうひとつ「蜂蜜幸運草」にも夢中なんですよね~♪

この我が、仔の出演作品以外の作品を見ることは
正直そうないんですけど、これだけははまってます(゚Д゚)y─┛~~




張鈞甯(チュンニン)も出てるしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
痞子英雄」の西英とは違って、「蜂蜜幸運草」の張鈞甯(チュンニン)は別人(笑)
蜂蜜幸運草」の張鈞甯(チュンニン)我、チョウ好きです♪ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






日本のハチミツとクローバーは大コケだったみたいだけど、
やっぱ台湾盤は最高やね
原作に本当に忠実で、原作の良さをそこなわないように
うま~く作るよね~( ´∀`)σ)∀`)




みんなそれぞれのキャラクターのイメージにぴったりだし、
前も言ったけど、我「森田」役の「エディポン」に胸きゅん中(笑)





つか、これ見るまで「エディポン」知らなかったし(爆)




エディポン」って松山ケンイチ激似じゃない?!
あ、有名な話かしら??



どうしてもこれを言いたかった(笑)
仔仔日記。仔仔日記。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょ~~~~~~www
笑かすな~~~~!!! ヘ(゚∀゚ヘ)













仔仔日記。
もう最高に(爆)








つか「38」かよ(笑)
32だったらもっと(爆)だったのにΨ(`∀´)Ψケケケ
仔仔日記。
数字系好っきゃね~~~( ̄Д ̄;)
特に30番台がお気に入りですか(゚Д゚ )?(爆)




しっかし、人の価値観っておもしろいですねww
超高級GT-R乗りつつも、されどハンチング(爆)




わからん!








前のお姉さん、マフラー巻いてるのに
仔は半そで…(゚Д゚ )
台湾の季節感が・・・




わからん!(笑)








それにしても、この仔では
我も気づかず素通りしちゃいそう(笑)

まあまあ(;゚Д゚)
仔にとっておしゃれなんて
仕事にいけばいや応なしにおしゃれさんにしてくれるわけだし、
普段に気合いれる必要はないわな((( ;゚▽゚)))




とりあえず、

Before Afterやっときます(笑)


これが↓
仔仔日記。
これになる(笑)↓
仔仔日記。


お見事!!!( ´_ゝ`)流石
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



仔仔日記。



FUJIWARAの藤本に似てない?(爆)









我、全ての仔迷を敵にまわしたかも?!
ごめんなさい、ごめんなさい仔仔…(笑)

・・・ただ・・・・、


密かに共感してくれる方がいれば幸いです(爆)







さて、【今週の陳在天ですが・・・
今回も謎が謎をよんどりました(((( ;゚д゚)))


でもまあ我の見所としては、
陳意涵(アイビー・チェン)とのキスシーンですかねww







仔仔キスシーンはドラマを重ねるごとに
色っぽくなっていきますね~(つ´∀`)つモエー
仔仔日記。

仔仔日記。

仔仔日記。

仔仔日記。




陳意涵(アイビー・チェン)のこのこぼれんばかりの目がすごい(((( ;゚д゚)))
いい表情するな~~( ´∀`)σ)∀`)
仔仔日記。









さて話は変わりますが、





ファンミまで待ち遠しい限りの毎日です>。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

昨日夢に仔仔が久しぶりに出て来てくれたんですけど、
目の下にクマたっぷりの仔仔だったんですよね【爆】

どーみても疲れてる仔仔が出てきました
我の中で元気のない仔仔の姿がこびりついてた結果見たんでしょうけど、




今度行われる5月の学校イベントで、元気な仔仔が見れるといいんですけど・・・
休み1ヶ月はもらえたかな~??
なので、元気仔仔に期待しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




それにしても、去年から3ヶ月おきぐらいの感覚で、生仔仔
見れてるこの環境が幸せに思います(つ´∀`)つ




去年の中野ファンミF4コンサ台北ファンミ6月の厚生年金会館ファンミ




ちょっとした遠距離恋愛中の恋人同士よりも
会えてるんじゃあねぇ?!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ



凄いです



贅沢な環境になったもんですΨ(`∀´)Ψケケケ
ありがてえ~( ´∀`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
目が離せない!!!
痞子英雄━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

仔仔日記。


以下、確実ネタバレですので要注意!!





おもしろすぎっ!!もうどうしよ!!
仔仔のこれまでの出演作品の中でも
やっぱ不動の1番だった「MARS」を軽く抜きました!!ヾ( ゚д゚)ノ゛




このハラハラワクワクドキドキ感!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スケールが大きくて、また出演者全員がとっても演技派!!
リアルに痞子英雄の世界に引き込まれちゃう!!(゚Д゚≡゚Д゚)
凄すぎる…このドラマ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





そして最大の魅力
なんといっても、陳在天!!!!

謎だ・・・いったい彼の過去に何があるのか…




4話では、こ~んな仔仔の「おケツぷりぷりダンス
が見れたと思ったら・・・
仔仔日記。




仔仔日記。
仔仔日記。



仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。



いったい…!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ




でも、この噂の愛しの彼女を追っかけるシーンが我はとっても好き!!(゚∀゚)
なんか業界人みたいな知ったかぶりっちょするけど(笑)




カメラワーク
がすごいな~って思わないっすか!?

仔仔が全速力で走って追いかけていくところとかが、
カメラも一緒になって追っかけて撮ってるから
凄いスピード感が伝わってくる~~~!!!!
あと、陳在天の必死さもひしひしと感じるの!!!


また音楽もいいね!!v( ̄Д ̄)v
追い討ちをかけるように、音楽の効果で場面の盛り上がりが効いてる!!( ゚Д゚)
サントラ楽しみだわ~~♪





って、お前だれだよっ!(`Д´≡`Д´)て感じでwww



とにかく、だよね陳在天…((( ;゚Д゚)))



そして時折出てくる
仔仔日記。仔仔日記。
この陳在天・・・
仔仔日記。
怖ぇぇ~~~~!!!!wwww



仔仔の面影ゼロだし!!!
どこぞのおっさんか思た(爆)

チョウ怖ぇ~んですけど!!!??(`Д´;≡;`Д´)





整形なのか?陳在天
なぜ?なぜ?!なぜぇぇ!??!!(`Д´≡`Д´)??






いや、あんまり言わないでおこう・・・
今はまだそっと見守っておこう・・・陳在天(´・ω・`)
でも、何か辛い過去をもってることは
間違いない!!!!




続きが気になる~~~!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4月16日生日快樂!!
仔仔日記。
↑毎年恒例(爆)

我の誕生日を仔仔に祝ってもらってる気分に
浸る、アフォな迷でございますΨ(`∀´)Ψケケケ



そして、4月16日我の誕生日に
奇しくも偉易(ウェイイー)が逝ってしまった…。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
関西の地上派でやってた「Silence~深情密碼~」糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
仔仔日記。




仕事から帰ってきて毎日録画した「Silence~深情密碼~」を見て
就寝するのが日課だったのに、その生活ももう終わりです~寂しい。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



初めて、日本語字幕で全てみたけど、
後半になるにつれて、やはりまとめきれてない柴Pドラマ(爆)
いや、むしろ後半になるにつれて色々な問題を詰め込みすぎ
なんじゃないだろうか・・・(((( ;゚д゚)))

左釣(ズオジュン)が捕まった理由も
どういう理由なんかあんまり説明なしじゃねぇ?!


流星Ⅱや狂愛もそうだったけど、
いつも矛盾が残る柴Pドラマ( ;゚Д゚)
自分で察っしろ的な(笑)視聴者の妄想におまかせ感あるよな(笑)


つーことで、「たぶんこういうことなんだろうな」
と自分を納得させるしかない柴Pドラマ(笑)




深深が最後の最後まで偉易(ウェイイー)の病気について
知らされることなく、ストーリーが進んでいったっていうこの無理さ(笑)
結局、癌だってこともあんまり説明なしだったような・・・??(`Д´≡`Д´)??



我の勝手な妄想では
「深深は実は早い段階で偉易(ウェイイー)が長くないことを
悟っていたのではないか」
という見解に至りましたソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
もうそうやって、勝手に自分を納得させていくしかないっ!!(笑)




そんな矛盾もありつつやけど、
感動してしまうこのありさま・・・(´<_`  ) 流石だよ







さて!「Silence~深情密碼~」が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)して
次に見ているドラマはこれだ!!


1・2・3




蜂蜜幸運草~ハチミツとクローバー
仔仔日記。
日本の「ハチクロ」は大コケだったみたいだけど、
やっぱ台湾盤は良い!!!
テンポが良くて、おもしろい!!



我は、ジョセフチェンよりエディポン派(笑)





またひとつ楽しみが増えて、
台湾ドラマ三昧v( ̄Д ̄)v





仔仔、ちゃんと休めてますか~~??
また我がエディポンに心奪われないうちに、
帰ってきてね~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
見ましたv( ̄Д ̄)v
仔仔日記。






もうね…
仔仔日記。







蔡監督すごい!!
台湾ドラマもここまでいくと、もう日本顔負け!!
テーマもさることながら、スケールもでかいし!!!!
「あぶない刑事」ばりに拳銃ぶっぱなしまくりですけど~www



台湾の警察はあんな簡単に拳銃ぶっぱなしてOKma?(笑)





それはさて置き、


仔仔・・・
今までの偶像劇の歴史を覆すような男臭さ!!!( ゚Д゚)bグッジョブ
どんくさいようで頭のきれる謎の刑事やね
しかもチンピラ(笑)

ノリも軽くて、
「MARS」の「零」っぽい性格でもあるようでそうでない!




」はとことん勇敢で、恐いもの知らずな奴だったけど、
陳在天」はどんくさい若干へたれwwwお笑い系wwww




仔仔の新境地が開けた一作になったこと確実φ(`д´)カキカキ






でも、まあこんなに語ってしまってるけど、
実際、漢字字幕で見ててストーリーはマジざっくりしかわかんねぇ~(爆)( ゚Д゚)ナニカ?
こんなに仔仔ドラマ見まっくってるのに、
いい加減、中国語マスターできないかしら…・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ~ムリ~~!!!

凄まじく、自分に残念(笑)






我は闇で陳意涵(アイビー・チェン)けっこう好きv( ̄Д ̄)v
まず顔が文句なし可愛い!!←当たり前(笑)。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
仔仔日記。


試写会の時に、陳意涵の手を引いて登場した時も、
まったく我は気にならなかったけど、
この間の「金大班」の記者会見で范冰冰の手を引いて、
こそこそ話してる仔の姿にはジェラシ~感じたんだけどな~笑



けど、実際本当に陳意涵が仔と恋仲になったとしたら、
それはそれでまたムカツクんだろ~なと思うけど(爆)



今の段階では、「英雄」の趙又廷(マーク・チャオ)に
スポットが当たりまくってて、物語を引っ張ってる感があるけど、
これから、きっとの「痞子が活躍していくんだろうとワクワクです(つ´∀`)つ





エロシーンも期待・・・・(爆)。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒




今回、仔仔シャワーor裸シーンないの?(笑)
もし、入浴シーンがあれば「MARS」の時のように物で「ぽっち」(爆)を隠すようなことは
やめてくれ(笑)
あ、そういえばベットシーンあったけど、
肝心な「ぽっち」はやはり見えない(爆)

仔仔日記。


つか、何の話!?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
お下品な迷ですまん!仔!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
りんごさん記事
仔仔臨陣放鳥 G台氣爆










取材拒否理由は、大Sのことやらドラマに関係ないことばっか聞くからだと
言ってますが・・・我的には、それだけじゃないような気がせんでもないっつーか・・・



な~~んか…
仔仔そーとー疲れてるとみてます…我個人的には(゚Д゚ )



ファンミ参加する前から、V.I.Cでビデオメッセージとか見ても、
かなり疲れた表情をしている印象を受けたし、
実際ファンミ行って、仔仔の顔を見ましたが
やっぱ疲れてる印象は拭えませんでした(´・ω・`)




仔仔、大丈夫かな~…





何か心配(´・ω・`)




仕事がきつくて情緒不安定になったりって
我も経験があるから、仔仔もたまには手抜いて仕事してくだせい。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


我もいっぱいいっぱいなってきたら、
たまに仕事ブッチする時ありますから(笑)

仔仔もたまに仕事ブッチしてOKv( ̄Д ̄)v








真実は仔仔にしかわからないけど、
大Sとのことを今だに聞くマスコミのウザさに加え
疲れもマックスなんだと我は思いますねι(´Д`υ)


とにかく今は休息を!!!
仔仔、無理せず加油!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
両イベント終えた仔仔から
ビデオメッセージがV.I.Cにアップされてましたね





なんていう~か、仔仔・・・









良い奴すぎるやろ~~~~!!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。






今回のファンミ、我が「歌&トークだけでよかったんじゃあ?」と言ってたけど、
仔仔も「自分と通訳の二人でよかった」って言ってますね(゚∀゚;)


ビデオで仔仔が、
「皆が怪我するんじゃないかって心配だった」
「混雑して押したりするところがあったみたい」
って言ってますが、まさしくこの件は
我が前の記事でも書きました、ファンミ終了後の仔が帰ろうとしてるところを
我ら迷が取り囲んでしまって仔仔がもみくちゃになってしまった件だと思います。




我は「仔仔が怒ってるように見えた」って言いましたけど、
仔仔はとっても我らのことを心配してくれてた顔だったんだな…

ま、実際ムカついてたかもしれないだけど(爆)
その深層心理は仔仔のみぞ知るですが・・・( ̄Д ̄;)



それに今回のファンミは自分アイデアの企画じゃなかったから、
あんまり自分自身が楽しめなかったってかなり反省してますけど、

仔仔のせいでは決してないから~~~~!!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
疲れてるんだもん、しょーがねえよ・・・仔仔
それよりも我らが仔をもみくちゃにしてしまった事の方が、
仔仔に申し訳ないっと思うよ


実際、ほんとに押し合いになってて、
こけてしまってる迷さんもいたし、我も弾き飛ばされた1人(笑)

とっても危険だったのは確かです

我ら迷のが反省しなきゃいけないです。
ごめんね仔仔・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





と、まあ暗い話はこの位にして!
こうりんのフォトセレクションをご覧下さい!!
仔仔日記。
仔仔日記。
↑変顔(爆)
仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。仔仔日記。



可愛いね~~かっこいいね~~(つ´∀`)つ
やっぱ仔仔は台湾で見るのが一番だね
けど、日本にも来てね仔仔v( ̄Д ̄)v


あと、ゆっくり休みを貰ってください仔仔!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。