台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
ファンミ@台湾行って来ました!!!
また、詳しい内容は後日更新したいと思いますので、
今日はざっくりと感想だけ取り急ぎ、ご報告!!




もう凄い・・・・
色んな意味で凄いとしか言いようのないファンミだった…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



私の席は1番前だったんですが、
端っこの為、センターに立つ仔仔には遠く、
モニターも全然見えない位置でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

席はこんな感じ↓
仔仔日記。


とにかく会場がだだっ広い!!




予想通り、席からだと仔仔豆粒程度…
仔仔日記。



だったんですが!!!
仔仔の歌が始まると、みんな席関係なしで立ちだす!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


日本では考えれない行動で驚いたんですけど、
仔仔の周りに迷達が群がって、もうもみくちゃ状態!!!



そんな状況下の中でも、台湾の現地スタッフ~達は
とめないんですよね~~(笑)(((( ;゚д゚)))アワワワワ





ま、我もそれに便乗して、
席では豆粒だった仔仔がこんな至近距離で見ることができましたι(´Д`υ)
とりあえず、写真だけアップしMARS!!




仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。



数ある中から、今日はこのくらいで!!ヽ(゚∀゚)ノ
また、落ち着いたらまとめてアップしたいと思います。




とりあえず、我の感想としましては、
仔仔がこんな近くで見れるなんて、やっぱり台湾は凄いな、と。


ただ、ファンミの内容はグダグダでしたね(笑)
ゲームなどの企画も、何かもたついてたりで( ゚Д゚)y-~~


この間、中野でやった日本でのファンミみたいに、
トーク&歌ぐらいでよかったんじゃあ・・・?って思ったんですけど(`Д´≡`Д´)??




あと、会場になったこの「華山創意園區」のここ↓
仔仔日記。



入口と出口が2箇所しかなかったのかな~?
とにかく、仔仔が迷がいる前を通って出入りする!!(爆)




おかげで、ファンミ終了後10分も経たないうちに、
もう仔仔が32番ジャージに着替えて帰るところを迷達が取り囲んでしまって、
またまたもみくちゃ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


あまりの勢いに我ははじき飛ばされましたが、
こけてらっしゃる迷さんもいて、ちょっとしたパニックになってました…。




仔も帰ろうにも全然前に進めなくてかなり可哀そうでした(´・ω・`)




それでなくても、仕事で連日疲れた様子だったので
余計可哀そうに思いました・・・
仔もちょっと怒ってたように我には見えました。
あんな無表情で歩いていく仔仔の顔は未だかつて見たことなかったです。





凄く、仔仔にごめんなさいを言いたいです。







今日のイベントでは、仔仔の満面の笑顔が見れていることを願います。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかネットサーフィンしてたら、
やたら韓国版「花より男子」が目に付いた( ゚Д゚)y-~~



「花より男子」と言われれば、
チェックせずにはいられないこのサガv( ̄Д ̄;)v




韓国版もよくできてるね~
つくしがとっても可愛い

花澤類も道明寺も雰囲気でてる!
でも、名前が韓国名で呼ばれてるから、
なんのこっちゃ「花男」な感じが若干しねぇー( ゚Д゚)
なんかつくしが花澤類を呼ぶ時、「先輩」って呼んでるのが不思議でしゃーない( ゚Д゚)ポカーン









そんなこんなで、韓国版を見てたら、
我らがF4を見たくなってくるのがこれまたサガ(笑)



「流星花園」なくして、こうりんは存在しませんから━━━━(°Д°)━━━━!!!!




ビデオテープ(笑)に収めた「流星」をひっぱり出してきて見てます(爆)





懐かしや・・・





旭さんに夢中だったあの頃を思い出します・・・
サラサラロングのばねも
そして、極めてダサかった人物も…(爆)



今やもうある意味リスペクトっすよ!!(笑)



「流星花園」は2001年の作品だし、今の韓国版や日本版とは
時代の差があるわけだし、多少のダサさはしゃーない、しゃーない!(笑)


それでも、めがねベストを好きになってしまうということは、(笑)
我らがF4はダサさをも蹴散らすくらいの素材がいい!魅力満点ということですよ!!




褒めてんだか、貶してんだか(笑)







当時の仔は、【本当に漫画から飛び出てきたような男の子】なんてフレーズよく聞きますけど、
まさしくその通り!!!
綺麗すぎるっ!ってよく思ったもんっすよ(つ´∀`)つ

でも、19歳か20歳頃の仔だからこそできた役でもあるな~って思います



あの初々しさというか、若々しさというか…
今の仔仔にはもう表現できないと思う
だって、【床劇】ベテランになっちゃったくらいだもの(爆)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




ああ~(つ´∀`)つ類・・・素敵ハート
仔仔日記。
仔仔日記。

仔仔日記。





ん??



仔仔日記。



仔仔日記。
ラッキースター!!!!(爆)










仔仔日記。仔仔日記。
比べると仔仔の成長が垣間見られます(笑)






仔仔日記。仔仔日記。





仔仔日記。仔仔日記。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ばね本格的に日本でソロデビュー!!(`Д´≡`Д´)
仔仔日記。


なんともキラキラみたいなことが・・・!!!
ま、ばね助ならやってくれると信じてたわ(`д´)y-~←誰!?





つか、ポニーキャニオンからとは!!!

あの飛輪海と同じですね
sonyじゃないんだ~~~(((( ;゚д゚)))


やっぱり、今後ばねの日本での管轄はリズさんなんだな~
なんか所属事務所の問題って複雑だねぇ~ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ










ただ、もし~仔も本格的に日本ソロデビューするってなったとしても、
嬉しいけど・・・なんか想像できねぇ(゚Д゚)y─┛~~(笑)


我としては、はあくまでも活躍の土壌は台湾であってほしいな~(つ´∀`)つ
日本ではファンミとかプロモとかなんかのイメージキャラクターとか
そんな感じで来日してくれれば・・・・
って、十分贅沢!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’





そんな仔仔の最新写真( ´∀`)σ)∀`)

仔仔日記。
仔仔日記。


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


ようやく良いおべべ着せてもろたんやね~
良かったね~~
仔仔日記。
仔仔の雰囲気にぴったりの服♪
チラッと中にみえるサスペンダーが( ´∀`)モエー

春っぽくていいね~(つ´∀`)つ桜





磨けば光る子です(爆)
仔仔日記。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今、巷で噂の・・・



















仔仔日記。
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
なんかみすぼらしいんですけど?!(爆)

物語の都合上なのか…それにしても…




(゚Д゚#)ゴルァ!!スタイリストーーー!!!!!
いくらズラと言えども、
もう少しうまいことみせたげよーよ…(笑)


仔仔日記。
このサイドからの仔仔を見ると…
不自然極まりない!!!!(笑)
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ







ビフォー
仔仔日記。



アフター
仔仔日記。

なんかどんな物語になってるのか
チョウチョウ気になります!!















はいはいはいはい~~話は変わって~~~~( ゚Д゚)y-~~

突然なんですけど~~~我、

























仔仔台北ファンミ当たりましたが( ゚Д゚)ナニカ?












で、わたくし、台湾行きますが( ゚Д゚)ナニカ?(爆)





いや~( ´∀`)
行かない予定だったんだけどもさ、
会社も3月決算時期だし、忙しくて休みとれないと
思ってたら、26日27日と休みくれるっていうからさ~~Ψ(`∀´)Ψケケケ





ただ、29日の試写会は不参加です。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
30日は仕事絶対行かなきゃ、殺されるので
29日にトンボ帰りです
もうチョウ弾丸トラベルです!!




我は台湾自体は2回目なんですけど、
仔仔目当てでいく台湾は初ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





なので、ファンミの場所をリサーチ!!!
闘茶」を撮影した場所でもある

華山創意文化園區




仔仔日記。



ファンミ場所は、この東2四連棟
仔仔日記。




中は800人~1000人収容可能…
仔仔日記。










_| ̄|○









こんなに広いんだ・・・

こんなに広いんじゃあ・・・・

仔仔米粒かも…( ;∀;) カナシイナー






しかも無料の食事会(予定)っていったい…
我はむしろ仔仔に触りたいので、握手会とかでいいのに・・・



意外と、ファンミ仔仔米粒でしか見えなくて、
試写会で握手とか至近距離で見れたりしたり!?…(*´д`)アハァ…?




はとことんツイてないタイプの人間なので、
過去、日本で孝天握手会予定も急遽バンダナ配布会になったのを
思い出されます…(;`∀´)





とにかく、仔仔迷になって早5年目…
遂に国内では飽き足らず、仔仔求めて台湾へ!!!!





いやぁ~・・・・
勢いって恐いっすね・・・(;`∀´)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
孝天のアルバム
ようやくσ( ´∀`)σゲッツしました
仔仔日記。
遅ぇー?(笑)



仔仔台北ファンミを日本でそっと見守るしかない我には、
孝天のライブをおもっきり楽しむのです!!!




仔仔に会えなくたって、孝天に会えるわん♪( ´∀`)モエー
男前」で「足長おじさん」…


って、おじさん言うたらあかんがなっ!!(爆)
足が長くて素敵な孝天って意味です(笑)
仔仔日記。


楽しみで楽しみで今から新曲を聴きまくって、ライヴに備えます!!!ヽ(゚∀゚)ノ





だから、仔仔がなんだーーーーー!!!!!!(`Д´≡`Д´)






悔しかったらなー仔仔!!(`д´)y-~












早く、日本に来いよ…。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。








さて!(笑)
実は孝天のアルバムは、





今は亡きブログ(爆)
花のまにまに ~F4迷日記~
中華明星にとことんはまる♪

のブロガーゆうきakoから
台湾で買ってきて貰ったんです♪
二人共、サンキューな!!!!
いつも真的對不起!!。
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




あと、孝天のアルバムの他に「闘茶」の台湾盤フライング購入してきて貰った(笑)
仔仔日記。







もう今まで、「silence」見っぱなしだったもんで、
戚偉易とは打って変っての「天才茶人のヤン」は凄いギャップを感じたΨ(`∀´)Ψケケケ





つか、「闘茶」の一生懸命日本語を話してる姿がおもしろい!!!(爆)
もう腹かかえて笑っちゃうわ、ありゃ(つ´∀`)つ






映画館で見たとき、仔の日本語が聞き取れないことが多々だったので(笑)
今回DVDで見て、何回もリピートしてようやく解読できた言葉が




「タブン、チカナニナレルカラ…」









んん???!!what(`Д´≡`Д´)??





たぶん、力になれるから
と我は解読したんですけど・・・あってる!?仔仔(爆)
仔仔日記。








あと、闇でウンメイ…と言った仔のセリフも
一回では聞き取れなかった我Ψ(`∀´)Ψケケケ






さらには、「雌黒金茶…どこだぁー!!」って可愛すぎ!!!(笑)
怒ってるのに、何だそれ!!( >∀<)、;'.・ギャハハハ!!






やっぱり、心の優しい仔だから
きつい日本語を言ってるつもりでも優しくなってしまうんでしょう・・・

ってことにしときましょう!!!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
痞子英雄~Black&White」試写会&仔仔台北ファンミが開催決定!!!




なんか絶対あると思ったけど、
ファンミときたか~~~!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ






行きたい~~~~!!!!!!
けど・・・我は日本でそっと見守るしか出来ない~~~!!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。






でも、食事会(予定)が気になる!気になる!!気になる!!!ヽ(゚∀゚)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。