台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:



アディダス】に【つっかけ】(爆)
まったく洒落っ気のないこの男が…!!!!




仔仔日記。










なんということでしょう~~♪ヽ(゚∀゚)ノ



















磨けば、これこの通り♪プニュ( ´∀`)σ)Д`)
仔仔日記。

この王子っぷり脱帽っすね!!( ´∀`)モエー





しかし、このギャップが仔仔に夢中になる一つの要因っすね( ´∀`)σ)∀`)
いじり甲斐があるってもんっすよ!!(笑)









お話は変わりますが、


我、風邪っぴきです( >д<)、;'.・ ィクシッ
みなさんもインフルエンザにはお気をつけてくださいまし。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





熱にうなされながら、なんとか仔仔でも見て元気だそうと
思ってもう一回Silenceを見てると、あまりのしんどさに
我も余命3ヶ月なのではないかと思ってしまいます(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
Silence~深情密碼~』 HD字幕版 計28話

SUN サンテレビジョン
3/10(火)OA開始 毎週月-金ベルト 11:00~

仔仔日記。



最近このブログで『Silence~深情密碼~』の話題をしたと思ったら、
な、な、なんと!!
我の見れる地区で地上派放送してくれるみたいエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ラッキーーー!!v( ̄Д ̄)v



これでようやく仔仔が何言うてるかわかるってもんですよ(笑)
またあの可哀そうな仔仔再び…。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





さて、しゃちょん今後の予定
中文の方にだけアップされてる公式(VIC)…why!?(゚Д゚≡゚Д゚)
仔仔日記。

2月~3月初 電視劇 金大班的最後一夜 拍攝

3月中 電視劇 痞子英雄 前置作業





3月は「痞子英雄」の前置き作業!!( ゚Д゚)y-~~
中文っておもしろいね(笑)





痞子英雄は日本でも必ず放送してくれるはずだから、
日本で放送が決まった暁には、
仔仔、是非ともプロモーション来日してコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!











あ、そうそう。
仔仔日記。
この公式仔仔が着てるブルーの皮ジャン
よく似たのを、この前GUCCIで見たんだけど、



何と!!
49万だった━━━━(°Д°)━━━━!!!!






このこのジャージとは雲泥の差?(笑)
仔仔日記。








まあ、よく似てるだけで違うかもしれないけど、
とりあえず、日本に来たら、ええ「おべべ」着せたるからな(爆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
がどーもイマイチ…(爆)
て思うのは我だけ・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)




前の記者会見の時は、劇中の中の役をイメージして
皆出てたって感じだけど…










今回は特にそーじゃねぇよな…?( ̄Д ̄;)





仔仔日記。
冰冰含め皆、今時の服だよな(`Д´≡`Д´)??







けど、なんで仔仔だけ…
この前、学生時代のシーンで着てた制服に
白いコート羽織らせただけじゃねぇ~の?!コレ!!
(爆)



仔仔日記。仔仔日記。




このベストが何となく…時代錯誤甚だしいっつーか(笑)
このドラマでは、常にベストづいてるな、仔。

そーゆーコンセンプトなんでしょ~かね~(゚⊿゚)
仔仔日記。
仔仔日記。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔日記。
この本の中に「金大班的最後一夜」の原作が載ってて、
買っちゃいました(爆)





やっぱ仔仔出演作品ということで予習は必要!!!φ(`д´)カキカキ
( ゚Д゚)アフォ





普段、小説とか文学を全然たしなまないタイプだけど、
良い機会なのでコレを気に文学に目覚めようかと思います(笑)
しかもこの「台北ストーリー」は「金大班的最後一夜」だけでなく、
他にも色々な短編集が入ってるオムニバス本なので、楽しめそうですΨ(`∀´)Ψケケケ



仔仔日記。


しかし、「金大班的最後一夜」って原作、チョウ短編なんだな(`Д´≡`Д´)??
もっと長編作品かと思ってたら…
仔仔役の「月如(ユエルー)」の登場シーン少なっ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ





言うたら、2ページくらいなもん(゚Д゚ )
けど、ヒロインの人生の分岐点な男には違いない
重要な役だとは思いました(゚Д゚≡゚Д゚)






この2ページくらいの男を
果たしてどんだけ膨らまして撮影してるのか期待ヽ(゚∀゚)ノ



しかも、ヒロインの「金兆麗(チンチャオリー)」はそーとー気強い女( ゚Д゚)
チョウ高飛車な女って感じヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ




でも、ビンビン様にぴったりっつーか(笑)
我はこの「金大班的最後一夜」の話題で初めて、ビンビン様を知ったんですけど、
なかなかのプライド高そうな女性って思ったもんで、あと…なんか憎たらしい美人というか・・・何というか(笑)
この役柄はまさしく適役ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






仔仔の役「月如(ユエルー)はお役人のお坊ちゃんで1人息子
これまた仔仔得意分野(笑)適役やねΨ(`∀´)Ψケケケ



ただ、童貞という設定だけが現実とは大幅かけ離れてる?!(爆)
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁ~~~(つ´∀`)つ

きらきら!!素敵きらきら!!


仔仔日記。
仔仔日記。
仔仔日記。



しっかし、このドラマのお披露目はいったいいつになるのやら…
大陸ドラマって過去、孝天の「天空之城も撮影してから2年後くらいに
ようやく大陸から放送の承認がでたとかで日本で放送したよな( ̄Д ̄;)
しかも、台湾より先に日本【笑】



いくら床劇があるったって、大陸ドラマじゃあ~
そんなエロは期待できんしな(゚∀゚)がはははは(爆)






ま、その前に「痞子英雄」チョウ楽しみですねΨ(`∀´)Ψケケケ
このドラマは仔仔の今までの出演作の中で
一番のドラマになりそうな予感( ´∀`)σ)∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今「Silence~深情密碼~」見てます。


我はCSTVを引いてないので、
日本語字幕での「Silence~深情密碼~」はまだ見たことがないのです( ゚Д゚)ナニカ?
中国語字幕で、何しゃべってるか半分以上解読できていませんが、
だいたいの漢字の雰囲気でストーリーをつかんでます( ´∀`)



つーか、今頃「Silence~深情密碼~」の感想て!!笑(`Д´≡`Д´)??
見ててどうしても感想を言いたくなったので…( ´∀`)σ)∀`)










「Silence~深情密碼~」
すっごく感動すんだよな( ̄Д ̄)




我、ラストは号泣!!(笑)
正直、中国語字幕で何しゃべってんだかわけわかんねぇって感じにも
かかわらず、何ともいえん感動や・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



戚偉易の仔仔がほんま素敵・・・( ´∀`)モエー
美しすぎて美しすぎて・・・
そんでまた、余命3ヶ月を宣告されてからのママに対する態度が
優しいこと優しいこと…( ´∀`)モエー

プライベートな仔仔もきっとこんなんなんだわ
とか妄想しちゃうと、戚偉易なんだけど仔仔が死んじゃったみたいに見えてきて
めちゃくちゃ悲しい!!!!!




でも「Silence~深情密碼~」は可哀そうすぎて可哀そうすぎて、
辛いっすね・・・




ラストの新緑の中に二人寄り添って最期を迎えるシーンは
もうあきまへん・・・
悲しすぎ。。。でもなんか素敵で美しいね


あんな美男が草原で白い服をまとって横たわってる…(笑)
これこそ「絵になる」っていうんでしょうね


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


金大班的最後一夜」の撮影に入ってからというもの…
    










行きも!!
仔仔日記。








帰りも!!!
仔仔日記。










そして再びの上海でも!!!!
仔仔日記。
  





ずっとアディダス32番!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ひつけ~~~!
つーか、ここまで来るとおもろすぎ(爆)







ここ最近の仔仔の私服
F4コンサ以来ず~~~っと
アディダス32しか見てないような気がする(笑)
仔仔日記。



昔はジャージはジャージでも
バリエーション多かったのにな~(笑)




ここまでこの32番を着たおす理由ははたして…( ゚Д゚)ポカーン
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。