台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
今日、小包が届いたんですよ
仔仔日記。





なんかインターネットショッピングでも
したかな~~??と思ってたら







んん!??
仔仔日記。




台湾交通部観光局」!?
賞品配達」とな?!!!





















じゃぁ~~~ん
仔仔日記。

Tシャツ!(°▽°)!!!!(爆)





しかもみんな白黒で若干恐い(爆)
仔仔日記。

なんか当たった~~~((((((つ´∀`)つ










つか、なんか当たるような応募したっけ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!?













と思って、色々探ったら、





對~對~!!
F4コンサの時の「観光スポットトップ8投票」ですね(`Д´≡`Д´)??





めちゃくちゃ忘れた頃にやってきたな!!






まさか当たるとは( ゚Д゚)ポカーン
しかもTシャツ選んだ覚えないし(爆)



我が当たってるってことは
それなりの人が当たってそうだけどな(゚Д゚)y─┛~~







ま、でも仕事から帰ってきてクタクタなってんのを
一瞬忘れさせてくれたね(゚∀゚)ヒャハハハ
袋開けた瞬間、かなりウケた(笑)






しっかし、このTシャツ
どこに着ていったろかな(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛~~~~~!!!!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
仔仔日記。







やばすぎやしないか!!!












この画像の仔仔!!!!( ´∀`)モエー








冰冰









眼中になしですわ!!!(゚∀゚)がはははは
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2009年、期待の俳優ランキングTOP10
(日本)なるものを発見しました( ゚д゚)フーン




なかなかな顔ぶれなんでしょうが・・・@日本
皆、若い!!!
この順位も、言えば10代から20代の男女のアンケート調査
みたいだから、まあこうなるっちゃ~こうなるんだろうけど・・・(゚⊿゚)




しかし、どーも我は、
この俳優さん達ピンとこねぇ!!





そう!!






何が言いたいかと言うと、もうお分かりですね?!ヽ(゚∀゚)ノ





なぜこのランキングに仔仔が入ってないんだ、と!!
仔仔1位だろう、と!!

仔仔日記。
そういうことですよ!!(笑)
←( ゚Д゚)アフォ(゚Д゚ )ハァ?



なんで!?なんで!?
ジャージを普段着として着てしまうような子だから?!(`Д´≡`Д´)??(爆)






このランキングの俳優さん達、かっこよろしいのは認めるんだけど、
やっぱりどの子も仔仔の目力に勝てる奴はいねぇな!!!( ´_ゝ`)フンッ
仔仔日記。
目力だけは誰にも負けない子!!
そして、我個人的に仔仔のこのサラサラヘアー格別( ´∀`)モエ


こうもなると我ももう病気??(笑)(*゚Д゚)つθ
まあ、ファンってそんなもんだよね?( ̄Д ̄;)エ?違う?
一番好きな奴しか眼中にないはず!!
少なくとも、我にはこの俳優達の顔より
仔仔のが数段男前だし、美しい!!( ´∀`)モエー











もし仔仔日本の俳優だったら…












仔仔日記。
今頃こ~んなCMにも出て、
キム○クみたいに、anan男前ランキング1位の殿堂入りを果たしているでしょう(妄想)




さて、妄想もひどくなってきた所で(笑)



「2009年の期待の俳優@日本」を我は仔仔に期待してるんだけどな~( ´∀`)σ)∀`)
この願いはいつ叶うのかしら(`Д´≡`Д´)??

終わりますゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、新年快樂でございます!!
ことしもよろしくお願いしMARS!!

仔仔日記。
↑画像、古っ(笑)



さあ、孝天のソロコン3月に東京と大阪で
開催
ということで!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
大阪でもやってくれるのがありがてぇ~( ´∀`)σ)∀`)
行きますとも!!!v( ̄Д ̄)v



さて、我らが仔仔の話題♪




金大班的最後一の記事が最近続々と出てますね!Ψ(`∀´)Ψ
仔仔日記。


我個人的に今、「玉木宏」にかまけてて、
久しぶりの仔仔の顔・・・相変らず男前で安心しました( ´∀`)モエー(爆)




しかし、この「金大班的最後一夜」
THE・大陸ドラマ!!って感じっすね!今までのドラマとは違う雰囲気を感じてます。
どんなドラマになることやら…まったく未知数ですわヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ
まあ、ぶっちゃけ我は「痞子英雄」の方が期待してますけど( ゚Д゚)ナニカ?




早く「金大班的最後一夜」の撮影終わらせて、
仔仔には一ヶ月くらい休みをあげてほしいね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。









そんで、一ヶ月休んだ後は・・・















日本での活動に勢力を注いでくれ!!!
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!(笑)





ファンミだ!!!!
ソロコンだ!!!!
日本のドラマ出演だ!!!!!
映画だ!!!!!!
CMだぁぁぁ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!!!!!






ハァハァ(゚Д゚;)





是非とも、この2009年!!日本での活躍も、
仔仔に頑張ってもらいたいですね!!v( ̄Д ̄)v
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。