台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
最近私生活もどっぷりJAY一色ですヽ(゚∀゚)ノ パッ
かと言って、仔仔迷じゃなくなったわけではないんですけどねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




むしろMissing You です・・・仔仔・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ






今日はちょっと自分のことを( ´∀`)





F4コンサをきっかけに、また頻繁にブログを書き出すようになりました。
アメブロさんも色々と機能が増えてて、新機能に我全然ついていけてません!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現在も昔の単純操作で更新するのが精一杯v( ̄Д ̄;)v



アメンバー??(`Д´≡`Д´)??
リクエスチョン??(`Д´≡`Д´)??
ペタ??(`Д´≡`Д´)??



もう習得する気、皆無!!(笑)




そんなこんなで毎回記事アップするのに、
そーとー時間かかりつつ、もう幽霊ブログですので
訪問してくださる迷さんもいなくなっただろう・・・


と思いきや!!





懐かしいお名前の方や、はじめましての方々から
コメントを書き残して頂いていて・・・( ´∀`)テヘ


( ´∀`)オマエラ・・・

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b!!!



まだ我のことなんぞ覚えててくれてチョウ嬉しいっす!!
ありがチョウ!!
( ´∀`)σ)∀`)




恥ずかしいながら、自分の昔の記事などを
さかのぼって読んでみると・・・




だいぶ痛い迷やな、と。(爆)( ̄Д ̄;)
こんな記事、よく世の中にさらしてたな、と。(笑)




さかのぼりついでに、いつもコメントをくれてた
ブロガーさん達のブログに飛んでみると、




ブログを辞められてたり、
スーに興味なくなってたり、
飛輪海迷になってたり(笑)、
ラジバンダリで・・・





・・・・(`Д´≡`Д´)??






なんか時が経っているのをひしひしと感じたんですけど~。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。





そりゃ~我も一時期に比べたら、
スー仔仔昔のような熱さはなくなってると思います(爆)
若干冷静な目で見るようになってます(笑)


けど・・・・




我愛仔仔」の精神変わることがありません!! ヽ(`Д´)ノ





未だに、部屋中はパルコ仔でいっぱいです!!(笑)
タイトル未設定




逆に、我はあのパルコの一件から
時代がとまってるのかもしれませんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





と、まあシミジミ感じたわけですΨ(`∀´)Ψ
それだけ!!(爆)



ご清聴ありがとうございました! (`・ω・´)シャキーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やべ~~~買っちゃったよCD(爆)( ゚Д゚)イッテヨシ




もぅ周 杰倫っすv( ̄Д ̄)v




仔仔、早く最新情報か何かで、
我を仔迷に連れ戻してくだせい( ´∀`)σ)∀`)





今からまた「イニD(頭文字D)」をTUTAYAに借りに逝ってきます(爆)
何回見るんじゃって感じでイニDも見てるんですけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
つか、もうむしろDVD買っちまうか!?Ψ(`∀´)Ψケケケ





ジェイのあのナチュラリーな演技がとっても我にはなんですよね( ´∀`)
演技がうまいのかはジェイに関しては、我にはわかりませんが、
ポイントついて良い顔しよるんですよ、ジェイは(つ´∀`)つ


仔仔は演技うまいんですけど、若干演技に力みを感じる時があるから、
もう少し肩の力を抜いて演技してもいいんじゃないかな~と思う時があります( ゚Д゚)y-~~





まあ、お前誰やねんっ!!ってな
発言ですが( ゚Д゚)ナニカ?(笑)



仔仔~~救命YO~~~!!!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

仔「食事中」

Σ(゚Д゚)ガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我は生粋仔仔です(笑)



・・・が!!



実は、隠れ【周 杰倫】迷でもあるんですね~Ψ(`∀´)Ψガハハハ


まぁぶっちゃけミーハー迷ですが( ゚Д゚)ナニカ?







ということで、
今日はジェイの話をv( ̄Д ̄)v






大阪在住の我ですが
えんど遥々奈良県の「橿原シネマアーク」という映画館まで
ジェイ言えない秘密を見に行ってきたんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




大阪で上映してた時に行けばよかったんですけど、
いつの間にか「僕は君のためにチョウになる」の仔仔登場によって、
すっかりジェイのことを忘れてしまってたんですよね(笑)






ずばり映画の感想なんですけど・・・








チョウ良かったです━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!






まさかまさかの【秘密】が隠されてて、
我には期待以上の出来栄え!!!


嫌がるのを無理やり連れて行った相方のウエンツも
「良いじゃん!!」と絶賛Ψ(`∀´)Ψケケケ 




感動というか、すごくうまいことできてる映画だな~と
思いましたヽ(゚∀゚)ノ
最後の最後で【秘密】があきらかになるんですけど、
序盤は穏やか~なラブストーリーがたんたんと展開されていきます。
映画を見終わって【秘密】を知った状態で、改めて序盤の部分を振り返ると
何気ない言葉の端々に、【秘密】を紐解く鍵がたくさんあって、
本当にうまく考えられた映画だなと思いました!!



ジェイの初監督作品っていうことですが、
凄い才能だわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ




あと忘れてはならないのが、
この映画でのジェイ見せ場ともいえる
ピアノですねプニュ( ´∀`)σ)Д`)




これもまた圧巻なんですよ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
凄まじいですね、あれだけ弾けちゃうと(゚Д゚ )




正直、もう一度みたい映画です!!
そして、仔仔の映画より断然おもしろかっ・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒!!






ジェイももちろんですけど、
アンソニー・ウォングイ・ルンメイがまた良い味をだしてまして、
最高!!
オススメ~v( ̄Д ̄)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
僕は君のためにチョウユーミンになる

違うかっ!!Ψ(`∀´)Ψ





僕は君のために蝶になる見てきましたキラキラ

(↑三角座りが世界一似合う男だな仔(爆)
前評判の通り、不思議~~なお話(゚Д゚)≡゚д゚)







やっぱ、中華な考え方っていうか、
感覚っていうか~日本人にはなかなかない感性の映画
っていう感想ですかね





いや、決しておもしろくないという意味ではなく(笑)
むしろ我は、楽しく見れましたよ ヘ(゚∀゚ヘ)

つっこみどころ満載♪







リービンビン(エンジャ)の仔仔(アトン)が死んでしまったのは、
自分のせいちゃうわ、と。
死んだんはお前が悪いんちゃうんか!と言わんばかりの
あの気の強い性格が(爆)ですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




あ、若干ネタバレ失礼っ( >д<)、;'.・ ィクシッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔なにがなんでもジャージコレクション2008



略して、仔仔なにコレ2008開催です!!!(爆)

どーもこの間のコンサの打ち上げでのジャージ
気になったのでいじりますv( ̄Д ̄)v










仔仔プライベートジャージ画像
選りすぐって、ご紹介♪Ψ(`∀´)Ψケケケ








へ~い
















へへ~~い





































(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑)










タイトル未設定
ぶ~~~~ん






















゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。














ちなみに中のTシャツのバックプリントは「ピカピカ」(笑)
タイトル未設定









ん??






んん??!!(`Д´≡`Д´)??












何年きとるんじゃ!! ヽ(`Д´;)ノ
32番アディダス』(爆)




車はすぐ買い替えたりする位金持ちなのに、
ジャージは買い替えないのね・・・(爆)






ほんま、服には無頓着ゃな~~!!!お前さん( ´∀`)σ)∀`)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやくコンサの熱も冷めてきて、
日常生活に戻って参りましたΨ(`∀´)Ψケケケ


そして、仔仔の髪の毛も・・・

このように通常営業型に戻ったようですねヾ( ゚д゚)ノ゛



けど、なんつーか、
こうもさくっとから黒に戻されちゃうと、
青髪に名残惜しさをかんじてしまった、勝手な迷でございます(´・ω・`)ガッカリ・・・
イコール、コンサも終わってしまったんだな、と・・・
シミジミでご仔MARS!!(←まだ使う!!!(笑))






今思えば、あのパープル髪青色を入れるための
準備段階の色だったんでしょうな。


F4JAPANTOUR2008=仔仔青髪だった時で、良くも悪くも
完璧なる、迷の記憶に残るコンサになってしまいました!!!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




まんまと仔仔の策略にはまったと。
だから、あの仔仔の青髪も今となっては、
goodjob!!いうことですΨ(`∀´)Ψケケケ





そして~
象さんで、2009年仔仔カレンダーが発売ということですが、










悩んでるんです!!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。







卓上カレンダー壁掛けカレンダーか!!!(笑)







ほんまに策略にはまりっぱなしですわ!!
なぜ、卓上カレンダーと壁掛けカレンダー2種類だすんですかーー!? ヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんなんじゃあ、2種類買ってまうのが迷じゃないっすかーーー!!!!!(爆)




いや、でもね、
壁掛けカレンダーで2009年終わるとすると、その7ページにわたる各仔仔達をですね、
壁に貼りたくなったりするでしょ?!

でも、そんな7枚もの仔仔達を壁中に貼る壁もないわけですよ!!
で、結局その仔仔7枚中1枚だけ貼って、残りは保存っていうパターン
に陥ると思うのです(´・ω・`)ガッカリ・・・




しかし、卓上カレンダーにすると、
サイズも小さいし、7ページの仔仔を保存しやすいし、
うまいことすれば、少しのスペースで7枚もの仔仔を
全部飾ることができるかも!!!













・・どーでもええわ!!! 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ
(爆)













と、まあこんな具合で、くだらん事で悩んでますネン(笑)ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
こんな風に悩む迷は、さっさと2種類とも買ってまえということですねι(´Д`υ)


まったく・・・仔仔はお金かかる子です・・・(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。