台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

たぶん、こんな感じ・・・



タイトル未設定
兄ちゃんとツーリング(爆)











いや、マジ何やってるんでしょうね~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

↑懐かしYAMAHA(笑)



あと2日ですか?!コンサ!!
横蟻楽しみですね~~・・・仔仔の髪がいったい何色になってるかv( ̄Д ̄)v
そこ!?(`Д´≡`Д´)??(笑)




そしてそして、我の「チケット貰ってください日記」に
反応頂いた皆様ありがとうございました!!



無事貰い手がみつかりました!!!
貰ってくれた方々
真的謝謝!!!d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b





さて、仔仔の情報がまったくもって入ってきませんが・・・
日本にいるんだよな?( ̄Д ̄;)
ま~コンサのリハで忙しいか・・・ダンスも空中も飛ばんといかんしなΨ(`∀´)Ψケケケ


タイトル未設定


加油!!仔仔!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんなブログを利用して、このような日記をかくのは
大変恐縮ですっ(by梨本)が・・・




お願いドキドキ












どなたか私の大阪城ホールのチケット
貰ってくれませんか??







え~え~そうです・・・
重複したのです・・・







すいませ~~ん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚




日程は
17日の大阪城ホール 1枚



座席は
17日(金)   E20列




お値段はFCと同じ形で、
定価+事務手数料600円分ということで、
17日(金)12600円

送料はこちらが負担させて頂きます







お値段はこれ以上にもこれ以下にもなりませんので、
もしこれで納得して買っていただける方がいらっしゃいましたら、

zai2love@yahoo.co.jp
(↑ブログ専用メルアドです)
まで、ご連絡お待ちしておりますv( ̄Д ̄)v




ご連絡頂き、買って頂ける方には、
詳しい内容をおってお知らせさせて頂きます
Ψ(`∀´)Ψ






大変あつかましい日記でごめんなさぃι(´Д`υ)


皆でスーコン楽しみましょう!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘアメイク~~~~~~!!!!!!!

もっと仔の髪型注意せぇーーーーよっ!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






いや、でもこの髪型はヘアメイクさんにしたら
仔仔のかってな暴走かもしれなぃけど、




それにしても、


「パープルは変ゃで、仔仔」(゚Д゚)y─┛~~




「青色は変ゃで、仔仔」( ゚Д゚)y-~~



とか言ってゃるべきゃろ~~~~!!!!






ドラマもコンサ終わったら、続きとるんだろ~~??
そのままの黒髪を維持しとけばいいのにさ~~~( `д´)σ =・


ι(´Д`υ)んも~~~~!!!!





でも、かつてない仔仔の髪の毛の暴走具合ですな((( ;゚Д゚)))
オリコンのニュースで写ってるスーを見たら、
いつも個性的なばねが至って、普通に見えますね(笑)




日本のコンサに気合入れてくれるのはいいけど・・・
ちょっと、髪型に不満・・・・v( ̄Д ̄;)
すまんな、仔仔・・・


我はお坊ちゃまみたぃな仔仔が好きなので
そっちのイメージで頼んまv( ̄Д ̄)v



↑お坊ちゃまくん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしたんだ!?これは!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





どうゆう心境の変化だ!!(;゚Д゚)ポカーン
事務所的にはこれはOKなのか!?(`Д´≡`Д´)??




紫色(髪)~~~~!!!!!!




似合ってないとは言わないが・・・
我はこの髪の毛に反対!!!!(笑)


至急、元に戻すか茶髪に変えてくれることを願います・・・(*゚Д゚)つθ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。