台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:



ょうやく髪の毛が伸びてきましたね(´Д` )ヨカッタヨカッタ

やっぱ、仔仔は髪の毛長めの方が
仔仔」って感じっすよね!!




観光局のドラマもついに撮影開始!?



つか、前から思ってたんだけど、
「観光局のドラマ」ってくくりがすげぇ~笑



今更やけども、台湾の紹介をしつつドラマでもあるっていう
宣伝的ドラマつ~ことでしょ?
日本ではまずやらないコンセプトだと思いますヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ
何か凄いね


脚本とか考えるの大変そだね、柴P( ゚Д゚)ポカーン



ま、男前な仔仔がはやく日本全国のゴールデンタイムの地上派ドラマで
お目にかかれることを願いますドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ザ・ホスピタル」NHKのBS2で放送!!





これはゃりましたな!!
兄さん!!

記念に脱いどきましょぅクラッカー(笑)





我としても、めでたいことで、
我が家はケーブルをつないでないもんで、
今までF4作品には時差があって、DVD買って見る方法しかなかったんですけど
このたびは周りの迷さんと同じように、見えるのが嬉しいっす音譜




旭兄やんの話は、まあ置いといて・・・




最近、ス~を追っかけてなかったもんで
知らなかったんですけども、


F4(改めJVKV)」になったってほんと!?





じぇ~ぶいけ~ぶい??
↑読み方あってんのか??(笑)



こ~なってくると、
「F4ever」の公式サイトの名称はどうなんだ??
日本迷の間で長年呼ばれ続けた「ス~」って愛称も
呼べなくなるじゃん!!



なんか悲しい(´・ω・`)ガッカリ・・・




今更名前変えんでええやろが(゚Д゚#)ゴルァ!!



納得いかんわ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。