台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
皆覚えてるかしら??


我の男友朋のウエンツのこと。
あんまり過去ログにはさかのぼりたくないんですが、
ウエンツのことはコチラの記事にどぞ。
※ちなみにウエンツというのはあだ名です



昔から、ウエンツには仔仔迷ということや、
台湾マニア(笑)ということを秘密にしてきた我です。




ただ、もう付き合いも長くなるにつれて、
F4迷ということや仔迷ということも今やオープン状態(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
「MARS」見てね♪って言ったら、一緒に見てくれるまでに成長しました(笑)



でも、ウエンツはいつも
「仔仔がなんぼのもんじゃぃ!!」と言ってきますヽ(`Д´)ノ
いまいち、仔仔のかっこよさを認めないウエンツに、
この間華流カフェにつれてってやりました( ̄ー ̄)ニヤリ




しか~し、ただ「おしゃれ~なカフェ行こう」と誘ったので
ウエンツは「華流カフェ」とも知らずに( ̄▽ ̄)ケケケ





普段の平日の日ならカフェ内の画面に何も写ってないのに、
その日ばかりは仔仔来日ともあって、F4映像流れまくり&
仔仔迷さん達でいっぱいでした(笑)




何とかウエンツにばれへんように、
ウエンツをプロジェクターの方に向かせなぃように四苦八苦ミ゚Д゚,,彡(笑)
するも、ウエンツ、案の定プロジェクターの存在に気づく・・orz




しかもちょうどMARS」の映像が・・・・っ!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タイトル未設定


ウエンツ「何で?!何で?!MARS流れてるん!??」


我「そりゃ、流行ってるからやん(笑)」



ウエンツ「うそや!!MARSはローカルなはずや!!」




ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ローカルっていうな~!!!!!





結局、「MARS」が流れてる環境に「おかしいなこのカフェ」
とも思いつつも、ここが華流カフェだということに
今だ気づかないウエンツ( ̄ー ̄)ニヤリ




我はしっかり「華流カフェ」を楽しんで、お会計へ。
ウエンツ、最後まで首かしげながらお会計を済ませる。





そして、事件はここで起こった!!!!



店の出先で、仔仔迷の方たちが
仔仔のポラロイドを交換なさっていたのですっ!!!!!






それを見たウエンツ!!!



「だまされた~!!!!ここ仔仔関係の店ゃ~~~んっ!!!!」

最後の最後にばれてしまいましたわ(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。