台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:




いや~!!ヴィックリした!!




仔仔髪型!!!
おさるさんヘアー!!





一瞬、どこぞのヤンキーや?!!と思っちゃいました(笑)
かなりサッパリしたな~!!
個人的には仔の長めの髪型が好きです( ゚Д゚)ナニカ?



ばね~すは相変わらず衣装もサービスも抜群!!
言うことなしです!!



お兄ちゃんは、「・・・大丈夫??頑張って・・・」
と思わず声をかけたくなるような表情で(笑)
ある意味いつもどおりなんでしょうが・・・プニュ( ´∀`)σ)Д`)





で、問題は・・・・








リュック下げて、どこか一人旅の帰りですか??( ゚Д゚)ポカーン(笑)



なぜケンちゃんだけ、こないなけったいな格好なんざんしょ(爆)
この間のコンサートのイケメン姿はいずこ・・・??Ψ(`∀´)Ψケケケ



でも、そんなケンちゃん・・・



好きでぇす!!(チャンドンゴン風に・笑)
ケンちゃんのこの気を抜いてる感ほれぼれだわプニュ( ´∀`)σ)Д`)




やっぱり、スーはみんな完璧じゃないところが素敵
(↑ほめてんだか、貶してんだか・・・笑)









つか、「ZERO」のF4特集、短けっ!!コラ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ケンちゃん、イケメンに変身してましたね♪
良かったです(笑)







やはり2年ぶりの4人そろっての来日ということで、
いつも以上に興奮っすね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キタ━━━(゚Д゚)━━━!!!!


F4がスマスマに?!









びっくりして幽霊ブログを思わず立ち上げます!!
興奮でタッチパネルを無駄に打ち付けてしまってるし!!(笑)




ぁの感じだと、来来週のビストロ?!



いや~マジでスマスマに出て、スマップと絡んでもらうのが
我の夢でしたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




仔仔キムタク・・・


良い響きですね~♪♪

正直言って、仔の美しさに・・・いや!スーの美しさに・・・






スマップ
食っちゃいますな!!!(笑)





かなり楽しみですね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。