台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
タイトル未設定


倫倫が交通事故で28日の夜
お亡くなりになりました・・・



非常に悲しく思っています。
きっと仔仔はもっともっと悲しいはずです。



仔仔と昔付き合ってた彼女のことを
よくこの日記でも書きました。
正直、嫉妬丸出しで倫倫を攻撃した文章を書いてました。


それでも、今では一人の女優さんとして
応援していましたし、仔が大Sと交際しはじめてからは、
むしろ倫倫と付き合っててほしかったと思うようになってた
バカ迷でした( ´-`)



この我も、ほんの3日前に同級生を交通事故で
亡くしました。その数日後に倫倫と・・・。
まったくもって悲しい限りでございます。


そして何の因果か、我は遅ばせながら、
2月から運転免許を取りに行くことになっています。


このような交通事故で命を落とす方がないように
安全運転を心がけたいと思います。


倫倫のご冥福を心より申し上げます。
倫倫ありがとう、忘れないよ( ´ー`)また、「狂愛」見るね★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2007年になりましたぁ~!!!



相変わらずのマイペース更新で
すいませんΨ(`∀´)Ψケケケ
あまりに久々更新で、ログインナンバー思い出すに
かなりの時間要しましたズサーc⌒っ゚Д゚)っ(笑)



お久しぶりです、こうりんです(゚Д゚ )ハァ?ダレ?

今年もよろしくお願いしMARS!!(←「MARS」古いと言われようが、使い続けますっ!!(笑))





さて、2007年幕開けで、悲しいお知らせです・・・
つか、個人的に悲しかった話・・・。゚(゚´Д`゚)゚。










あの台湾カキ氷の店
冰館が・・・・・・・・・・・・








冰館がないんです!!







大阪在住の我なんですが、年末に難波に行ったら
冰館が潰れてたんですーーーーー!!!( ゚Д゚)ポカーン





まさか・・・あんなに人気だったはずなのに・・・
知ってる人もいると思いますが、
サイトもなくなってるんです!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









なんかショックを隠しきれませんわ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・





[尋ね人]

↓↓↓↓







あ、違った・・・(笑)




[尋ね人]

タイトル未設定
人ちゃうけども(笑)v( ̄Д ̄)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。