台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:


くそぉぉぉ!!



悔しぃぃぃぃ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン (笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔、明日始球式ですね~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





どんな投げ方するのでしょうか・・・気になります
ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ネェ

女投げされた日にゃ~最高ですね(笑)
それはそれで可愛いでしょうけど ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





タイトル未設定
うりゃぁぁ(つ´∀`)つ

↑まじめにしろっ!!( ゚Д゚)(笑)




バスケ少年の仔仔は、
はたして、キャッチャーミットにとどくのでしょうか??!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!





我は
ボール気味のワンバウンド
キャッチャーミットにいくと予想Ψ(`∀´)Ψケケケ






結果明日夜6時!!
楽しみですっ!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Vic Chou Taipei & Tokyo 4face
届きました♪




で、早速ツッこませて貰いますが( ゚Д゚)ナニカ?





ただ、ネタばれ必須なので、
写真集まだ見てない人にはごめんなさいねv( ̄Д ̄)v
是非つっこみ見て買いたくなって下さい(笑)







今回の仔仔写真集は名前の通り
Vic Chou Taipei & Tokyo 4face
仔仔の4つの顔が見られる構成になってます




FACE1→ナチュラル
FACE2→クール
FACE3→スタイリッシュ
FACE4→ファッショナブル





と分かれてるんですけど・・・



FACE1.2
は本当に写真集見ながら
あまりの可愛さ&男前度に絶叫&悶絶しながら見てましたっ!!(笑)







我のお気に入り
FACE2のページ始まって2枚目のアップ
大好きですっ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





あの髪の毛の直毛具合が
なんとも言えないセクシーさが
かもし出てて良しですね!!(*^ー゚)b グッジョブ!!






ただ・・・・






後半に行くにつれて
笑えてきたのは我だけでしょうか?(爆)










我的に仔の「4つの顔」
表現してみると~・・・







FACE1→無邪気な仔仔( ´∀`)モエー
FACE2→THE 男前っ!!(゚Д゚)y─┛~~



FACE3→F4=バンダナ?((;゚Д゚)タオミンスー!!



FACE4→ビジュアル系ですか?( ゚Д゚)ポカーン







いや~FACE3はまさしく
流星花園」道明寺を彷彿とさせますね(笑)
あ、でも他の写真は男前だし、可愛いです!!
何となく、バンダナが気になったので(笑) ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






それで、最後のFACE4何ですケド、








なんでビジュアル系??




ガクトですか?( ゚Д゚)ポカーン





「仔のまゆげ」気になった人もいるはず・・(爆)




今回の写真集は幅広い仔を見ることができました♪
前回の写真集より増しておしゃれに仕上がってるんだけど、






でも幅広すぎて、行き着くところが
我には笑いになってしまってます・・・(笑)Ψ(`∀´)Ψケケケ





総括すると、

前回の裸マフラー(((( ;゚д゚)))アワワワワに比べると全然良しということです(笑) ヽ(`Д´)ノナンジャソリャ!







前回の写真集といい今回の写真集といい、
かっこよさ可愛さを兼ね備えながらも、
絶対笑い&つっこみどころを与えてくれる

仔仔写真集に毎回感無量でご仔MARSアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ





また、皆さんのお気に入りページ
気になったページ教えてくださいね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。