台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
最近の仔仔って











ファッション極めてきてますよね(爆)






ド━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン



これは、なんとも笑劇的(衝撃的(笑))!!!
(パクウネもなかなか・・・汗)








巷では、「チンピラ仔と名づけられて
仔仔のイケてないファッション歴代
ベスト10には軽くランクインですよね(笑)







衣装にしても
このガラ・・・は・・・







なんか、衣装から



ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ



って、聞こえてきませんか?(笑)





で、先日のプロモでも~~~


ガラ
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!







スタイリストさん、今年は
ガラ押しですね?!






仔迷の皆さん
今年の夏注目ファッションガラ物ですよ~!!(笑)








仔仔が来日した際は
是非、目の痛いガラ物を着てお出迎えしてあげましょう~!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



孝天・・・


18日に来日予定なんだってね










我、いけねぇ~orz









皆の期待に答えられないじゃないかっ!!
せめて、19日ならなんとか考えてもいいぞ!








だって、18日は
ココにいくんだよ、我!!

阪神甲子園球場♪





だから、19日にファンミとかしてくれ~~~!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


えらいこっちゃ!!




孝天来日や~!!



IT革命や~
!!
(笑)












タイトル未設定
このスタイルで来日希望(爆)



祭りきましたね!!

まさに一年周期でやってくる


「F4祭!!」





やっぱり我も5月に東京進出した~~~い!!

あの美しすぎる孝天・・・





笑顔
が本当に素敵孝天・・・






実物はけっして丸くない孝天(笑)
(いつも一言余計でごめんくさい。笑)










あ~「握手会@大阪」が中止になったことを
昨日のことのように思い出します。








もし、我がまた孝天に会えるなら、

あの時・・・









「大阪でばんそうこう渡したアフォな迷
Do you remember me?」




って聞く!!(爆)




懐かしの日記は→コチラ
(アメブロ改正で文字がでかくなってますが汗)





今回は、「エルサ」と来日か~
やっぱ、主役の李冰冰」と来日は~・・・







ま、無理だわな!!(;・∀・)


おほほほほほほほ
(二言も余計でこれまたごめんくさい。爆)





マスコミ、そこは触れるなよ!!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





じゃないと、孝天に


睨まれるぞっ!(笑)



( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ



孝天来日楽しみですね♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ばねさん来日中か~!!

迷さん達は大忙しでしょうねド━(゚Д゚)━ ン !!!




やっぱ、時代は東京か・・
・ヽ(;´Д`)ノ




関西に住んでる我には

チョウ遠い世界です(笑)




そんでもって、
また聖地パルコでは






おっきな孝天
満面の笑み
だとか・・・




タイトル未設定

ド━(゚Д゚)━ ン !!!





あ、しまった!!
イケナイ孝天をさらけ出してしまった(爆)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





こっち、こっち(ノ´∀`*)









我も聖地パルコに行きたいぞぉぉ!!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお




つい先日、我が東京に行ったときは、

メーガンサイン会も終わって、

華流フェスタも終わった直後で



何もなかった、聖地パルコ・・・orz






そして、ツイてないσ(゚Д゚ )オレ!(笑)






どうにか、5月中に

「孝天の微笑」

だけを見に

聖地パルコへ出向こうかと企んでしまってる 

自分が怖い(笑)






とりあえず、今は去年の

「ラブチュウ~仔」を見て気持ちを落ち着かせナイト!!











とにかく、7月のばね助コンサには
東京行くからな!!(*´∀`)アハハン♪




待ってろよ!!ばね助!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。