台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

まさか、我の弱音

こんなに沢山の方々から
励ましのメッセージを頂けるなんて
思っても見ませんでした。





皆、ありがとうご仔MARS!!ヘ(゚∀゚*)ノ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b






皆さんの言葉、本当に癒されました



ああ~~~何万回ありがとうを言っても
足りないくらいです





我のこの涙ちょちょぎれな
気持ち伝わってますか~??(笑)




ブログのことは、ウエンツにはヒ・ミ・ツ(笑)なので
こればっかりは、相談できなくって





やっぱ、仔仔の存在はすごいな・・・
と実感です★






仔仔を好きになってなかったら
きっと、皆さんとも出会うことなかったと思うから








仔仔、バンザイ~!!!(笑)







とりあえず、今日は痛い迷だと思われて、よしっ!(爆)








で、もう過ぎちゃったんだけど


4月16日だ~~仔仔~!!!





もちろん、何の日か覚えてるよな??




「う~~~ん・・・何だっけ?」




(σ;*Д*)σ死刑!(笑)







こうりん
生日快楽
だろが!!

↑知るか(爆)




大Sばっか、気にとられてんなよ!(爆)


「ごめぇん」







♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪



↑ハイ、毎年恒例画像~!!(笑)


あ、この記事にはコメント不要ですので~

次回からは通常営業で頑張りMARS!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
正直、こうりんといたしましては、
ブログでこういう事はかきたくないんですよね




だって、なんつってもこのブログは



迷にとってどんなにジェラシ~な仔の話題でも
ス~達の数々の「やらかしちゃった」話題でも
我のアフォな私生活でも



逆にネタにして笑い飛ばすブログ
を目指していましたから、ココは。





最近は、な~んかこうりんブログ
嫌われているのか(笑)
ず~~~~っと同じ方からの
わけのわからんいたずらコメントを頂いてます




ま、昔から
常に変な人がついてくるここのブログ(笑)

エロネタをかくと必ず
エロの方からのトラックバックがあったりね(笑)



我ってなんかそういうのに
よく気に入られる性分なのかしら・・・(爆)




ブログを始めてもう1年ちょいです



今はお仕事探しでまったくブログ更新が
途絶えていて幽霊ブログになってます



何度となくブログをこれで閉めようか・・・
とも思ったことも過去何回もありました。




でも、今まで続けられたのは、
やっぱりうちのブログが好きで読んでくださる
読者の皆さんとか、ブロガー朋友のおかげです。





そして、何よりも仔仔が好きだから
いつまでもおっかけていたいって思うから、
今まで続けてこられました。





変なコメントが届くならコメント拒否をすればいいじゃん!
って思うかもしれないですけど、


やっぱり私としては、
皆さんのリアクションが見たいんですよね(笑)


どんな人が読んでくれてるのか、とか
どんな人が共感して書き込んでくれるか、とか



どこのブロガーさんもそれは同じだと思うんです



だから、コメント欄だけは
拒否したくないんです。



でも、それが最近、仔仔への中傷だったり
我のブログに対するコメントじゃなく
ただ単に、我のブログを潰そうと思ってるコメントで

それも毎回同じ方(IP)のものです。




正直、何をいわんとしてるのか
わかりません。



本当に最近は辛抱がたまらなくなってきてます。




pipiさん、ロンマさんはじめ
励ましのお言葉、本当に感謝します
お二人のような方々がおられるおかげで、
我は幸せです。ブログって本当にいいなと思えるところです
本当にありがとうご仔ます。
改めてちゃんと、コメント欄でレスつけさせて頂きますが、
先にこの場を借りてお礼を申し上げさせてもらいました。



で、我が最終的に何が言いたいかというと、
ブログは続けたいということです。




我のブログを潰そうと思って
嫌がらせのコメントを書かれているのだとしたら、
我は快く潰れますわ(笑)


もう一度言います



今まで、皆さんもご覧になられてる
意味のわからんコメントは

全て同じ方からのコメントです




IP203.80.26.36の人


いい加減子供っぽいことはやめてちょんまげ





こうりんは
テロには屈しないわ!!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


もうすぐ、台北ライブ



我の朋友(某ブロガー達(笑))

も旅立ったことでしょう





またしても、うらやましい・・・(泣)








我も仔仔に会い台湾・・・
と思いつつ、こうりんは現在







花見三昧です(笑)





やっぱ、花見はええなぁ~





で、皆様ご存知ですかね??






佐世保バーガー
という巨大なハンバーガーを。

↑撮影協力者:ウエンツ(笑)





以前、大阪で「流星花園~F4展」が開催された近所に、
新しく佐世保バーガーSHOP
オープンしたと聞きつけ行ってきました







このハンバーガーは本当にでかいんです!
なんつってもアメリカンサイズ!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




1個が、マク●ナルドのハンバーガー
約3個分に匹敵するでかさかな






「F4展」があったビルを眺めながら、
当時のことを思い出し、前の公園にて
佐世保バーガーを食らう我(笑)







それに付き合う、ウエンツ(爆)







そして、まいちる昼下がり・・・







もっとすることあるだろ、と(笑)







そんな毎日を送っておりMARS~


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。