台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

と、とりあえず、
情報おえてないけど


よっ!!男前!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!






仔仔だけは貼っておきたいっ!!!








こんな仔仔を見せられちゃ~
冷静でなんていられねぇ~!!!!





つか、香港コンサでの仔仔って
髪の毛パーマにされるのが定番?(笑)






前回のコンサの仔仔パーマは
髪の毛の長さと仔の丸さで、
なんとなし、うっとおしい感じがしたけど、



今回は、チョウにあってるから無問題!!









あ、そうそう!!


裸( ゚Д゚)ムホー!!写真見ましたか?!(笑)


ただ、胸はだけてるじゃ~済まされないのよ!
仔の場合は!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



いいもん、見たぁ~ (つ´∀`)つ








そんなこんなで、香港で盛り上がってる中
私、見当はずれの東京へ明日たちます(爆)






落ち着いたら、コンサを徹底的に
いじり倒してやるっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ス~にまったく関係ないネタ





こうりん
「親不知」でピンチです
(笑)








最近やたらと、奥歯がズキズキ痛むな、と
口内炎でもできたかな、と思ってたら





どうやら、親不知の出現のようで
イタタです・・・(泣)






親不知が周りの歯茎を刺激してて
これは抜くしかないのか・・・orz






歯医者やだな~・・・





助けて~!!!仔仔~!!!(笑)





もしくは、「白色巨塔」のさ~~~ん!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁぁぁ!!!

((((;゚Д゚)))アワワワワ!!!





旭君がリハ中に
気絶してもうたぁぁぁ!!!









そうだ!



こんな時は
あるあるさんとこの探検隊
呼ばなあかんわ!!(爆)






あるある探検隊♪




あるある探検隊♪


(KENちゃんコンサでも料理披露)あるある探検隊♪(爆)








周渝民、『おっさんTシャツ』ほしくなる♪

「ほしぃ~」













_| ̄|○






あってはならない「あるあるネタ」だ(笑)





でも、ありがチョウ!!旭さん!!
久々に「おっさんTシャツ」を見れて( ;∀;) カンドーシタ(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




仔仔が、



日本親善大使?!








と、かなり出遅れた話題に
我一人、盛り上がってMARS!!(笑)






まだまだわからない中華のことですので、
そっと見守る事にいたします(TдT) アリガトウ







さて、今日はメーガンの握手会だったのでは??
あんまり情報聞かないな~






結局行かなかった我(笑)






まあね!「華流ライブ」で会おうぞ!メーガン!!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






でも、大阪のライブは
ハーレムユーが辞退
って・・・(◎皿◎)ナンデスト!!








じゃあ、代わりの代役として、










仔仔で手うつわ、リズさん(笑)





あ、JAYでもええで(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、またしてもごぶさた~ん!!





もうすぐ、香港コンサですね~!!!
行かれる方が本当に羨ましいッ!!



この間は、メルマガにて
台北ライブもあるとかで?!









行きてぇ~ぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!













何か真剣台湾まで飛んじまおうかと
考えてしまっているσ(゚Д゚ )オレ!!









つか
は??







( `д´)ネェ━━━━━━━━!!










と、まあ現実問題無理なわけなんですが・・・(爆)
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒











ただ、どうやら
近々、また東京に行きそうですσ(゚Д゚ )オレ!!









あ、コレはマジなんですよ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







ちょっと、私用で
東京に飛ぶ事になりました








とか何とか言ってるときに






たった今来た、メルマガで


メーガンサイン会の連絡が・・・!!!





しかも、16日!!(@Д@;)








我が東京に行く日は、
17日か、24日のどっちか
なんですが( ゚Д゚)ナニカ?







リズ様・・・・なして17日にしてくれへんのや・・・orz
一日、早いわ・・・














コレは、もう前乗りで行くしかなにのかッ!!!( ;∀;)










じゃあさ、じゃあさ!大阪では
レイニーのサイン会?!

と妄想が膨らんできてますので、
誰か止めてください(笑)












とりあえず、考えよう・・・ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!





でも、東京に行くことには間違いはないので、
しっかり思い出の渋谷、エンジョイしてきMARS!!







仔仔来日から
ちょうど一年…!!




再び
聖地渋谷聖地パルコ
に出向くことになるなんて・・・!!













これも運命かな(笑)








ココで一句・・・(笑)









「こうりんが~ 再びパルコに 上陸だ~」

(字余り)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





WOWO記者会見








仔仔、相変わらず素敵すぎだぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!






素敵って言葉は
仔仔のタメにあるようなもんだな・・・














きしょいことを言ってみる(笑)





仔仔、コンサ&新ドラマ
加油!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。