台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
今年のパルコは





メーガンとリーウェイですか!!






なんか仔仔の時より、
演出が豪華ですよね!

メーガンが「anan」の表紙とは・・・




仔仔も何かの表紙を飾ってほしかったな~
「アジアエンタメ誌」以外で。





仔仔もコンサが終わったら、
日本にまた是非プロモに来てくれ!!





とにかく、メーガンの「anan」は楽しみ♪
要チェックですね~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





ただ、我


リーウェイがわからない・・・(爆)
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




リーウェイ迷の皆さんごめんなさい
勉強しMARS!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





あ、あと「華流フェスタ」で
質問を受け付けるとのことで・・・







やっぱ、我的には、
レイニーへの質問を(笑)
しっかりぺさんから聞いとかないとなハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
香港コンサ近しっ!!









ってことで、記者会見やらなんやらで
F4の活動も活発になってきましたね~!!






いいな~我は日本コンサ待ちなんで
チョウ他人事だわ、すまんス~★(笑)






香港に乗り込みたかったな~!
時間お金さえあれば・・・っ!!









3月4日には仔飴の記者会見もあるとか・・・


















ふ~ん、仔飴か~~

















Σ(゚д゚lll)ガンッ!!




















しまった・・・
仔飴の記者会見情報を聞いて思い出した・・・














我の自宅にある仔飴・・・

(↑以前の画像使用)





保存期間12ヶ月で



製造期日が・・・





↓↓↓↓↓











2004年9月7日・・・








・・・_| ̄|○・・・
















ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
いったい今西暦何年だと思ってんだよ!!
















今、2006年!!













賞味期限が、
一年以上も過ぎてるんですが・・・Σ(´Д`lll)










やっべ~
1年以上も放置してしまってたわ








確か、賞味期限きれる直前に
この日記更新して自分に注意促したような・・・

↓↓

コレ
















ま!
でも、食べますが、( ゚Д゚)ナニカ??(爆)
























仔飴なら腹こわしても、
無問題!!(笑)
(つーか、飴だったら賞味期限いくら過ぎても、食えるわな)






















愛があれば、Love is OK!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ














あと、3袋だし、
頑張って食いMARS♪









賞味期限、
2年は過ぎないようにしよ~っと・・・
(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、皆お待ちかね?(笑)
THE 新年会!!
のお話なんですが~




もし、この新年会のお話がわからない方は
コチラ←ポチッとな





まず、この新年会において、
我、こうりんが気をつけないといけない事を
ざっとあげますと~





、完璧なるF4迷とぺ氏と
ウエンツにばれないようにすること!

、ウエンツには「華流ライブ」に行くことを
「友達のライブ」に行くと言っているということ!

、ぺ氏は我が「レイニーライブ」に行くと
知っていて、レイニーとF4の曲をくれるということ!
(ウエンツの目の前で!)←これポイント(笑)





(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ




なんか、自分で書いててなんだけど、
ややこしいわっ!(笑)






さらに皆様に大事なことを
言っておくと~












我とウエンツが
お付き合いしていることは
バイト仲間達は知らないんですわ
(爆)









┐(´∇`)┌
我とウエンツは言わば「社内恋愛」でして、
これを隠しつつ、さらに上の3か条も隠さないといけなくて・・・。

いやはや、色んな側面から隠すことが沢山で(笑)









・・・・・









自業自得じゃ! ( ゚Д゚)ヴォケ!!

という声が聞こえMARS♪(笑)




で、さんからはしっかりコチラ頂きました
↓↓

見えますかね?このF4&レイニーヤンの文字が!(笑)






はこのCDをやっぱり、
ウエンツの目の前で我に渡す・・・orz



氏「これ聞いて、レイニーのライブの予習頑張って下さいね」









ウエンツ「レイニーのライブ??」









「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルあ、あのぺさん!!」










ウエンツ「レイニーのライブって何??」











「あ~(; ゚Д゚)とりあえず、2次会カラオケいく?」













ごまかす!!(爆)











氏「いいっすね~行きましょ!こうりん!
僕、あれ披露しますよ!!」









ウエンツ「え?さん、あれって何すか~?」







氏「F4ですよ~」









━━━━(T∀T)━━━━!!











氏・・・言っちゃった・・・(涙)










ウエンツ「・・・F4~??」






こうりん「・・・・」(放心状態。爆)






ウエンツF4ってあの「花より男子」のF4??」

この時、ウエンツはどうやら日本版のドラマのF4と思いこんでいる様子






氏「うん、そうそう」
ウエンツ台湾のF4だと知ってると
思い込んでいる様子(笑)





とりあえず、一安心な我(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ(爆)









そして、カラオケにて
ぺ氏、「Ask For More」熱唱!!(笑)








全編、中国語なのに、
氏、完璧!!





我もその完璧さに笑いをこらえるの必死!!

「Don't Stop~Ask For More~♪」って
部分のばねの歌い方そっくりに歌うし!!(笑)









全編中国語に
ウエンツ「( ゚Д゚)ポカーン・・・韓国語?」
とか言ってた(笑)






「いや、中国語・・(;・∀・)」







ウエンツ「これがF4??あの??」




氏「そうですよ。
ただ、「流星花園」台湾の「花より男子」のF4」












━━━━(T∀T)━━━━!!











はい・・・・言っちゃった・・・(涙)












ウエンツ「あ゛~・・・・台湾のアイドルか・・・・(-д-メ)」








こうりん「(;´∀`)」











というわけで、ウエンツはどうやら
台湾アイドル(仔)=F4
だということが一致したよう・・・








だから、結構もうウエンツにはバレちゃいました(;´∀`)
最近は、仔仔のことを「ざい」と言ってきます(笑)






まぁ~これでよかったのか
無駄な足掻きをしただけだったのか・・・(笑)





ただ、







このブログの存在だけは
死んでも死守だわ・・・!!( ̄ー ̄;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

↑↑↑↑
また、デジャヴか?(笑)










我はまた私事を書かせて頂くんですが、
なんか我のブログ一周年記念♪
ということに、ゆうきブログを読んで気づいた我(笑)






おめでチョウ!!
ゆうき








一年あっちゅ~までしたわ、ホンマ(笑)
皆様、今後ともどうか「仔仔日記。」をヨロシク♪









さて
前回お話したバイト先の新年会が先程開かれ、行ってきました!!









この新年会で、レイニー&F4の曲を焼いて持ってきます!
と宣言したぺさん






レイニーやらF4やら我の趣味を
まったく知らない我の男朋友ウエンツ








完璧なるF4迷とバレたくないこうりん










わけのわからん魔の三角関係(爆)








はたして!!
こうりんは、嘘を突き通せたのか?!









次回を待て!!
(わ~ひっぱた~笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。