台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

皆、コンサの写真みた?!




なんか、貼り付けちゃダメってことで、
F4(仔仔)の成長記録をつづる我のブログとしては
(↑そんな趣旨のもとだったとは・・・笑)
残念だっ!!



いじりたかったのにな~(爆)






とりあえず、かっこええな~


特に、孝天!!








一体、どうした?!ヽ( ゚д゚)ノ






最近まで、





おっさん化現象
イチジルシイッ!!( ;゚Д゚)マズィ!!


↑この写真なんて、まさに
THE ダンディズム!!(笑)






て思ってたのに、




F4としての活動が始まると、
しっかりアイドル(て言い方あんまりか?皆)
に変身するところが、プロだな!!






さんとばね
無問題
かっこよろしいです!!






仔仔にいたっては、
髪がやたらと短いな。






去年のこの時期もたしか
もんちっちヘア~





この時期は髪を短くするのが、
仔仔の習慣?(笑)







でも今回のはさらなる
短髪ですなっ!












さて、香港コンサの魅力はなんですか?
と問われれば、
皆さんは何て答えますか?








我は、もちろん!!













奇怪ふぁっしょんですよ!!(笑)(゚Д゚≡゚Д゚)?











やっぱね、これは必須ですよ



タキシード着るなら、是非これで(笑)


地球ステップ 2006年バージョン
見てみたいな♪(笑)













そして~~~
















今回は、花はやめて
「わかめ」なんてどうでしょ?小支

「わかめ」首にぶら下げてみては??( ゚Д゚)イッテヨシ(笑)










で、極めつけはコレでしょ!!

















紫妖精!!」





じゃあ、今年も衣装のテーマは「生物」ってことで、



昆虫でいきましょう!小支!
緑の全身タイツで登場なんてどうでしょ?!














。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






すいません、病んでます我
サクッと流してくれたまえ(爆)







コレを超える衣装を期待しています
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







やっぱり、
このバックスキンのが落ち着く・・・( ´∀`)フゥー(笑)







この間、レモンを食べている時の

「すっぱ~!!(>Д<)」

って顔を男朋友ウエンツ
「うわっ、ブッサイクな顔」と真顔で言われた、こうりんです!(爆)

ショックです(笑)








今日は~、久々に仕事場に行くと
さんがいらっしゃいました(笑)



あのネタ以来さんとの対面
(↑ぺさんを知らない人はココをクリック!)








で、我、さんに華流ライブに行くことを
話しま~した!!











こうりん「ぺさん、我、今度レイニーヤンのライブに行くんです!」
(↑「華流ライブ」とは言わない我(爆))









さん「ええええ!?マジッすか?!




ぺさん、仕事チュウにも関わらず、
レジ前で、大声だす、だす(笑)



こうりん「あと、流星の主題歌歌ってる人も出るんですよ~」
(↑ハーレムユーのことを「流星の主題歌歌ってる人」って
チョウ知らんフリする我(爆))











さん「ええ?!スゴイ!スゴイ!!いいな~!!
マジ羨ましいですよ~!!!!」














さんの感激のしように、
しばしご満悦のこうりん
(笑)







さんはその後、我に
いつライブはあるのかとか、
どこでやるのかとか、根掘り葉掘り










そして、トドメの質問が・・・!!












さん「そのライブの情報は一体どこから手に入れたんですか?!」













∑( ̄□ ̄;)ギクッ!!










その質問はしないでほしかった・・・ぺさん・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












こうりん「・・・・(,;,゚Д゚)え~~っと・・・」












我、友達にF4ファンがいて~
その子に教えてもらったんです~















_| ̄|○










情報源は全て、我ですが( ゚Д゚)ナニカ?(爆)







自分のことを
F4ファンの友達
とか言っちゃってMARS!!(笑)





つか、もうF4迷だってバラしちゃえよ
こうりん・・・



って思ってる方も多いことでしょう!!













我もそう思う!(爆)

けど、この会話が楽しいのでまだ内密にするのです!









さんは、我がレイニーのライブに行くということで、
CDを焼いてくれるのみならず、






レイニーのVCDまで焼いてくれるとのこと!!(爆)





さん「だから、F4の曲とレイニーの曲もうちょっと待ってね」
だって(笑)







アリガトウ、さん
チョウ助かる(;`∀´)










でも、その内、F4のVCDまで焼いてくれるとか
言い出しそうで、不安(ある意味楽しみ)・・・(爆)










で、30日に我のバイト先の新年会がありまして
その時に、CDとVCDを焼いて持ってくる!!
さんにいわれたんですけど、









その30日の新年会には












うちの店を辞めたはずの我の男朋友ウエンツ
も呼ばれてるらしく・・・











(ノ゚Д゚)ノヤベェェェ!!!







さん頼むから、我の男の前で
ライブの話はよしとくれ・・・
(実は、ぺさんとウエンツはお友達)







ウエンツには
友達のライブに行く!」
と言ってあるんだぁぁぁ!!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
めでたくお蔵だし決定!!(笑)


知らない方に言っときますね
こうりんは、
2005年の10月に台湾に行ってきたんですよ





え?目的は?って?


そりゃ~


仔仔捕獲大作戦大S宅ピンポンダッシュしにですがな!!(爆)
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








ま、作戦はことごとく失敗で
帰還してきたがなっ!!ぶっはっはっはっは!!( ゚Д゚)ハァ?






とにかく、前の台湾篇でも語ったと思うけどさ




ガイドしてくれる現地のさんがさ~、
自由に行動させてくれない方で
西門町に行くのもかなり一苦労(´Д`;)




なんせ、

さん「もう!勝手に行かないでよ!事故あったらどうする!!
私、18年ガイドしてきて、お客さんにこんなに大声だすの初めて!!」








さんを困らした
日本人第一号こうりんだったので(爆)









で、夜にホテル抜け出し、
西門へ!!



JAYの看板なんかも見つけたりして




↓ で、隣の看板には、アランコー!!みたいな♪








で、我が早速向かった先はココ!!


S&K
↑これ、実は旭さんなんだけど、
照明きつくて、さんの顔が撮れなかったorz




とりあえず、中にはいって
中にあるさんをパチっとな。







S&Kに来た記念として、袋がほしかった我
なんでもいいや~って感じで
靴下購入しようと、靴下一足を片手にレジへ







そこには、








かっくいい~お兄さん!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







こうりんは胸ドキドキさせながら
お兄さんに靴下を差し出す(笑)




すると、かっくいいお兄さん
チャイ語で何やら言ってくる





こうりん「・・・( ゚Д゚)ポカーン」





わかってない我に、
今度は簡単な英語







お兄さん「ン~~・・two!two!!」







こうりん「・・・( ゚Д゚)ポカーン」









お兄さん「ン~~~~~~!!!」









こうりん「・・・( ゚Д゚)ポカーン」







お兄さん「two!!」










こうりん「・・・( ゚Д゚)ポカーン」





これがエンドレス!!(爆笑)










どうやら、靴下2足で100元(くらい)
だったようで、
こっちは、何が何やらさっぱり分からんから
金が足りんっちゅ~ことか?!とか思って、








しきりに、
を出してたわ(爆)








我がを出すたびに、




お兄さんNO!NO!!」








何にもわかってない我に
お兄さん遂にしびれを切らし、
わざわざ靴下もう一足取って来てくれました
(笑)





それで、ようやく我も
なるほど!2足で100元か!!

だからお兄さんは
靴下に描いてある「2對」を指しながら
「two!two!」言うてたわけか~ふむふむ。」


と納得( ゚Д゚)オソッ!!








かっくいいS&Kのお兄さん
本当に申し訳なかった(´∀` )


そして、
ありがチョウ










結婚して下さい(爆)








S&Kで、そんなすったもんだもありつつ(笑)

これらを西門町でGETしてきました♪



我的に、ビビアンのCDオススメ!!かなり良い!!




そして、


レイニーアランコーのツーショット雑誌に
思わず手が伸び、購入








それから、前にも見せた
倫倫・・・(笑)

もし、仔仔とまだ付き合ってたら
絶対に購入してないだろうな(笑)




こんな感じで、
西門町篇、以上です!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさしぶりに、
ブログのバックスキンを変えてみたんですが・・・





(笑)( ゚Д゚)アライヤダ!!











なんか、自分のブログなのに
誰か違う人のブログに飛んできたみたいで
落ち着かねぇ~(笑)




やっぱ、前のが「仔仔日記。」つ~かんじで
定着してたしな~




皆様、どうですか??
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、「華流ライブのチケットが
メルマガ会員限定で先行予約が開始されたと思うんですけど、













我、こうりん

チケット






捕ったどぉぉぉぉぉ!!!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪




なっかなか、電話がつながらねぇでやんの
皆必死こいてチケット取ってたか??





つか、世間は今、「香港ライブの速報で大盛り上がりの中、
我は、「華流ライブで盛り上がりますが?何か?(笑)






さすがに香港ライブは行けそうにないんで
せめて、「華流ライブ」だけは体験しとくのでっす!!




我はかなり必死こいて
「華流」チケットとりましたが、( ゚д゚)ナニカ?





しかも、ウエンツのいる目の前でとりましたが、( ゚д゚)ナニカ?










ウエンツには、
友達のライブコンサート
のチケットを必死でとっていると大嘘こいて、
電話してましたが、( ゚д゚)ナニカ?(笑)









ということで、
メーガンレイニーアランコーハーレムユー
我の友達ってことで皆ひとつここは・・・よろしく(爆)
((;゚Д゚)バカダー!!















いいんです!!仔仔がたとえ出なくても、
我はアランコー!!」と叫べればそれで・・・(笑)









チケット、ゲットされてない方は
是非、一般発売でゲットもくろんでくだされ♪
σ´∀`)σゲッツ!!






会場で、お会いしましょう!





「アランコー!!」
と叫んでる奴を見つけたら@大阪
たぶん、それσ(・∀・)オレ!!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さ~て!

日付も変わって





今日は孝天の誕生日ですね!







孝天生誕快楽~♪♪











去年の今頃は

仔仔からのハグハグをもらって

さぞや嬉しかったことでしょう!!







今年も仔仔のハグハグ期待できるかしら!?













あ、そうそう



我は、孝天お料理本の予約をするのを

すっかり忘れてしまっていたんですが(爆)







皆さんは大丈夫でしょうか?

無事入金されましたでしょうか?









そのお料理本効果で、

最近、孝天の露出も激しいようで・・・








う~~~ん・・・





ちょっと我がPCからお留守になってる間に







孝天・・・さては、

貴方、だいぶ太りましたね(笑)













顔がまん丸すぎだぞ!ヽ(`Д´)ノ





つか、やっぱ孝天ロン毛が似合うわ。

と思うのは我だけかしら・・・











できれば、憧れのカレンモク姉さんに会った時の

痩せて素敵な孝天に戻って・・・(爆)










って、今日は孝天誕生日だっつ~の!

孝天をけなしてどうすんだって感じで(笑)













何はともあれ、

男前!


誕生日おめでチョウご仔MARS!!










思う存分、仔仔からの祝福を受けなさい!!























↓↓↓↓↓↓































はい、今年もこの画像出ましが、

( ゚д゚)ノナニカ?(爆)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、面白いことが起こりまくってて、
聞いてもらえます?!







我のバイト先の仲間、
Iさん、通称さんなんですが、









この方、大の韓国好きな28歳男性(笑)











よ~く我に韓国映画を勧めきます・・・(汗)











そのさんと、

この間、談笑チュウのこと・・・













さん「僕、最近レイニーヤンが好きなんです」

発言!!(笑)







あまりに聞きなれすぎたこの名前に
我、こうりんはヽ( ゚д゚)ノハッ!っとして、
(゚Д゚ )グッ!!
っとしたわけなんですが(笑)











こうりん「レイニーヤン?!」





まさか、韓国好きのさんから
レイニーの名前が出てくるなんてヴィックり!!













さん「レイニーヤン知らないですか?
「花より男子」って漫画が台湾で「流星花園」っていうドラマ化になってて・・・」






と、さんはこの流星」について、
丁寧に一から十まで説明してくれました(爆)













さん・・・・実は我
この手の話は







プロフェッショナルなんですよ・・・( ̄ー ̄;)















と、心の中で思いつつ
あまりに熱心に説明してくれるぺさんに
「流星」をめちゃめちゃ知ってると言いづらくなり・・・(笑)

















こうりん「あ~~なんか、それ
ちょっとだけ見たことありますヽ(・∀・;)ノ」

とか、言っちゃいましたが、( ゚Д゚)ナニカ?(爆)















またしても自分がF4迷だと隠す我(笑)
(だって、のちのち絶対面白いことになるから・笑)








さん「レイニーは優希ちゃん役で出てるんですけど、
めっちゃ可愛いんですよ!F4もね、日本盤のドラマよりすごいカッコイイしね!」













こうりん「・・・あ~・・・(;・∀・)」

















さん「僕的に一番かっこいいと思ったのは、
やっぱ花澤類ですね!」








f






( ゚Д゚)オオォォッ!!
ふぁ~す~れい!!
(笑)









これには、我も食いつく!!



こうりん「我もそう思います!!かなりかっこいいですよね!!」













さん「ですよね~!!あいつはカッコイイわ!
男の僕でさえ、かっこいいと思いましたもん!」







と、なかなかぺさんもわかってるな~
と感心&感動な我ヽ(゚∀゚)ノ













すると、
どうやら、我の食いつきようが凄かったのか、
さんがとんでもないことを言い出した













さん「F4の曲とかもなかなかいいんですよ!あと、レイニーも。
聞いてみます?録音しますよ!今度持ってきますね」
















こうりん「(;・∀・)ハッ?」















F4の曲を録音?!













F4の曲なら、

台湾盤から日本盤まで
持ってるし、(笑)

おまけに個人のソロまで持ってるのに・・・











今度F4の曲

もらうことになりましたが、


( ゚Д゚)ナニカ?(爆)












つくづく我って、バカ・・・○| ̄|_ =3  プッ










さん、知らないフリして、すみません、( ;゚∀゚)
我、本当はF4は専門分野なんです。
アフォなブログまで書いてます・・・(爆)




イエ~イ!!!

ヽ(゚∀゚)ノ














でも、せっかくのご好意ですから、
ありがたく頂戴しMARSね・・・(; ´∀`)








(; ´∀`)ハァ~
スーの曲、こんなに集めてどうすんだ?我・・・











で、最後にさんが言った一言・・・





さん「F4ファンはね、
F4のことを
エフス~って言うんですよ~!」







ハイ、その通り!!(笑)
(ちなみに、ファンのことを迷とも言うんですよ)
と突っ込みたかったぜ・・・!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



さてさて、前回ウエンツに仔仔の存在が


遂にバレてしまったこうりんですが、












ウエンツが帰れば、こっちのもん!


とばかりに、








また、懲りずに一旦片付けた仔仔

貼り付けましたが、何か?(笑)




仔仔、お帰り♪(爆)












で、その後も


ウエンツは我の家にやってくるわけですが、








ウエンツ「この台湾アイドルを片付けろ!!」
ってうるさいんです!!ヽ(`д´;)/ギャア








・・・つか、台湾アイドルって一くくりで言うなよ!!
テンション下がるわ!!ヽ(`Д´)ノウンコー!!










ということで、仔仔ばかり貼ってるから
ウエンツは気にくわないんだな、うん、うん。
と一人納得し(笑)








我、打開策を考えたんです!!















仔仔ポスターの下に~・・・














↓↓↓↓













WaTを貼ってみた(笑)







これで、文句ないべ?! ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?



前の記事のコメントで、
ぼちさんが予想してくださった
③の仔の写真をウエンツくんに差し替え

ある意味正解!!(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつかこんな日が来るとは思ってました・・・・








ウエンツに仔の存在がバレました(爆笑)









それは、とある晴れた日の午後・・・
ウエンツからの電話




ウエンツ「今から、こうりん家遊びに行くわ!」



の一言から悲劇は始まった・・・(笑)





こうりん「はぁ?!家来るって?!」











この家にか?!!
ドォォォォォォォン!!!
タイトル未設定







えらいこっちゃ!!!







急いで






・・・外さなければ・・・!!!!!(((((;゚Д゚))))












ウエンツが来るまでのタイムリミットは
約15分!!






とりあえず、
仔仔に謝りながらポスターを片付け出す、我(笑)


こうりん「仔仔、ゴメン!!押入れに一旦しまうだけだから!!仔仔~許せ~!!!」
↑はたから見たらポスターに謝る変な奴(笑)





仔仔カレンダーから、「流星」「戦神」DVD、仔仔写真集、CD・・・・!!!




うぉぉぉぉぉぉ(@∀@:)!!!全てを片付ける我!!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァゼイゼイハァハァ…






グッツ持ちなのを、
この時ばかりは恨む(笑)








つか、前の画像ではポスターが三面にドンドンドンと貼ってある画像ですが、
実際は一つ額縁に入ったものが一点、無造作に置かれているわけなんです。
↓↓↓↓



こんな感じで・・・



で、こいつが意外に曲者だったっ!!!












これを片付けるの忘れたんです・・・









ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




一番最初に片付けるべきものを、
片付け忘れましたが、( ゚Д゚)ナニカ?(笑)




あまりに無造作に置かれすぎ&あまりに部屋にマッチしすぎていた
白仔・・・∑(;`∀´)










ウエンツ入るはり、目の前に白仔、
ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


我、(((((((((( ;゚д゚))))))))アワワワワワワワ!!!!




ウエンツ「何だよ、お前これ・・・オレこっち見られてるんだけど・・・」←笑






((;゚Д゚)マズーイ!!





こうりん「これは~・・・(汗)」






ウエンツ「これは?!」






こうりん「我の兄ちゃん!」(爆)






て、ごまかしましたが、( ゚Д゚)ナニカ?(笑)







つか、ごまかせるはずねぇぇぇ!!!








で、その後の我らがどうなったかは
また別のお話。ッテマタカヨ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、我の

ため息を皆様に伝えたい・・・
















はぁ~~~ぁ・・・ _| ̄|○







仔迷の皆!!
前向きになっ!!









とにかく、マスクに目が行くと思うけど、

そこは気にするな~~!!!(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。