台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

タイトル未設定



我の働くCDSHOPにも









「流星花園」DVDBOXが店頭に----!!







遅ぇぇぇぇぇ!!!!!!!(爆)










もう、「流星」もでてるけど、
やっとこさ、「流星Ⅰ」ですが、何か?(笑)_(゚∀゚ )







で、もちろん仔仔のソロアルバム等々・・・





入荷なしですが、これまた何か?









どーも、いかんな・・・我の店は( ̄ー ̄;)








追伸

ウエンツ、紅白出場おめでとう(爆)



それに対して、我の男朋友「ウエンツ」は






ウエンツ「・・・俺、「青春アミーゴ」派だから・・・」




だと(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
生きてるJAY!!





見事に死んでたな、我(笑)







とりあえず、




F4迷として知っとかなきゃ
やばいだろっ!!






大S来日情報








ちっとも知りませんでしたが、ノ(´Д`)ナニカ?
今、知った、今、今!!(笑)



、「いいとも」に出たって?!




まじっすか!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!








今年3月、仔仔来日
(パル仔ホワイトデーキャンペーン・・・懐かしい・・・笑)

した時、
仔仔、もしかしたら「いいとも」に出るんじゃ?!




と勝手な憶測して、
ぜってぇ~でねぇよハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
と分かりつつも







可能性は・・・





0じゃねぇ~!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
と張り切って「いいとも」会場に潜入した








アフォ達が懐かしい・・・







って、そのアフォ・・・・
見事にσ( ・∀・ )オレ!!ですが、
( ゚Д゚)ナニカ?(笑)
(他のアフォ達、聞いてるか~??笑)






そっか、そっか・・・
今じゃあ、大Sさん「いいとも」デビュー出来ちゃうんだ・・・






よかったね・・・大Sさん(←嫌味を込めて(笑)












ところで~~~











仔仔は元気??(笑)








こうりんは元気!!(←バカ)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。