台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:



とりあえず、









( ゚Д゚)ポカーン










なんだか、とっても
F4情報についていってない我(笑)







ジェリー・イエンさん脱退説?!


タイトル未設定

↑兄ちゃん自身、驚きを隠せない様子(笑)





F4解散説?!

↑この画像うまいこと、皆そっぽ向いてるし(笑)




仔仔の洗ってないパジャマ!?


とりあえず、当たらなくてもいいから

においだけ嗅がせてくれっ!!(爆)





華流ライブ2006?!

絶対行くっ!!!





『華流旋風: 周渝民ヴィック チョウ In康煕来了』?!


(-Д-)ダ、ソウダ











どうなってんだ!?
ウンコー!(*゚∀゚)=3








我としては、
ま~さか、『周渝民ヴィック チョウ In康煕来了』
商品にしちまうとは、おったまげ~だぜ( ゚Д゚)ポカーン











でも、( ゚д゚)ホスィ…(笑)








ま、日本でのF4作品商品化がめまぐるしいっ!
ってことで、また迷には嬉しい悲鳴なわけだっ!










デスギダゾー!!ヽ(`Д´)ノウンコー!!





で、とりあえず、
我が一番知りたいのは、








今、仔仔は、いずこへ??






仔仔、イ尓在哪裡~!!!!(笑)
動く仔仔よ・・・早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰~ん!!




なんか久々の更新で
アメブロのログインにまではじかれる始末・・・(笑)






もう我、忘れられた存在??(爆)





「次回予告」
をしながら
ほってらかしの話題ばかりでごめんなさいね。









で、ウエンツ話しMARS!!(笑)





ご存知の通り、我
自分の男朋友には、仔仔(F4)迷ということは
絶対秘密なわけです!!










でも、いつもウエンツと出かける時は、



孝天@大阪巡りコース
に連れて行く我(爆)








まず、マンゴーピンには絶対連れて行く



ウエンツ「マンゴーピン、また食うの?!もう冬なんだけど!!」


こうりん「いいんだよ!黙って食え!!」(笑)







、「難波グランド花月」にて、
たこ焼きを食う




ウエンツ「何でまたこのたこ焼き屋をチョイス??」



こうりん「・・・うまいじゃん・・・」(笑)







次、「つるとんたん


ウエンツ「ここうまいね!!この店どこで知ったの?」



こうりん
「・・・へ?(・∀・;)」









孝天が食ってたので・・・!!










とも、言えず・・・(爆)





こうりん「・・・・あ~~、『なるトモ』でやすよともこが食べてたから・・・」












タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!(爆)









ま、でも嘘は言ってないわな(笑)





とりあえず、ウエンツよ・・・


毎回毎回、君は知らないうちに
我の趣味につき合わされているんだ・・・許せ(爆)






あと、もう一つ懺悔・・・・







台湾土産って言って
S&K」の靴下
履かせて悪い(笑)



我的には、ただ「S&K」の袋が、記念にほしかっただけで買った靴下(爆)







何も知らず、履いてくれてるウエンツを見て
いつも罪悪感に囚われる、σ(・∀・;)オレ!!(爆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。