台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

タイトル未設定

やっぱ別物ですね~



↑やっぱ、上の画像の奴らを見ると安心・・・(笑)







あ、早速感想書かせてもらいMARS!











無償に「流星花園」が見たくなりませんでしたか??








旭さんダンス
急に恋しくなったり・・・



めがね&ベスト孝天
急に恋しくなったり・・・



サラサラヘア~のダンサブルバネ
急に恋しくなったり・・・・(爆)







仔仔が急に恋しくなったり!!(←バカ。笑)



( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー












なんでかな~
松潤にしろ、皆180cm近く身長があるはずなのに
ちっさく見えた・・・ ( ゚д゚)ノwhy?






まあ、まあ、それぞれのキャストについては、
日本の「花男」なんで、この際「流星」と比べるのはやめときますが、( ´∀`)/~~








つくしがクラスメートに襲われそうになって、
それをが助けてくれる、あのお馴染みのシーン・・・









あそこで、我











( ゚Д゚)小栗旬!!!
そこで逆立ち!!!逆立ち!!!
(笑)








って突っ込んだんですけど、皆さんは??(笑)










あの『逆立ち』は台湾オリジナルの設定だけど、
なぜかもう、あの場面は仔仔逆立ち(笑)って
いうのが、自然になってしまってるわ・・・(汗)
(´ー`)フゥー









でも、まあ小栗君も良かったと思われ・・・







さすが、日本版つ~こともあって、
服のセンスだけは勝ってるとも思われ・・・(笑)( ゚Д゚)グラッチェ





さすがに、日本版まで
バンダナ巻いてたら
どうしようかと思っちゃったわ(爆)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






とにかく、日本版「花より男子」を見た後に
ムラムラ・・・・あ、失礼!!表現間違った!(笑)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





モヤモヤしているそこの貴方!!








流星花園を見なさい!!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



西門編の前に







チョウおもしろい話題が飛び込んできたので、
書かせてもらいMARS!!





って、『チョウおもしろい話題
かなり自分でハードル上げちゃったぜ・・・(汗)









おもしろくなくても、
こうりんは責任取りませんので(爆)













今、仔仔のCDやらスーのCDが
怒涛のごとく発売されているじゃないですか~





それなのに、我の働くCDSHOPでは
な~ぜか、仔仔ヴィック・チョウの名前を検索しても





『make a wish』




とか




『記得我愛ni』




のタイトルが出てこないんですよ






旭(ジェリーイエンとか



ばね(ヴァネスウー




孝天(ケンチュウ






とかの作品は、検索すれば
バッチリで出てくるのに!!







こうりん「おっかしいな~」







つーことで、検索を曲名に変えて
もう一度、仔仔のCDを探す
(仕事しろよっ!!爆)









こうりん「りめんば~あいらぶゆ~・・・っと。」











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









発見!!!!!







「な~んだ!あるじゃねぇかYO!!」








で、アーティスト名のところを見てみると~

















・・・・・・・(; ゚Д゚)why?・・・・・・・














ヒック・チョウ












(#゚Д゚)聞いてないぞゴルァ!!








これ見つけた時、
マジふんぞり返ったわ(笑)








まださ~
ビックチョウなら
まあ、まあ、百歩譲って許すとしてもだな・・・・
(ほんとは許せんけどな!!)






ヒック・チョウて!!!!




ヒック・チョウだぜ、ヒックチョウ!!
(何度も連呼してやる!爆)



そりゃ、検索かけても出てこねぇわ!






つか、


探せるわけにゃ~!!!(笑)











(〃*`Д´)ゴルァァァ!!!責任者出て来いー!!!ヽ(`Д´)ノウンコー!!!















あ、責任者
我ですが ( ´Д`)なにか?(爆)









CD担当者、我ですが( ´Д`)なにか?(笑)









ヒックチョウ」なんて
かなり前代未聞なニアミスっしょ?!




新種の間違いでたな

これはケンチョウ越えきたかぁ?!(笑)







しかし、ほんとダメな店だわ、我の店





でも、これおもろいから







このまま放置でもいいかな
とか、考えてるバカな店員でありMARS!!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


ただいま~!!
台湾から帰還したJAY!!







おっと~、思わずJAYとか使っちまったけど
JAYには落ちてきてないJAY!(←しつこい笑)









さてさて、今回初台湾
上陸させてもらったけども、







普通の観光ツアーで行った為
チョウ過密スケジュール!!(;´Д⊂)






連日、分刻みの行動に加え、
現地のガイドのおっさん、チョウ適当ガイド(笑)するしで




そりゃ~もう、珍道中も珍道中だったわ!









で、この過密スケジュールに何度となく耐えかね、
こうりんついに暴走しちまって(爆)




好き勝手行動してたら、
ガイドのおっちゃん「陳さんマジ切れされるハプニング(爆笑)











陳さん「もう!勝手に行かないでよ!事故あったらどうする!!
私、18年ガイドしてきて、お客さんにこんなに大声だすの初めて!!」












↑だそうな(笑)








とりあえず、


こうりん「對不起~陳さん( ^∀^) 」(←反省の色なし!笑)



と、可愛く謝ってここを切り抜けるσ(・∀・)オレ!!


すまんかったな、陳さん・・・(爆)









ここいらで~
こうりん台湾散策した場所を一挙公開していきませう♪





まずは、九イ分


ここで、初めて「臭豆腐」のにおいをかいでおったまげる。





次~!!!








ここ、名前忘れた(爆)



とにかく、兵役中の若者達が色々パフォーマンスしてくれる
・・・っていうか、若者達にとっては立派な訓練中なんだろうけど(汗)





とりあえず、ここの見張りみたいな感じで、
ピクリともせず門番している子達を見て、
いつかは、仔仔もこんなことするんだろうか・・・・


ならきっと、笑いをこらえきれずに噴出してそう・・・とか
お得意の妄想にふけってました(笑)









次!






「中正紀念堂」

とりあえず、眺め最高!以上!!(笑)









次!!









龍山寺

キョンシ~出てきそうでしょ??(笑)





はいはい~ドンドコ行くよ~!!










バイク大国台湾」!!



あまりのバイクの多さに、
ついシャッターをきってしまった(笑)





あ、ついでだから

この人も混じらしときMARS!!

(↑孝天 爆)









お次は~








士林夜市



仔仔が食ってた飴しっかり食らう!!



仔仔みたく、
「イチゴの飴一つ下さい」と言ってみる(もち!チャイ語で!!)




すかさず、カメラでイチゴを撮ってると
店の人からチョウ笑われるσ(・∀・)オレ!!








イチゴ撮りましたが( ゚Д゚)y-~~ ナニカ?
つ~かんじ(笑)





いや~こんなとこで、台湾の人から爆笑とるとはおもわなんだ!(笑)







最後に





台湾のベネチア「淡水

朝市に行った為、店ほぼ全部閉まってた・・・(´;ω;`)ウッ…









というかんじのツアー・・・( ´ー`)フゥー...




かなり普通の観光すぎて
仔仔目当てで行ってる我には(笑)
物足りない~って感じだった・・・・







が、しかーし!!!






この、こうりん
台湾に行ってんだからさ~!!


スーに触れずに帰って来るはずもなく!!(笑)






次回!!
こうりん的西門チョウ散策の旅!!をお楽しみに♪





たぶん、つまんねぇから
期待しないで、待ってくださいな~スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかんだ言いつつ
ブログ更新しちゃってるし(笑)




やはり、我には休業は無理なのかぁぁぁ!!( ;゚Д゚)








で、ですね~
こうりんは、まもなく










台湾」に飛びMARS!!!

051007_233735.jpg





ちょっくら、仔仔をお説教しに・・・(笑)











大S宅、ピンポンダッシュしに・・・
(↑良い子はまねしないように!!爆)






ま、これらはジョークですが、






どうやら、普通の観光になりそうです!






でも、台湾に飛ぶと「JAY」やらに落ちてくる傾向が
みられるので、気をつけないとな・・・(爆)





仔仔のいる国です!!






鼻息荒く、
いっぱい空気吸ってこよっ♪
(↑出たっ!変態!!爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
突然ですが、
こうりん的近況報告させて下さい






ちなみに5月までさかのぼりMARS!!







★5月★
バイト先倒産(爆)




★6月★
新バイト先に移転



★7月★
メーガンライブで完全燃焼



★8月★
ウエンツがバイト仲間から男朋友に昇格(笑)





★9月★
バイト先に嫌気さし、就職活動に励む日々





★現在★
就職活動、本格化!!








という感じで毎日を送って参りました( ´ー`)フゥー...







我的に、そろそろ食いっぱぐれない職につこうと考え、(笑)
その為には仔仔を追うことも我慢!!







で、更新が最近、途絶えに途絶えていたわけです。


あと、PCがウイルスにも犯されていたというのもあり(笑)






で、ウエンツと遊んでいたというのもなきにしもあらず…(爆)







ということで、
しばらく休業させてください!!







どうも、最近の仔仔のこと(情報)についていけなくなってしまい、
仔仔日記と称してるブログとしては、こんな状況ではいけないなと
思い、ここで思い切って、休業させて頂くことにしました!!






やっぱ、雑念が入るとおもしろいことも書けないし(笑)
真剣に仔仔いじれないし(爆)









仔仔、こうりんの新しいお仕事が決まるまで、
しばし待て!!




間違っても、電撃結婚なんて許さないわ!!!

覚えときやがれ!!(笑)








ではでは、皆さん
しばらくの間、さよおなら~ヽ(`Д´)ノウンコー!!










いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。