台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
!!




やべ っ!チョウ仔仔関係ない話題(笑)







つーことで、仔仔を無理矢理
阪神迷に・・・(笑)






あら・・・鬼太郎か??これ(爆)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ、どうも情報に
ついていけてないんですけど・・






久々にHMVサイトを覗いてみれば・・・







現在ス~名義のニュ~アルバム制作チュウですって?!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?




あと、





F4コンサ@日本
来年3月には実現しそうなんですか??!!










なんてこった・・・・!!( ; ゚Д゚)ホンマイカイナ!!











ま、その際は





ハイ!こうりん絶対行きます!!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ









さらに!!






ス~全員のソロ発売!!


ってなってましたが・・・・



















殺す気か・・・??(爆)





どうして、ス~関係
こうも婦女子を貧乏にさせてくれるんでしょ!




まさしく、





嬉しい悲鳴


ギャオ━━(゚Д゚;)━━━ス!!!!!











とりあえず、
全部買っちまうわぃ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン



でも、案外台湾盤のが豪華だったりするから~
考えもんなんだよな・・・日本盤って ( ´∀`)











つーか、「イニDレポ」は?!ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
(って自分のことなのに爆)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
じぇんぶ消えた・・・!!

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン










ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!







なぜ?!Why??!!






我、なんか悪いことしましたか・・・・神様(泣)







ということで、書き直す気力失せ・・・







ごめんなさい!また次回・・・(号泣)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間のご無沙汰でした!!


こうりんです!




無事、
ばね祭りも終了のようで何よりです!





で、こちらも何かと時間がありゃしまへん日々の連続で
すっかり、本命の仔仔ネタについて更新できずで・・・・(泣)










とりあえず、
こうりん的一週間総まくりスペシャル
と題しまして、さらっと一週間総まくってみせう♪(笑)









↓↓↓↓↓











9月16日
仔仔大S 敦南SOGO1階「TIFFANY」デート発覚(ちっ!)


画像はなぜか「大Sおかん」で(爆)






ヽ(・∀・)ノ●ウンコー






9月17日
ないきジャ~ジ仔仔大S宅帰還を激写








ヽ(・∀・)ノ●ウンコー






9月18日
たぶんジャ~ジ仔仔事故パート2





ヽ(・∀・)ノ●ウンコー




9月19日
珍しくTシャツ仔仔大S宅に再来宅




ヽ(・∀・)ノ●ウンコー





9月19日
そーこーしてるうちに、ばねで~





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




9月21日
ばね祭り!!






キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





9月22日
あでぃだすジャージ仔仔
相変わらず大S宅いりびたり・・・・









ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!










つーか、
もうジャージしか興味ありませんが、何か?

(というより、むしろジャージしか
いじりたくないのが本音)












あと、一言いいですか?










仔仔・・・










なぜ今更、大Sなんだ・・・・orz







やはり、二人にとって、
戦神は大きかったのね・・・

(TдT)ウンコー






ま、とりあえず加油・・・







もう我は止めないわ・・・青春を謳歌してくれ仔仔
(青春なんてすぐ終わるわ。爆)
(ちなみに、我も負けじとSOGO「TIFFANY」デートしてきましたが、何か?爆)










ただ、仔仔・・・

これでお前も
孝天に匹敵する




立派な共演者キラーだ!!(&年上キラー!笑)



( ゚Д゚)グラッチェ








ここで、こうりんから仔仔へメッセージ♪





我のイメージ的に・・・・








大S倫倫より、金かかる女だと思うぞ!
そこ覚悟しとけ!!ブランド物必須!!(爆)



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ばねデ~まで、もうすぐですね!






ご当選された方、
どうか楽しんできてください♪








応募すんの忘れた我の分まで・・・・
どうか、お頼み申し上げます(笑)










とりあえず、こうりん不参戦で、
ばね祭り不参加という悲劇なので・・・・











明日から、











JAY祭りしてきMARS!!(爆)







イニD」見に行ってくるわ!!(・∀・)/~~ ナニカ?

ヽ(`Д´)ノブゥゥゥゥン!!!










たぶん、皆がばねレポで盛り上がってる中
こうりん、一人











イニDレポに精を出してると思われ・・・




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ














∑(・∀・) コワレタ !!













ただ、一番怖いことが一つ・・・















JAY落ちして帰ってきたらどうしよ・・・(笑)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







仔仔の写真を握り締めながら
見てくることにしMARS!!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夢のコラボレーション実現!!!(爆)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




「仔仔、今夜あたり食事でもどう?」












「え・・・わたし、仕事があるんです・・・(コスパブ。爆)」















「いいじゃ~~ん!行こうよ~!」


「ハイ♪行きます♪」←即答。笑







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


↑上の画像、おっちゃんの顔を無理矢理ちぎったので(笑)

変な絵になってますが、お許しを(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






つ~か、何か??(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ばねすのファンミ・・・・






































応募すんのすっかり忘れてたっ!!(爆)






おほほほほほほほ・・・・・












_| ̄|○







自分自身に









(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!


行く方、是非こうりんに一報下さい(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル未設定

旭「清き一票くダサい・・・」




















あ、その体に巻いてる黒いのって












タスキじゃなかった??!










こりゃ、すまんかった!旭!!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまじめな討論会(笑)





「花より男子」が日本で実写化
のようなんですね









( ゚Д゚)ポカーン







我らがF4演じる
Meteor Garden
をはたして超えられるかな??

( ̄ー ̄)ニヤリ





なにやら、キャストは


道明寺役・・・嵐の松本潤
西門役・・・松田翔太
美作役・・・阿部力(つよし)
花澤類役・・・小栗旬
つくし役・・・井上真央







正直、松本潤小栗旬しか








((;゚Д゚)オレシラナイ(爆)








つーか、皆、身長低いだろって
突っ込まれてるみたい









やっぱ、道明寺はこいつでなきゃなっ!!
(え?写真のチョイス悪い?笑)



いいの・・・いくら変なダンスしようが、
走り方おもしろかろうが
旭の道明寺しか考えられんっ!










美作もさ


原作に忠実なサラサラロングヘアー

原作では考えられない筋肉モリモリ

ばね~すしかもう、もはや当てはまらんだろっ!












西門さん


最初はダサダサベストめがね君で、
原作から明らかかけ離れたキャラだろ!って
思ってた孝天・・・
今や、そんなダサダサな貴方が大好きよ、我(笑)








最後に・・・・









花澤類は・・・・・












もう、こやつ以外当てはまらないっしょ?!



プライベートで毎日「あでぃだす」着てようが、
足がパッツンパッツンになってようが、


仔仔の目力には誰も勝てないわ!!



仔仔~!!!!!お前の勝ち







だから、何が言いたいかというと、
Meteor GardenのF4超えは難しい!!
と言いたいわけですよ








やっぱ、こんなに沢山
突っ込みどころがある集団は他にいなぁぁぁい!!(爆)
















とか、日本版を否定しつつも







試しに見ますが、何か?(笑)








え??



つくしは?って??





((;゚Д゚)オレシラナイ(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仔仔の飴ちゃん上海記者会見だぁぁぁ!!!!






さぁ、皆様!!!
飴ちゃん買いまくれぇぇぇ~!!!(爆)








仔仔・・お前相変わらずかっこいいわ・・・


仔仔「えへっ♪」






つ~か、実は我、
こんな記者会見あるのちっとも知らんかったんだわ・・・(爆)









最近、ばねすで浮かれてた(裸に異常反応してた・笑)
ごめんな、仔仔










で、








若干太ったか??仔仔・・・

とりあえず、太るのはそれくらいにしとけな・・・(爆)
(↑痩せると太れという我、太ると痩せろという我)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






勝ってですが、何か??(笑)











で、最後に









wowo記者会見の時の衣装って・・・・













いつも同じように見えるのは我だけですか?!









(↓去年)


(↑今年)




もう、このブレザー&シャツっていう

コンセプトで決まってるのか?!(゚Д゚; ) ギモン

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。