台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
月末・・・早いですね~






つ~か、今日は

こうりんから皆さんに懺悔を(笑)








今月・・・










ぜぇんぜぇん更新してなくてすんませんっ!!


軽く死んでた、
個人的に(言い訳。爆)




コメレスも遅くって
ごめんなチャイP!(寒っ!!)





たぶん、来月もこんな感じだけど、
許してちょんまげ♪







では、さっそく
今月の流行語大賞の発表でっす!







まずはエントリー作品から!



仔仔、1stアルバム日本発売決定!!
余命一年
「狂愛」放送決定
「ほぉぉぉぉぉ!!」な孝天
ばね生誕快楽
白色巨塔の旭さん
新KENTEX仔
ばね&愛沙祭りin北海道(仮)






で、どれにする??皆!!(爆)
ってもう他人に聞かなきゃきめられねぇ~みたいな(笑)







更新乏しかっただけに、
流行語乏しい・・・





でも、やっぱ今月は文句なし!
コレだろ!!















ばね&愛沙祭りin北海道ぉぉぉ!!(仮)








早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
ばね~~~~~~す!!!






きっと、来月は
ばねす来日祭り
流行語大賞ノミネートになるのは必至わけで!!ウンウン!!



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

裸( ゚Д゚)ムホー!!
変態出没チュウにつき餌を与えないで下さい!爆










つか、今月の仔仔は??






仔仔オンリーなブログ(知ってた?笑)なのに
最近、仔仔流行語大賞をとらないのはありか??(爆)






ま、そこはこうりんの気分次第だから
頑張ってくれよ、仔仔!!






あでぃだす以上のヒットをたの~~~む!!(笑)



「むぅぅぅ!!」(←すねてる、すねてる)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とくにネタもないので、

画像いじりしMARS!!(笑)




ばね「はい!そこの怪しいバイク止まりなさ~~い!!
止まらなければ撃つ!!」(爆)



















孝天「はい?僕のことですか??」













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来た?!
久々に祭りの予感?!




やっべ!
こうりんテンションあがってきたぁぁぁ!!!(笑)






ふんふん
9月の三週目ね!








よっしゃ!北海道飛ぶか??!!

●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ↑飛んでるつもりな(爆)





こうりん大暴走@北海道
決行かぁぁぁぁ??!!(爆)







あ~だめだ~

北海道に飛ぶなんて、

今の我には『清水の舞台から飛び降りる』ような行為だぜ
(と、ばば臭いことを言ってみる(笑))


よいしょっ。





つ~ことで、ばね迷の皆さん

加油!!



あ、愛沙のことすっかり忘れてたわ
ま、どうでもいっか~♪(爆)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

旭お兄やんっ!!




チョウかっこいいじゃん!!!







似合ってるな~白衣!!



あなたがお医者さんだったら、我
毎日、誘惑しに病院通うわ!!(爆)




これが、仔仔なら
誘惑じゃなく、マジ落としにかかるけど(笑)





ちーりんの病気も
この旭さんをみればいちころで治るよ!きっと!
(つーか、もうちーりん完治したんだっけ?)




旭さん加油!!
(仔仔のドラマより旭さんのドラマの方が見ごたえあったりして(爆))





つーか、我が旭さんをまじめに取り上げるのって
チョウ、はじめて??(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

来ました!!

ウエンツ」話の第2弾!!











いつも、スレスレな話ありがチョウ・・・(T∀T)

また心臓止まるかおもたわ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!















ウエンツ」第1弾話

コチラ
で。













実は、「ウエンツ我のバイト先を

先日、退職されました

ということで、

ウエンツ送別会」が開かれ








そこでの

こうりんVSウエンツの会話をお聞き下さい(笑)











ウエンツ「そういえば、こうりん台湾行くって言ってたよね」









こうりん「@Д@;お、おう行くが、何だ?!」

(↑「台湾」という名がウエンツから出てくる時点でもうビビッてる我。爆)











ウエンツ台湾って言えばさ、難波に台湾のカキ氷の店あるでしょ!知ってる?」













こうりん「ああ!あそこな~!知ってる!

我もう、チョウ行ってるから!もう4回行ってるから!!(興奮気味)」















ウエンツ「・・・・つ~か、こうりん」









こうりん「何?」















ウエンツ台湾の話になるとやけにテンション上がるよね。」





















ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

















こうりん「・・・気のせいじゃないかぃ?(; ̄∇ ̄)」













ウエンツ「つ~か、あのカキ氷屋いつもチョウ混んでるよね!」











こうりん「まあな、今台湾ブームだからね」

(さらっと、言ってみる(笑))













その時、我は携帯をチェックしようと

携帯をパカっと開けようとしたところ・・・・











































ハナザワルイ的~周渝民!!



タイトル未設定










@Д@;













(;;゚Д゚)シマッタ・・・・









実は、我の携帯のオープン音

ハナザワルイ的~周渝民!!

仔仔の声がこだますようになってるんですよ(笑)













いや~そりゃ~もう~

深夜の道端で仔仔の声がこだましたのなんのって!(爆)

















ウエンツ「は?!今の何?!」











こうりん「・・・・いや、これはその~是非聞かなかったことに(; ̄∇ ̄)」













我もうこれ以上

仔仔迷(F4好き)

を隠し通すことはもう無理なんでしょうか?!(爆)















その後、我がどう切り抜けたかは、

また別のお話(爆)












とりあえず、まだばれてない!!(はず。笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ええよな~~



やっぱ。KENTEX仔はええわ~





以上(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!!


すっかり、恋の病も治ったこうりんです!!(爆)




さてさて、最近の仔仔は~
と思っても


チョウネタがありゃしまへんがな!!
@Д@;






つ~ことで、
久々!!やってきました!!
「ABCDEF4」いじり!!!








我の素朴な疑問だらけ
この「ABCDEF4」!!(笑)




「F4の座りトーク」のところ
プリクラを撮り始めるシーンがあるんですが・・・・







見て!!



旭さんばねが楽しそ~うに
プリクラを撮影♪
(しかもこのプリクラの機械おもっきりニホンゴしゃべってるし!!笑)






そこに、孝天も混じって
楽しく撮影♪




撮影!!






撮影・・・・







撮影・・・・









・・・・ってゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!








後ろでさぼってんじゃねぇ!!仔仔!!(爆)

お前もコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!(笑)











なんつ~自由な番組っ!!

そして、このグダグダ・・・あ!失敬!!

ま~ったりしすぎの番組なんでしょ!(笑)





「ABCDEF4」では仔仔
とことんサボってますので
皆さん、要チェケラッチョでっせ!!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:













ごめん!ばねす!!
一日遅れちゃったけど、






生誕快楽!!






仔仔に祝ってもらえて
このっ!幸せもの~~♪(笑)






ビビアンがいなくても、
仔仔がいるわっ!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、ネタなくって困っちゃう~



仕方ない!!
久々に得意の画像いじりやっちゃいMARS!!















言わずとも知れた




「戦神」
仔仔シャワーシーンです!!
( ゚д゚)ムホー!!











はい・・・・・・・・!!!











今、
この(車かバイクか)のプラモが邪魔!!
と思った人、正直に言いなさい!!(笑)






はいはい~♪

σ( ゚∀゚) /オレ!!σ( ゚∀゚) /オレ!!σ( ゚∀゚) /オレ!!σ( ゚∀゚) /オレ!!(爆)







すいません・・・

ネタがなくなるとすぐエロに走る我を許して・・・(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、


余命一年
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



「僕●生きる道」か??(爆)
(↑すいまへん、突っ込み入りました笑)




やっぱ、韓国さんお得意の
不治の病オチなのね・・・



タイトル未設定
それで、この激やせにつながる??



あたしゃ、てっきり倫倫とのことで
食欲不振にでも陥ってるのかと・・・(笑)
(ま、これも無きにしも非ず?)





確かに、これは病弱に見える・・・( ̄ー ̄;)




ていうか、役作り早くからしすぎ?(爆)





で、安仔
愛ゆえに暴走?


え??孝天みたいに??(笑)




安仔


ほぉぉぉぉぉ!!!
っていちゃいMARSか?(笑)





とりあえず、『Silence深情密碼』
楽しみにしときますわ~!!





最後に、仔仔
日本デビュ~おめでチョウ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。