台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
今日は、なんと!!!
うちの店にて
F4流星雨を買っていかれた方を発見!!








やっとめぐり合った!!(涙)

(いつも、こうりんがいない間に
売れてしまうス~CD。)









ありがチョウ!!

買ってくれたマダム!!!!












我のPOP見てくれたか?(笑)





ちょっと、レジ打ってる時
軽く笑いそうになって、ごめんな!!







でも、心の中では、チョウ叫んでたぞ!!









サンキュ~!!マダ~ム!!って!!







貴方の去って行く後姿を
どこまでも見送っていました・・・(嘘です・爆)










以上、今日の出来事でした~!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


では、今月の流行語大賞の発表です♪


エントリ~作品はコチラ↓↓






台湾フェア@阪急三番街
仔仔、生誕快楽
スー展@名古屋
エドワード&メーガン
味噌カツ
ピーターホー祭り
マンゴー冰
百事@香港
旭さんの吸血キッス
ファンクラブ発足
F4@TOKYO
バンダナ
零の肖像画





以上!!




なんか、すごい量の流行語がでましたな~!!






でも、もう今回は悩まず決まりました!!
皆さんもたぶん、コレでしょう!!




















つ~か、
コレしかないだろ!!
@Д@;みたいな!!






















ド━━━━(゚Д゚)━━━━━ン !!!
























旭さんの吸血キッスだぁぁぁぁぁ!!!



は~い、ド━━━━(゚Д゚)━━━━━ン !!


ド━━━━(゚Д゚)━━━━━ン !!


ド━━━━(゚Д゚)━━━━━ン !!




ド━━━━(゚Д゚)━━━━━ン !!


ド━━━━(゚Д゚)━━━━━ン !!









って、止めてくれなきゃ
貼り続けるぞ、我(爆)





つか、流行語というより、










流行画像大賞だな!!!(笑)
















たぶん、仔迷ブロガ~

永遠に、この画像を使いまわすことだろう!!(爆)






ま、この百事祭り
こうりんハッチャケ祭り@名古屋
ピーター祭り
仔仔の生誕快楽さえも
影が薄くなっちまったじゃね~か!!










くっそ~!!!
旭さんめ~!!!!!(笑)







とうことで、

旭さんおめでとう!!
今月は貴方に流行語大賞授与でぇす!!



↑↑
どうやら、喜びをで表しているようです(爆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みく姉より、回ってきた









「Musical Baton」









何やら、こうりんが適任なんだと!!(笑)
















エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?












説明しょう!!
「Musical Baton」とは、
ブログにはびこるチェーンメールのようなものなんだと~!!









この5項目の質問に答えりゃいいらしい・・・


(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
(今聞いている曲)
(最後に買ったCD)
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
(バトンを渡す5人)












★(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
1Gくらい?よ~わからん!





★(今聞いている曲)


よくぞ、聞いてくれた!!!




それは・・・

ばね~す
「体Song!!!」




もとい!!!





身體會唱歌」(笑)の3曲目「My Friend




これ、「蛍の光」ですよね?
ジリさ~~ん!!!





★(最後に買ったCD)
そりゃ、「身體會唱歌っすよ!




★(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


我に、音楽語らせると、
正直マニアックだけど、いい?(笑)





ま、一番はとりあえずに決まってジャン!!


①「[女你]的體温」周渝民

初めて、仔の声を聞いたのがこの歌だった、我。
「流星花園」ではなく、コレ(笑)




②「RADIO」JUDY AND MARY
↑JUDY AND MARYは永遠だ!!!
我に音楽を教えてくれた師!!!(笑)



③「Toxic」ブリトニー・スピアーズ
↑コレ、テンション上がりまくるので良い!



④「Life's like a love song」矢井田瞳
みく姉同様、泣いた1曲。
そして、人生のテーマ(笑)



⑤「SCARY」THE MAD CAPSULE MARKETS
↑コレ聞いてた時、ちょうど「流星Ⅰ」放送チュウで
旭さんデラはまってたので、あの時のドキドキ感が蘇る(笑)





★(バトンを渡す5人)




え~・・・我、友達いないからな~(爆)













とめていい??












よっしゃ~!!!
ぶったぎるっ!!!(笑)








こういうの、
こうりんすぐ止めるタイプだから!!悪いな!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
え~・・・




F4ever」の写真集購入特典











バンダナですって・・・(―_―;)














え?








だな?















板だな?















BANDANA??

















バンダナ!!!


@Д@;

















そして、入会特典













バンダナ・・・!!@Д@;

















4月30日
孝天からもらった@大阪梅田












バンダナ…!!@Д@;






















もう、いいです・・・
バンダナ・・・








ヽ(`Д´)ノウンコー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんやら、

ドカドカっと書籍類が発売され、






「撮り下ろし仔」
若干「うしろ髪ひかれ隊」になりましたが、
ここはぐっと耐え









目に、しかと焼き付けて











ぜぇんぶ、スル~してきましたが、何か?(笑)



















あと、湾メルマガから情報が!!























「戦神」ミニライブだと!?


















なんじゃそりゃ!!@Д@;
















さらに~!!!














[出演]
アラン・コー
メーガン・ライ
その他(予定)




















なぬ?!



メーガン!!!@Д@;
また来ちゃうんですか?!メーガン!!












メーガン迷としての顔も持つ我としては
こりゃ、応募せなあかんがなっ!!!!












え~と、場所は~








し・・・


















渋谷クアトロ!!@Д@;













今度も、渋谷なんですか~(涙)















我、関西人なんですけど~(泣)
























神様~~!!!!


また、オレにハッチャケろとでも??
また、オレを飛ばすのか??渋谷に・・・(笑)




















ちょっと、考えさせてください・・・

(↑ちょっと当たった気でいる!!抽選だから!!爆)













とりあえずここは、応募しとくか~?!
(↑本当はかなり、行きたい系(笑))
















ま、仔仔



100、来ねぇ!(笑)














はたして「その他(予定)」には誰が来るのやら気になるな・・・。















ま、我の予想では


















本多RURUだな!(爆)
↑「戦神」の「響子さん」役











復活!!
太陽とシスコムーンみたいな!!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オレ、裏切りました・・・


BSfan買ってません!!(笑)












@Д@;









・・・・・チンピラ孝天兄貴!!!





すんませんっ!!
どうか、そんな睨まないで下さい(爆)







とりあえず、BSfan

チラ見はしましたが、
ガン見はしてないので、








「零の肖像画」が
オークションにかけられるだって!?!









チョウ意味わかんねぇ@Д@;







どなたか、詳細キボン(笑)














で、噂の「@TOKYO」らしい写真
見た見た見たぁぁぁぁ!!!!








「アヒル口仔」最高!!









もうアヒル口やらせたら





鈴木亜美か!!





仔仔か!!




ってくらいの代名詞ができるぞ!仔仔!(爆)












で、「@TOKYO」ソロカットのコンセプト






ばねす新宿・歌舞伎町で「ドメスティックな東京」
仔仔渋谷センター街などで「日本らしさ」
ジェリ男さん都内で「大人な東京」


孝天六本木で「東京での日常」




















孝天@六本木!!(爆)














チョウ似合うんですけど!!!!













ギロッポンシーメー行こうか~!がははははははは!!!!!!」





的な業界用語使ってる孝天が
想像できませんか?!(笑)






















で、





今回の「恋してるっ!台流スター3」
(↑悪いが、立ち読みで(笑))




我の十八番でもある



画像いじり(&妄想)に挑戦したはりましたけど!!







あれ、どうなんですか?(爆)









我に対する挑戦か?!
(↑激しく思い込みすぎ・笑)













くっそ~!!!

負けへんぞ!!TOKIMEKIさん!
(爆)


(↑そして、変な対抗心燃やしすぎ・爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、我も
「電車男」でびゅ~!!







いや~
チョウおもしろかった!!








オススメですよ~!!!




最近、ス~三昧だった為
日本の映画に久々触れたわ(笑)











で、先日、
紫織よりタレコミで


















なんと!!















高●屋にて、


「韓流フェス」たるもんが
開催されとるということで!!!














しかも、そこに
ス~がドサクサにまじっとるということで!!(爆)































こうりん、出動!!(笑)















着くや、いなや
2階のエレベーターすぐのところに













どぉぉぉぉん!!!@Д@;












さらに、どぉぉぉん!!@Д@;


















責任者ー!!!!
出て来ぉぉい!!!!


ヽ(`Д´)ノウンコー!
















ハイ、お馴染みのウンコも出たところで(笑)























案の定、写真パシパシ撮ってたら、
店員、寄って来るのなんのって・・・!!(笑)








店員「よかったら、コレどうぞ~。」
韓流パンフみたいなの渡される








「い、いえ、違いMARS~!!」
↑即答










(爆)



















「違いMARS」って!!!
「いりません」だろが!!!
って自分につっこみ入れつつ、




























「韓流フェス」会場で














あ・え・て!!



















ばね~すのアルバム買ってきた、我(爆)


















我ながら、
もっすごアホか?!@Д@;









いや、コレは
我の「韓流フェス」に対する
ささやかな













挑戦だ!!!(笑)













台湾のスーパースーター(笑)F4
韓国にまじって置いた罰だ!!



高●屋っ!!








恥を知れ!恥を!!(笑)










でも、なんか場違いな感じがして
チョウ赤っ恥な気分だったけど!!(笑)











で、帰りにまた
「冰館」行って
今度はミックスパオパオ冰食ってきた(笑)




正直、旨い!!


以上!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
じゃあ、我も貼っとこう~♪











ていうか、ココ最近
ス~に関する業務連絡多すぎて






仕事にならないんですけど!!(笑)










つ~か、仕事させて下さい。
店オープンセールで今忙しいんです、我(笑)

















で、携帯がなるたび、
出られないこの状況にいつも
ストレス!!














今日は、あまりに絶えかねて




















客ほっぽりだして、脱走!!(爆)










社員「ち、ちょっと、こうりんどこいくの~!!??」




















「ヽ(`Д´)ノウンコー!でぇぇす!!!」














社員「・・・・・」








と嘘言って、








くっさいトイレで
この「F4@TOKYO」チェケラッチョしました(笑)
注意;本当にウンコはしてません(爆)

















数日前から、
仕事チュウ、考えることといえば
F4~!!!!(笑)
ばかりなもんで・・・









ポップコンテストにも
無事、合格したので
















ああ!!
手が勝手に・・・(爆)



「流星雨」MV
我が店に入荷されたことだし、描いてみました。












でも、コレ「流星雨」の内容には
一切、触れてないという・・・(笑)









我のチョウ自己満!!みたいなo(´▽`*)/♪

















しかも、

あまりにコレ描くのに、
真剣なりすぎて











社員「・・・こうりん、いつまで描いてるの?
もう、閉店なんだけど・・・(汗)」














はぅわぁ!!(゚Д゚;)















「蛍の光」こだましてるのに、
ぜぇんぜぇん気づかなかったぜ!!!(爆)













社員、こんな我だけど
引き続き、面倒見てやってちょんまげ。(笑)













で、ポップの内容は

こちら↓↓↓



このチョウ男前グループ
F4を皆さんご存じ??





もうこいつら知らないと世の中渡っていけないっすよ!
今や、韓流をぶっとばす勢いの台湾のチョウ男前グループF4。2001年台湾で「流星花園~花より男子」で一躍、アジアのトップスターになった彼ら。やっとこの日本でも、もはや大・大・大ブレイク中!!
4月に発売された1stアルバム「流星雨」は、な、なんと!オリコンチャート初登場10位!!F4を知らないなんて、時代遅れよ!!!




↓「ザ・男前」ケン・チュウ

↓「ボケ担当」ヴィック・チョウ

↓「ナイーブな兄貴」ジェリー・イエン

↓「エンターテイナ~」ヴァネス・ウー









と描かせてもらったわ!



てか、「ザ・こうりん」的文章丸出しで(笑)










何か?!(笑)













「F4ever」(Fantasy 4everのことね)
発売には
もっと派手にいく予定だから!!
金ぱくでもつけて、奉ろうかしら!(爆
)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
050617_160915.jpg
台湾で有名な『泳館(ぴんぐぁん)』
日本上陸ということで行ってキタ━━(゜∀゜)━━!!!









店内の、BGMは
もちろん!!















スーじゃありません!!(笑)







無音です。無音。(爆)






『流星2』でエルサや大Sが食べてた
ゴッサ盛のカキ氷でなく、








さすが日本!!
少しこ洒落たパフェカップに入ってMARS!!









関西仔住の方は、
是非!!お試しあれ!!





『マンゴー泳(ぴん)』
旨いよぉぉ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
百事祭り
キタァァァァァァ!!!!




ほんま、やりたい放題やってくれたな!





さん!!

しっかり、仔のなで肩を抱くその手がまたエロいっ!(爆)


チョウ嬉しそう!!


これを見てる、古仔の心境やいかに・・・!!(笑)










極めつけは












吸血鬼(キ)ッス!!(笑)









毎回、百事の時は
お兄ちゃんに良いとことられるな~!!





















孝天ぇぇぇぇん!!



















あぁあぁ!!

あまりの衝撃映像孝天
固まったぁぁぁ!(爆)

















大丈夫!!大丈夫!!絶対、挽回できるから!孝天


いや、あんたは
必ず、挽回するはず!!(笑)














だから、ヘコむな!(爆)











それに、の持ってる
不思議なペプシ缶はしっかり孝天だし!!(笑)














まだ、望みはあ~~~るっ!!















孝天!オレを見捨てないで!!」



次回の孝天名誉挽回に、
期待しMARS!!
(笑)














で、このさん
豪快な吸血鬼(キ)ッス



今、ガリガリ仔なだけに、
首がへし折られそう!!(爆)














で、仔仔
指輪は、在哪裡?

↑ここに一番食いついた、我(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。