台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
もう、流行語大賞の月末…
はやいねぇ~




仔仔「五代くん」
結局、我の妄想だけで終了のようだし


6月は

名古屋はこれからス~展
東京は「F4フィルムコレクション」チケ発売争奪戦開始



関西は特に何もなさすぎて













暇じゃぁぁぁぁ!!!!










じゃあ、こうりんは「阪急三番街」「台湾フェア」でも
行ってくるかな!!(笑)




狙うは、3等の
「F4フィルムコレクション」チケだぁぁぁぁ!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



では、
流行語大賞の発表でごわす。





エントリー作品から




大阪ス~展
西門ミルクティ~
仔仔留年
もっと知りたい!台湾TVドラマ
「叫び仔」ポスタ~争奪戦
こうりん面割れ
「ABCDEF4」←今更(笑)
「狂愛」←今更2
cs.BSザテレビジョン
百事藍仔
百事藍(桃)レンジャイ
仔仔激痩せ






ま、こんなもん?






今月は割かし
平和な月だったけど、細かなニュ~スが
ちらほらと…って感じでしたね!






こちら
こうりんブログによる勝手な選出で~す
そこんとこ、よろしく♪















それでは、発表です!!



















今月の流行語は・・・・!!!







































仔仔激やせ!!!















何度見ても見慣れない…(爆)
そして、イタイタしく感じるのは
気のせいか…









「百事藍仔」もかなり
捨てがたいが










今回は「仔仔激やせ」で!!!








正直、「仔仔!大賞おめでとう!!」
とは言えない流行語(爆)





早く、太れ~!!!仔仔!!
って言っても、適度だぞ、適度!!




来月の流行語は
「仔仔激太り」になることを願う(爆)





皆さんの流行語はどうでしたか?
「見落とし流行語」も大募集!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ちなみに、こうりん
地味にもう働いてMARS!!(笑)


そろそろ、愚痴かくと思う…

ありがチョウ!!大家!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「TVnavi」の来日記事部分の写真












この二人、何かある…



























何かある!!!





































やっぱり…!!!@Д@;
















お気づき??皆様!!!













なんてこった!!


お手手とお手手が…









触れ合ってるではないか??!!!
(笑)











@Д@;









お兄やん…





あなたは知ってか知らずか…(笑)









のんきに笑ってる場合ちゃうぞぉぉぉぉ!!(爆)






加油~!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








桃レンジャ~!!(笑)




チョウウ゛ィックりでしょ!?





うちのプリンター
調子悪くてたまたまこうなったんですよ!!





我不是故意的…(爆)




もう、ゲラ笑ろた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしたんだ、へヘイ、ベイベ~(by忌野清志郎)







ガリガリじゃね~か!仔仔!!@Д@;





この仔仔を見て、
悲鳴を上げざるをえなかったわ…









「花沢 類(ふぁ~つ~れい)」体系!!




なんで、こんな痩せてしまったんだ!仔仔!!





肩幅がないぜ!!

首が長すぎるぜ!!

アゴのラインがありすぎるぜ!!!

↑言うことない男前条件だが(笑)仔は別(爆)






陸穎風の時の
体の厚みはいったいどこへ??!!










去年の今頃
最高チョウにデブだった仔仔はいずこ??!!



↑抱えてるF3もかなりしんどそうな







デブな仔仔が好きだぁぁぁ!!(笑)













厚み、プリ~~~~~ズ!!









とにかく、
そのケーキ全部食えっ!!



やっぱ、3月の日本来日の
時から急激に痩せてったよな…


慣れない日本の活動で
疲れたか??!!


もうチョウ心配!!(←誰??!(笑))





ちょっと、宜蘭に帰りなさい!!







そんな痩せなくても
五代くんはできるから!!









ということで、







に助けを求めましょう!!!

















助けて~!!!!












孝~~~天~~~~!!!!





















孝天「あいよぉ~!!!ちょっと待っとれよ~!
今、料理こしらえとるさかいに~!!!」
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


なぜか家に
「めぞん一刻」のビデオが!(笑)




まだ、が出ると決まったわけでは
決してありませんが







なんか、限りなく
お得意の妄想は広がるわけです(笑)







もう、五代くんは

仔仔でしょう~!!






ていうか、
五代くん的仔仔しか考えられないでしょ?!!!







たしか、五代くんの性格って

かなりのお人よしで優柔不断で甲斐なし(爆)
ってキャラだったはず!!





















いいかもしんない♪(〃▽〃)









そんな仔仔、早く見て見たいわ~!!




それに、大学の卒業が危いところ
かなり、仔仔と似てる??!!(爆)










チョウへたれ五代くん

是非、仔仔に演じて頂きたいっ!!






「響子さん好きじゃぁぁぁ!!」


ってセリフ出るかしら~








ただ、ひとつ気になるのが~







五代くんの服装がかな~り
ダサい!!!(笑)








時代錯誤が甚だしいので
どうか、そこはセンスよくお願いします!
柴P!!


って、







出るって決まったわけじゃないっつ~の!!(笑)

妄想癖が日に日に増してるわ!!(汗)
---------------------


(編集)

え??!


響子さんの耳が聞こえないって??!!



なんで、そんなシリアス路線にしちゃうんだろうか…



ということは、

仔仔も手話やるか??!!



ま、それはそれで楽しみ♪(笑)






五代くんのおとぼけキャラだけは
健在でお願いしたいっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キタァァァァァ!!!



やっと、あっちの新聞記事(SOHUさん)百事画像登場!!



公式ではないけど、

新聞にでるの待ってたんだよ~!!!






ごっつ、貼っちゃおう♪






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 



カリ~大好き

藍仔レンジャ~!!!


必殺技
目力ビーム

(婦女子達はこれでいちころ)


弱点

発音にやや問題あり








エンターテイナ~


藍ばねレンジャ~!


必殺技

機敏なダンス



弱点

過去のロンゲ写真









築地大好き

藍孝天レンジャ~!!!

 

必殺技

料理&ギター



弱点

猫(見ると、つい拾ってしまう)







☆最年長


藍旭レンジャ~!!!




必殺技
一生懸命なところ



弱点
すぐ疲れる






人揃って~








  
台湾イケメン戦隊
藍百事レンジャイィィ!!!







シャキ~~~~~ン!!!!!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




あほでしょ?

あほブログなんです、ここ。

すいません(爆)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ガァァァァァァァ!!!!!



記事消えた~~!!!!!!!(泣)

ありえん!!!!



ということで、書く気が失せたので
急きょ、記事差し替えで小ネタをここで少し。






今日、電車に乗っていたら
前に座っていた女子高校生









ず~~~~~~~~~~っと














鼻くそほじりをやめないんです!!(爆)









驚くなかれ、
彼女が電車に乗ってきて

降りるまで、約6駅間ずっとですぜぃ!!!










親指以外の指
全て使ってた気がスル・・・(笑)










今、女子高校生の間では
鼻くそほじりブームなのかぃ??!!
(笑)











ま、電車の中は女性客のみだった

ってこともあるんだろうけど、






にしても








気抜きすぎだろぉぉぉ!!!






思わず、写メしてしまいそうになる手を

一生懸命抑える、こうりん(爆)






 どこで、いじられてるかわからんぞ!

女子高校生よ!






てか、

いじり大好きこうりん見つかったのが最後だな!!!






気をつけろ!!! (笑)

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

正直、仔仔のお手手なんぞ
検証してる場合じゃなかった~~!!!!!(笑)






こ・れ・だ・よぉぉぉ!!!!!






どかぁぁぁぁん!!!!



うぉ!!

雑誌からオーラが!!




マジでチョウお宝写真??!



 







これ手に入れるまでの道のり

相当の珍道中だったんですけど・・・こうりん(汗)



ま、それはまた別のお話・・・(by森本レオ・爆)





というか!





撮り下ろしバン仔~!!!



特に、
彼しか目に入らないわっ!!



よかったな~!!
日本雑誌初、カジュアル!!(笑)






 年相応だ!!

こういう服着せてくれるの待ってたんだよ!

あたしゃ~!!






理想としては
もっと古着っぽいの希望!!

仔仔には!










過去の来日ともに
カジュアル服なんだろうけど
ちょっと、お上品なよそ行き服多かったじゃないですか~!

 


こんなんとかさ~


こんなん!












ますます、

7月発売の「F4@TOKYO」楽しみだぜぃ!!







恐ろしく足元みられた値段だけど!!(涙)







 くっそぉぉ!!








でも買う♪(爆)










ところで、








なんで孝天だけ
この服??






変!!とはいわんが・・・(笑)












キャラに合わせすぎでないかぃ??!!




あのお馴染みYAMAHAの写真の服のが

まだ良いと思うのは、我だけか?(汗)






どうか、孝天にも

カジュアル~な服を着せてやってくだせい!!!(爆)





 これじゃあ、


一番最年長は孝天!!

と言われても、納得しちまうわぃ!!!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、仔仔のお手手を検証してみMARS!!!






題して!!!










「めざせ!!!まん丸お手手への道!!」






早速行きMARS!!







↓「流星花園」時代









うん、か~なり細い!

まん丸度指数 0%!!






↓「ABCDEF4」時代







手の骨格があるっ!!細い!!


かなり、好きだ!この手!!


まん丸度指数 0%!!





↓「流星花園2」時代








ん??



まん丸度指数 40%!






↓「狂愛」時代








んん??!!





まん丸度指数 70%!!!!







↓「2004年百事プロモーション」時代







まん丸、キタァァァァァァ!!!!!
(一緒に、ばね~すの股間写り込んでますが、何か?(爆))




まん丸度指数 90%!!!!!






↓「戦神」時代!






 



まん丸度、最・高・超!!!(爆)





まん丸度指数 100%~~!!!!!@Д@;






↓「WOWOキャンディ~」時代








もう、言わずとしれた、まん丸度具合





まん丸度指数 120%!!






↓「2004年タイコンサ」時代





まん丸お手手を負傷!!!




まん丸度指数 測定不能!!!








↓「韓国フェス」時代






すっかり、まん丸お手手も完治

まん丸お手手具合が板についてきたぞ~!!!





まん丸度指数 130%~!!!!








↓「もらってないのにあげちゃった」時代










そして、ごく最近にいたるっ!!




まん丸度指数 150%~~!!!!

 








まん丸お手手

日に日に磨きがかかってるな~仔仔~!!!(笑)






止まるところを知らない、
まん丸度指数!!!









はたして!!







仔仔のまん丸お手手

この先どう変化をしていくのかーーー!!!!???





非常に楽しみですね!皆さん!!!(笑)

乞う語期待!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「叫び仔」GET~!!!!



これGETの為

5時起きで行きましたが、何か?!!









我ながら、狂ってるぜ・・・(笑)




仔仔の為なら、
我、チョウあほみたいに狂えMARS!!!!(爆)







でも、関西はテレビとスー展のお陰で
確実に迷の数急増中!!!











関西パワーをなめちゃいかん!!

のですよ!!!




気合ですよ!!!







根性っすよ!!!









て思って行ったものの・・・






着いてみれば













余裕のよっちゃ~~~ん!!!
(そりゃ、そうだ!6時半到着の開店は11時だから(笑))










キャラ濃すぎ隊。ゆうき とも合流して

開店までチョウ自己チュウトークを繰り広げる











したら、

突然前の方に















「もしかして、こうりんさん・・ですか・・??」








 











@Д@;












し、しまった!!!

面割れてもうたっ!!(笑)












ま、あれだけ「狂愛」話してたら

検討はつくわな…(汗)






エロネタ好き
孝天にばんそうこうなんぞあげ、
やたら、F4いじりの好き







ハイ、
我がこうりんですが、何か?
(
笑)







ワーイ!!!

あそこでお会いした迷さん見~て~る~!!?? (爆)

(↑チョウ開き直りのあほ…(笑))








そんなこんなで

こうりんを見つけるのは「ウォーリーを探せ!」より
ずいぶん容易ですので(笑)
見つけても、どうか放置でお願いしMARS!!(笑)












話しは戻しまして~







無事整理券もGETして中へ




買うものはもう額縁!と決め込んで行きました~!!




しかし、皆さん考えることは同じっすね・・・(汗)








額縁に人、殺到!!(笑)






結局、在庫なくお取り寄せでした~。









とりあえず、

ポスタ~GET出来てよかった~よかった~!!



   

5時起きにも関わらず

ポスターGET後、速攻で友達とライブへ!

もう、ふっらふらのくったくたっすわ!!









 家に帰り、最後の力を振り絞り
ポスター貼り付け作業に奮闘!!!

はぁ(〃▽〃)完璧!!パーペキ!)







すると、




部屋に入ってきた哥哥


「うわっ!また何か一枚増えてるやんっ!」
と言われる(笑)







驚くなかれ…哥哥

まだまだ、増殖チュウにすぎんっ!!!(笑)



そして、そのうち







特大な額縁も届くぞぉぉぉぉ!!!(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。