台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
え~




今日は大事件勃発の連続でした(-.-;)





孝天はあの綺麗~な手を怪我した為、握手会は中止…


などなど…



ま、こうりん的には大満足で、目標も達成できたので言うことナッシングでしたがね……フフッ(#^.^#)


とにかく、今日は疲れたので

詳しくは明日、レポしMARS!!




実況中継見ていてくれた方々


ありがチョウご仔MARS!!






最後にこれだけ…









孝天










マぁ~~~ジ、男前!!



(画像は紫織より。ありがとう!)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯ぶっこわれたんですが~!!!



肝心の孝天がでてきたとたんに…(泣)



ツイてなさすぎる!




どうでもいい写真を撮りすぎたぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)




ということで、

上の画像は、瀕死状態の携帯でとった


なけなしの孝天…(泣)



レイニ~邪魔っ!!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今、ラジオの公開収録会場です。




かなり、暑いっす(笑)




ケツ、燃えそう!



でも、孝天見れて
チョウ萌えてるので





暑さなんて
関係ねぇ~~!!(笑)




気合いだぁぁぁ!!!


気合いだぁぁぁ!!!

気合いだぁぁぁ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっべ!


こうりん



記憶に残る女になってしまったわ…(笑)


詳しくは後日!!



今から、ラジオに向かうぞぉ!





上の画像は
孝天の去って行った後(笑)


撮影禁止のため、
去って行った道をご覧下さい!(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
握手不可能!!


になってしまいました~(泣)



怪我のため、無理だそうです~(泣)



ま、しかたないかぁ~!(:_;)




怪我だもんな~!!(:_;)(:_;)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
テレビカメラ
一台発見!!





その頃、



湊町リバープレイスは


上のような感じだそうだ!


sumiちゃん!
画像サンキュー!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。