台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:


オリコン初登場13位
おめでとう!!ス~達よ!!!






正直、我
50位以内に入れば、上出来って思ってた(汗)






ごめんな!!F4!!
あんたら、すごいわ!!!







ちなみに、我
オリコンに貢献してませんから(笑)








まだ、CDを買わない、そんな我に
ス~達の厳しい視線が!!













仔仔まで!!
そんな顔やめてっ!!>Д<






そんな、『七三ヘア~』で見ないで!
旭!!





ひぃ~~!!!!
すみませんっばねすさん!!







す、すみません!!孝天様っ!!(汗)
買います!買います!買わせてください!!!












こうりん、
明日こそ、買いに行きます!!宣言!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

重・大・発・表~~!!!!
















我の働くCDshopにて

















ス~CD



































完売!!!(27日付け)























いや~ヴィックリした!!



我、金(25日)午前だけの仕事で、
土曜日(26日)休みだったんですよ







で、日曜日店に来て



ヴィックリ!!っすよ














まったく、なかったの

ス~CDが!!








我のお手製「ポップ」だけが
淋しげに、ペロっと残されてただけ!!






もしや、また「ぺ」「ピ」のところに置かれてるんじゃ?!!?




て思って見たけど、














なかった!!!










我のいない間に、

いったい何がおこった!!??











一目でいいから、
買った方、見たかった~!!!!!

我がレジ打ってあげたかったんだけど~!!!!














我の店で、ス~CD買われた方~!!
是非、ご一報下さい~~!!!!(笑)







うちの店の奴ら、













重大なミスを犯しているんです~!!!













あの~~、















これ、渡し忘れてるんです~!!!!!

↓↓↓



































何か、店にコレ




無造作に2枚



残ってたんですけど~!!!












で、我が店から、

頂いてきましたので~










我・・・・・



CDまだ買ってないのに









コレだけ2枚もあるんですけど~~!!!






参ったな~…
(ポリポリ)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
確認の為、もう一度
言うときますけど、



我、CDショップ店員してますの



毎日、目の前にス~のCDを見ているっていうのに












まだス~CD買ってません!!!






刺っ!!!!!!






通販で頼んでたんですけど、
遅いから、もう普通にどっかの店で買おうって思って
キャンセルしといて











そっから、
音沙汰なしな我












刺っ!!!!!!!








もう腹くくって、自分の店で買おうかな~(汗)

「台湾アイドル」にはまってるっていうのが
バレたくないので、意固地に自分の店で買わない我(笑)






今日も店で格闘・・・・






「買っちゃおうかな~。もうオープンにしちゃおうかな~」


と悩んでたところ…





社員Y登場
(↑我、こいつ大嫌いなの!)




「ねぇ、ねぇ。」


「はぁ?何か用ですか?!」
(↑すでに、キレてて喧嘩ごし・笑)






「そろそろ、買ってくれないかな~あれ。」















なぬ?!?!









それ、どういう意味だ!!??




我が、ス~のCD、まだ買ってないことを指しているのか?!
って、我まだ、誰にもF4迷だと暴露してないけど!!??









何だ!!!お前は!!






って感じで、チョウ目泳いでる我に








が我に差し出し物は…!!!







「これ~。予約してたでしょ??いつ買うの?
早く買わないと商品として出しちゃうよ~」




































忘れてたぁぁ!!





仔仔来日で、東京に行ってたり
なんじゃかんじゃ(ジャンガジャンガ)してて













金城のたけピーのことすっかり忘れてたっ!!











我、別にたけピーのファンでもなんでもないんですけど

この映画の監督さんがジョニー・トーさん
だからほしくって・・・


ほら、が一時期
ジョニー・トー監督の映画でるって話あったでしょ!
(今でも、その話健在なのか、知らないけどさ(汗))


全てはの為に、
この監督の映画をみて予習しとかなくちゃって思って










発売日の半年も前から店で予約してたんっすよ!!








今じゃあ、どうでもいいんだけどな~





たけピー







と思いつつ、













・・・・買いで







何、買ってんだ、俺!!!
あほかっちゅ~ねんっ!!



その前に

「CAN'T LOSE YOU」買えよって!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やってくれるな…

パル仔!!!



はっきり言って、おたくさんには
もう用はないと思ってたのに…








なんじゃこりゃ~~!!!
(サンクス、Aちゃん♪)


(サンクス、Aちゃん♪♪ )

(サンクス~!!Aちゃん~~(号泣!))

(そしてジンエモンに感謝♪)





わてが、関西に帰った後に

ほんま、手形やらサインやら





極めつけは、何か?!






また、ポスターか!!





5000円ごとにワンチャンスて!!





当たるまでやるとしたら、









結局
1万円どころじゃなくなるゆー話やろがぃ!!









足元見やがって~パル仔!!









父さん…

明らかに、E賞に応募殺到すると思われ…

(by「北の国から」純)










Aちゃん…ではなく、
A賞amadanaCalculator計算機
が意外と簡単に手に入ったりして……









ていうか、





こんな真剣にポスターGETにムキになってるけど






俺の住まい、








関西だから








無理~







無理~~








無理だからぁぁぁ!!!










しかし、
あのおしゃれ~な渋谷パル仔の顔に

宜蘭生まれの「周育民」君がなるなんて









大丈夫かぁ!?仔仔











もう、こんな服着れないぞ!!↓





フレ○ドパーク的関口宏とか↓






長すぎるだろ!!的ムートンコートとか






意味わかめ~なドクロマークGジャンとか








そんなの着てるのバレたら、
えらいこっちゃ!だから~!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、絵画を紹介したいと思います。





作品の名前は

「叫び」

作者は「ムンク」ではありません。







では、ご覧いただきましょう!






















その名も



































「ヴィック」「叫び」↓↓


















(画像提供:ゆうきさん ありがとう~♪)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ほどバイトに行くのが楽しみな日は
過去を振り返っても、ないな!!

CDはすでに、23日に発売だったけど、
我は、23日お仕事休みだったので


いったいス~のCD
どのスペースどのように展開されているか


店の仲間たちよ・・・どうか
ス~CDを目立つところに、頼む・・・!!


かなり不安で今日、出勤




あ゛~~
嫌な予感がする~~



あそこに置かれてないよな??














駆け足で、売り場を散策









新譜コーナー(J-POP)をチェック!







ス~のCD











売れたんだろうか??
売れたんなら、嬉しいけど、
でも我の店に並んでるス~達の姿、
一瞬でも見たかったんだけど~~!!!??







つーか、



も、もしや・・・!!!







あそこにないよな???!!






「韓流コーナー」にないよな!!???






誰か、ないって言ってくれぇぇぇ~!!!!















ど、ど、ど、ど~~~~~~ん!!@Д@















・・・・・あった・・・














「ぺ」「ピ」の間に・・・(涙)


しかも、一枚も売れてねぇ!!(笑)











こぅらぁぁ!!誰だ!?
韓国と混ぜて置いた奴~~!!!
しばくっ!!!







我の書いたポップもしっかりささってて



お前ら・・・おもっきり台湾が熱いっ!!って書いてるのが見えんかったんか!!
俺のポップの意味はいったい何?!




間違えて置くとしても
せめて、女子十二楽坊のところだろが!!
あほっ!!!




すいませんね~、ホント無知な我が店の店員達で・・・
ちゃんと、教育しときますんで~










で、しっかり場所移動させてもらいました



新譜コーナー(J-POP)枠!!
ここ、我の店で一番目立つところっす。




しかも、NEWSの上だから!!!




今日、死にものぐるいで撮ってきた写真

これ↓我の店です!


わかります???

↓ここだよ~!!!




社員
「ちょっと、便所いってくるわ!」





って行ったスキに撮ったもの。

営業中で、見つかったらヤバイので
この一枚しか撮れなかったけど




今日、平日で客もまったくいなかったので

↑見て、このカラッカラの駐車場(笑)






誰にも撮ってるところは見られてないはず!!(汗)


店のユニフォーム来た店員が
おもっきり、写メってた(笑)


マジ、店長に見つかったらクビだから!!




しかし、何で売れねぇんだ??
やっぱり、うちのじゃあ、ス~達を知ってる人いないのか??


うちのス~迷なのは


我、一人に決定か??!!

が・・・

















な~~~い!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おまた~♪


「ポップ」で~け~た~!!








































準備はええか??ええのんか??

見せるで~!!!










ってもったいぶる意味わかんね~っつ~の!!(笑)










これ~↓



























じゃあ~~ん!!












いかがでしょうか!?






ポップの内容はこんな感じ

===============================

今、台湾が熱いっ!!

<超男前4人組!!全員が身長180cm以上!!大注目!!>


日本で大ヒットした少女マンガ「花より男子」を元に台湾で製作された「流星花園~花より男子~」の劇中設定の主人公のF4を演じた4人がそのままF4としてデビュー!!
アジア中で人気を得、ついに日本進出決定!!
その日本独自となるデビューシングル「Can't Lose You」「流星花園」で使用された人気楽曲を中心にセレクト!
3曲目の「流星雨」は、あの平井堅「Gaining Through Losing」をカバー!
3月上旬には、メンバーの一人周渝民(ヴィック・チョウ)が来日、渋谷パルコミュージアムでは「F4world展」(3月11日~3月28日まで)が開催されるなど、
韓流をおしのけて
「F4ブーム」がやってくるのは必至!!!大・大・大プッシュ!!!



●初回特典:マウスパッド付
●豪華ポスター仕様ブックレット



=================================




と、書かせてもらいました。







突っ込みどころ満載??(笑)


なんか、気になるところありましたら
どーぞ、斬ってくださいな (笑)




とにかく、写真にはチョウこだわって作りました!


使った写真達↓




ばねの写真は(ばねのファンサイトさんから)
なのでちょっと載せれません







に関しては、
すっげぇ最新使ちゃったよ~!!





孝天も結構最近だし~




兄ちゃんの場合はなるだけ、
デコが強調されてないやつを・・・






ま、さすがに
4人揃ったものがないので、
我も最終的には


「YAMAHA」
使ってしまったよ・・・ごめんよ、皆さん・・・(笑)




っていうか、
たかがシングルの「ポップ」にこんな時間かけて作ったの初めて(汗)
いつも、さら~と書いちゃうから、我(笑)

ま、このシングルは
普通のたかがシングルCDとは大違いだもんな!!




さ~て、
23日には店頭に飾ります!!



売りまくるぞ~!!
めざせ!オリコン一位!!!





だが、我23日仕事、休み。生CDが見れないし~!!(涙)

ということで、この「ポップ」
おなじみの社員Kさんに託し、


自分は「タワ○コ」にでも偵察に行ってきます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ、「冬眠」最中ですが




これだけ…




我の働くCDShop


我らがス~達のデビューシングル
「CAN'T LOSE YOU」




特典マウスパッドが届きました



みなさ~ん、
期待しないで待ったほうがいいかも(笑)



マウスパッドって考えるより、
ポストカードって考えといたほうがいいっすよ…




超、薄っぺらくて、
縦10cm、横15cm
くらいの代物…




これ見て、我一人、店でニンマリ笑ってしまい
店の皆から、変子扱いを受けつつ…


写メに収めようと試みるが、
仕事中の為、断念。


あと、
残念ながら、うちの店では
「CAN'T LOSE YOU」の宣材ポスターは届いてなく…(涙)
(そら、そうだよな…入荷数がかなり少なめなんだもんよっ!怒)



職権乱用でお持ち帰りしようとしてたのにな…
(ごめんね、皆さん!!)




ま、次回のアルバムに期待!!




で、そのマウスパッドならぬ、
ポストカードに使われているス~達の写真は


これ↓




言うときますが






『絵』じゃないですから(笑)
ちゃんとした、写真でしたのでご心配なく。

でも、毎度おなじみ
「YAHAMA」


我の「ポップ」もやっと完成しました!
けど、今アップできない環境なので

近日公開ということで~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、本祭りである、
運命の3月11日がやってきました!


あいにくの雨模様~





ていうか、
我達、こうりんゆうき紫織トリオは
昨日(10日)予期せぬ発見に





もうすでに

骨抜き状態




しかし、
4回目仔仔
見るため、朝一で、整理券GET@スペイン坂に向かう!!




そして、立て続けに「F4world展」
の整理券もGET!



おおっ!キリ番!!


良い事ありそうっ♪
なんて思ってたけど、




特に何もなし…






「F4world展」はいじりどころ満載ではありましたが、
我にとっては「恋してるっ!台流スタ~」のような感じだったわ。




とか言いつつ、
3時間は、いたけど(笑)




そんなこんなで、仔@スペイン坂まで時間潰す。





一緒にいた紫織さん
あの「ファンミ」に行くということで
我らの期待を一身に抱え、会場へ!




そして、こうりんゆうき コンビは仔@スペイン坂の列に並ぶ!



そこで、多数のブロガ~さん達と合流♪




ブロガ~全員、仔のポスタ~を入れた筒を背負い
「戦神・綺羅」的スタイル


(ってこんなこと言っちゃ、バレるかっ!!笑)




とにかく、我は雨の中
すごい歩き回ってたせいで、
履いてたパンツ(パンティ~じゃなくってよ♪・笑)
ズブ濡れ・・・

だから、足がもう凍るような寒さ!!




したら、
一緒にいたshunziさんがカイロくれて
列に並んでいる途中、堂々と足裏にカイロ貼る


(shunziさ~ん!ありがとね~♪)






そんなこんなで、
ついに、
のラジオ始まる!!





ちーさん持参のラジオで的声聞く!!






もう
テンション上がりまくりっ!!



同時に並んでた列もどんどん動きだし、







どこかで聞いたことのある
悲鳴が聞こえる






















ギャいあああああああああああ!!!!



列はどんどん、流れて
ついに我達の番!!!!!!!














来たぁぁぁぁ~!!!!



























ギャいああああああああああああ!!!!!@Д@(ふ、ふ、再び!!)




お前ってば、なんて顔してるのぉぉぉぉ~!!!!!!@∀@;




鼻筋、シュ~!!!!



お目目、バッチリ!!!(ぱっちりどころじゃない!)の


肌、ぷりっぷり!!!



アゴ、超シャ~プ!!!!!!











ホント、
人間じゃなかった・・・!!




お前は、天使なのか・・・??!!
それとも、仔悪魔なのか・・・??!!








それとも、
我は死んで、ここはあの世なのか???

仔、お前はなのかっ!!!!!





ここでは、と目はあわず・・・(涙)
大Sは悪いけど、一瞬たりとも見てません!!!

仔の気を引こうと小ネタ仕込むはずだったけど、
そんな余裕もなく・・・(泣)









一通り、顔を拝んだ後、
冷静に仔のファッションチェックに入る!!



ピーコのごとく
すかさず、ダメだし入れてやろうと思ったけど、


言うこと、ナッシング!!!!!








もう、大好きだよぉぉ~!!仔仔~!!!!



とにかく
お目目の大きさに感動!!
瞬き
がとても多くて、瞬きする音が聞こえてきそうなくらい!




瞬きで、空飛べるんじゃない??!
ってくらいバッサバサ










その後の渋谷
えらいこっちゃドンチャン騒ぎ
は言うまでもありません


怒涛の3日間の締めくくりとしては
最高のスペイン坂となりましたっ!!




=============================================================

我の冒険記もここまでです。


くそ~!
またしても、午前5時だよ・・・(-_‐;)


仔@スペイン坂までにいたるまで、紫織さん携帯無くす!」篇(笑)やら、「大S&メーガン@スペイン坂」篇やら、「F4Wrold展」篇、などなど内容盛りだくさんだったのですが、

駆け足で、ここまで書かせてもらいました。




仔仔が帰ってしまって、もう一週間

早いですね~!
まだ、我やゆうきさんジンエモン's ブログでは
祭りレポが続いているのにね・・・(笑)

一足先に、フィニッシュ!させてもらうぞ!
お二人さん!!



ということで、
こうりん、しばらく冬眠・・・はいりま~す。
(パチクリパチクリとかそんな次元ではない)、いわしてました
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




「はぁ~、これから記者会見だ~緊張するなぁ~って思ってると思うでしょ??」







































「違うんです・・・!!」







































「あ~~、早くカリ~食べたいよぉ~
って思ってるんです。」




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。